- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
半年以上ぶりの全頭ブリーチでした!カラーや縮毛などのダメージが気になるので、それも伝えた上で最大限配慮しつつブリーチしてもらいました。(置く時間の短縮など)
20日以上経過していますが、目立ったダメージはなく、ミルクティーカラーが抜けた後も白っぽくてキレイな金髪です^_^カラーなどの繋ぎ目部分もキレイに繋がっていて、薬剤の塗り分けや加減がほんとにすごいです。
どうしてももう一度、全頭ブリーチでキレイに髪色をリセットしたかったので、お願いできてよかったです(*^^*)伸ばしやすくカットしてくれるので、数ヶ月経ってもカットラインがキレイなのも嬉しいです♪ありがとうございました!
デザインカット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はお任せいただきありがとうございました!
久しぶりの全頭ブリーチ、ドキドキだったと思いますが任せてくださって本当に嬉しかったです。
ダメージを最小限に抑えることを一番に、塗り分けや放置時間もしっかり調整させていただきました!
20日以上経っても大きなダメージを感じないとのこと、そして色落ちまで楽しめていると聞けて安心しました!
繋ぎ目もキレイと言っていただけて美容師冥利に尽きます…!
「もう一度リセットしたい」という大事なタイミングを任せてもらえたこと、本当に光栄です。
これからも伸ばしやすく、長く楽しめるデザインを一緒に作っていきましょう!
またお会いできるの楽しみにしています!
NARU
店内はおしゃれでスタイリストの方も相談しやすかったです。
【新規】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥15000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのお店で少し緊張しましたが、とっても丁寧に優しくお話してくださり、すぐに落ち着きました◎なんとなくの雰囲気を伝えただけなのに、結婚式で二次会のある夜まで全く崩れない可愛いヘアアレンジをしてもらえて大満足です!!また利用させていただきます!
ヘアセット ¥4950
[施術メニュー]
ヘアセット
久々にストレートをかけましたが、大正解でした!
次の日もサラサラでまとまりが良く
朝のセットがとても楽になりました。
広がりやクセも気にならなくなり、毎日扱いやすいです。
ありがとうございました!またお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
カットもカラーも希望通りに仕上げてくださり、大満足です。パサついていた毛もサラサラになり、ケアの大切さを行くたびに感じます。
今回もありがとうございました。また、お願いします。
【人気No.1】デザインカット+カラー+超音波髪質改善 ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
癖毛でまとまりのない私の髪の状態を見て髪を生き返らせてくれます。
半年前のブリーチ毛があったため、+3000円かかりましたがツルツルピカピカ手触り最高です。
ぱっつんボブも上手で、ここだけ長さが違う~( ; ; )と家で修正する事はありません。仕上がりは大満足です^_^
カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメント ¥19000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ありがとうございました!
カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメント ¥19000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもきれいにしていただきありがとうございます!
今回はカラーとトリートメント、前髪カットをお願いしました。
カラーは根元の白髪はしっかり目立たなくしてほしいけど、
色味は明るめにしたいと相談したところ、根元と周りのカラーを使い分けて下さり、希望通りの白髪もしっかりカバーしつつ、明るめのきれいなカラーになりとても気に入っています♪
前髪の長さや量もちょうど良い感じに仕上げてくださりありがとうございました!
帰宅後家族からも「綺麗に染まったね」と言ってもらえ
好評でした!
お店やスタッフの方達の雰囲気も落ち着いていて、会話も楽しく居心地良く過ごさせてもらっています^ ^
また次回は全体カットもお願いします!
カラー+ベーシックトリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日もご来店頂き誠にありがとうございました。
口コミもたくさんありがとうございます!!
一気に明るくだと少し厳しいかもですが
少しずつ回数を重ねて明るくしていくことで
ダメージも最小限にできるので
少しずつ育てていきましょうね!
