TOKYO OTAKU HAIR【オタクヘアー】 ケアブリーチ ダブルカラー インナーカラー
トーキョー オタクへアー ケアブリーチ ダブルカラー インナーカラー
- 東京都渋谷区渋谷3-26-17 Vort渋谷 7F
- 渋谷駅5分◆ブリーチ/ダブルカラー/レイヤーカット◎
畠山 ユウカ
ハタケヤマ ユウカ- 推しカラーお任せください♪insta→@y_htkym
- 25↑腐/オタクがオタクのため推しのために推しカラーをお届けします!概念カラーで他人と被らない個性的なデザインもお任せください/会話→推しトーク:ヘアトーク=8:2/推しカラー以外のメニューも大歓迎/オタクのオフ会だと思ってください/ご相談等はインスタDMやLINEで受付中*Insta@y_htkym/LINE@393goncm

推しやイベントのために、より素敵になるお手伝い致します!

概念カラーや個性的なスタイルが大好きです!唯一無二ヘア!!

インスタ→@y_htkym ご連絡・ご質問・ご相談もこちらへ(^-^)/

現場大好きマン。家に引きこもってるかイベント現場にいる。
- スタイリスト歴
- 5年
- 得意なイメージ
- カジュアル・ストリート
- 得意な技術
- デザインカラー・インナーカラー・アニメカラー・再現カラー・グラデーションカラー・ツートーンカラー[渋谷/渋谷駅/ケアブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/推しカラー/ハイトーンカラー/ウルフカット]
- 趣味・マイブーム
- アニメ/漫画(少年誌,商業BL,同人誌)/声優/アイドル(2次元)/リズムゲー/ストリーマー/Vtuber/歌い手/洋画が好きです。布教されるとちょろい。コミケとかいくタイプのオタクです。地雷無し雑食。最近は2.5次元履修中。

- 劇場版 鬼滅の刃 良かったです、、、
- こんばんは~ オタク美容師のユウカです^ ^ またまた時差ありますが、アルバム見直してたら ぶわ~っと気持ちがぶり返してきましたので その話をさせてください-人- 私、鬼滅の… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
なななさん(女性/20代後半/その他)
[投稿日] 2026/6/5
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
接客も仕上がりも大満足です
凄く時間がかかってしまったのですが、暖かく対応して下さりました- 予約時のクーポン・メニュー
【相談】カウンセリング+ケアブリーチ+カラー ¥16,000~
[施術メニュー] カラー
TOKYO OTAKU HAIR【オタクヘアー】 ケアブリーチ ダブルカラー インナーカラーからの返信コメント
ななな様
いつも当店にご来店くださり、誠にありがとうございました!
また長時間の施術にもお付き合いくださり心より感謝申し上げます。
約1年ぶりのブリーチデザインで喜んでいただけて、
久しぶりにななな様といろんなお話ができとても嬉しかったです!
どうか職場でも楽しめますように。
素敵な口コミのご投稿もありがとうございました!
またお会いできる日を心よりお待ちいたしております^ ^
畠山ユウカまちゃんさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/5/21
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
丁寧にいつもどおりというだけで
思ったような髪色にしていただいてます。- 予約時のクーポン・メニュー
カラー¥10,000(ブリーチなし)
[施術メニュー] カラー / トリートメント
TOKYO OTAKU HAIR【オタクヘアー】 ケアブリーチ ダブルカラー インナーカラーからの返信コメント
まちゃん様
いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます!
カットやカラーでメンテナンスをさせていただいておりますが、
そのようにおっしゃっていただけて嬉しく思います!!
好きなスタイルが変わったり、気分転換をしたくなりましたら
まちゃん様にあったスタイルを提案させていただきますね♪
今後もご満足いただけるよう日々精進してまいります。
口コミのご投稿ありがとうございました!
畠山ユウカそらさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/5/19
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
先月行けなかったので今月リベンジ行けて良かったです!いつも楽しくお話してくださるし、素敵に仕上げてくださってありがとうございます!!また行きます!
- 予約時のクーポン・メニュー
【裾カラー/テールカラー】ケアブリーチ+カラー¥13000[渋谷/渋谷駅]
[施術メニュー] カラー / トリートメント
TOKYO OTAKU HAIR【オタクヘアー】 ケアブリーチ ダブルカラー インナーカラーからの返信コメント
そら様
いつもTOKYO OTAKU HAIRへお越しくださり誠にありがとうございます!
元気なお姿をまた拝見できて安心いたしました。
こちらこそ、お会いするとお話が尽きずとても楽しいお時間を共に過ごすことができ心から嬉しく思います^ ^
今回のスタイルもこのように喜んでいただけてよかったです!!!
またそら様のご期待に応えられるよう日々精進してまいります。
次のご来店も心よりお待ちいたしております♪
お忙しい中とても励みになる口コミのご投稿をありがとうございました!
畠山ユウカ
トーキョー オタクヘアー(TOKYO OTAKU HAIR)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥7,000 CUT 海外の方用
|
| 全 員 |
¥13,000 COLOR (NO BLEACH)海外の方用
|
| 全 員 |
¥20,000 CUT+COLOR (NO BLEACH)海外の方用
|
| 全 員 |
¥20,000 Bleach+Color 海外の方用
|
| 全 員 |
¥27,000 Cut+Bleach+Color 海外の方用
|
| 新 規 |
¥11,000 【学割U24】[新規限定]ケアブリーチ+カラー ¥11,000
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。
































