0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 高石・府中・岸和田・泉佐野トップ  >   
  5. イロ(ilo)  >   
  6. スタイリスト  >   
  7. KAEDE
イロ(ilo)のお店ロゴ

ilo Hair

イロヘアー

  • 大阪府泉南郡田尻町吉見596-6 サンエハイツ1F
  • 南海吉見ノ里駅から徒歩30秒
オーナー

KAEDE

カエデ

スタイリスト一覧へ戻る

一緒に似合う髪型見つけましょう!SNS @ilohair.kaede
ロンドンで勤務経験有り。様々な骨格に触れた経験を活かしお悩みに合わせて、ナチュラルだけどオシャレな髪型を目指してます。一緒に似合う髪型を探すのが好きです!お気軽にご相談ください♪
スタイリスト歴
12年
得意なイメージ
ナチュラル
得意な技術
カット/ベージュカラー/ハイライト/地毛ハイライト/縮毛矯正/ヘッドスパ
趣味・マイブーム
休みの日は家族の時間を大切にしてます♪おすすめアウトドアスポット教えてください!
イロ(ilo) KAEDE
ご来店お待ちしております
オーナー
KAEDE カエデ

このスタイリストの新着高評価口コミ

  • nさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。丁寧にカウンセリングしていただき、落ち着いた雰囲気の中、過ごすことができました。また利用させていただきたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット¥3850→¥3080

    [施術メニュー] カット

    ilo Hairからの返信コメント

    n様

    この度はご来店いただき、嬉しいご感想までありがとうございます。
    レイヤーボブとてもお似合いでした*
    落ち着いてお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります。
    次回もリラックスしていただけるよう丁寧にカウンセリング、施術をさせていただきますので、
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • ほーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は施術前にしっかり要望を聞いてくださり、できることできないことを具体的に伝えて頂きましたので、安心してお任せできました!結果、希望通りのハイトーンに仕上げていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回ご来店後に口コミ投稿のお客様】¥550円割引

    [施術メニュー] カラー

    ilo Hairからの返信コメント

    ほーちゃん様

    お忙しい中、嬉しいお言葉ありがとうございます。
    ハイトーンのグレーカラーとってもお似合いでした*
    カウンセリングでしっかり共有できたことで、理想のハイトーンに仕上がって私も嬉しいです。
    また次お会いできる日を楽しみにしております。
    綺麗を一緒に育てていきましょう♪

  • tomoopyさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前に丁寧に希望を聞いて下さり、それに伴った提案もして頂けました。
    カラーの仕上がりもキレイな色になり、カットも、その後会った友人にとっても良いと褒めて頂けました。
    髪もツルツルサラサラで大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット+カラー¥13750→¥11000~

    [施術メニュー] カット / カラー

    ilo Hairからの返信コメント

    tomoopy様

    お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます。
    施術前のカウンセリングやご提案にもご満足いただけて安心しました♪
    カラーやカットも喜んでいただけて、
    さらに周りの方から褒めていただけたとのこととても嬉しいです!
    カラーも透明感が出てお似合いで、カットも少し個性がウルフになりお似合いでました*
    髪もよりサラサラになりましたよね!私も嬉しかったです。
    またぜひ髪のことで気になることがあればいつでもご相談くださいね。

    KAEDE

イロ(ilo) KAEDE /ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/