1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 北九州トップ  >   
  5. レジョワイユコンペール(Les Joyeux Comperes)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
レジョワイユコンペール(Les Joyeux Comperes)のお店ロゴ

Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】

レジョワイユコンペール

スマート支払いOK
  • 福岡県北九州市小倉北区船頭町2―37
  • 小倉駅から徒歩5分 / 井筒屋本館から徒歩3分 / モノレール平和通駅から徒歩7分
サロン平均
4.99
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ふーさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてうかがいましたが、すぐにお気に入りのサロンさんになりました。

    まずは、カウンセリングです。初めてお会いしたのに、何年もお世話なっているかと錯覚するくらいわたしの髪のことをよくわかってくださりました。また、髪を切りたいけど、伸ばしたいというなんともわがままなお願いを長さはあまり変えず、雰囲気を変えるという作戦で見事に叶えてくださりました。

    次は、頭身浴です。久しぶりの頭身浴は、慣れるまではくすぐったかったのですが、慣れると、癒しの世界に引き込まれました。シャンプーも悩みにあったものを選んでくださるので、ありがたいです。

    カットしてから何日かたちましたが、おさまりもよく、まとまってます。家族からも好評です。

    一人での贅沢な空間。きめ細かい心配り。また癒されに行かせていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気】カット+頭浸浴 ¥6,500→¥5,980

    [施術メニュー] カット、その他

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    ふー様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。口コミも重ねてありがとうございます!
     初めての美容室で、こうなりたい!と言うこだわりやお悩みを、しっかりと理解してもらえる様に伝える事はとても難しい事だと思っております。
    ですので、カウンセリングにはお時間をとらせて頂き、しっかりとご希望を叶えて差し上げられる様、日々力を入れている事なので、カウンセリング踏まえスタイルも気に入って下さり、大変嬉しく思っております♪
    ご家族からも好評との事で安心も致しました◎
     今後も、季節や年齢に応じて色々な悩みが出てくるかもしれませんので、その時々でのお悩みなど、またご相談下さると嬉しいです!
     次回またお会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • あやさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客がとても丁寧でした。頭浸浴やシャンプーの時は、とても気持ち良く、リラックスできました。髪質や頭皮に合ったシャンプーをヘアオイルを使っていただき、カットでは、髪の量をしっかりと減らしていただけて、髪がツヤツヤになり大変満足しています。髪の洗い方や、シャンプーの落とし方についてのアドバイスなどもいただけて、とても参考になりました。今後気をつけていきたいと思います!また利用させていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気】カット+頭浸浴 ¥6,500→¥5,980

    [施術メニュー] カット、その他

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    あや様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。口コミも重ねてありがとうございます!
     初めての頭浸浴やシャンプーなどもリラックス出来たとの事で、わたくしもとても嬉しく思うと同時に安心致しました。
    少し緊張されているご様子でしたので、最初に頭浸浴をさせて頂く事でほぐれるのではないかなと・・・大正解でしたね♪
     カットは長さは勿論ですが、量感もかなり軽くさせて頂き普段のお手入れが少しでも楽になればと思い、カットさせて頂きました◎
     アドバイスは色々とさせて頂きましたが、できる範囲で構いませんので参考にして頂けると嬉しいです♪
     次回またお会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • あああさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリッシュなヘアスタイルにしてもらいました!
    癖を考慮してカットしていただき、快適に過ごせています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    あああ様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。口コミも重ねてありがとうございます!
     前回とはまた違うスタイルをご希望で、ショートを楽しんで頂けているように感じてとても嬉しいです♪
     今回もまたばっさりとカットさせて頂きましたが、気に入って下さった様で安心致しました。
    スタイリングは楽に出来ておりますでしょうか?
    お困りな点などございましたら、些細な事でも構いませんので是非ご相談下さい◎
     ショートにも色々なスタイルがございますので、今後も楽しんで頂ける事を願っております♪
     また、そのお手伝いをさせて頂けます様わたくしも努力致します!
     次回またお会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • Runtaroさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「こんな感じになったらいいな」と思っていたヘアスタイルにしていただきました。
    気になるヘアスタイルの画像をいくつか提示して、相談に乗っていただきました。自分がどのようなスタイルにしたいのかが明確になり、また自分に似合うスタイルを引き出していただき大変満足しています。
    これから、いろいろなスタイルを試したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【イチオシ】カット+リフトアップヘッドスパ40分+頭浸浴 ¥12,000→¥11,480

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    Runtaro様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。口コミも重ねてありがとうございます!
     自分のしたいスタイルやイメージを言葉で伝えるのは本当に難しいと思いますが、Runtaro様のように画像や写真など持参して頂けると、わたくしの方も大変助かります!
    そのお陰で、イメージも掴めて施術がスムーズに出来たと思っております◎
     スタイルも今までとは少し変化も出たようで、とってもお似合いだったと思います♪
    ショートの方はもっと楽しんで良いと思うのでっ。
    今回初めて担当させて頂きましたが、スタイルを気に入って頂けた様でわたくしも嬉しいです!
     次回またお会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • ちなさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてご来店しました!
    お店の雰囲気も凄く良くて担当してくださったスタイリストさんとても
    話しやすく楽しくあっという間の時間でした!!

    初めて縮毛矯正したのですがすごくサラサラになりました!
    満足です!ありがとうございました!!!

    また行きたいと思います!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    ちな様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。口コミも重ねてありがとうございます!
     初めてのご来店に加えて縮毛矯正も初めてとの事で、不安もあり緊張もあったかと思います。
    それなのに、楽しい時間だと感じて頂けた事は安心もしましたが、本当にとっても嬉しいです♪
    実際わたくしも楽しく施術させて頂きました♪
    ありがとうございます!
    その後もサラサラが持続していると良いのですが◎
     何かお困りの事などございましたら、些細な事でも構いませんので是非ご相談下さい!
     次回またお会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • まなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました!
    ヘッドスパも頭浸浴もすごく気持ちよくて、髪の毛もサラサラに仕上げて頂きました!
    担当の方も凄く良い方で、美容室で話すのが楽しかったです!
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大好評★】リフトアップヘッドスパ40分+頭浸浴 ¥9,500→¥8,840

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    まな様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。口コミも重ねてありがとうございます!
     ヘッドスパに頭浸浴は、気持ち良さも仕上がりにも満足頂けた様で、わたくしも安心致しましたし嬉しく思っております♪
     あの仕上がりは、わたくしもかなりテンションが上がりました!!
    誰かに自慢して頂けましたでしょうか?笑
     こちらの方こそ、とても楽しい時間を過ごさせて頂いたと思っております♪
    ありがとうございます!
     次回もお会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • りりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他県から引越してきたので、どこの美容室に行こうかかなり吟味してこちらに伺いました。
    結果、とても良かったです!
    ストレートをかけたわけではないのに、びっくりするほどサラサラになりました。
    また頭浸浴も心地よく、眠ってしまいました。
    初めてとは思えないリラックスした時間を過ごすことができました、また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーナーお薦め】カット+白髪ぼかしカラー+TR+頭浸浴  ¥17,500→¥16,280

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    りり様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。口コミも重ねてありがとうございます!
     仕上がりにとても満足して頂けた様で、わたくしも嬉しいです♪
    ツヤツヤで柔らかい質感になり、お帰りの際には私も驚くほど!(実は少しの間、あまりの綺麗さで後ろ姿を見ていましたよっ◎)
     維持する事は簡単ではないかも知れませんが、手をかける事で少しでも良い状態になれば、きっともっとお手入れが楽しくなるかもしれませんね!
     頭浸浴もりり様には、とても合っていた様に思います。
    心地の良いリラックス体験をして頂けたのであれば本当に良かったです。安心致しました♪
     次回またお会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • YOUさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    頭身浴がしてみたくてお店を探しました。
    落ち着いた雰囲気の店内で、全ての施術が移動せずに受けられることにびっくりしました。でも、移動しなくて良い分、いつも以上にリラックス出来ました♪

    初めての頭身浴は頭が温泉に浸かってるみたいでとっても気持ちよかったです(^ ^)水の流れる音にも癒されました!ヘッドスパの時に首と肩もほぐしていただいて、日々の仕事の疲れが取れてスッキリしました!

    カットは髪をまとめた際に、前髪と横に隙間が出来ないように調整していただき、綺麗にまとまるようになり、仕上がりに大満足です!髪もとても柔らかくなって、サラサラになりました。

    またぜひお伺いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【イチオシ】カット+リフトアップヘッドスパ40分+頭浸浴 ¥12,000→¥11,480

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    YOU様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。口コミも重ねてありがとうございます!
     初めての美容室では緊張されていたと思うのですが、リラックスして頂けたとの事で安心致しました♪
     頭浸浴も気に入って頂けて嬉しいです。
     ヘッドスパに頭浸浴、最高の癒しですね!わたくしのおすすめメニューです♪
    癒されるだけではなく、髪と頭皮の為にもなりますので、仕上がりが艶々でサラサラになったと思います!
     ヘアースタイルも、こめかみ部分のカバーがうまくいっている様で良かったです。
    扱いにくいなどございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいね◎
     次回またお会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • tomさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で、希望や悩みをしっかりと聞いてくれました。白髪がすぐ目立つのが嫌で相談させていただきましたが、分け目を変えたり明るめのカラーにしたりすることで想像以上の仕上がりになりました。カラーも根元と毛先を時間差で染めるなどとても丁寧に施術していただきました。なかなかここまでしてくれるところはないと思います。カットの技術も高く、スタイルにとても満足しています。さらに、お話も楽しく、リラックスしたひとときを過ごせました。お一人で運営されているため、落ち着いた空間で心地よく過ごせるのも魅力です。またぜひ伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+白髪ぼかしカラー+トリートメント  ¥16,500→¥15,480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    tom様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。口コミも重ねてありがとうございます!
     カウンセリングで決めた事とは言え、希望のハイトーンカラーにはもって行けず残念に思われたかも知れません。ですので出来る限りご希望やお悩みの解消が出来ればと思い、仕上げさせて頂きました。
    満足頂けたとの事で本当に安心致しました!
     リラックスできて、スタイルも気に入って下さった事は、わたくしもとっても嬉しいです♪
     丁寧な仕事は常に心掛けておりますが、お時間をしっかり取って下さり、本当にありがとうございました。
     次回またお会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • ふみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても素敵な髪型にしていただきました。
    ありがとうございます!
    次に伺うときはカラーの相談をしますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイに馴染む】カット+リタッチカラー+頭浸浴 ¥12,500→¥11,940

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    ふみ様
     先日は二度目のご来店、誠にありがとうございます。口コミも重ねてありがとうございます!
    周囲の反応も良かったとの事で安心致しました。わたくしも嬉しいですっ♪
    今回も好評である事を祈っております。
     ドライ時のアドバイスもしっかり実践して下さっていると伺い、それもとても嬉しく感じております!
     今回はヘッドスパもして下さりありがとうございます。
    気持ちも頭もスッキリ出来ていると良いのですが。
     今回も、わたくしの方が楽しい時間を過ごさせて頂いたように思っております(笑)。
    次回も色々とご相談ください!
     お会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • あきさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初来店でした。
    初回行くサロンは不安になりますが、内装も個人的に
    好きですし大人サロンで落ち着きます。
    担当スタイリストさんも気さくでカウンセリングも
    丁寧に対応して頂きました。
    今回、カラーとトリートメントでしたが
    時間的にOKだったのでヘッドスパも追加しました。
    ヘッドスパは香りといい力加減でリラックスでき
    気持ち良かったです。
    カラーも満足いく仕上がりでトリートメントで
    サラツヤで大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+白髪ぼかしカラー+トリートメント  ¥16,500→¥15,480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    あき様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。丁寧な口コミも重ねてありがとうございます!
     あき様の仰る通り、初めての美容室は不安感や緊張でくつろげない方も多くいらっしゃると思います。そんな気持ちを少しでも和らげられるよう、カウンセリングやお話をさせて頂いております。
    ですので「落ち着いた空間と時間だった」と感じて頂けていたのでしたら、わたくしも大変嬉しいです♪
     ヘッドスパもリラックスして頂けて良かったです!
     カラーのその後が気になりますので、もし何かお困りな点などございましたら、些細な事でも構いませんので気軽にご相談頂けると嬉しいです◎
     次回もお会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • ぐーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪思い切ってのカットで夏をスッキリ過ごせそうです。カラーはおまかせしましたが、想像以上に素敵になりとても満足しております。特に以前ハイライト入れていた箇所に綺麗な色が入っていてポイントになって気に入っています。雰囲気も初めてでも緊張せず、要望を伝えられてとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+白髪ぼかしカラー+トリートメント  ¥16,500→¥15,480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    ぐー様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。重ねて口コミもありがとうございます!
     初めての美容室でばっさりカットする事はとても勇気がいる事だと思いますが、しっかりとイメージを教えて頂けて、こちらと致しましても大変助かりました。ありがとうございました。
    夏をスッキリ過ごせそうとの事で、カットして良かったと思って頂けたようでわたくしも大変嬉しく思っております♪カラーも気に入って下さって良かったです!
     話しやすい雰囲気作りは常に意識はしておりますが、お客様から「緊張しなかった!」と仰って頂けるとわたくしも安心致しますし、その事を伝えて下さった事にも感謝しております。
     お会計での不手際がございました事、大変失礼致しました。今後、このような事のないよう注意して努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。
     次回またお会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • めぐさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前髪カットと、白髪をもう少ししっかり染めたくてうかがい、希望どおりの仕上がりにしていただきました。また、ヘッドスパで耳の後ろから首にかけてのリンパもほぐしていただきスッキリしました。
    髪が伸びてくると、どうしても癖がある部分のおさまりがつかずスタイリングが難しいので、次回また相談しながら髪をカットしたいです。それから、乾かすときのアドバイスもありがとうございました。
    マンツーマンなのでリラックスできますし、相談にしっかりのってくれる美容室です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    めぐ様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。口コミも重ねてありがとうございます!
     前回の施術内容を踏まえた上で色々とお話しする事が出来ましたので、わたくしも対応しやすく大変有り難く感じております。
    初めての時よりも二度目、三度目とよりめぐ様の髪の事、好みなど理解を高められたらなと思っております。
     次回はカットの時にまたご希望を仰って下さるとアドバイスもしやすいので、細かい事でもご相談下さると嬉しいです♪
     ドライのアドバイスも参考にして頂けているようで、こちらこそありがとうございます!
     ヘッドスパも今回はリフティングスパでしたので、リンパまでしっかりさせて頂きました。痛過ぎないように気を付けているのですが大丈夫だったようで、安心致しました。
     また次回、お会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • あああさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    頭浸浴が気になって予約しました。
    短時間でしたが、眠ってしまいそうなくらい心地よかったです!
    カットについては、長さだけ決めて伺いましたが、丁寧にカウンセリングいただき、綺麗なシルエットになって大満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気】カット+頭浸浴 ¥6,500→¥5,980

    [施術メニュー] カット、その他

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    あああ様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。口コミも重ねてありがとうございます!
     長さをかなりバッサリ切らせて頂いたので、その後乾かすだけで上手く形が整っているか気になっておりました。
    シルエットは満足して頂けたとの事で安心致しました。しかも大満足と仰って頂けた事、本当に嬉しいです♪
     頭浸浴も心地よさを感じて頂けて良かったです!
     合わせて頭皮の状態も落ち着いていると良いのですが。
    ちなみに、頭浸浴をされる半数以上の方は短い時間でもお眠りになられますので、しっかり眠っていただいてもよかったのですよ♪
     次回またお会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • みきつんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気のサロンを探していて、口コミが大変良かったので予約しました!口コミどうりの店の雰囲気でした!オシャレなカフェを貸し切りにしたようで贅沢に過ごせました!ヘアカットのオーダーも髪の悩みを色々と聞いてくださって過去イチの仕上がりで大満足です!
    40代以上で髪の悩み、スタイリングの悩みがある方はぜひ一度行ってみてください!若い方が多い美容院とは質が全く違うお店です!頭身浴も気持ち良くてまた次回ぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性に】カット+パーマ+トリートメント+頭浸浴  ¥17,500→¥16,280

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、その他

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    みきつん様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。重ねて口コミもありがとうございます!
     少しでも、普段とは違う贅沢な気分を味わって頂けたとの事で、わたくしもとっても嬉しかったです♪
     仕上がりにも「過去イチ!」とまで言って下さり、恐縮ではありますが本当に嬉しいです!ありがとうございます。
     みきつん様の仰る通り、大人女性の髪の悩みは若い時の悩みとは別で、本人にとってとても深刻に感じている方が多いと思っております。
    髪型ひとつで見た目も気持ちも全く異なってしまうからです。当サロンでは、出来るだけそのお悩みに寄り添い、満足して自信が持てる女性でいて欲しいと言う思いで、お一人おひとりを担当させて頂こうと思っておりますので、大満足と言って下さった事、本当に安心致しました。
     頭浸浴も気に入って下さったようで良かったです♪
     次回またお会い出来ます事を、心よりお待ち申し上げます。

  • リリさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて頭浸浴をさせていただきとってもリラックスできて寝てしまいそうでした。
    突然の予約にもかかわらず丁寧に対応してくださってありがたかったです。
    気さくに話しかけてくださりこちらの要望もしっかりきいていただいたきサラサラ素敵な髪になりました。
    また利用させていただきたいと思います
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイに馴染む】カット+リタッチカラー+頭浸浴 ¥12,500→¥11,940

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    リリ様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。お忙しい中での口コミも重ねてありがとうございます!
     こちらこそ、時間が遅くなりましたので大丈夫だったかな?と、心配しておりました。
    貴重なお時間をいただきまして、本当に感謝致します。
     頭浸浴も気に入って下さったようで、日々お忙しいと伺いましたので、少しでもリラックスして頂けたのなら良かったです。
     仕上がったサラサラの髪は、ずっと触っていたくなる程で、わたくしも嬉しくなりました♪
     なかなかご自身だけの時間を取る事は難しいかと思いますが、日々頑張っている自分へのご褒美として、キレイになって頂きたいですし、そのお手伝いを少しでもさせて頂ければと存じます。
     次回お会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • うにさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    同年代の口コミ、頭身浴が目に留まり、予約しました。明るいスタイリストさんで、取るに足らない程の髪の悩みも、気軽に話すことができ、アドバスは髪を乾かす時にいかしてます。
    頭身浴は、寝落ちしそうなほどリラックスできました。また、頭身浴後は、頭だけ入浴後のようにポカポカして血行が良くなりました。健やかな髪へのアプローチとしての選択肢になりえると思いました。
    今回は、ブローも丁寧にしていただき、ありがとうございました。今思うと、来店時の無造作がお恥ずかしい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイに馴染む】カット+リタッチカラー+頭浸浴 ¥12,500→¥11,940

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    うに様
     先日はお越し下さり、誠にありがとうございます。重ねて口コミもありがとうございます!
     アドバイスを実践して下さっているとの事で、わたくしも嬉しいです♪
    お悩みの程度は人それぞれです。他の人にとっては小さな事でも、自分が気になるのであればそれは十分なお悩みに値すると思っております。それを解消できるよう頑張らせて頂きます!
     お帰りの際にヘアスタイルができるだけ崩れないようにと、しっかりとお仕上げさせて頂きましたが、移動時間が長いとの事で、雨の事もあり大丈夫だったかな?と、心配しておりました。
     後ご来店時ですが、美容室に行く時に悩まれる方も多いかもしれませんが、どうぞいつも通りで気にせずいらして下さい。キレイにする甲斐もあり、美容師としては仕上げまでが楽しみですから♪ どうぞ気を使わずにいらして下さい。バサバサでも寝グセでも大丈夫です!
     また頭浸浴もリラックスと髪の為に、是非させて頂けると嬉しいです。
     次回お会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

  • ガーベラさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でした。
    始めて頭身浴をして頂きました。
    とてもスッキリしました。
    パーマがとれかけていますが 綺麗にカットで
    まとめてもらいました。
    パーマに飽きたら縮毛矯正に挑戦したいです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイに馴染む】カット+リタッチカラー+頭浸浴 ¥12,500→¥11,940

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Les Joyeux Comperes【レジョワイユコンペール】からの返信コメント

    ガーベラ様
     先日は二度目のご来店、誠にありがとうございます。口コミも重ねてありがとうございます。
    今回初めての頭浸浴でしたが、気に入って頂けたようで嬉しく思っています♪
     そして、いつも楽しいお話ありがとうございます!
     カラーの後の頭浸浴は1番オススメしているメニューですので良かったです。
    カラーの持ちも良くなりますし、薬剤によってアルカリに傾いた髪を酸性に戻してくれる効果もございます。
     当サロンの頭浸浴は炭酸を必ず使用し、炭酸温浴となっておりますので効果はかなり高いと思います。
     秋くらいにスタイルチェンジですね♪
    縮毛矯正は慎重にして行きたいので、一緒に話し合いながら考えて行きましょう!
     次回も会い出来ます事を楽しみに、心よりお待ち申し上げます。

レジョワイユコンペール(Les Joyeux Comperes)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/