- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
外観・内装ともにおしゃれでテンションが上がりました!
いつも楽しく会話しながら、仕上げも満足する髪型にしてもらってとてもcutにいくのが楽しみになりました!
頭身浴もとても気持ちがよくやってもらって良かったです!
【人気NO2】カット+炭酸ショートスパ or 質感トリートメント ¥6,600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
あひる様
RECOにご来店頂きありがとうございます!嬉しい口コミも重ね重ねありがとうございます!
内装・外装共にお褒め頂き大変嬉しいです!
いつも素敵な笑顔でお話してくれて癒されております!
近況報告もしてもらって、自分の子供のように可愛いです笑
これからも技術はもちろんですが雰囲気やサービスもより満足頂けるように尽力して参ります!
またのご来店心よりお待ちしております!
RECO hayata tomoki
以前のサロンから家族でお世話になっており、こちらにもお邪魔しました!
隠れ家風でオシャレなお店でした。
頭浸浴は以前から興味があったのですが、まさか摂津市で出来るなんて!
頭が温まって、マッサージもして頂けてとっても気持ちよかったです。
シャンプー台に移動しなくていいのは楽ですね♪
前髪カットも細かく好みを聞いて下さり、嬉しかったです。
またカラーやカットでもお邪魔したいです。
【平日限定!】前髪カット+頭浸浴スパ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
みみみ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!!
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(*^^*)!!
お忙しい中口コミまでご投稿頂き
ありがとうございます!!( i _ i )
頭浸浴ヘッドスパ、
じんわり血流が良くなって巡る感覚、
気持ちいいですよね(*^^*)☆
前髪、お顔まわりのカットも
とてもお似合いでした(*^^*)!!
頭浸浴スパ以外にも色々ご用意しておりますので、
良かったらお試しされてみて下さいね★
技術向上も頑張りますっ!!!
カラーやカットでも
ぜひぜひお待ちしております(*^^*)
またRECOにてみみみ様と
お会いできること、
夫婦共にとても嬉しく思っております。
いつもtocoにて母にも温かく接して頂き
ありがとうございます(*≧∀≦*)!
これからも家族共々どうぞよろしくお願い致します☆
これから暑い日が続きますので、
お身体ご自愛下さいね(*^^*)☆
RECO hayata mai
先日はありがとうございました.*
初来店でドキドキでしたが個別に分かれたスペースで
プライベート空間のようでとってもリラックス出来ました.*
ヘアケアしていただいて、髪も心もスッキリ出来て
本当に嬉しかったです(^-^)
髪型も相談にのっていただき
家族や職場の方からも似合ってるねと言ってもらえました(^-^)
さっそく、娘も同じメニューで予約させていただきました.*
家族みんなで通いたいサロンです.*
今後ともよろしくお願いします(^-^)
【人気NO2】カット+炭酸ショートスパ or 質感トリートメント ¥6,600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
maicho様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)!
お忙しい中口コミまでご投稿頂き
ありがとうございます!!( i _ i )
髪も心もスッキリした とのお言葉、
嬉しい限りです(T ^ T)
バッサリカットもとてもお似合いでした(*^^*)!
もっともっとスッキリして頂けるような
メニューも考えていますので
色々お試しされてみて下さいね★
技術向上も頑張りますっ!!!
さっそく娘さんのご予約もありがとうございます(*^^*)!
ゆったりリラックスしてもらえたらなと思います☆
こうしてまた、RECOにて
maicho様とお会い出来る事
夫婦共にとても嬉しく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
これから暑い日が続きますので、
お身体ご自愛下さいね(*^^*)☆
RECO hayata mai
お店の雰囲気がとても良く、ヘッドスパも本当に気持ちよかったです!大阪に来てから美容院が定まりませんでしたが次回もリピートしようと思える素敵なお店でした。
【平日女性限定】カット+スッキリ炭酸スパ+トリートメント¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
kae様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!!
お忙しい中口コミまでご投稿頂き
ありがとうございます!!( i _ i )
日常を忘れてリラックスできるような空間を、
との思いを込めてデザインしてもらった内装なので、
雰囲気をお褒め頂けて嬉しいです(*^^*)!
ヘッドスパも気持ちよかったとのお言葉、
とても嬉しいです(*^^*)!
もっともっとスッキリして頂けるような
メニューも考えていますので
色々お試しされてみて下さいね★
技術向上も頑張りますっ!!!
今後もより心地よく過ごして頂けるよう
パワーアップできたらと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
この度はkae様とご縁がありました事
夫婦共にとても嬉しく思っております。
またお会い出来ると嬉しいです。
これから暑い日が続きますので、
お身体ご自愛下さいませ(*^^*)
RECO hayata mai
初めて利用させてもらいました!お店は少しわかりにくいですがオシャレで綺麗なお店でした。男性でも入りやすく、カットは色々考えて提案してもらいとても満足のいく髪型になりました!あと明るく話しやすいかたでよかったです。いや近所にこんないいところがあるとほんと助かります。またよろしくお願いします
カット(大人)¥4400
[施術メニュー]
カット
kaz様
先日のご来店誠にありがとうございます!嬉しい口コミも重ね重ねありがとうございます!
お店・技術・人柄を褒めて頂き大変嬉しく思います!
より一層満足して頂けるように精進致します!
ヘアースタイルも色々と楽しみましょう!
kaz様に色々なご提案が出来るよう頑張ります!
またのご来店心よりお待ちしております!
RECO hayata tomoki
日頃の疲れがとれ、癒されました。友達や家族、大切な人と共有したい美容院です。また、メニューも豊富で、次は何をお願いしようかなってワクワクがあります。次回もよろしくお願いします。
【平日女性限定】カット+スッキリ炭酸スパ+トリートメント¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
とも様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!!
素敵なお人柄に私の方が癒やされてしまいました(*^^*)
お忙しい中口コミまでご投稿頂き
ありがとうございます!!( i _ i )
お疲れがとれて癒やされた とのお言葉、
とても嬉しいです!!
もっともっとスッキリして頂けるような
メニューも考えていますので
色々お試しされてみて下さいね★
技術向上も頑張りますっ!!!
大切な方々と共有したいと思って頂ける事、
とても嬉しいです。( i _ i )
今後もそう思って頂けるよう、
パワーアップできたらと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
この度はとも様とご縁がありました事
夫婦共にとても嬉しく思っております。
またお会い出来ると嬉しいです。
これから暑い日が続きますので、
お身体ご自愛下さいませ(*^^*)
RECO hayata mai
以前のお店の時からずっと通わせて頂いています。
内装がとてもオシャレなのと半個室の様な感じなので、周りを気にせずリラックス出来てとても良かったです。
イメージ通りのカットとカラーも新しい色ですごく気に入りました!
これからもよろしくお願いします。
カット+カラー+質感トリートメント or 炭酸ショートスパ ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
めい様
いつもご利用頂きましてありがとうございます!また嬉しい口コミも重ね重ねありがとうございます!
ゆったりと過ごして頂けて嬉しく思います!楽しい会話もいつも楽しみにしております!
髪型や髪色もちょっとづつ好みや流行りも変わっていきますので何なりとご相談下さいませ!
より快適に過ごして頂けて満足して頂けるようにこれからも精進致します!
またのご来店心よりお待ちしております!
RECO hayata tomoki
レコ(RECO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー