1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >   
  5. エクト(ekto)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あーいさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初めて行かせていただき、とても雰囲気もよく仕上がりも大満足だったので今回も迷わず予約させていただきました。
    カラーの悩みも色変化を考えてアドバイスしていただき今回も満大満足でした!また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感カラー(ブロー込)+ダメージ補修トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    美容室ektoからの返信コメント

    ご来店と嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
    前回に続き今回も迷わずご予約いただけたこと、そしてカラーの仕上がりやお店の雰囲気にご満足いただけて大変励みになります。
    退色していく過程の色変化も、ぜひ楽しんでみてください!
    次回またお会いできるのを心よりお待ちしております。

  • 海老蟹さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵にしていただきました。
    少々複雑履歴だったのですが、嫌な顔など一切せず常ににこやかで素敵な方です。
    カットもカラーもとても丁寧でした。
    楽しく過ごすこともでき、また是非お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【さりげないお洒落】カット+インナーカラー(ケアブリーチ)+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室ektoからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました
    口コミのご投稿、誠にありがとうございます!とても嬉しく励みになるお言葉をいただき、心から感謝しております。
    これまでの施術履歴を伺いながら、髪への負担を最小限に抑えつつ、ご希望のスタイルに仕上がるよう心を込めて施術させていただきました。「丁寧だった」と言っていただけて、ホッと安心しております。
    また、リラックスして楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです!私にとっても非常に楽しい時間でした。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • yoitokiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変満足のいく施術で、
    スタイリストさんの人柄もよく
    とても楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    美容室ektoからの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    施術だけでなく、時間そのものを楽しんでいただけて本当に嬉しいです!
    私にとっても、とても楽しくて素敵な時間でした。
    またのご来店を、心よりお待ちしております

  • よっちさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、お願いした以上の完璧な仕上がりで、大変満足しています
    カット中の会話も楽しくて、とても良い時間をすごせます
    また次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    美容室ektoからの返信コメント

    いつもありがとうございます
    仕上がり、そして会話の時間まで喜んでいただけて、私にとっても最高の時間です

    また次回も、より一層満足していただけるよう心を込めて施術させていただきます
    またお会いできるのを楽しみにしております

  • あーいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで要望をしっかり聞いてくださいました。完全プライベートなので周りを気にする事なく心地よく施術していただきました。適切なアドバイスで綺麗にしてもらい、メンテナンス含めてまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    美容室ektoからの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、大変嬉しいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。

    周りを気にせずお客様だけの時間をリラックスして、
    「心地よく過ごせた」と言っていただけることが何より嬉しいです。

    綺麗な状態を長く楽しんでいただけるよう、次回も全力でサポートさせていただきます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • みやはらさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用しています。要望をしっかり聞いてくれて、仕上がりもイメージ通りで満足しています。施術中の会話も楽しく、リラックスして過ごせます。他のお店よりシャンプーが気持ちよくて、毎回寝てしまいそうになります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    美容室ektoからの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    仕上がりに満足いただけて、私も本当に嬉しいです。
    こちらこそいつも楽しいお話をさせていただき、あっという間の時間です!

    シャンプーでリラックスしていただけているのは嬉しいです!
    ぜひ、遠慮なく爆睡しちゃってください!!

  • よっちさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもながら、理想の髪型にしていただき、丁寧な仕上がりで、とても満足です
    カットの間も楽しい会話で、とても気持ちよく過ごさせて貰っています
    料金もお手頃価格だとおもいます
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    美容室ektoからの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    「理想の髪型」との最高のお言葉をいただき、本当に嬉しいです。

    私も毎回のお喋りを楽しみにしておりますので、そう言っていただけて安心いたしました。

    これからも満足していただけるよう、丁寧な施術を続けてまいります。
    また次回、お会いできる日を楽しみにしております!

  • ユウキさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのハイライトだったので不安でいっぱいでしたが、丁寧で親身に対応して下さり、とても満足いく仕上がりでした。
    次回もまたよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズに人気!!】カット+ハイライトカラー

    [施術メニュー] カット、その他

    美容室ektoからの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!

    初めてのハイライトは期待と同じくらい不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて大変光栄です。

    施術前のカウンセリングでお客様のご要望をしっかり共有できたおかげで、とてもお似合いの仕上がりになりましたね。

    次回もまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • ゆかりんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお願いしている美容師さんで話も楽しく施術も丁寧かつ的確で安心して任せられます。今回キャンペーン利用させて頂きました。いつも長時間の施術をお願いしてますがあっという間の時間に感じられ、またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ビビビ祭】【扱いやすい髪へ★】カット+ケアストレート(縮毛矯正) 

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    美容室ektoからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    こちらこそ、いつも楽しいお話を聞かせていただきパワーをいただいています。

    長丁場の施術でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで本当に良かったです。
    「またお願いしたい」というお言葉、美容師として最高の褒め言葉で嬉しいです。

    次回もぴったりのスタイルをご提案させていただきますね!
    またのお越しを楽しみにお待ちしております。

  • おおつかさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ミディアムからベリーショートに変えると言う、初めて来店するには微妙なオーダーにも丁寧に対応していただきました。結果的には大変満足な仕上がりになりました。以前は専ら別の理容室でカットをしていましたが、夫婦で対応する店舗が多い中、夫婦間で実力に差があることがよくあり、仕上がりに不満が残ることがありました。その点、このサロンはスタイリストお一人でやられており、且つ、余裕を持ったタイムマネジメントで次の方が長時間待つようなことがなかったので大変良い印象を受けました。また、自宅があるエリアではホットペッパービューティーに登録している店舗が少ないため、最寄りに理想的なヘアサロンを見つけられて個人的には嬉しく思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1★清潔感UP!】似合わせカット+眉カット

    [施術メニュー] カット、その他

    美容室ektoからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    ミディアムからベリーショートへの大きなスタイルチェンジをお任せいただけたこと、そして仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく励みになります。

    当店では、お客様お一人おひとりと向き合う時間を大切にするため、余裕を持った予約枠で運営しております。マンツーマンならではの安心感を感じていただけたのであれば幸いです。

    地域の皆様にとって「あってよかった」と思っていただける場所でありたいと考えておりますので、また何かお悩みがあればお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • よっちさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの方がとても感じが良く、
    楽しい時間をすごせました
    髪型もたいへん満足です
    お気に入りのお店が見つかりました
    これから通わせていただきます

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    美容室ektoからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    私の方こそお話がとても楽しく、あっという間の時間でした

    スタイルも気に入っていただけて良かったです!
    「これから通わせていただきます」という最高のお言葉をいただき、感激しております

    また次回、お会いできるのを楽しみに心よりお待ちしております。

  •  

エクト(ekto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/