1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 流山・三郷・野田トップ  >   
  5. コキョウ(KOKYO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
コキョウ(KOKYO)のお店ロゴ

KOKYO hair salon minaminagareyama

コキョウ ヘアサロン ミナミナガレヤマ

  • 千葉県流山市鰭ケ崎11-12
  • 武蔵野線南流山駅北口、つくばエクスプレス南流山駅A3出口より 徒歩5分
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容師をしている物です。後輩として同じ職場で働かせて頂いたことがあり、その時から接客や技術に対してとても学ぶことが多く、尊敬する先輩でした。関係値がある中でも技術に手を抜かない所など、施術を受け、学ばせて頂き僕自身、活かしたいと思うほどです笑 担当美容師さんは美容師がオススメする美容師さんですので今までしっくりくる美容師さんが見つからない方は本当に担当美容師さんに任せてみてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    こんな感じで口コミをしてもらうと少し恥ずかしいのですが、、、
    ありがとうございます!笑
    これからもよろしくね!

    小柳駿

  • ゆりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット+カラー+トリートメントで予約し
    初めてお邪魔させていただきました。
    お店の雰囲気は大変よく
    スタッフさんはとても親切でした。
    とにかく
    カウンセリングが丁寧で
    カットやカラーの提案までもしてくださり
    理想通りの仕上がりになり大大大満足です^^
    (カットの技術がとても素晴らしいです。)
    お願いしてほんとよかったです^^
    シャンプーもマッサージも
    とても気持ちよく、リフレッシュできました。

    これから通わせていただきますので
    次回もどうぞよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめ】カット+カラー+ミルボンプレミアムTR  17,050円→13,640円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ゆり様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    今回は大きくスタイルを変える感じではありませんでしたが、
    気に入って頂けて私も良かったです♪
    次のカラーの時は色の落ち具合をみて、また一緒に決められたらと思っています!
    何か気になる事などありましたらいつでもおっしゃって下さいね!

    またのが来店、心よりお待ちしております♪

    遠田美里

  • なぴさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ずっと気になっており、今回初めて伺いました。
    しっかりカウンセリングをしていただけたので、迷っていた髪型やカラーについても相談することができました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    なぴ様この度はご来店と暖かいコメントありがとうございます。また本日のスタイルチェックでのご来店ありがとうございました。
    10日以内の無料のチェックとケアのスタイルチェックは、ご新規のお客様におすすめさせていただいているシステムなのでご来店頂けて良かったです。またカラーにつきましてはお時間を頂戴してしまい申し訳ありませんでした。

    励みになるコメントありがとうございます。なぴ様の髪質をより理解して髪型やカラーについても、より相談して頂いたり提案出来るように精進して参ります。
    またお会い出来るの心よりお待ちしております。


    三浦雄太郎

  • 山ちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望を聞いて頂き思い通りの仕上がりになりました。
    又、詐術前の頭皮マッサージがとても丁寧で至福のひとときを過ごせました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    山ちゃん様この度はご来店と温かいコメントまでありがとうございました。
    思い通りの仕上がりになったとのお声はとても励みになります。ありがとうございます!
    またサービスのヘットマッサージも喜んで頂けたみたいで嬉しいです。

    続けてKOKYOをご利用頂きありがとうございます。また是非ご来店お待ちしております!


    三浦雄太郎

  • r.sさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まずカウンセリングがとても丁寧です。
    やりたい髪型を伝えると自分の髪質に合わせた場合どんなイメージになるのか、セットはどれくらい必要なのかをきちんと説明してくれるのでこんなはずじゃなかった!ということがなくいつもイメージ通りにいつも仕上げて頂いてます。
    カット後はセットの仕方も教えてくれるので帰宅後困ることがないです。今回も大満足な仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    r.s様
    いつもありがとうございます!
    そして嬉しい口コミも重ねてありがとうございます!

    またいつでも気になることや変えたいこと、
    お気軽にご相談ください!
    今後ともよろしくおねがいします!

    小柳 駿

  • キッパーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットと仕上げを担当していただきました。
    最初のカウンセリングからとても丁寧で、こちらの髪質や頭の形、雰囲気をすぐに見てくださったのが印象的でした。

    シャンプーはマッサージを入れてくださり、頭皮の疲れが抜けるような気持ちよさでした。
    ブローも根元から丁寧に風を当ててくださり、乾かしただけなのに自然なツヤが出ました。
    カットの技術が素晴らしく、お店でして頂いたレイヤーを自分でも再現出来ました。
    お店の雰囲気も落ち着いていて、ラグジュアリーながらもリラックス出来て安心して気持ちが上がりました。
    仕上がり、施術ともに質が高く、またお願いしたいと思える美容院でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    キッパー様この度はご来店と、温かいコメントまでありがとうございました。
    カウンセリングは大事にしている点でしたので好印象とのお言葉とても嬉しいです。
    シャンプーもリラックスして頂けた様で良かったです。
    またカットやブローのご満足のお言葉はとても励みになります。ありがとうございます!
    再現性も大事にしているポイントなので実感頂けて安心いたしました。
    お店の雰囲気までも何から何まで細かなコメント本当にありがとうございました!
    またお会い出来る日を心よりお待ちしております。


    三浦雄太郎

  • ちきらさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みをたくさん深掘りして聞いてくださり、今後のわたしのしたい髪色なども考慮して、いろんな提案もしてくれてとっても信頼でからなと思いました!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ちきら様この度はご来店と温かいコメントありがとうございました。
    お悩み改善の力になりたいと思っておりますので、嬉しいコメントでございました。
    髪の状態に合わせてトリートメントの種類やカラーの種類とお色も一緒に選んでいけたらと思ってます!
    またお会い出来る日を心よりお待ちしております。

    三浦雄太郎

  • あるさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な対応でとても満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+リラクゼーションスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ある様
    こちらこそいつもありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします!

    小柳駿

  • そらさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、担当の方もスタッフの方も笑顔で優しく話しかけて下さりとても素敵なお店でした。
    ベテランのスタイリストさんは、私の髪の癖やどうしたら良くなるかなど細かくアドバイスしてくれ、熱心で意識の高さが伺えます。ヘアスタイルについてとても詳しいので安心できました。
    これから通いたいと思えるお店が見つかり、とても嬉しく思っています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめ】カット+カラー+ミルボンプレミアムTR  17,050円→13,640円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    そら様先日はご来店ととても温かいコメントまでありがとうございました。また本日は無料メンテナンスのスタイルチェックでご来店頂きありがとうございました。
    そら様のヘアースタイルがより良くなるように一緒に考えてご提案させて頂きました。喜んで頂けて私も嬉しいです。
    これから通いたいとのお言葉はとても励みになります。ありがとうございます!
    これからも責任持ってそら様のヘアーを担当させて頂きたいと思っております。
    またお会い出来る日を心よりお待ちしております。

    三浦雄太郎

  • みほさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望した通りに仕上げて貰いました。
    セットも簡単に可愛く仕上がってとても嬉しいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    みほ様

    返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
    ご満足頂けた様でとても嬉しいです!
    KOKYOではヘッドスパにも力を入れております。おつかれの時などはおすすめです!
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!

    三浦壮広

  • ぷぅさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    スタッフの方がとても親身になって相談に乗ってくださり、安心してお任せできました。ドリンクやお菓子のサービス、途中のマッサージもとても気持ちよかったです。
    仕上がりも満足していますが、セットだけ少し思っていた感じと違ったかな、という印象です。全体的にはとても居心地の良いサロンでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+髪質改善ケアカラー 18,700円→14,960円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ぷぅ様

    お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
    セットが思っていらっしゃったのと少し違ったという事で、申し訳ございませんでした。カウンセリングの際にもう少しご要望を伺うべきでした。以後気をつけて参ります。

    パーソナルカラー診断をさせて頂いたので、普段のお色味選びの参考になれば幸いです。

    今後とも、美容室KOKYOをよろしくおねがい致します。
    三浦 壮広

  • まっちーさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の紹介で初めてお伺いしました。カウンセリングから施術の流れと費用も事前に提示してくださること都度、施術の説明を丁寧にしてくださり安心感があります。多い硬いクセ強いでこれまで縮毛矯正してもしっくりこなかったのですが、まさにイメージどおりのナチュラルな仕上がりとクオリティの高さにとても満足しております。これからは娘共々お世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    まっちー様
    先日はありがとうございました!
    カウンセリングや丁寧さ等僕らが特に大事にしている事ですので、その点感じとっていただけて僕も嬉しいです!
    仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです!
    こちらこそまたお二人に会えるのを楽しみにしております!

    小柳駿

  • るみさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回(他店)でのカットが残念で憂鬱な日々を送っていました。カウンセリングでよく聞いて頂き思い通りになりました。朝のスタイリングが楽になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    るみ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。お手入れが楽になったとの事で、良かったです!
    スタイルチェックのご利用もありがとうございました!
    これからもるみ様のご希望に添えるよう技術面、サービス面を向上していけるよう努力して参ります!
    今後ともよろしくお願いいたします!

    三浦壮広

  • emikoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらは3回目になります。リタッチのブリーチにカラーと過酷なメニューを続けて3年弱ですが、最近は髪の毛の手触りも見た目も落ち着いてるように感じます。カラーは入れたても抜けていく過程もとても綺麗で気持ちよく過ごせます。特に前回のほぼ抜けてきた色味について数日おきに会う娘から「あれ?ブロンドに染めたの?」と言われるほどにキレイに見えたそうです。いつものカラーと言うよりどんなふうにしようと考えるのも好きなので、会話しながら決めた色が抜けるまでずっと楽しめるのは良いなと思います。次回も楽しみです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小柳限定】ケアブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    emiko様
    今回もご来店ありがとうございます!
    ブリーチは継続していくのが難しいスタイルですが、emiko様のお家でのケアと適切な頻度でいらしていただいてるので綺麗な状態を維持できていますね!
    これからも一緒に綺麗を保っていきましょう!
    また次回もどんなカラーにするか、お会い出来るのを僕も楽しみにしています!

    小柳駿

  • めぐちさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘の紹介で初めて伺わせていただきました。
    はじめのカウンセリングが丁寧で、私のクセで膨らむ部分がカットでどうなるか気になっていましたが、ドライヤーの乾かし方を言われた通りにやってみたら、すぐにまとまって落ち着いた感じになりました。
    シャンプー後のマッサージがとても気持ちよかったです。
    またお願い出来たら、と思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめ】カット+カラー+ミルボンプレミアムTR  17,050円→13,640円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    めぐち様
    先日はご来店ありがとうございます!
    いつもと違うカットで戸惑いもあったかと思いますが、ドライヤーも実践していただきありがとうございます!
    シャンプー後のマッサージは今後もサービスでついてきますので
    また次回も是非リラックスしにいらしてください!

    小柳駿

  • ばーせんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットの仕方など教えていただいてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ばーせん様
    この度はご来店誠にありがとうございました!

    お家でのスタイリングのしやすさはいかがでしょうか!
    わからないことや気になることがございましたら是非教えてください!
    またのお越しを心よりお待ちしております!

    小柳 駿

  • naoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    話を聞いて要望に応えてくださります。初回、私は髪の量が多いので軽くしてほしいと伝えたものの、いい感じのデザインでボリュームを残したカットになっていたのか、1ヶ月も経たない間に毛量が気になりました。今回、もっと軽くしてほしいとお願いしたところ、バランスを保ちつつ、丁寧に、かなり軽くしてくれました。お時間もかかったように思います。感謝。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    nao様
    先日はご来店ありがとうございました!

    その後お髪の調子はいかがでしょうか?
    扱いやすくなっていれば幸いです。
    これからも気になる点がございましたら改善できるよう努めてまいりますので何なりとお申し付けください!
    是非またのお越しをお待ちしております!
    小柳 駿

  • ジュンさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    当日の予約でしたが対応いただき助かりました。
    落ちいた雰囲気で良かったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ジュン様
    先日はご来店ありがとうございました!
    KOKYOではお客様にリラックスしていただけるよう心がけておりますので、その点を感じていただけて嬉しいです!
    是非またのお越しをお待ちしております!

    小柳 駿

  • ヒロトさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客、好印象
    技術、サービス
    感動致しました
    また次回よろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ヒロト様先日はご来店ありがとうございました。嬉しいコメントもありがとうございました。
    気に入って頂けたとの事でとても嬉しいです。
    パーマも少し強めにかけさせて頂きましたがその後調子はいかがでしょうか?
    こちらこそまた是非よろしくお願い致します!


    三浦雄太郎

  • ひらのさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    お店はきれいで、担当の方もしっかり話を聞いていただき、対応いただきました。
    頭のマッサージが気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+パーマ 13,200円→10,560円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ひらの様
    この度はご来店ありがとうございました!
    先日お話ししたように、パーマやカットの気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
    リラクゼーションのメニューも多数ございますのでまたリラックスしたい時はおっしゃって下さい!
    是非またお待ちしております!

    小柳 駿

  • さこさこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フラットシートのヘッドスパにとても癒されました。
    カットも思った感じに仕上げていただき、
    お店の雰囲気も良かったです。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    さこさこ様
    先日は御来店ありがとうございました!
    リラックスしていただけて良かったです!

    カットの仕上がりも気に入ってもらえて嬉しいです!
    是非また癒されにいらしてください!

    小柳 駿

  • りんちゃんさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんなにしっかりしたヘッドスパ初めてと思うくらいがっつりほぐされる感覚です!
    実は私も身体に触れる仕事をしていて、つい施術者目線で見てしまいますが、近隣のマッサージ店より満足度の高いヘッドスパでした!
    セルフケアのアドバイスもいただけて大満足です。
    お仕事柄お疲れも溜まるかと思うのでうちでも是非、なんて(笑)
    また是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    りんちゃん様

    りんちゃん様この度はKOKYOにご来店いただきありがとうございました!
    大変嬉しい口コミありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです!
    ヘッドスパの他にもリラクゼーションのメニューがありますのでお試しいただけたら幸いです。
    次回もよりご満足いただけるよう努めて参りますので、ぜひまたお疲れの際にはお立ち寄り下さい!
    りんちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    永野 絢香

  • はるかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店させていただきましたが、接客サービスがとても良く、カラーカットも親身に相談に乗っていただきとても満足のいく仕上がりになりました。美容室の雰囲気もよく次回も来店したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめ】カット+カラー+ミルボンプレミアムフルTR  19,250円→15,400円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    はるか様先日は御来店ありがとうございました。また暖かいコメントまでありがとうございます。
    その後ヘアーの調子はいかがでしょうか?
    また是非カットやカラーの相談乗らせてください!当日のご予定も天気もふまえて無事に行けたのか気になっておりました^_^
    また是非お会い出来るのを楽しみにしております!

  • 雪だるまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のクセを把握して、乾かしただけで綺麗にまとまるカットをしてくださいます。
    ズボラなので大助かりです。
    もう他ではカット出来ません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    雪だるま様

    いつもご利用頂きありがとうございます!そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    長持ちでお手入れのしやすいカットを意識しているので、そう言って頂けてとても嬉しいです。
    これからも更にレベルアップアップできるよう日々努力して参ります。

    今後とも宜しくおねがいいたします!
    三浦 壮広

  • まかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    納得いく髪型に仕上げていただきました
    細かい相談にも丁寧に答えて頂き安心できました
    マッサージをしてくれた方がホントに上手で笑顔が素敵でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    まか様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    ヘアデザインとマッサージ、ご満足いただけたようでとても嬉しいです。今後もまか様のご期待にそえるよう、スタッフ一同努力して参ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!
     三浦 壮広

  • アユミニーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    久々の美容院にてゆったりと楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
    カウンセリングやこちらの要望もしっかり聞いて下さったり、また色々なアドバイスをして頂きとても満足いく仕上がりになりました。
    お店の雰囲気もとてもよく、また次回も利用させて頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット、カラー

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    アユミニー様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!

    口コミも頂けてとても嬉しいです!
    当初の予定とは少し変わりましたが、気に入って頂けて良かったです♪
    次の美容室までに少しずつ退色もしていきますが、そこも楽しめたらと思います!

    またお時間ができましたら是非いらして下さい!
    心よりご来店お待ちしております。

    遠田美里

  • かいとさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望に沿ったカットをしていただきました。
    マッサージシャンプーも気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    かいと様
    先日はご来店誠にありがとうございます!
    ご希望に沿うことが出来て良かったです!
    KOKYOではマッサージにもお客様にリラックスしてもらえるよう心がけておりますので
    気にいってもらえて嬉しいです!
    是非またのご来店心よりお待ちしております!

    小柳駿

  • みみみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングでパーソナルカラーを見ていただき、カラー選びの参考になりました。
    担当の方から途中でアシスタントさんにかわる接客が今まで苦手でしたが、こちらのお店はアシスタントの方も丁寧で良かったです。
    マッサージシャンプーがとても気持ちよくて贅沢な時間でした。
    カットしていないのに、足元に髪の毛がたくさん落ちていたのが気になったので星マイナス1させていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    みみみ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    そして、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は常に綺麗な状態を保てるようスタッフ一同努めて参ります。

    パーソナルカラーは洋服やメイクのお色味選びなどの参考にもしていただければ幸いです。
    マッサージシャンプーも喜んで頂けて嬉しいです!ヘッドスパのメニューが他にもありますのでそちらもオススメです!

  • chiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店で施術したハイライトが上手くいかず、デザインカラーが得意そうなこちらのお店を見つけて初めて伺いました。
    丁寧にカウンセリングしていただいて、とっても満足な仕上がりになりました( ´ ▽ ` )ありがとうございます!
    またリピートしたいと思う美容室に久しぶりに出会えて嬉しいです。次回もメンテナンスでお伺いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カラー

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    chi様
    この度はご来店誠にありがとうございます!
    不安もある中で見つけてきていただき、任せていただき、重ねてありがとうございます!
    仕上がりも気にいってもらえて僕も嬉しいです!
    こちらこそ是非またのお越しを心よりお待ちしております。

    小柳駿

  • えりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カウンセリングから施術までとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+髪質改善ケアカラー 18,700円→14,960円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    えり様この度はご来店ありがとうございました。
    丁寧さは大切にしているので、感じて頂けたとのお声とても嬉しいです。
    その後カラーの退色や質感の調子はいかがでしょうか?

    お話させて頂いた様に今回のデータを参考に次回は色をもっと暗く入れるのも良いかと思っております。また是非お待ちしております。

    三浦雄太郎

コキョウ(KOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/