- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
これからもよろしくお願いします^ ^
カット+透明感カラー+ダメージケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも安心してお任せしています。
またお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます!朝のヘアセットの時間が減り、日中も気になる箇所がなくなりとても過ごしやすくなりました^^ほぼおまかせでお願いしましたが、とても満足な仕上がりでおまかせして良かったです!
【髪質改善】酸性ストレート/デザインカット or TOKIOtr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとうございます。
ショートにして良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
白髪のリタッチで毎月通ってます!
カットもカラーもふんわりしたイメージだけ伝えても、満足して帰れます!
正直毎月出費は痛いですが、仕方ないと思えるくらい満足してます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も素敵な髪型にしていただきありがとうございました。
色味も思っていたよりとても綺麗で満足しています!
カット+透明感カラー+毛髪強化ケラチンTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
他店でショートカットにしたものの、あまりしっくりこなかったので口コミを見てシルエットさんに来ました。髪質や頭の形に合うように切り方を工夫してくださったので、今回は二度目の訪問です。髪の毛が多く、膨らみがちなのですが、スッキリ仕上げてくださいました。また、前回前髪を流した方が似合いそうだとアドバイスをいただき、伸ばしていたものの、邪魔で仕方ないことを相談すると前髪パーマを提案していただきました。すると前髪が目に入ることがなくなり快適になりました。ありがとうございました!
カット+透明感カラー+ダメージケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもしっかり相談にのってもらってます、今回長めにしてもらいました 毎朝クセを伸ばすアイロンが少し大変ですが なんとかこのまま縮毛なしで梅雨を乗り切れたらいいなと思います また相談お願いします
【カラーリタッチ】カット+リタッチ+ダメージケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧なカットありがとうございます
ドライヤーするだけで、形が決まり、朝起きても、何も手を加えずとも収まっていてとてもいい感じです
【カラーリタッチ】カット+リタッチ+ダメージケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りのカラーにして下さりありがとうございました!
【しっかりカウンセリング】カット+透明感カラー+ケラチンTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お話ししながらも手際よくリタッチしていただきました^_^今回もありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて伺いました。
セミロングからショートにバッサリ切っていただきました。
大満足です!ありがとうございました。
シャンプーもとても気持ちよかったです。
また次もお願いしたいです!
【しっかりカウンセリング☆】カット+炭酸クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
近場で急遽カラーができる美容室さんを探して予約しましたが、担当してくださった美容師さんの技術がとても素晴らしく、次もまた来たいと強く思いました!
ヒアリングもしっかり行ってくださって自分の理想通りのカラーに仕上がりました。
また美容師さんの向上心がとても高く、知識も技術も確かなプロだと感じました。次回もぜひよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
口コミも良かった為、伺いました。
最初ちょっと緊張しましたが、しっかり話聞いてくださり施術していただきました!
かなり手触りもよく、サラサラになりました!
次回はカラーとトリートメントをしてみようと思います!
またお願いします!ありがとうございました(о´∀`о)
【ショートヘアにも♪】酸性ストレート/カットorTOKIOtr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回も、希望どうりに仕上がげていただいてありがとうございます。
カット+透明感カラー+ダメージケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2度目の来店です。
今回も可愛くカットして頂きました。
髪の毛の悩みに真剣に寄り添ってくれるので大変ありがたいです。
今回はドライヤーで浮き毛を抑える方法も教えて頂きました。
今までオイルで抑えることしかしてなかったので今後はドライヤーも頑張ってみようと思います。
知識も技術もあって勉強熱心な方なので安心して任せられます。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とにかく、全てが丁寧に作業して下さって、仕上がりにとても満足しています。パサパサで艶のない髪を、綺麗に整えて下さって、気持ちが上がりました!ありがとうございます♪自宅でも、維持できるように大事にします。
近いうちに、カラーでまたお世話になりたいです。
【ショートヘアにも♪】酸性ストレート/カットorTOKIOtr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
技術も最高です。変になってた髪型を直してもらえました。
ホントに助かりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
丁寧にしたい髪型と、似合う髪型のお話をしてからカットカラーをしてもらいました。綺麗に仕上がり、希望通り上品な雰囲気に大満足です。技術を磨く努力、素敵です。
【人気No.1☆しっかりカウンセリング】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてで緊張しましたが、緊張も和らぎました。パサつき、うねり、まとまらない、痛みなど沢山のダメージがありましたが、初めて私の好むスタイルになりました。シャンプーも気持ちよかったです。カットも素晴らしく、直ぐに次からもお世話になりたいとおもいました。次回もよろしくおねがいします。
【しっかりカウンセリング】カット+透明感カラー+ケラチンTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
酸性トリートメントの仕上がりが好きで数年通っていたサロンがありましたが、カットのやり方なのか?わたしの技術なのか?自分で巻くときになんとなく少しやりにくさを感じていました。
今回こちらでで酸性ストレートとカットをお願いしました。ある程度髪の長さがある場合、カットの上手さなんて素人にはわからないものだろうと思っていました。完成後鏡を見るとミディアムのストレートでも形がすごく綺麗で驚きました。
巻かなくても綺麗に見えるってこういうことかと思いました。また酸性ストレートのモチも見ながら、今後通うことになりそうかなと思います。
ありがとうございました。
【髪質改善】酸性ストレート/デザインカット or TOKIOtr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
丁寧にカットしていただき、ありがとうございます。指通りもよくなり喜んでおります。
【学割】カット+ダメージケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も、丁寧に施術していただきました!
いつも大満足です♪
【カラーリタッチ】カット+リタッチ+ダメージケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に相談ありがとうございました。
右分けが良いとアドバイスいただいたのですが、巻いても流してもしっくりこず左分けに戻してしまいました。右分けで切っていただいたので、左分けに戻すと横の髪が後ろで結べず、伸びてきた頃に次回どうしたら良かったかご相談させてください。
【しっかりカウンセリング☆】カット+炭酸クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
2回目の訪問で今回もスッキリしたカットに仕上げてもらいカット中、思わず寝そうになってしまうくらい軽快にカットしてもらえました。
【カラーリタッチ】カット+リタッチ+ダメージケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させてもらいましたが、曖昧なオーダーにも嫌な顔せず応えてくれました。
仕上がりも大満足です!
ありがとうございました!
【人気No.1☆しっかりカウンセリング】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カットしたその時だけでなく、自分でも簡単にセット出来るようにしてくださるので助かります。一生美容院変える気ありません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ショートヘアでいつも、何となくでカットやカラーお願いしてますが満足いく仕上がりで毎回、気分があがります。カット後のヘアスタイリングもしやすく、髪が伸びても広がらず快適に過ごせてます。
オススメです。
カット+透明感カラー+毛髪強化ケラチンTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーリタッチに伺いました 綺麗に染めてもらいました 全体が明るくなるのが楽しみです、定期的にお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
2回目お世話になります^ ^前髪カット、綺麗に整えてもらい、大変満足です^ ^
リタッチも、すごい綺麗に馴染んでます
また、よろしくお願いします
【カラーリタッチ】カット+リタッチ+ダメージケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シルエット(silhouette)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー