渡辺 ケンイチ
ワタナベ ケンイチ- リピート率NO.1 !
- 毎日のセットが楽しくなるように♪少し手を加えればもっとかっこよくもっとキレイにを心がけてカットしています!髪の悩み、なんでもご相談ください!
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- レイヤー グラボブ ショートボブ
- 趣味・マイブーム
- 筋トレ キャンプ ゲーム

- 取扱開始♪
- こんにちは^ ^ ミルボン オージュア取扱始まりました! 髪質に合わせた組み合わせができます♪ 限定クーポンもございますので是非^ ^^ ^
このスタイリストの新着高評価口コミ
かなちゃんさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/4/24
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
ずっと担当して頂いていてカラーが上手いです。
カットも安心して毎回お任せしております。
スタッフさんみんなの雰囲気対応も親切で気持ちよく通える美容室さんです。- 予約時のクーポン・メニュー
カット+ショートスパ ¥5,500
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ
moduleからの返信コメント
かなちゃん様
永らく担当させていただきありがとうございます。
この度はご紹介もしていただきありがとうございました。
次回の来店もこころよりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
渡邉ケンイチかおちさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/4/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
当日予約で初めて伺いました。担当していただいた店員さんが、親切丁寧に対応してくれて適切なアドバイスもしてくださり、とても良い仕上がりに整えていただきイメチェン成功の気持ちで嬉しく思いました。またお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
moduleからの返信コメント
かおち様
この度はご来店ありがとうございました。
その後スタイリングなどはいかがでしょうか?
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
またのご来店お待ちしております♪
渡邉ケンイチしんさん(男性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026/2/15
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
最高でした
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
moduleからの返信コメント
しん様
この度はご来店ありがとうございました。
その後セットのしやすさはどうでしょうか?
気になる事がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。
またのご来店心よりお待ちしております。
渡邉
モジュール(module)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥12,100 【期間限定クーポン】カット+カラー+トリートメント¥12100ロング込
|
| 全 員 |
¥17,600 【髪にドラマを】つるりんちょ。髪質改善カラー+カット¥17600
|
| 全 員 |
¥22,000 ¥26500→¥22000【艶髪】髪質改善ストレート+カット+トリートメント
|
| 全 員 |
¥9,350 女性スタッフ【佐藤限定クーポン】カット+カラー+トリートメント¥9350
|
| 全 員 |
¥11,550 【当店大人気メニュー】カット+カラー+ショートスパ ¥11550ロング込
|
| 全 員 |
¥7,150 【ワンランク上の白髪染め】低刺激で赤みをおさえたお洒落染めのようなカラー
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。







