- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
具体的なイメージを用意せずに伺ったのですが、骨格から合いそうなイメージをメリットデメリットも合わせてご提案いただけました。仕上がりもとても良く仕上げていただき、また是非伺わせていただきたいです。お店の雰囲気も落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。
【men's】メンズカット
[施術メニュー]
カット
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
そうたろう様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
ライフスタイルに合わせた毛量や長さにさせていただいたので、セットしてもかっこいいし、ノーセットの時には下ろせるように仕上げさせていただきました!
ワックスによっても雰囲気を変えたりもできますので、ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
hui飯森
こちらの抽象的なオーダーにもしっかり応えて頂けて、イメージしていた形に仕上げてくれました。
施術中の気遣いも素敵です。
ヘッドスパも気持ちいい!
【men's】メンズカット+ヘッドスパ+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
Ry様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
重ねて嬉しい口コミもありがとうございます。
ご希望に添えられるよう,できるだけ扱いやすくなるようカットさせて頂きましたのでお時間がある時にセットなども是非試して頂いて、何かお困りなことなどございましたらまた次回いらしていただいた際に色々ご提案させて頂きますのでまたのご来店心よりお待ちしております。
御園達生
すごく丁寧で満足です。
仕上がりもバッチリ最高です。
【men's】メンズカット+メンズパーマ(スパイラルパーマ)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
ようすけ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
重ねて嬉しい口コミもありがとうございます。
ご希望に添えられるよう,できるだけ扱いやすくなるようカットさせて頂きましたのでお時間がある時にセットなども是非試して頂いて、何かお困りなことなどございましたらまた次回いらしていただいた際に色々ご提案させて頂きますのでまたのご来店心よりお待ちしております。
御園達生
微調整しながらカットしてもらい満足できた。
【学割/men's】メンズカット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
まかろん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
雰囲気をそこまで変えない形でのオーダーでしたので、バランスを見ながら調整させていただきました!
色味も前回同様ブリーチなしのレッド系で綺麗に染めさせていただきました!
お家でのケア方法などもお伝えしたので、かっこいいスタイルを維持してみてくださいね!
またのご来店お待ちしております
Hui飯森
良かったです
【men's】メンズカット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
FK様
先日はご来店いただきありがとうございます!
ご希望のスタイルとお悩みを解決できるスタイルの両方が叶うスタイルにさせて頂きましたがその後の扱いやすやなどはいかがでしょうか。
癖などもスタイリング剤をつけてあげることで活かしたスタイルもできますので、是非挑戦してみてくださいね!
またのご来店お待ちしております!
Hui飯森
クレンジングシャンプーが気持ちよかったです。
髪質など考慮してきただき、かっこいい髪型にしていただきました!
ありがとうございます
【学割/men's】メンズカット
[施術メニュー]
カット
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
けい様
先日はご来店ありがとうございました!
既に暑くなってきてますので、ばっさりショートスタイルにさせていただきましたが、その後の扱いなどいかがでしょうか?^_^
今回のカットを踏まえてこれからのスタイルなども色々ご提案できればと思っております
またお任せいただけるのを楽しみにお待ちしております(^^)
Hui山口
ありがとうございました :)
【men's】メンズカット
[施術メニュー]
カット
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
sehyun様
先日はご来店ありがとうございました!
今回のカットのその後の扱いなども含めて、今後もより良いご提案ができればと思っております^_^
またいつでもお待ちしております!
Hui山口
カット・パーマをしていただきました。
施術にあたって、なりたいイメージはもちろんのこと、現在の髪質やスタイリング等についての悩みを丁寧にヒアリングしていただき、安心してお任せすることができました。
仕上がりについても、とても満足しています。丁寧なヒアリングのおかげで、これまで気になっていた細かな悩みも解消されました。
今後も通い続けたいと思える美容室だと思います。
【men's】メンズカット+メンズパーマ(フェザーパーマ)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
あっくん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お客様の髪質やなりたいイメージに沿って完成形を相談させていただいておりますので今後もお気軽にご相談ください!
パーマ後はお家でのケアもすごく大切になるのですが、ご購入いただいたシャンプー、トリートメントでケアしていただくことでかっこいいスタイルも維持できますので使ってみてくださいね!
またのご来店お待ちしております!
hui飯森
店内とても綺麗で自分に合う髪型を丁寧に説明してくださり
上手にカットしてくださいます。
【men's】メンズカット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
速人様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回は伸ばしていく過程などもご相談させて頂きました
今後も伸ばし終わった時にかっこよく綺麗な状態にできるようサポートさせていただきます!
分からないことや別のご相談などありましたお気軽にお申し付けくださいね!
またのご来店お待ちしております^_^
hui飯森
今回で6回目の訪問になります。リピート客だと分かった途端驚くほど雑になります。プロとしての基本が崩壊しています。
バームがついた状態のまま、強引にドライカットとセニングをされました。バームで固まった髪を粗いコームで無理やり解かれました。「本当にこのままやって大丈夫ですか?」と確認しても「大丈夫です」の一点張り。バームがついた状態で「長さと重さはどうですか?」と聞かれましたが、素髪の状態が分からないのに判断できるわけがありません。1000円カットでも守るような「仕事道具を大事にする」という基本が全くできていません。別のスタイリストさんも隣でそれを見て見ぬ振りでした。私自身急いでませんでしたが最後の方の客だったからか、腕時計を見ていて早く帰りたいのかな?と思いました。前回担当のスタイリストさんも、メンズサロンを謳いながら骨格補正出来る「ラウンドマッシュ」を認知していません。仕上げのスタイリング剤も量が少ないように感じました。客が見えなくなるまで礼をしない、タトゥー入っていると言う事はあまり気にしていませんが、せめてプロとしての誠実さぐらいは守って欲しいです。
【学割/men's】メンズカット
[施術メニュー]
カット
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
Nappy様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に添えられる施術を提供できず、不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。施術内容や接客態度など改めて見直し、満足していただける施術を提供できるよう尽力して参りますので是非またのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
御園達生
いつも自分の思っている通りの髪型にしてくれて本当にありがたいです。会話も楽しくていつもリラックスさせてもらっています。ありがとう!
【men's】メンズカット+フルカラー(白髪染め◎)
[施術メニュー]
カット、カラー
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
Kevin様
いつもありがとうございます!
今回からちょっとイメチェンでしたが、最終着地の髪型までも一緒に楽しんでいけたらと思っております^_^
またいつでもお待ちしております(^^)
Hui山口
仕上がりの雰囲気を事前に分かりやすく説明してくれるので安心してお願いできます。
【men's】メンズカット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
ミツ様
いつもお任せ頂きありがとうございます!
安心して頂けるよう心がけておりますので、また新しいスタイルなどの挑戦もしっかりご相談乗らせて頂けたらと思っております^_^
是非色々なスタイル楽しみましょう!
またお待ちしております!
Hui山口
あまり詳細まで髪型を決めていない状態でしたが、しっかりヒアリングしてくださりました!仕上がりも良くセットの方法まで教えてくださり助かりました。周囲からの評価も良いのでとても満足しています。ありがとうございました。
【men's】メンズカット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
kamu様
先日はご来店ありがとうございました^_^
評判もいいとのコメントもありがとうございます!
細かい部分などのイメージの擦り合わせも大事にしているので口コミとっても嬉しいです(T ^ T)
ご自宅でのスタイリングがよりし易いように心がけておりますので、是非次回もどうだったかお聞かせ頂き、より良くしていけたらと思っております
またお待ちしております!
Hui山口
希望の髪型に合わせてくれつつも、自分に合う髪型などのアドバイスもしていただけました!
仕上がりもスッキリして満足してます!
【men's】メンズカット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
よしき様
先日はご来店ありがとうございました!
事前にコメントでご希望頂いておりましたので、似合う髪型のご提案もしやすかったです!ありがとうございます^_^
ご提案させて頂いた中でも、お好みなどもあると思いますのでいつでもお気軽にご相談下さい!
またお任せ頂けるのを心よりお待ちしております(^^)
Hui山口
今回、初めての施術ありがとうございます。
仕上げてほしいイメージを細かく説明していただき、安心できました。
また、仕上げの説明なども教えていただきありがとうございました!
【men's】メンズカット+メンズパーマ(フェザーパーマ)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
ズーマ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
初めてのパーマということで、扱いやすく、尚且つイメージに近いスタイルにパーマさせていただきました!
これを機にいろんなパーマスタイルに挑戦してもいいですし、今回かけたパーマで普段のセットを楽しにてもいいし、色々選択肢があるので楽しんでみてくださいね(^^)
またのご来店お待ちしてます♪
Hui飯森
疲れていて眠かったので、特に会話などは最小限にしてくれて助かった。とりあえず、全部お任せでお願いしたが、収まってる感と気になると言った点をうまくカバーしていてくれて、満足した。
【men's】メンズカット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
ヨアノ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
重ねて嬉しい口コミもありがとうございます。
ご希望に添えられるよう,できるだけ扱いやすくなるようカットさせて頂きましたのでお時間がある時にセットなども是非試して頂いて、何かお困りなことなどございましたらまた次回いらしていただいた際に色々ご提案させて頂きますのでまたのご来店心よりお待ちしております。
御園達生
髪型があまり決まっていない状態で伺いましたが、ヒアリングがとても丁寧で、仕上がりにも大変満足しています。ぜひまたお願いしたいです。
【men's】メンズカット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
まつざわ様
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足頂けてとっても嬉しいです(^^)
お仕事の都合など、ご状況に合わせた提案なども大歓迎です◎
今後挑戦してみたいスタイルなどありましたら是非ご相談ください
またお待ちしております♪
Hui山口
自分の髪質、髪型など面倒な相談にも丁寧にアドバイスを貰えました。今後のスタイリングの参考にしていきます。
ありがとうございました。
【men's】メンズカット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
syucyan様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
重ねて嬉しい口コミもありがとうございます。
ご希望に添えられるよう,できるだけ扱いやすくなるようカットさせて頂きましたのでお時間がある時にセットなども是非試して頂いて、何かお困りなことなどございましたらまた次回いらしていただいた際に色々ご提案させて頂きますのでまたのご来店心よりお待ちしております。
御園達生
カットで迷っていたら選択肢を提示してくれてよかった。説明がわかりやすい。
【学割/men's】メンズカット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
まかろん様
先日はご来店いただきありがとうございます!
人生初カラーを任せていただきとても嬉しく思います!
今後のヘアスタイルやヘアカラーの相談をしつつ、希望のお色味にさせていただきました。
カットも現状と切ったあとどうなるかなど、写真を使いつつ説明させていただきました。
今回の仕上がりもカルテに画像として残しておりますので、次回以降も色々とご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております
Hui飯森
仕上がり良く手入れもしやすくなった。全体的にスッキリできた。
【men's】メンズカット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
しみたか様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
重ねて嬉しい口コミもありがとうございます。
ご希望に添えられるよう,できるだけ扱いやすくなるようカットさせて頂きましたのでお時間がある時にセットなども是非試して頂いて、何かお困りなことなどございましたらまた次回いらしていただいた際に色々ご提案させて頂きますのでまたのご来店心よりお待ちしております。
御園達生
丁寧にカウンセリングしてもらい、スタイリングも分かりやすく教えていただけて助かりました!
【学割/men's】メンズカット+メンズパーマ(ニュアンスパーマ)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
K.O様
先日はご来店ありがとうございました。
今回のパーマスタイルはスタイリングの方法や、使うスタイリング剤によっても印象を変えたりできますので是非色々楽しんでみてください!
わからない事あれば随時ご相談受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください^o^
またお待ちしております!
Hui山口
丁寧で助かりました
【men's】メンズカット
[施術メニュー]
カット
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
三浦様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
重ねて嬉しい口コミもありがとうございます。
ご希望に添えられるよう,できるだけ扱いやすくなるようカットさせて頂きましたのでお時間がある時にセットなども是非試して頂いて、何かお困りなことなどございましたらまた次回いらしていただいた際に色々ご提案させて頂きますのでまたのご来店心よりお待ちしております。
御園達生
伸ばし方の相談に、根気強く答えてくださって感謝しています。スタイリングだけでイメージ通りになり、プロの技に驚きました。また整える際にお願いしたいです!
【men's】メンズカット
[施術メニュー]
カット
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
ピーター2895様
海外にお住まいとのことでしたが、今回ご指名までいただきご来店ありがとうございました!
求めているスタイルもいくつかご提示下さったので、伸ばしきるまでもより楽しんでいただけるようにご提案できたので、私としてもありがたかったです◎
また数ヶ月後にも東京にいらっしゃるとのことでしたので、是非またお任せ頂けると嬉しいです^_^
Hui山口
毎回、とても丁寧にカウンセリングしていただき安心してお任せできました。
カットもまとまりやすく、扱いやすさが全然違います。
またぜひお願いしたいと思えるサロンでした。
【men's】メンズカット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
miipilates69様
先日はご来店いただきありがとうございます!
普段のライフスタイルや骨格、髪質に合わせてカットさせていただいているので、扱いやすさに満足いただけてとても嬉しく思います!
お悩みややりたいスタイルにするための相談など丁寧にカウンセリングさせていただきますので、何かございましたら、気軽にご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております!
Hui 飯森
今回も格好良くシースルーカットして頂けて満足です!
また次回もよろしくお願いします!
【men's】メンズカット
[施術メニュー]
カット
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
はるっち様
いつも嬉しい口コミありがとうございます(^○^)
今回も気に入っていただけて嬉しい限りです!
またお待ちしております!
Hui 山口
ヒアリングがとても丁寧で、仕上がりめちゃめちゃ満足です!
またぜひお願いします!!
【men's】メンズカット+メンズパーマ(シャドウパーマ)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
たけちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです^_^
その後の経過なども踏まえて次回またご相談できたらと思っております
また是非宜しくお願い致します(^^)
Hui山口
イメージ通りにしていただいて感動しました!またお願いします!
【men's】メンズカット
[施術メニュー]
カット
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
あ様
先日はご来店ありがとうございました!
スタイルもご満足頂けたようで、私としましてもとても嬉しい限りです^_^
今回のカットからよりこうしたいなどありましたら次回ぜひお聞かせ下さい
より扱いやすくカッコよく出来るようご提案できればと思っております!
またお待ちしております(^^)
Hui山口
ヘアスタイル、アイロン、ハードワックス、ハードスプレー、束感など細かく色々注文したのを丁寧に聞いて頂きありがとうございました。
【men's/セット】シャンプー&スタイリング(30分)
[施術メニュー]
ヘアセット
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
a k i様
先日はご来店ありがとうございました!
大切な一日のスタイリングをおまかせ頂きありがとうございます。
またいつでもお待ちしております^_^
Hui山口
イメージどおりにしていただけて、大変よかったです。
ありがとうございました。
【men's】メンズカット+メンズパーマ(ニュアンスパーマ)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
ねねね様
先日はご来店いただきありがとうございます!
長さは変えずに緩めのフワッとしたパーマをかけさせていただきました。
セットもそこまで難しくないスタイルなので、かっこよくセットしてみてくださいね!
またのご来店お待ちしております!
Hui飯森
丁寧に対応してもらえました。
いつもと違うスタイリングで良かったです。
ブリティシエムのバームがいい香りでした。
【men's】メンズカット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Men's hair Hui 恵比寿【メンズ ヘア フイ エビス】からの返信コメント
カモメフトロウ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
重ねて嬉しい口コミもありがとうございます。
ご希望に添えられるよう,できるだけ扱いやすくなるようカットさせて頂きましたのでお時間がある時にセットなども是非試して頂いて、何かお困りなことなどございましたらまた次回いらしていただいた際に色々ご提案させて頂きますのでまたのご来店心よりお待ちしております。
御園達生
フイ 恵比寿(Hui)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー