ブックマークする
髪質改善専門店 スタート
カミシツカイゼンセンモンテン スタート
109件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
サロンPick Up
まゆさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025/12/21
先日はありがとうございました。お店に入った瞬間、アロマの心地よい香りに包まれてとてもリラックスできました。美容院特有の薬剤のツンとしたニオイが全くなく、最後まで快適に過ごせるのは、細かなところまで心配りされている証拠だなと感じます。今回はトステアカラーをお願いしましたが、色味が綺麗なのはもちろん、乾燥が気になるこの時期でも手触りツヤツヤの仕上がりに大満足です。以前の縮毛矯正が復活したかのようにまとまりやすくなり、毎朝のお手入れが楽になりました。いつも丁寧に対応してくださり本当に感謝しています。またよろしくお願いします。
人気NO3!【トステア髪質改善】カット+カラー+トリートメント¥13000
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント
髪質改善専門店 スタートからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございます!アロマの香り、気にってくださりありがとうございます!仕上がり、お色味、その後のお手入れも楽になったとのことで大変嬉しく思います!これからもより良い仕上がりになるよう努めますので、次回のご来店も心よりお待ちしています!こちらもいつも優しく接して頂き感謝です!この度は励みになる嬉しい口コミありがとうございます!
ちりさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/6/18
今回もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
先日はご来店ありがとうございます!今回も満足頂き大変嬉しく思います!次回も満足できるよう努めますので、次回のご来店も心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
きりさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/16
ハリ ツヤツヤで これで嫌な梅雨も乗り越えられますありがとうございますまた宜しくお願いします
人気NO2!トステア髪質改善カット+カラー+縮毛矯正+トリートメント¥24000
[施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます!髪の毛もどんどん健康になっていい状態になってました!これで梅雨を乗り切れたら嬉しいです!この度は嬉しい口コミありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ちしています!
あやさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/8
いつもお世話になっています行く度に私の状況(悩み)に合わせて根本だけだったり全体的に縮毛・カラーも伸びた所まで明るめとか(私のわがまま笑笑)リクエストに応じて下さって本当にありがとうございますこれからも親子揃ってお世話になります宜しくお願いします(笑)
先日はご来店ありがとうございます!その時の髪の状態、悩みに合わせて納得する施術を心掛けていますので、これからもいろいろとご要望頂ければ幸いです!この度は嬉しい口コミありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ちしています!
まいみーさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2026/6/2
もう10年以上お世話になっております。接遇、カットの技術、お人柄、素晴らしいなと毎回思っております。さいたまへ引っ越してからも美容院はこちら以外考えられません^^今後もどうぞよろしくお願いいたします。いつも本当にありがとうございます。
☆おすすめコース☆トステアリタッチ縮毛矯正コース 15000円
[施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます!こちらこそいつも元気をもらい、感謝しています!これからも、より良く満足頂けるよう精進します!次回のご来店も心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
[投稿日] 2026/5/26
先日はありがとうございました。今回は久しぶりの縮毛矯正とトステア、カラーをお願いしました。前回の矯正からかなり期間が空いたのですが、その間も癖が気にならず綺麗にいられたのは、定期的にトステアケアをしていただいていたおかげだと、今回改めて効果を実感して感動しています。仕上がりはいつも以上にツルツルで艶があり大満足です。毎回同じような感想になってしまいますが、技術が素晴らしいのはもちろん、それだけいつも変わらず丁寧で、安心してお願いできるサロンだなと日々感謝しています。楽しいお話と細やかな心配りのおかげで、今回もとてもリラックスした時間を過ごせました。また次回も楽しみにしています。
先日はご来店ありがとうございます!満足頂き大変嬉しく思います!この後イベント、楽しんで頂ければ幸いです!次回のカラーの時により良いトステアを使い、よりまとまりやすくしていきます!こちらこそ楽しいお時間を頂き感謝しています!お差し入れもありがとうございました!この度は嬉しい口コミありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ちしています!
kkさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/5/25
ずっと美容師さん探しをしていて、口コミを見て来店しました。こちらの美容院に行って大満足でした。当日のメニュー変更も対応して下さり、こちらの希望をちゃんと聞いてくれて安心してお任せできました。やっと通いたいと思える美容院が見つかりました!また宜しくお願いします!
人気NO2!トステア髪質改善縮毛矯正+カラー+カット+トリートメント 22000円
先日はご来店ありがとうございます!ご満足頂き大変嬉しく思います!メニューに関してはその都度、しっかりカウンセリングをして対応しますので、これからもご安心ください!この度は嬉しい口コミありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ちしています!
[投稿日] 2026/5/19
今回もありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
先日はご来店ありがとうございます!今回はスタイルを少し変えましたが、満足頂ければ嬉しいです!次回のご来店も心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
にゃんたろうさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/5/14
産前最後にカラーとトリートメントをお願いしました。(2週間前に縮毛&カットカラーをお願いしました。)これまで美容室を彷徨っていましたが、可能な限りここに通いたいと思ってます。技術的なことは安心してお願いできます。一対一なので他のお客さまがおらず、自分も楽です。施術の大体の目安時間を伝えていただけるのもありがたい限りです。今の時点だけではなく、今後(産後)を見据えてのアドバイスもあり、また落ち着いたらお伺いしたいと思います。ありがとうございました!
高品質、低ダメージ!カラー+カットORディプレイヤートリートメント¥9000
先日はご来店ありがとうございます!励みになるお言葉本当にありがとうございます!今回は出産前とのことでほんの少し暗くして、トレンドカラーを施術させて頂きました!綺麗に染まってツヤツヤになってこちらも嬉しく思います!これからは産後の髪の状態を見つつ、判断して施術させて頂こうかと思います!次回も満足頂けるよう努めますので、ご来店心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
ゆかちゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/5/7
スタイリストさんのさり気ない気配りに癒されました。ありがとうございます。カラーとカットでしたが、髪が生き返った感じです。またお願いします。
先日はご来店ありがとうございます!接客、仕上がりに満足頂き大変嬉しく思います!トステアの効果で髪の毛が元気になっていることと思います!効果を実感頂き、こちらも嬉しいです!これからもより良い技術、接客を提供できるよう努めますので、次回のご来店も心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
テルさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/5/6
色んな長さや太さに対応していただき、感謝です。色味の相談もシャンプーやカットの相談も細やかで感謝です。今後も色んなメニューが出てくるのを楽しみにしてます。
☆おすすめコース☆トステアリタッチ縮毛矯正カラーコース 22000円
先日はご来店ありがとうございます!施術、カウンセリング、仕上がりに満足頂き大変嬉しく思います!また、より良い提案、メニューなどお知らせできるように努めていきますので、次回のご来店も心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
Kさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026/4/29
とても良かったです!料金も安くて、施術中もいろいろ気にかけてくださって、すごく丁寧だなと思いました。飲み物まで用意していただけて、居心地も良かったです。仕上がりも髪がサラサラになって大満足でした!またお願いしたいです。
人気NO1!【トステア髪質改善】カット+縮毛矯正+トリートメント¥15000
先日はご来店ありがとうございます!仕上がり、接客、居心地とご満足頂き大変嬉しく思います!次回もよりご満足頂けるよう努めますので、次回のご来店も心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
[投稿日] 2026/4/24
久しぶりに安心してお願いできる美容師さんにお会いできたように思います。妊娠してることを伝え忘れていましたが、細かく体調について心配してくださったことは勿論、薬剤について、トリートメントなど丁寧に説明してくださいました。他の方がいないマンツーマンで、最初から最後までお願いできることも安心出来ました。飲み物やお菓子の配慮も有り難かったです。久しぶりの縮毛矯正でしたが、丁寧に施術していただきありがとうございました。また是非お伺いできればと思います。
先日はご来店ありがとうございます!接客、サービス、当店の居心地に満足頂き、大変嬉しく思います!一番にお体を大事にして、また元気にご来店頂けることを心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
[投稿日] 2026/4/12
先日はありがとうございます!この先イベントなどと忙しくなるかとは思いますが、体調に気をつけ、また元気に楽しくご来店頂けると幸いです!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
ともさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2026/4/10
今回も仕上がり大満足です…ありがとうございました。トステアカラー仕上がり、今回もとても綺麗でツヤツヤでした。いつも髪の状態に合わせて施術してくださるので安心してお任せできます。カットも少し切っていただきましたがとてもまとまり良くなり気に入ってます。お話も楽しく、お店の雰囲気もおしゃれで今回は桜の飾りに癒されました。またお願いします。
☆おすすめコース☆トステアリタッチカラーコース 12000円
先日はご来店ありがとうございます!仕上がり気に入って頂き大変嬉しく思います!季節ごとに見どころがある雰囲気にしていきますので、次回も楽しみにして頂ければ幸いです!この度は嬉しい口コミありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ちしています!
きょんさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026/4/6
ここでやってもらうのが1番綺麗になります!今まで色んな安いところを探してやってもらっていましたが、ずっとここでやってもらいたいと思いました!前話したことも覚えていてくれてびっくりしました!嬉しかったです!
人気NO1!【トステア髪質改善】カット+縮毛矯正+トリートメント¥17000
先日はご来店ありがとうございます!一番良かったと言って頂き大変嬉しく思います!これからも満足頂ける接客、施術を提供できるよう努めますので、次回のご来店も心よりお待ちしています!今回のお話の件も、次回教えて頂ければ嬉しいです!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
太陽さん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/4/4
先日は施術とお話しありがとうございました長い黒髪も艶がアップしてその後会った友人に褒められました。飾らないありのままのお話しも、様々な出来事の受け取り方も私も改めて認識した一時でした。これから多くの方々の素敵な笑顔が繋がります様にお身体に気をつけて…また伺います。ありがとうございました。
先日はご来店ありがとうございます!こちらも楽しくお話させて頂き感謝しています!仕上がりも褒められたとのことで嬉しく思います!身体のお気遣いありがとうございます!これからも元気にポジティブに皆様に笑顔で帰って頂けるよう努めますので、次回のご来店も心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
ゆいかさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026/4/2
初めて伺いました!今まで行った中でカウンセリングから施術まで1番満足でした!1人でやっていらっしゃるので周りの人の目を気にしないでいいのはとても良い空間でした!ありがとうございます!
先日はご来店ありがとうございます!当店について一番に思って頂き、大変嬉しく思います!これからもより良い施術、接客を提供できるよう努めますので、次回のご来店も心よりお待ちしています!この先、お忙しいとは思いますが、お体を一番に大事にして頂ければと思います!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
ユウチャミさん(女性/50代/パート・アルバイト)
先日はありがとうございます。3月に入ってから髪の毛のうねりが気になり縮毛矯正まだ早いかなと思いながらも予約して、行って良かったです。うねりが解消され、自然なストレートで。カットも気に入ってます。次回はカットとトリートメントで行きたいです。よろしくお願いします。
先日はご来店ありがとうございます!カット、縮毛矯正の仕上がりに満足頂き、大変嬉しく思います!次回のカット、トリートメントのご予約も心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
きんサンさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2026/4/1
今回も大変満足のいく仕上がりにしていただきました。縮毛矯正はもちろんのこと、カットも上手にしていただいて毎回伸びてきた後でもまとまりのあるスタイルを保つことができています。上手なカットをしていただくと伸びてきた後の手入れがすごく楽です。毎回遅い時間の予約で大変申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
先日はご来店ありがとうございます!仕上がり満足頂き、大変嬉しく思います!これからも長持ちするカット、縮毛矯正を提供できるよう努めますので、次回のご来店も心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
[投稿日] 2026/3/17
オープン1周年おめでとうございます!今回も、お店に入った瞬間のアロマの香りに癒やされながら、最後までリラックスして過ごせました。カラーとカットの相談にじっくり乗っていただきましたが、こちらの曖昧な伝え方でも汲み取ってくださり、透明感抜群の綺麗な髪色に仕上げていただけました。トステアカラーのおかげで、乾燥する季節でも指通りが滑らかで前回に続き以前の縮毛矯正の良さがまた引き出された感じです。仕上げに教わったセット方法のおかげで自分でも扱いやすくなりました。いつも細やかなお心遣いをありがとうございます。これからも通い続けたい大切なお店です。素敵な1周年になりますように!
先日はご来店ありがとうございます!そして周年のお祝いのお言葉も頂き、誠にありがとうございます!雰囲気、仕上がりともに満足頂き、大変嬉しく思います!今回は新しいセットの仕方などお伝えしましたが、お役に立てれば光栄です!これからもより良い施術などを提供していきますので、何卒宜しくお願い致します!この度は嬉しい口コミありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ちしています!
きりさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2026/3/16
来店するたびに 髪質が改善されるような 仕上がり ツヤツヤで 髪にコシが戻り 朝 すごく楽にセットができました また 次回もよろしくお願いします
先日はご来店ありがとうございます!仕上がり、その後の髪の状態にも満足頂き、大変嬉しく思います!これからもより良くなってさらに楽にしていきますので、次回のご来店も心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
まりぃぃこさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/3/11
トステア髪質改善、初めてやりました。手触りツルツルサラサラです。縮毛矯正と髪質改善をいつもやっていて、プラスにトステアをやる事でハリコシが出ました。近年は縮毛矯正をやって、トップがペチャンコになるのが少し気になっていたんです。それが解消されました。トステアはカラーなど他の組み合わせも出来るので、他のクーポンも利用してみたいです。また、とても丁寧で、声かけしながら施術してくれるので、安心して任せられるスタイリストさんです。
先日はご来店ありがとうございます!トステアの良さを、仕上がりをもとに細かく意見を頂き感謝しています!悩みも解消させたとのことで大変嬉しく思います!トステアカラーも、ハリコシ、艶、まとまりを引き出してくれますので、是非とも次回のご来店も心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
[投稿日] 2026/3/10
本当にいつも綺麗に仕上げて頂いてありがとうございます。今回は記念する日を前で連日お伺いして娘も私もお世話になりました。また、次回もお願いします。
先日はご来店ありがとうございます!とっても綺麗になりこちらも嬉しいです!素敵な記念日を願っています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ちしています!
[投稿日] 2026/3/8
毎日のように塾に通って、2月16日誕生日も受験前で塾へ頑張ったので、卒業式前に縮毛矯正+トステアをプレゼントしました笑笑施術して頂いてサラサラになって喜んでました、ありがとうございました。思い出に残る卒業式になりますように…
『高校生まで』学生割引トステア縮毛矯正コース14000円
先日はご来店ありがとうございます!お子様の特別なプレゼントの選択に選んで頂き、心から嬉しく思います!素敵な髪の毛になったと思いますので、きっと良い卒業式になることと思います!また、新しい環境でもきっと楽しい良い道を進むと思っています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ちしています!
Kan,さん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026/2/26
とても丁寧で今回も大満足でした! 髪の毛育てていきたいので楽しみです!
【髪質改善】カット+縮毛矯正+トリートメント¥15000
先日はご来店ありがとうございます!これからのスタイルに向けて、とても状態も良く、綺麗に伸ばしていけるかと思います!次回もより良い状態を提供していきますので、次回のご来店も心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
[投稿日] 2026/2/22
今年の目標はヘアも心身も共に健康でありたいので、ヘアもストレスかけずにお手入れしたいものです。こちらのサロンでは仕上がりが理想的に健康的かつ美しいので、ひとえに担当スタイリストさんの知識とスキルによるものと感謝しています。
先日はご来店ありがとうございます!健康的に、、、とっても大事ですよね!自分も今年のテーマです!これからも日々スキルUPしますので、ヘアの健康管理はお任せください!他の健康はお互い頑張っていきましょう!この度は嬉しい口コミありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ちしています!
ひろこさん(女性/50代/会社員)
いつも細かいリクエストに応えてくれて、仕上がりに満足しています。
先日はご来店ありがとうございます!カラーかなりいい感じに仕上がりましたね!これからも髪の状態、スタイルに応じていい提案ができるよう努めますので、次回のご来店も心よりお待ちしています!この度は嬉しい口コミありがとうございます!
ともさん(女性/50代)
今回はトステア縮毛矯正とカラーをしていただきました。久しぶりの縮毛矯正でしたが、予想以上にツルンツルン&ツヤツヤの仕上がりとなりたした。こちらの縮毛矯正は本当に髪の毛に優しく、髪の毛の状態をかなり良くしてくれます。そしてかかりもとても良いです。カットもいつもこちらの要望通りにしてくださり、今回も全てにおいて大満足な仕上がりとなりました。そしてお話もとても楽しく、お店の雰囲気にも癒され素敵な時間をありがとうございました。次回はまたカラーで伺わせて下さいね。今回もありがとうございました。
先日はご来店ありがとうございます!仕上がりに満足頂き大変嬉しく思います!髪の毛もダメージが全然気にならない髪になっていたのでこちらも嬉しいです!トステアを続けて頂いた成果かと思いますので、ご協力感謝です!今回は縮毛矯正かけたてなのでいつもより長めに重めにさせて頂きました!もちも断然よくなることと思います!次回はいつも通りの短めスタイルにするか、梅雨、夏に応じて、重め、少し長めにするかは、また次回、しっかりカウンセリングさせて下さい!この度は嬉しい口コミありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ちしています!
あうさん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日] 2026/2/20
縮毛矯正をしっかりかけていただきとても扱いやすくなりました!家で洗ったあともさらさらつやつやでダメージもなく最高です!カラーもふわっとしたイメージで伝えたにも関わらず思ってた通りの色にしていただきとても嬉しいですお店の雰囲気もとても良く1人なので待たされることもないのがとても良かったですまた梅雨前に伺いたいと思うのでよろしくお願いいたします!
先日はご来店ありがとうございます!仕上がり、雰囲気等度満足頂き大変嬉しく思います!これからも五万沿い頂けるよう努めていきますので、梅雨前の施術も是非ともよろしくお願いします!この度は嬉しい口コミありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ちしています!
スタートの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