- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
湿気が多いとまとまりにくくなるので セットのやり方を教えてもらいました。とても分かりやすくできる気がする!ということでやってみます。カラーの色合いも大満足です。いつもありがとうございます。
【2回目来店の方☆限定】カラー+オッジィオット1step ¥9900→¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回前髪メインで切って頂きました。
スッキリしました。
セットもカットが良いからと思いますが乾かすだけですと言ってもらい楽です
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もいい感じにしていただいてありがとうございました。
カラーもいい感じです。
教えていただいた巻き方でセットがんばってみますね。
またお願いします。
【2回目来店の方☆限定】カット+カラー+オッジィオット1step ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毛先のカラーのアドバイス頂きました。
次回は全体的にカラーしたいと思います。
ありがとうございました。
【2回目来店の方☆限定】カット+カラー+オッジィオット1step ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
今回も良い感じに仕上げていただき満足してます。
セットには苦戦してますが 笑
次回も宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも希望する髪型にしてもらってます!初めてカラーしましたが気になる白髪のことも色々教えていだだき満足です。また娘と行きますね!
【2回目来店の方☆限定】カット+カラー+オッジィオット1step ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な対応をしてくださり、スタイルの相談もしやすかったです。いつも髪の癖で困る事があるのですが、カットが絶妙で、快適に過ごしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
他店での縮毛矯正のお直しをお願いしました。
矯正から1ヶ月半しかたっていなかったので、お直しをしてもらっても厳しいかもしれないなと思っていました。
結果的に、矯正し直しでツンツンがマシになり、カットで丸みを出して下さったので髪の毛をセットしても自然な動きが出るようになりました。
とにかく恥ずかしくお直しに行くのも恥ずかしかったですが、お願いしてよかったです。
きちんと説明をしながら行なってくださったのも良かったです。
次回もお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
【やわらかストレート】カット+縮毛矯正+オッジィオット1step¥23100→¥14300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも担当してくださり、ありがとうございます。
毎回漠然としたイメージだけ伝えてあとはスタッフさんの提案におまかせしているのですが、ちょっとずつ雰囲気が違くて、髪型も髪色もマンネリ化せずに楽しませてもらっています。
お任せすればとりあえず良くなるっていう、勝手な信頼があります。
また、スタッフの皆さん全員とても親切で、苦手な美容室が楽しみになりました。どこをとっても大好きな美容室です。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて伺いました。十数年振りに大阪に戻ってきたので美容院を探していたのですが急な予約にも対応して下さいました。
希望も特になく手入れしやすいようにと漠然とした私の希望にも細やかにカウンセリングして頂いて雰囲気もこうなると写真など見せて頂いてイメージする事が出来ましたので仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
【人気No1☆女性が虜に】カット+カラー+オッジィオット1step¥14300→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な対応、イメージ通りのカラー.ヘアスタイルに仕上げてくれます。店内も清潔感があって毎月カーサに行くのが楽しみです。
【気になる根本に】リタッチカラー+オッジィオット1step ¥6600→¥6050
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもと違う、結構短めのスタイルにしてもらいましたが、仕上がりバッチリでした!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
スタッフの方々がとても親切丁寧で、
カラーもカットも大満足です。
ありがとうございました。
【人気No1☆女性が虜に】カット+カラー+オッジィオット1step¥14300→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりがとても良く、明日から外を出歩くのが楽しみです!!
ブリーチだったのでかなり長居してしまったのですが、最後まで丁寧に施術してくださいました!
ありがとうございました!
【学生様☆限定】全メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
何も具体的に決めずだったのに、話を引き出しながら聞いてくださって満足です。
他のスタッフもとにかく好印象!
今後、ここに通おうと思います(*^^*)
【業界最高の補修力】カット+カラー+オッジィオット2step¥16500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
白髪ぼかし良い感じになったと思います!
【外国人風×透明感】ダブルカラー+オッジィオット1step¥18700→¥15400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
再訪です
カット カラ- とも満足で自分で思い通りにブローもできて本当にうれしいです
【2回目来店限定】カット+カラー+白髪ぼかし+オッジィオット1step¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の毛が扱いやすくなって嬉しいです!また伺います!
ありがとうございました。
【やわらかストレート】カット+縮毛矯正+オッジィオット1step¥23100→¥14300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
こじ様
先日は、数ある美容室の中からCasa.をご利用頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミありがとうございます。
その後、髪の毛の状態はいかがでしょうか?
縮毛矯正はこれからの時期の紫外線や
今後の熱ダメージも考慮しながら施術致しました。
スタイリング剤の使い心地もいかがでしょうか?
また、気になる事が御座いましたら
お気軽にご相談下さいませ♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
stylist 平尾みのり
初めての来店なのに理想通りの仕上げにしてくださって嬉しかったです!追加で炭酸シャンプーも行いましたが、めっちゃ髪も生き返った感じがして最高でした!!
次は縮毛矯正行いたいと思います。初めてなのに気さくにお話もできて嬉しかったです!またよろしくお願いします!
【業界最高の補修力】カット+カラー+オッジィオット2step¥16500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ray様
先日は、数ある美容室の中からCasa.をご利用頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミありがとうございます。
その後、髪の毛の状態はいかがでしょうか?
パツッとめなボブのデザイン
とても雰囲気に似合われており
任せて頂きありがとうございました♪
縮毛矯正の種類など沢山ございますので
ぜひご相談下さいませ♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
stylist 平尾みのり
前回めちゃくちゃ仕上がりが気に入ったので2度目の来店でした。口下手なのもあり、上手く伝わらなかったのかも知れませんが、見せた参考写真とは全く別のひどい頭になりました。
ほぼパッツンで、ツーブロックもしましたが大袈裟に言うと髪が浮いてます。素人目線でツーブロックの幅が広すぎるせいだとすぐに気がつきましたが、担当の方からは髪質のせいにされてました。あれ、よく考えたらやっちまった~のあとの言い訳ですよね笑。
夏なので後ろも刈り上げましたが、刈りすぎで後ろから見たシルエットも酷い、、、どうしたら後ろもパッツンになるんだろうか、、、素人なので分かりません。
ずっと苦笑いで、鏡が見れませんでした。
家に帰ってから鏡を見る度に鬱々としてましたが、少し時間が経ったら腹立ってきたんで口コミでぐちぐち言わせてもらいました。やっぱり直接でなくても思ってることを言うだけで多少スッキリしますね。美容師さんも意地悪でやったわけじゃないと分かってるので、指名しなかった自分が悪いです。前回の方はとても丁寧で仕上がりも好きだったので次は指名して行きます。
長々とあまりいい気のしない文章失礼しました。
【学生様☆限定】全メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
髪質に合わせて切ってもらえて感謝しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あんこ 様
いつもCasa.をご利用いただきありがとうございます。
また嬉しいロコミありがとうございます。
その後、スタイリングで扱いにくいところや気になるところはございませんでしょうか?
次回以降もご希望に沿いながら、より良い提案をさせていただければと思います!
またのご来店、こころよりお待ちしております。
Casa.代表 城戸かん
白髪が気になってきたので、今回初めて白髪ぼかしをお願いしました。
カラーの知識がない私でしたが、しっかりとヒアリング&説明をしていただき、安心してお任せすることができました。
希望通りのカラーに仕上げていただき大満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
あや 様
いつもCasa.をご利用いただきありがとうございます。
また嬉しいロコミありがとうございます。
その後、スタイリングで扱いにくいところや、カラーで気になるところはございませんでしょうか?
今回初めて白髪ぼかしをさせていただきましたので、色落ちなど様子を見ていただいて、次回カウンセリング時に今後の提案をさせていただければなと思います!
またのご来店、こころよりお待ちしております。
Casa.代表 城戸かん
とても綺麗にしてもらって嬉しいです。
店内の雰囲気も落ち着いていて毎回過ごしやすいです!
【2回目来店の方☆限定】カット+縮毛矯正+オッジィオット1step ¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
こころ様
いつもCasa.をご利用頂き、ありがとうございます。
また、嬉しい口コミありがとうございます。
その後、髪の毛の状態はいかがでしょうか?
縮毛矯正はなるべく艶感が出るよう、
今後のダメージも考慮し施術致しました!
またお家での様子も見て頂けたらと思います。
また、気になる事が御座いましたら
お気軽にご相談下さいませ♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
stylist 平尾みのり
カットもカラーもどーゆー感じにしたいか迷いながら行って、相談しながらバッサリカットしていただきました。
周りからも似合ってると言ってもらえて、自分でも満足しています(^-^)
カラーの後のシャンプーもめちゃめちゃ気持ちよくて寝てしまいそうでしたw
次カットする時はまたお願いしようと思える美容院に出会えたと思ってます!
【人気No1☆女性が虜に】カット+カラー+オッジィオット1step¥14300→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チャトラ様
先日は、数ある美容室の中からCasa.をご利用頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミありがとうございます。
その後、髪の毛の状態はいかがでしょうか?
カラーは色持ちも考慮し、
なるべく透明感が出るよう施術致しました。
バッサリカットもとても似合われており
お任せ頂きありがとうございました♪
また、気になる事が御座いましたら
お気軽にご相談下さいませ♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
stylist 平尾みのり
いつも仕上がり満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
けんさん様
いつもCasa.をご利用頂き、ありがとうございます。
また、嬉しい口コミありがとうございます。
その後、髪の毛の状態はいかがでしょうか?
夏に向けて少しスッキリめに切り、
ボリューム感を抑えるよう考慮しながら
施術致しました♪
また、気になる事が御座いましたら
お気軽にご相談下さいませ♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
stylist 平尾みのり
いつもありがとうございます。
また2週間後カラー楽しみにしてます。
【2回目来店の方☆限定】カット+オッジィオット1step ¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はんちゃん 様
いつもCasa.をご利用いただきありがとうございます。
また嬉しいロコミありがとうございます。
その後、スタイリングで扱いにくいところや気になるところはございませんでしょうか?
もしあれば、お気軽にお申し付けください!
またのご来店、こころよりお待ちしております。
Casa.代表 城戸かん
カーサ(Casa.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー