0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 和歌山トップ  >   
  5. ベルボワ(Belle bois)  >   
  6. スタイリスト  >   
  7. 松本 麻光
ベルボワ(Belle bois)のお店ロゴ

Belle bois【ベルボワ】

ベルボワ

  • 和歌山県和歌山市和歌浦東1丁目6-31
  • JR紀三井寺駅から車で10分

松本 麻光

マツモト アサミ

スタイリスト一覧へ戻る

お客様に喜んでいただきたい想いでカウンセリングを
お客様と一緒にスタイルづくりをさせていただきたいと言う想いでご要望にお答え・ご提案させていただきます。
スタイリスト歴
14年
得意なイメージ
ナチュラル
得意な技術
ヘッドスパ
ベルボワ(Belle bois) 松本 麻光
ご来店お待ちしております
松本 麻光マツモト アサミ

このスタイリストの新着高評価口コミ

  • み~さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。
    初めてのところで緊張もありましたが、終始和やかな雰囲気で、リラックスして過ごすことができました。希望を細かく聞いてくださり、理想の仕上がりとなり大満足です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Belle bois【ベルボワ】からの返信コメント

    み~様
    先日は数あるお店さんの中からわざわざ御来店いただきありがとうございました!
    喜んでいただけたご様子で私も嬉しい気持ちです。
    お帰りの際にみ~様がおしゃってくださったお言葉は本当に嬉しかったです!
    ありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております。

  • nattさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でのカットのお直しで利用させていただきました。
    難しい要求にも関わらず、親身になって話を聞いていただき、いろいろな提案をしていただきました。
    カットもとても綺麗にお直ししてくださり感動しました。
    おかげさまで次の日の予定も気持ちよく迎えることができました。本当にありがとうございました。
    次はもう少し髪が伸びたら、普通にカットしてもらいに伺いたいなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Belle bois【ベルボワ】からの返信コメント

    natt様
    先日は遠いところからわざわざご来店下さりありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!
    ご来店日の次の日が大切な日だと伺っておりましたので
    大丈夫だったかな?と思っておりましたが気持ち良く過ごされたご様子で本当に良かったです!
    また髪が伸びられた際はいつでもご連絡下さいませ!
    お会い出来る日を楽しみにしております!

  • やまげさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしましたが、雰囲気も良くて担当スタイリストさんも、話しやすくてとてもリラックスできました。
    髪型も気に入ってます!
    スパも気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカットと10分間のヘッドスパ♪

    [施術メニュー] カット / ヘッドスパ

    Belle bois【ベルボワ】からの返信コメント

    やまげ様、先日は数ある美容室の中からベルボワにご来店下さりありがとうございました!
    喜んでいただけているご様子でとっても嬉しいです♪

    カットさせていただいてか過ごされて
    スタイリングでお困りはなっかたのかと思っておりましたが
    口コミいただけて満足いただけているご様子で本当に良かったです!
    ありがとうございました!

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

ベルボワ(Belle bois) 松本 麻光/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/