また根元や長さが気になってきたらいつでも
ご来店ください!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
stylist YUKA
いつもツヤツヤの髪にしていただけるので変化がとても楽しみになってます。
カットもよりよいスタイルを提案していただけるので助かっています。
またお願いします。
カット+美髪矯正+前処理トリートメント+髪質改善トリートメント ¥22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
ツヤツヤな仕上がりを実感していただけてとても嬉しいです。髪の状態は継続的なケアでさらに良くなっていきますので、今後の変化もぜひ楽しみにしていてくださいね!
スタイルについても安心してお任せいただけるよう、これからも髪質やライフスタイルに合わせてご提案させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
NARU
理想通りの髪色になり満足です!
トリートメントのおかげで髪の毛が生き返りました!!
ありがとうございました。
【新規】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥15000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやか様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
理想通りの髪色とのお言葉、とても嬉しいです!
トリートメントの効果も実感していただけて安心しました。髪の状態が良くなるとカラーの見え方や扱いやすさも変わってきますので、ぜひ綺麗な状態を楽しんでください♪
今後も理想のスタイルを叶えられるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist REIJI
お店の雰囲気もおしゃれで素敵で、お話も楽しくて、何よりお伝えした理想通りのスタイルにしていただいて最高でした!ありがとうございました!
【新規】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥15000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
口コミもありがとうございます!!
その後髪の調子はいかがでしょうか?^_^
お店の雰囲気なども含めて気に入ってくださったようで
私もとても嬉しいです!
また気になりましたらぜひともお越しください!
ご来店、お待ちしております!
stylist YUKA
いつも縮毛矯正をかけても、効果が感じられなかったりすぐうねってしまって悩んでいたのですが 今回は毛先まで真っ直ぐ伸びていて感動しました。ありがとうございました
【新規限定/うねり/クセ対策に◎】毛先カット+縮毛矯正 ¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
はな様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
これまで縮毛矯正をかけても効果を感じにくかったとのことでしたので、今回仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです◎
今後も扱いやすい状態を維持できるようサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
SHOYA
染めた部分が伸び切ってやりにくいであろうヘアをすごく綺麗にしていただき、ありがとうございます!カットも綺麗だし大満足!
デザインカット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
カラーもカットもご満足いただけて安心しました。
伸びた部分との繋がりも綺麗になるよう施術させていただいたので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
NARU
今回も理想通りの仕上がりで大満足です。
毎回安心してお任せできます!またお願いします。
【乾燥・パサつき対策◎】カット+ツヤ感トリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
yukina様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回の仕上がりもご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
毎回安心してお任せいただけているというお言葉は、本当に励みになります!
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと技術で理想のスタイルをご提供していきます。
stylist REIJI
またお会いできるのを楽しみにしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ヘナ染めからの切り替えで少し不安もありましたが、快く対応していただけて安心しました!
髪の悩みや今後のケアについても親身に相談に乗ってくださり、とても丁寧で居心地の良い美容院でした。
また静岡に行った際はぜひお願いしたいです!
【新規限定】カット+カラー(白髪染めも可)髪質改善TR ¥15000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
aki様
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます!
ヘナ染めからの切り替えということで、ご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけてとても嬉しいです。
今後も髪の状態を見ながら、より扱いやすく理想のスタイルに近づけるようご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください!
また静岡にお越しの際は、ぜひ担当させていただけると嬉しいです。
次回お会いできる日を楽しみにしております!
stylist REIJI
ハイダメージ毛の縮毛矯正をやっていただけるサロンを探してアーカイブさんを発見しました。
担当スタイリストさん指名で美髪矯正のフルコースです。
知識も技術も素晴らしく仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。
カット+縮毛矯正+ケアカラー+髪質改善トリートメント ¥27000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
数あるサロンの中からお選びいただき、また大切な髪をお任せいただけたことを嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
今後も髪の状態に合わせながら、より扱いやすい美髪を目指してお手伝いさせていただきます。
またのご来店をお待ちしております!
NARU
他店舗でよく伸びきらないことが多かったので心配でしたが、悩みを真剣に聞いて下さり1週間経った今でもしっかり伸びてて感動しました!またよろしくお願いします!
【新規限定/うねり/クセ対策に◎】毛先カット+縮毛矯正 ¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ぱんだ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
これまで他店舗様で伸びきらなかったご経験があり、ご不安もあったかと思いますが、大切な髪をお任せいただき本当にありがとうございました。
施術から1週間経った今でもしっかり伸びた状態を実感していただけて、とても嬉しく思います!
これからも髪の状態をしっかり見極めながら、毎日が少しでも楽になるような美髪づくりをお手伝いさせていただきます。
stylist REIJI
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます★彡
最近ダメージが少し気になっていたので、カラーはお休みして、カットとトリートメントでお願いしていました(´-`).。oO前髪の長さも髪の手触りの変化もとっても満足しています◎個人的な髪の悩みも相談させていただくと、親身に考えてくださりとても嬉しいです(*´-`)今度は久しぶりにカラーもお願いしたいと思っています♪またよろしくお願いします!
【乾燥・パサつき対策◎】カット+ツヤ感トリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日もご来店いただきましてありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
トリートメントを繰り返すことで
より一層髪の毛の改善になってくると思います^ ^
次回はカラーしましょう!!
またのご来店お待ちしております!^_^
stylist YUKA
加齢と共に捻転毛、ビビリ毛等が気になり美容院を転々としていましたが劇的に改善されて美容院迷子に終止符が打つことができそうです。施術していただいて1週間経過しましたが、指通りや表面の艶もキープされていて本当に満足しています。今後も定期的に通いたいと思います。この度はありがとうございました!
【新規限定】カット+カラー(白髪染めも可)髪質改善TR ¥15000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みのる様
こちらこそ、この度はご来店いただきありがとうございました!
また、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
これまで捻転毛やビビリ毛のお悩みで美容院選びに苦労されていた中で、仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しく思います。1週間経った今も指通りや艶感をキープできているとのことで安心しました!
今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。ぜひ一緒に理想の美髪を育てていきましょう!
stylist REIJI
初めて行かせていただきました。店内もすごくお洒落で席も周りと離れていたため過ごしやすかったです。すごく話しやすくカットも上手でした。またセットの仕方も丁寧に教えていただきました。初めてでしたがまたお願いしたいと思いました。
【新規】メンズカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
しん様
この度は数ある美容室の中からArchiveにご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてで緊張されたと思いますがまた来たいと言ってくださりとても嬉しいです。
カットは2回目以降からぜひ微調整をさせて頂きたく思いますので
ちょっとした変化や髪の扱いやすさ、お困りの事ありましたらお気軽にご相談くださいね!
セットの仕方も色々とお伝えしちゃいましたがその後はいかがでしょうか?
やりづらい所などありましたらぜひおっしゃって下さい!
ぜひまたのご来店お待ちしております。
Stylist mariko
遅い時間に関わらず丁寧な施術ありがとうございました!
【新規平日】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥15000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
m様
この度は数ある美容室の中から選んで頂きご来店下さりありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
お仕事終わりかと思いますが、楽しいお話もさせて頂きつつ、最後まで快く施術にお付き合い頂きありがとうございました。
今回はカットの整えとカラーをさせて頂きましたがその後、朝のスタイリングや髪の変化などはいかがでしょうか?
何かお困りの事やご要望ありましたらお気軽にご相談ください!
ぜひまたのご来店お待ちしております。
Stylist mariko
カラーもカットもとても綺麗にしてもらいました
シャンプーも力強く気持ちよかったです
初めて行きましたが店内もお洒落で
席も周りと距離があって過ごしやすかったです
平日限定 カット+カラー+コアミー超集中トリートメント ¥20000→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
口コミもありがとうございます!!
仕上がりもとても気に入ってくださって
私も嬉しいです!!
店内もお客様が過ごしやすい空間を意識
しておりますので喜んで頂けて幸いです^ ^!
また気になりましたらいつでもきて下さい!
ご来店お待ちしております
stylist YUKA
いつもありがとうございます。
毎回理想通りのカラーにしていただき大満足です!
安心してお任せできる美容院です◎
ケアカラー+超音波髪質改善トリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
カラーを気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
NARU
カウンセリングから施術までとても丁寧で良かったです!!イメージ通りの仕上がりでした!
ケアブリーチ+カラー+トリートメント ¥18000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
うーろん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングから施術までご満足いただけてとても嬉しいです!
仕上がりもイメージ通りとのお言葉、励みになります!
これからも安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心がけていきます!
またぜひお待ちしております!
stylist REIJI
有難うございました。
カラーをして頂きました。経験豊富な為、色に対してのこだわりと、出来上がりカラーはバッチリです。
細かい点についてのアドバイスもあり、とても満足しています。
【新規平日】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥15000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
黒い猫様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーのお仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです◎
色味や質感など、できるだけご希望に合うようこだわって施術させていただきました!
細かい部分までお伝えしたアドバイスも、ぜひ今後のケアやスタイリングに活かしてみてくださいね。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
SHOYA
カラーもカットも大満足です。
またお願いしたいと思いました!
【新規限定】カット+カラー(白髪染めも可)髪質改善TR ¥15000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
カラーもカットもご満足いただけて安心しました。
またお願いしたいと思っていただけたことが何より嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
NARU
いつもながらにとても良いです。
セットもしやすく、複雑な前髪のオーダーも理想通りにカットしてくださってありがとうございます。
カラーも忙しく二ヶ月いけない事もあるのですが、色落ちもとても綺麗で、染め始めはもちろん色落ちまで楽しめます。
これからもお世話になります(^^)
【人気No.1】デザインカット+カラー+超音波髪質改善 ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
前髪もカラーも気に入っていただけて安心しました。
色落ちまで楽しんでいただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、またぜひお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
NARU
どのメニューにしたら良いか迷っていましたが、お忙しい中色々丁寧に相談に乗って頂き、希望通りのスタイルにしてくださり、とても満足しました。
【新規限定】カット+カラー(白髪染めも可)髪質改善TR ¥15000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここみん様
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
メニュー選びは迷われる方も多いので、今後も髪の状態や理想に合わせてしっかりご提案させていただきます!
またぜひお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
stylist REIJI
やっぱり今回も担当スタイリストさんにお願いしてよかった~と思えるカラー&カットでした(^^)前髪を自分で切ってしまい、、、大失敗したのにそれもうまく修正して下さり、感謝感謝です!
全体も軽くなり、特に顔周りのカットがいつもすごく良い感じに仕上げてくれます♪また私も娘もお願いします!
【ベーシック】デザインカット+カラー+トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日もご来店頂き誠にありがとうございました!
口コミもありがとうございます!!
顔まわりの髪はほんの少しでも雰囲気が変わるので
本当に大切ですよね!!
気に入ってくださって私も嬉しいです^ ^
また伸びてきて気になった際はぜひともお任せください!!
ご来店、お待ちしております!!
stylist YUKA
先日はありがとうございました!
初めてお願いしましたが、話しやすく、
なりたいイメージや髪の悩みを上手く汲み取ってくださり、理想の仕上がりにしていただきとても嬉しかったです♪
以前他の美容院でカット後の前髪が少し気になることがあったりしましたが、今回ちょうど良い長さやバランスに切っていただけて朝のセットも楽になりました^ ^
矯正にカラーにカットにと、フルオーダーだったので長丁場になるのを覚悟して行きましたが、とてもスムーズな施術で予定時間通りに終わったので帰りも助かりました!
またお願いします!
カット+縮毛矯正+ケアカラー+髪質改善トリートメント ¥26000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
口コミもありがとうございます!!
縮毛矯正だと時間も長くて疲れてしまいますよね。
少しでもご負担なくお時間を過ごしてくださっていたら
幸いです!!
また気になった際はぜひともご来店ください!
ご来店お待ちしております!!
stylist YUKA
アーカイブ(Archive)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー