林 俊之
ハヤシ トシユキ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- lifestyleに寄り添ったhairstyleをご提案します。
- 埼玉県さいたま市出身。山野美容専門学校卒業。2009年-2019年まで東京の表参道/吉祥寺エリアの都内4店舗で勤務。2019年9月.東京から佐久へ拠点を移し“Maison Avallo"に参加。2025年6月.独立してプライベートサロン“HAIR&SPA Vint."をOPEN

小顔に見える前髪と顔まわりのデザインもお任せください!

メンズカジュアル~ビジネスまで幅広くご提案させて頂きます!

サロンアカウント→→→@vint.since_2025

プライベートアカウント→→→@toshiiihayashi
- スタイリスト歴
- 18年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ナチュラルでやや抜け感があるカラーリングとスタイルが得意です。ショートからボブスタイルのお客様を多く担させて頂いてます。お客様のライフスタイルに合わせたカラーリングのデザイン提案もさせて頂きます。
- 趣味・マイブーム
- 自宅で植物を育てるのが趣味です。映画やアニメ、漫画や音楽なども昔から好きです。9歳の息子と4歳の娘の子育て奮闘中のパパです。

- 《7月の営業スケジュール》
- 7月の営業スケジュールのお知らせです。 毎週月曜日と7月19日(日)、28日(火)はお休みをいただきます。 土日祝日と平日の午前中は少しお早めのご予約がおすすめです。 来月も引… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
みさん(女性/30代後半/その他)
[投稿日] 2026/5/24
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
量が多く癖毛で広がりやすく扱いにくい髪質で、他のお店での縮毛矯正はすぐに癖が出てしまって満足出来ないことが多かったのですが
ここの縮毛矯正はサラサラ、ツヤツヤが長続きします(^^)カラーも同日に出来ることも嬉しいです!
今回も大満足です!
また宜しくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / 縮毛矯正
HAIR&SPA Vint.【ヴィント】からの返信コメント
み様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回で2回目の縮毛矯正でしたね。仕上がりにご満足してもらえてこちらも大変嬉しく思っております。縮毛矯正は仕上がりの差が出やすい施術だと個人的に思っているので、その理由として、縮毛矯正に使用する薬剤と、栄養分などを補って入れる処理剤と、技術者のスキルと経験値などがあると思います。どちらも時代と共にアップデートが毎年されている部分なので、これからも今まで以上の仕上がりを提供し続けれるように日頃から努めていきます。
この度は大変嬉しい口コミをいただきありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
Vint. 林俊之はなさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/5/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも曖昧な伝え方になってしまうのですが、こちらの意図を汲み取って形にしてくださるので、安心してお任せしています。
店内はグリーンに囲まれていて、とてもリラックスできる素敵な空間です。- 予約時のクーポン・メニュー
【4~5月限定】カット&カラー&トリートメントスパコース〈頭浸浴付き〉
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント / ヘッドスパ / その他
HAIR&SPA Vint.【ヴィント】からの返信コメント
はな様
いつもご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングはお客様側がイメージ通りに上手く伝えるのは少しむずかしい部分だと思うので、お写真でイメージを共有したりこちらも不確かな部分はコミュニケーションを取ってズレがないようなカウンセリングを心掛けております。「安心してお任せ」してもらえたのであればこちらも嬉しいです。
今後もお客様にリラックス出来て、少しだけ非日常を味わってもらえるようなお店であるように努めていきます。大変嬉しい口コミをいただきありがとうございました。
Vint.林俊之いーちゃんさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026/3/25
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
初めてのお店は緊張するものですが、広すぎない店内が逆に落ち着いてリラックスできました。
インテリアやお店のメニューなど全てにおいてこだわりが感じられてとても感動しました。
ただ、いくつか気になった事があり、まず一つはシャンプーやヘッドスパの際に首のところをやる時に爪が長いせいか爪が引っかかってて押される度に皮膚にめり込んでてかなり痛かったです。
また、カラー剤塗りながら髪を引っ張る時に力が強すぎて首が持ってかれそうでしんどかったです。
最後のセットの際は、お店のインスタなどで見てた仕上がりの感じを想像してたのですが、ちょっと残念な感じになってしまいました。
前髪もパッツンでセットの際も全部下ろしてほしかったのですが、うまく伝わりませんでした。
全体的には良かったのですが、こちらもうまく伝えられず申し訳なかったのと、あまり美容室などでその場で言えるタイプではないので、もっとカウンセリングで伝えられたら良かったかなとは思いました。
最後に、またなんでもご相談くださいと言われたのがとてもありがたかったです。- 予約時のクーポン・メニュー
【OPEN記念】平日限定 全メニュー10%OFF
[施術メニュー] カット / カラー / ヘッドスパ
HAIR&SPA Vint.【ヴィント】からの返信コメント
いーちゃん様
先日は当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございました。
シャンプーやヘッドスパとカラーリングの施術中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。最後のセットでのスタイリングもご希望とは違うイメージだったとのことで大変申し訳ありませんでした。
今後は施術に入る前には指先の爪のチェックの徹底と、より丁寧なタッチでの仕事を心掛けるように改善していきたいと思います。カウンセリングもこちらがもっとご希望のイメージを引き出せれるように努めていきたいと思います。
至らない点のご指摘を受けながらではありますが、気に入ってもらえた点も伝えて下さりありがとうございました。今後ももしご要望があればその都度お気軽にお伝え下さい。またのご来店お待ちしております。
Vint. 林俊之
ヴィント(Vint.)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥16,500 《夏季限定》カット+カラー+クールアイス泡スパ15分コース〈頭浸浴付き〉
|
| 全 員 |
¥9,500 《夏季限定》カット+クールアイス泡スパ15分コース〈頭浸浴付き〉
|
| 全 員 |
¥17,500 【春夏限定】カット+カラー+UVケアトリートメント〈頭浸浴&ホームケア付き〉
|
| 全 員 |
¥10,500 【春夏限定】カット+ UVケアトリートメント〈頭浸浴&ホームケア付き〉
|
| 新 規 |
10%オフ 【1周年記念】平日限定 全メニュー10%OFF
|
| 新 規 |
¥14,800 【1周年記念】カット+カラー+クイックTR〈頭浸浴付き〉
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。















