まほ
マホ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- 髪の毛の些細な悩みなどお気軽にお話ください!
- 髪質の悩み、挑戦してみたいスタイルなど、何でも教えてください!簡単にできるヘアアレンジなども一緒に考えます(*^^*)
- スタイリスト歴
- 13年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- これからの時期に多い頭皮のお悩み
- 近頃少しづつ、花粉症の方のお話を聞くことが増えてきました! 黄砂も飛んでいたりと見えないダメージがお肌や頭皮にも蓄積されています! 私自身も春先、頭皮のかゆみを感じること… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
けいさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
丁寧に施術していただきありがとうございました。
何となく伝えただけでしたが汲み取っていただいて仕上げて頂きましたありがとうございます!- 予約時のクーポン・メニュー
カット+ヘッドスパ20分
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ
aru hair&spaからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいご意見もありがとうございます!
その後、スタイリング等不具合はないでしょうか?
やりづらい箇所など、もしありましたら次回来店時にお話し聞かせてください(^^)/
またお待ちしております。shizukingさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2026/2/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
青みが強かった部分も綺麗になくなり…とても大満足の仕上がりです。
次回ゎも少しミルクティーカラーになるようにブリーチも検討しつつまた可愛い仕上がりにしてもらいたいなと思います。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー / トリートメント
aru hair&spaからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回のカラーもお任せいただきありがとうございます(*^^*)
可愛く仕上がり良かったです♪
次回のデザインも楽しみにお待ちしております!!
ケアもしっかりしつつ、カラーも楽しみましょう(^3^)/たかちゃんさん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2024/9/25
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
お店の雰囲気も良くとてもリラックス出来ました。
細かく要望を聞いてくれるのでいつも満足しています。
ヘッドスパも気持ち良くておすすめです。- 予約時のクーポン・メニュー
カット+ヘッドスパ20分
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ
aru hair&spaからの返信コメント
ご来店ありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)/
またいつでもお待ちしておりますね!
アル(aru)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥16,500 カット+カラー+TOKIOインカラミトリートメント
|
| 全 員 |
¥16,500 カット+カラー+ヘッドスパ20分
|
| 全 員 |
¥18,150 カット+カラー+TOKIOインカラミトリートメント+ヘッドスパ20分
|
| 全 員 |
¥16,500 カット+パーマ+TOKIOインカラミトリートメント
|
| 全 員 |
¥18,150 カット+パーマ+TOKIOインカラミトリートメント+ヘッドスパ20分
|
| 全 員 |
¥24,200 カット+縮毛矯正+TOKIOインカラミトリートメント
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。


