石村 卓也
イシムラ タクヤ- 艶髪、似合わせカット、ショートヘアも得意です◎
- 1人1人に合うスタイルを提供し、扱いやすさを重視しています。癖やダメージでお悩みの方もカウンセリングから丁寧にさせて頂き理想のスタイルに近づくように寄り添っていきます。一緒に艶髪、お似合いのスタイルを作っていきましょう!詳細ご相談はDMでも◎ Instagram @sim__ishimura

メテオストレート◎ 艶、手触り共に最高の状態に仕上げます!

カットも得意です◎ショートからロングまでお任せ下さい!

メンズのお客様も沢山担当させていただいております!

休みの日はわんぱくな子供達とお出かけ♪
- スタイリスト歴
- 15年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 髪質改善/縮毛矯正/似合わせカット/カラー/トリートメント/メンズカット/メンズパーマ/
このスタイリストの新着高評価口コミ
at.soさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026/5/6
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
先日は有難う御座いました。
初回もとても良かったので2回目行き、
前回と同じくメテオカラー+カット+アルカリ酸熱トリートメントのメニューで予約。
今回も綺麗に丁寧に仕上げていただきサラツヤで感動です。
ハイダメージで癖毛も強く ロングなのでこれ以上痛まないよう綺麗に育てていくには と先を見据えて どうしたいかなど しっかりカウンセリングしていただき とても有難かったです。
以前は んん~なんかなぁ、、仕方がないか、、と何処か諦めてました。
仕上がりも満足で帰宅後も調子良く、安心してお願いできる美容室がやっと見つかり嬉しいです。
過ごしやすい店内に 最初から最後までマンツーマンで対応というのも安心してお任せ お願いできる決めてでした。
これからずっと お世話になりたい美容室さんです。
次回矯正でまたすぐですが よろしくお願いいたします。- 予約時のクーポン・メニュー
カット+メテオアルカリ酸熱トリートメント¥11000
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
sim【シム】からの返信コメント
at.so様
この度は2回目のご来店、そしてとても丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます!
前回に引き続き、仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです^^
髪の状態や今後どう綺麗に伸ばしていくかを一緒に考えながら施術させていただいているので、安心してお任せいただけていることが何より励みになります!
ダメージや癖のお悩みはすぐに全て解決できるものではありませんが、今後も髪の状態を見ながら、その時にベストなご提案をさせていただきますので安心してお任せください◎
店内の雰囲気やマンツーマン施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます。
次回の矯正も、より扱いやすく綺麗な髪になるようしっかり施術させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
sim 石村 卓也らなさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2026/4/29
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
気になっていた部分をしっかり改善してもらえました◎
カラーも曖昧な希望から素敵な色味にしてもらえました!
急遽子どもたちを連れての来店になってしまったのですが、あたたかく対応してくださり感謝しかありません!!
大変ご迷惑をおかけしました、またよろしくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
【1周年記念】カット+カラー+カシミヤ3stepトリートメント¥12500→¥9500
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
sim【シム】からの返信コメント
らな様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!
気になっていた部分がしっかり改善できたとのことで、安心しました◎
カラーもお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
お子さまたちとのご来店も全くお気になさらないでくださいね^^
こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました!
またいつでもお気軽にお越しください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
sim 石村 卓也やたるさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/4/25
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
仕事が接客業なため、休みの日は気を遣いながら人と会話をしたくなくて(すみません…)すごくよい距離感で接してくださったのがとてもありがたかったです!
仕上がりも接客も全て満足で、次回予約もさせていただきました(^^)
次回伺った際に最後につけてくださったトリートメントを教えてほしいです(好きな香りでした)- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー
sim【シム】からの返信コメント
やたる様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕事でお疲れの中、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです!
心地よい距離感と感じていただけたこと、励みになります(^^)
仕上がりや接客にもご満足いただけて、次回のご予約までありがとうございます*
トリートメントも次回ご来店の際にお伝えさせていただきますね^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております*
sim 石村 卓也
シム(sim)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥9,000 【新規平日限定】カット+カラー+カシミヤ3stepトリートメント¥12500→¥9000
|
| 新 規 |
¥9,500 【1周年記念】カット+カラー+カシミヤ3stepトリートメント¥12500→¥9500
|
| 再 来 |
¥9,900 カット+カラー+カシミヤ3stepトリートメント¥12500→¥9900
|
| 新 規 |
¥11,500 カット+カラー+カシミヤ5stepトリートメント¥15000→¥11500
|
| 新 規 |
¥12,500 【1周年記念】【平日限定】cut+color+髪質改善プレミアムtreatment→¥12500
|
| 全 員 |
¥14,000 カット+カラー+髪質改善プレミアムtreatment¥18000→¥14000
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。






















