1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 石川・金沢トップ  >   
  5. エミュ(emu)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
エミュ(emu)のお店ロゴ

emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】

エミュ ケア アンド スパ

  • 石川県野々市市藤平田1-462
  • ジアミンレスカラー/ヘッドスパはお任せ♪野々市市役所から徒歩5分
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。メニューの確認や料金提示などをはじめにしてもらえるので分かりやすく、最後まで安心して施術してもらうことができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー(うる艶TR&頭皮ケアヘッドスパサービス)¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    みー様

    先日はご来店いただきありがとうございました^^
    今回もご指名頂きありがとうございます。

    提案させて頂いた新しいヘアカラーとても
    お似合いでした。

    また、色落ちなど率直なご感想
    教えて下さいね。

    次回またお会いできるのを
    楽しみにしております。

    担当スタイリスト kumi

  • はんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    何度かカラーをお願いしていますが、毎回オーダーしたカラーがいつも自分の想像以上に良い仕上がりになっていて気に入っています。
    いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアダブルカラー+ケアトリートメント¥19350→¥17080

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    はん様

    いつも当店をご利用くださり誠に有り難うございます!

    また今回の仕上がりにもご満足いただけたみたく
    とても嬉しく思っております!

    今後も色んなヘアデザインをご提案させていただきますので
    引き続きどうぞよろしくお願いします。

    嬉しい口コミも有り難うございました!

  • みぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘のカットをお願いしました。
    仕上がりにとっても喜んでいました!
    最後につけてもらったオイルがとてもいい香りでゴキゲンでした!
    朝の洗面所の占領時間も短くなりました!
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    みぃ様

    先日は娘様をご紹介していただき誠に有り難うございました!

    かわいいボブに仕上がりとってもお似合いでした!
    喜んでいただけてとても嬉しいです

    今後もみぃ様、娘様の担当をしっかり努めて参りますので
    何卒よろしくお願いします。

    嬉しい口コミも有り難うございました!

  • セーイさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もお世話になって、ありがとうございます。
    相変わらず居心地良く、丁寧で優しくて。
    また次はカラーお願いしますー

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+髪質再生バイカルテトリートメント¥11000→¥8060

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    セーイ 様

    先日はemuにご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます。

    これからも満足頂けますように担当させて頂きますので
    引き続きよろしくお願いいたします。

    次回カラーでのご予約ありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしています♪

    mineko

  • セーイさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な接客で居心地も良く、お気に入りのサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【mineko限定】ノンジアミンカラー&うる艶トリートメント¥5000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ririさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!ショートヘアでずっと広がりやすいのが悩みで、梅雨時期という事もあり、人生で初めて縮毛矯正をお願いしました。
    なんで今までしなかったんだろうと後悔するほど、とても素敵な仕上がりになり、日頃の髪へのストレスが減りました!
    お手入れ内容的に時間はかかりましたが、とても居心地がよく長時間かかった感じがしませんでした!
    また伺いたいと思います^ ^
    ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    『6月平日限定』贅沢☆感動☆美髪フルコース¥25,300→¥18,000  

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    riri様

    先日は当店にご来店くださり誠に有り難うございました!

    今回はショートスタイルでのストレートメニューで不安もあった
    かと思いますがナチュラルな仕上がりになりとてもお似合いでした!
    梅雨や夏の湿気でも楽に過ごしていただけると思います

    またヘアスタイルやヘアケアでお困りの際には是非ご相談下さいませ

    riri様のご来店を心よりお待ちしております
    この度は嬉しい口コミも有り難うございました!

    YUKI

  • しむさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かい要望等も叶えていただき、なりたいヘアスタイルを再現できてとても嬉しいです!傷んで四方八方に広がっていた髪も、トリートメントのおかげでストンと纏まってツヤツヤになり感動です。お店の雰囲気も良く、お話も楽しかったです。ぜひとも友人などにおすすめしたいとおもいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+髪質再生バイカルテトリートメント¥11000→¥8060

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    しむ様

    先日は当店にご来店を頂き誠に有り難うございました!

    今回のトリートメントは髪を再生してくれるトリートメントに
    なります。まとまりも良くダメージも補修し艶やかに仕上がり
    とてもよかったです!

    またサロン空間などにも喜んでいただけ大変嬉しく思います

    今後もしむ様に素敵なヘアスタイルをご提供できるよう
    努めてまいりますので次回も何卒よろしくお願いします。

    この度は嬉しい口コミも有り難うございました!

    YUKI

  • まさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが丁寧に対応してくださり髪の仕上がりも、とても気に入ってます!
    またぜひ行きたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+うる艶トリートメント¥8750→¥6200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    ま  様

    先日はご来店いただきありがとうございました^^
    数ある美容室からemuを選んで頂き感謝します。

    ヘアカラー気に入っていただけて嬉しいです!
    色落ちもまた教えてください^^
    こちらこそまたよろしくお願いいたします。

    またお会いできるのを楽しみに
    しております。

    担当スタイリスト kumi

  • あみあみさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストレートの酸性パーマをかけて頂きました。職場の若い子達に「サラサラなヘアですね」と言われました。パーマをかけたのにまるでトリートメントしたみたいなかんじです。お値段もリーズナブルにして頂けたと思ってます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] パーマ

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    あみあみ様

    いつも当店にご来店、ご指名いただき誠に有り難うございます!

    今回は梅雨時期ということもあり久しぶりのストレート
    をいたしましたが綺麗に仕上がりとても良かったです!
    職場での評判も良いとのことで嬉しく思います

    次回はカラーでのご来店をお待ちしておりますので
    引き続き何卒よろしくお願いいたします!

    嬉しい口コミも有り難うございました

    YUKI

  • クロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はサラツヤにしていただきありがとうございました!
    10年ぶりの縮毛で仕上がりに不安があったのですが、サラサラにしていただきとても満足しております!明日からアイロンもがっつりしなくて良さそうです。
    次回はカラーをお願いしたいと思います。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正or髪質改善ストレート¥16500→¥11710

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    クロ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    数ある美容室からemuを選んで頂き感謝いたします。


    ストレートきれいになりましたね。
    朝の時短のお手伝いができて、とても嬉しいです。
    またその後どうだったか教えて頂けたら嬉しいです^^

    また、シャンプーの使用感やカラーのご相談など
    何でもおっしゃって下さいね。

    次回もまた楽しみにお待ちしております^^

    担当スタイリスト kumi

  • ノッチさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーがしみないか心配でしたが、今回は大丈夫でした。仕上げも気に入った髪型にしてもらっていい感じでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【敏感肌の方におすすめ】カット+ノンジアミンカラー+うる艶TR¥14300→¥8570

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    ノッチ様

    先日はご来店いただきありがとうございます^^
    いつも、ご指名も頂きありがとうございます。

    今回のカラーお肌が大丈夫だったようで
    安心しました。

    また、何でもご相談下さいね。
    目標のヘアスタイルまでもう少しです。
    楽しみですね。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当スタイリスト kumi

  • みぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、髪のクセもすぐにわかってくれて、
    アバウトな注文にも真摯に対応し提案してくれて、とても良かった!!
    予約した時は、たくさんスタッフさんのいるお店はちょっとな・・・と躊躇う気持ちもありましたが、マンツーマンで対応してくれたところもよかったです。
    朝イチで行ったので、キレイにしてもらった髪で1日気分良く過ごせました!
    ありがとうございます!
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+内部補修トリートメント¥7700→5060

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    みぃ様

    先日は当店にご来店頂き誠に有り難うございました!

    今回初めてのご来店、担当をいたしましたが
    喜んでいただけたみたく大変嬉しく思っております

    今後もみぃ様にご満足いただけますよう
    精一杯担当いたしますので、また是非とも
    ご相談くださいませ!

    この度は嬉しい口コミも有り難うございました!

    YUKI

エミュ(emu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/