1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. アンフィニ(infini)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • フーテンの春さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも縮毛矯正&カット&ハイライトのフルバージョンでお財布も時間もぐったり。美容院行くのがだんだん億劫になっていた時、オイルカラーとスパが売りの美容院を発見!
    自分へのご褒美に癒しの施術のしてもらいたく予約をさせてもらいました。

    カットの腕は最高!!!
    オイルカラーも薬剤独特の刺激など無く仕上がりが艶やかで最高!!!
    ヘッドスパは座席がファーストクラス並みの椅子で、洗髪する時もゆったり。時間かけて頭皮をマッサージしてもらっていますが、1時間でも2時間でもやってもらいたいくらい気持ちが良かったです!

    ここのサロンを知る事が出来て幸運でした~。
    またリピしたいと思います!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オイルカラー+スパ ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    infini Hair Atelier からの返信コメント

    フーテンの春様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    当店の押しにしているカラーやスパをお褒め頂き嬉しく思います^^

    1時間2時間のスパが出来ましたらおススメ致します(笑)

    またのご来店お待ちしております。

                                    infini Hair Atelier

  • ともさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリング、技術、サービス、どれも最高でした!!
    ありがとうございます!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+スパ ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    infini Hair Atelier からの返信コメント

    とも様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    カウンセリングや技術面など喜んで頂き^^

    またのご来店お待ちしております。

                        infini Hair Atelier

  • みみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    丁寧に時間をかけ、説明や話を聞いて下さいました。また、カットもとても上手です。スパは、手でマッサージをしてくださる為、とても心地よくおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スパ ¥6500~

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    infini Hair Atelier からの返信コメント

    みみ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    スパ喜んで頂き、美容室での楽しみが増えて頂けたらと思います。

    またのご来店お待ちしております。

                                infini Hair Atelier

  • ふくださん(男性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オーダー以上の仕上がりでとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ ¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    infini Hair Atelier からの返信コメント

    ふくだ様

    先日はご来店ありがとうございます。

    仕上がりに満足していただきとても嬉しいです。

    またお会いできるのをお待ちしております^^

                          infini Haer Atelier

  • あっちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    プライベート感があり優雅な気分でヘッドスパを久しぶりに体験し贅沢な時間を味合わせていただきました。
    カットもカラーもじっくりカウンセリングしてもらい満足する仕上がりにまた行きたいと思わせる美容院だと思います。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オイルカラー+スパ ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    infini Hair Atelier からの返信コメント

    あっちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございます^_^

    久しぶりのスパを喜んで頂けたみたいで
    また、ぜひオススメさせて頂きます^_^

    またのご来店お待ちしております。

                  infini Hair Atelier

  • ふじみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    駅から近いはずなのにお店をなかなか見つけることができずにお電話したところ、行き過ぎてしまっていて親切に道案内していただきました。
    雨が降っていたため、入店してすぐにタオルをいただけてありがたかったです。
    受付を済ませると地下に案内され驚きましたが、フロアが上下に分かれて、ゆったりしていて良かったです。

    前回別の美容院でのカットがあまりよくなくて、少しでもブローがしやすいようにとカットしていただいたので前よりはましになりました。
    次回縮毛矯正をした時に傷んでいるところなどを少し短くしていただこうかなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オイルカラー+スパ ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    infini Hair Atelier からの返信コメント

    ふじみ様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    空間を喜んで頂けてとてもうれしいです^^

    次回の縮毛矯正も長さも切られると言う事でスタイルチェンジも出来ると思います。

    来月、楽しみにお待ちしております。

                                infini Hair Atelier

  • yoooさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    中学生の娘のカットをお願いしました。
    急遽予約ができるお店を探してたまたま見つけて初めて予約しましたので、正直初めてのお店で不安があったのですが、最初のカウンセリングからとても丁寧で、娘の拙い説明や希望も優しく聞いてくださり、娘も仕上がりにとても満足しておりました。
    私も機会があればカットなどお願いしたいなと思いました。笑顔や接客も素晴らしく、カット中もとても楽しそうに会話をされていてとても良い雰囲気でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    infini Hair Atelier からの返信コメント

    yooo様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    僕も色々話して頂き楽しい時間でした^^
    中学生になるとこだわりでてきますよね^^

    また来ていただける事を楽しみにお待ちしています。

                                  infini Hair Atelier

  • ぴよっさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日お世話になりました。
    髪型を少し変えたいと思っていたので
    とてもたくさん提案していただけてありがたかったです。
    髪色についても先々の提案をしていただいたので
    また伺わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オイルカラー+スパ ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    infini Hair Atelier からの返信コメント

    ぴよっ様

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    髪色、髪型の調子はいかがでしょうか。

    冬に向けての提案も今後、チャレンジして頂けたらと思います。

    またのご来店お待ちしております。

                                 infini Hair Atelier

  • ちゃくさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。まだオープンしたてとの事でお店もキレイでした。とても話しやすく髪の悩みに合わせてカットしていただきました。カラーを悩みに合わせてオイルカラーにしてもらったおかげか数日経ちますがまだツヤツヤが持続しています!
    スパもとても気持ちがよく寝てしまい、スッキリしました!
    またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+スパ ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    infini Hair Atelier からの返信コメント

    ちゃくさんさん

    先日はご来店と口コミありがとうございます。

    オイルカラー気に入って頂いて良かったです^^

    スパもおすすめなので^^

    またのご来店お待ちしております。

                              infini Hair Atelier

  • ひまわりさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日、娘と一緒にお伺いしました!
    カラー、カット、ヘッドスパをお願いしましたが、説明を細かくしていただき、とても満足しました。
    娘はカット後に秘密基地に行ったようで、家に帰ったあとも嬉しそうに主人に報告しておりました。

    ぜひ、またお伺いしますので、アドバイスお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    infini Hair Atelier からの返信コメント

    ひまわり様

    先日はご来店ありがとうございました。

    当店が押しているオイルカラー、ヘッドスパも喜んで頂きありがとうございます。

    娘さんも次回は是非、秘密基地カットで(笑)

    またのお越しをお待ちしております。

                                 infini Hair Atelier

  • こせいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット、カラー、ヘッドスパをやっていただきました。
    カラーは全部お任せにしていましたが、とても素敵な色を選んでいただいて、夏らしくなって嬉しいです。

    初めてヘッドスパを体験しましたが、気持ち良くて3回くらい寝落ちしました…
    力加減もちょうど良く、気持ちよかったです!
    次はもっと長いコースにチャレンジしたい…!

    ぜひ、また行かせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+スパ ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    infini Hair Atelier からの返信コメント

    こせい様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    当店一押しヘッドスパも喜んで頂きありがとうございます。

    カラーの方も喜んで頂き良かったです^^

    次回は長いコースも楽しんで頂ければと思います。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。


                                   infini Hair Atelier

アンフィニ(infini)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/