1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >   
  5. シルエット(silhouette)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ちーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これからもよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆかちんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せしています。
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • みっちーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!朝のヘアセットの時間が減り、日中も気になる箇所がなくなりとても過ごしやすくなりました^^ほぼおまかせでお願いしましたが、とても満足な仕上がりでおまかせして良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】酸性ストレート/デザインカット or TOKIOtr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • maさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    ショートにして良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • あーちゃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    白髪のリタッチで毎月通ってます!
    カットもカラーもふんわりしたイメージだけ伝えても、満足して帰れます!
    正直毎月出費は痛いですが、仕方ないと思えるくらい満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • みーさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪型にしていただきありがとうございました。
    色味も思っていたよりとても綺麗で満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+毛髪強化ケラチンTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ふっくさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でショートカットにしたものの、あまりしっくりこなかったので口コミを見てシルエットさんに来ました。髪質や頭の形に合うように切り方を工夫してくださったので、今回は二度目の訪問です。髪の毛が多く、膨らみがちなのですが、スッキリ仕上げてくださいました。また、前回前髪を流した方が似合いそうだとアドバイスをいただき、伸ばしていたものの、邪魔で仕方ないことを相談すると前髪パーマを提案していただきました。すると前髪が目に入ることがなくなり快適になりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ままこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもしっかり相談にのってもらってます、今回長めにしてもらいました 毎朝クセを伸ばすアイロンが少し大変ですが なんとかこのまま縮毛なしで梅雨を乗り切れたらいいなと思います また相談お願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーリタッチ】カット+リタッチ+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 由美ちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカットありがとうございます
    ドライヤーするだけで、形が決まり、朝起きても、何も手を加えずとも収まっていてとてもいい感じです

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーリタッチ】カット+リタッチ+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • はなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのカラーにして下さりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっかりカウンセリング】カット+透明感カラー+ケラチンTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • rkさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話ししながらも手際よくリタッチしていただきました^_^今回もありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • そらさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    セミロングからショートにバッサリ切っていただきました。
    大満足です!ありがとうございました。
    シャンプーもとても気持ちよかったです。
    また次もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっかりカウンセリング☆】カット+炭酸クレンジングシャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

  • ぽりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近場で急遽カラーができる美容室さんを探して予約しましたが、担当してくださった美容師さんの技術がとても素晴らしく、次もまた来たいと強く思いました!
    ヒアリングもしっかり行ってくださって自分の理想通りのカラーに仕上がりました。
    また美容師さんの向上心がとても高く、知識も技術も確かなプロだと感じました。次回もぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ちょびさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    口コミも良かった為、伺いました。
    最初ちょっと緊張しましたが、しっかり話聞いてくださり施術していただきました!
    かなり手触りもよく、サラサラになりました!
    次回はカラーとトリートメントをしてみようと思います!
    またお願いします!ありがとうございました(о´∀`о)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートヘアにも♪】酸性ストレート/カットorTOKIOtr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • みゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も、希望どうりに仕上がげていただいてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • コマキさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店です。
    今回も可愛くカットして頂きました。
    髪の毛の悩みに真剣に寄り添ってくれるので大変ありがたいです。
    今回はドライヤーで浮き毛を抑える方法も教えて頂きました。
    今までオイルで抑えることしかしてなかったので今後はドライヤーも頑張ってみようと思います。
    知識も技術もあって勉強熱心な方なので安心して任せられます。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • うーさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかく、全てが丁寧に作業して下さって、仕上がりにとても満足しています。パサパサで艶のない髪を、綺麗に整えて下さって、気持ちが上がりました!ありがとうございます♪自宅でも、維持できるように大事にします。
    近いうちに、カラーでまたお世話になりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートヘアにも♪】酸性ストレート/カットorTOKIOtr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • G tさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術も最高です。変になってた髪型を直してもらえました。
    ホントに助かりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

  • りんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にしたい髪型と、似合う髪型のお話をしてからカットカラーをしてもらいました。綺麗に仕上がり、希望通り上品な雰囲気に大満足です。技術を磨く努力、素敵です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆しっかりカウンセリング】カット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • きむきむさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで緊張しましたが、緊張も和らぎました。パサつき、うねり、まとまらない、痛みなど沢山のダメージがありましたが、初めて私の好むスタイルになりました。シャンプーも気持ちよかったです。カットも素晴らしく、直ぐに次からもお世話になりたいとおもいました。次回もよろしくおねがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっかりカウンセリング】カット+透明感カラー+ケラチンTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みずのさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酸性トリートメントの仕上がりが好きで数年通っていたサロンがありましたが、カットのやり方なのか?わたしの技術なのか?自分で巻くときになんとなく少しやりにくさを感じていました。
    今回こちらでで酸性ストレートとカットをお願いしました。ある程度髪の長さがある場合、カットの上手さなんて素人にはわからないものだろうと思っていました。完成後鏡を見るとミディアムのストレートでも形がすごく綺麗で驚きました。
    巻かなくても綺麗に見えるってこういうことかと思いました。また酸性ストレートのモチも見ながら、今後通うことになりそうかなと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】酸性ストレート/デザインカット or TOKIOtr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ゆみちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットしていただき、ありがとうございます。指通りもよくなり喜んでおります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割】カット+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • サチコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、丁寧に施術していただきました!
    いつも大満足です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーリタッチ】カット+リタッチ+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あしえむさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    丁寧に相談ありがとうございました。
    右分けが良いとアドバイスいただいたのですが、巻いても流してもしっくりこず左分けに戻してしまいました。右分けで切っていただいたので、左分けに戻すと横の髪が後ろで結べず、伸びてきた頃に次回どうしたら良かったかご相談させてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっかりカウンセリング☆】カット+炭酸クレンジングシャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

  • あめねこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の訪問で今回もスッキリしたカットに仕上げてもらいカット中、思わず寝そうになってしまうくらい軽快にカットしてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーリタッチ】カット+リタッチ+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらいましたが、曖昧なオーダーにも嫌な顔せず応えてくれました。
    仕上がりも大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆しっかりカウンセリング】カット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットしたその時だけでなく、自分でも簡単にセット出来るようにしてくださるので助かります。一生美容院変える気ありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ふみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートヘアでいつも、何となくでカットやカラーお願いしてますが満足いく仕上がりで毎回、気分があがります。カット後のヘアスタイリングもしやすく、髪が伸びても広がらず快適に過ごせてます。
    オススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+毛髪強化ケラチンTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ままこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーリタッチに伺いました 綺麗に染めてもらいました 全体が明るくなるのが楽しみです、定期的にお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ちーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目お世話になります^ ^前髪カット、綺麗に整えてもらい、大変満足です^ ^
    リタッチも、すごい綺麗に馴染んでます
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーリタッチ】カット+リタッチ+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

シルエット(silhouette)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/