- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
最初から最後まで丁寧に対応していただきました。
初めての来店で緊張しましたが、気さくなスタッフさんで話しやすく、お店の落ち着いた雰囲気も良かったです。
カットは丁寧で早いのと、自分の顔や髪質に合うスタイルを提案してくれるのでお任せ派の私には助かりました。
大満足です!次はカラーもお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
デザインカット ¥4600
[施術メニュー]
カット
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
久しぶりのショートボブスタイルの挑戦とてもお似合いでした。
満足頂けて良かったです。またお悩みの事がありましたらお気軽にご来店ください。
初めての来店でしたが、相談しながらメニューや髪型を提案していただき、安心してお任せすることができました。
すてきな仕上がりにしていただき、ありがとうございました。
【ショートヘア】悩み改善カット+カラー+トリートメント ¥12700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました。
安心してお任せいただけたとのことで嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
髪の状態やお好みも分かりましたので、次回はさらにフィットするご提案ができると思います。またお会いできるのを楽しみにしております。
今回もありがとうございました(*´∀`*)
髪色も髪型も周りから毎回褒めてもらえます。自分も毎回大満足でお邪魔するのが本当にご褒美時間です♪
またよろしくお願いします(*´∀`*)
【ミディアムヘア以上】カット+オーガニックカラー+トリートメント ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
今回もご来店ありがとうございました。
髪色も髪型も周りの方に褒めていただけているとのこと、とても嬉しいです。毎回ご満足いただけていることが何より励みになります。
これからもご褒美時間と思っていただけるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。
初めて利用させていただきました。髪の性質を考慮したスタイリングの仕方などもアドバイスしていただきとても参考になりました。カットもとても丁寧かつ早く、また、こちらの希望を上手く伝えられなかったのですがとてもおさまりがよく気になっていたスタイルも改善していただけて満足しております。まだ極端に短かった髪が伸びれば「次はもっと良くなりますよ」と言っていただけたので、その言葉に期待してまたお願いしたいと考えています。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて安心しました。スタイリング方法も参考になったとのことで嬉しいです。
今回は長さの関係でできる範囲で整えさせていただきましたが、伸びてくるとさらにバランス良く理想的な女性像に仕上げられると思います。ぜひ今後の変化も楽しみにしていてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今回も丁寧に仕上げていただきました
乾かすだけで簡単にまとまるボブにしていただき、朝のセットが助かります
ありがとうございました
お悩み改善カット+リタッチカラー ¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
今回もご来店ありがとうございました。
いつもお任せいただき嬉しく思います。乾かすだけでまとまるとのことで安心しました。朝のスタイリングが少しでも楽になっていましたら何よりです。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
ブリーチやパーマ歴などでカラー大変だったと思うんですけど、理想通りの髪色にしてもらえました。
他の美容院では気づかれないレベルの毛先のパーマ残りも気付いてくれてすごかったです。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
【当日限定】ミディアム以上用★カット+カラー+トリートメント13750→12750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
理想通りの髪色とのお言葉をいただけて安心しました。今回はブリーチやパーマの履歴もあり、予定よりお時間をいただいてしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました。
今回の施術で髪の状態をしっかり確認することができました。次回は今回の経過も踏まえながら、より完成度を高めていければと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
仕上がりが良く、手入れの仕方も分かりやすくて大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
思い切ったカットでしたが、気に入っていただけて嬉しいです。仕上がりだけでなく、お手入れの方法もお役に立てて何よりです。
綺麗なシルエットを維持するなら、2ヶ月ほどでメンテナンスしていただくのがおすすめです。
またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
丁寧に対応していただき、仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
またお願いします。
ポイントストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。嬉しいお言葉ありがとうございます。
またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
友人がカット上手かったし、トレーニングも好きみたいよ~とおすすめしてくれて、伺ったのですが、正直ビックリしました!!!シャカシャカシャカシャカーーーとこんなに短時間のカットでこんなに上手にシルエット作ってくれとは思わず、最後、後ろ姿を見せてもらった時に度肝を抜かれてしまったというか!!!
似合う感じで~とお願いしたら、本当に似合う感じにカットもカラーもしていただけて、えええええー!今までで1番お気に入りのショートカットです!
また行きまーす!
【当日限定】ショート用★カット+カラー+トリートメント ¥12700→11700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
ご紹介でお越しいただけたこと、とても嬉しかったです。ショートもカラーも気に入っていただけて安心しました。今までで一番とのお言葉まで、本当にありがとうございます。
「似合う感じ」でお任せいただけたので、雰囲気やバランスを見ながら仕上げさせていただきました。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
はじめて伺いました。道路に面して場所は分かりやすく、リゾート地にあるような白いおしゃれな店舗でした。
丁寧なヒアリングからの今までになかった新鮮なご提案が嬉しかったです。
またスタイリングの仕方等も分かりやすく教えていただきありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
【ミディアムヘア以上】悩み改善カット+カラー+ケアトリートメント ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
初めてのご来店でしたが、リラックスしてお過ごしいただけていましたら嬉しいです。カウンセリングやご提案も喜んでいただけて安心しました。
スタイリング方法も、ぜひ日々のお手入れに役立ててみてください。
またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
スタイルの希望がふわっとしていてうまく説明できないことが多いのですが、毎回良い感じにしていただいています。
カットから2週間経ちますが、まとまり良くスタイリングも楽です。
またお願いします。
デザインカット ¥4600
[施術メニュー]
カット
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。時間が経っても扱いやすいとのことで何よりです。
また次回も髪の状態を見ながら整えていきましょう。お会いできるのを楽しみにしております
前回と同じメニューで、染めていただきました。
ムラなく、不快な匂いもなく、なりより
地肌に優しく、もっと早くお世話になりたかったと
思いっています。今まで、どんなにか、髪や地肌を痛めたことかと…前回、帰りがけにいただきました
"泡立ちはあまりないですよ"とのことでしたが
そんなことは全くなく、泡立ちもよく、余計なものは入っていなくて、すすいだ後のきしみがなく、乾かした後の、手触りが、とてもよく翌朝も、まとまりがよく、これまで感じたことのない仕上がりでしたので、帰りがけに、さつそく購入
させていただきました。"髪だけでなく、ボディソープとしても使える"とのことで、流石、皮膚科から推奨されている
サロンと納得した次第です。
ほんとうに、身体に優しく
改めて、これからも、お世話になろうとおもいました。
ありがとうごさいました。
今回、予約日程の登録ミスと、当日予約登録時の
サロンへの連絡忘れ、ダブルで、ご迷惑おかけしてしまいましたこと、お詫びいたします。
【カラー】ワンタッチ+シャンプーブロー ¥7700
[施術メニュー]
カラー
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
今回もご来店ありがとうございました。
カラーも快適にお過ごしいただけたとのことで安心しました。地肌や髪への負担の少なさ、シャンプーの使用感まで実感していただけてとても嬉しいです。
毎日の積み重ねで髪や地肌の状態も変わっていきますので、今後も安心して続けていただけるよう整えてまいります。
ご予約の件もお気になさらないでください。ご丁寧にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
久しぶりにショートボブにしましたが、要望通りの仕上がりで大満足です!
ありがとうございました!
【ミディアムヘア以上】お悩み改善カット+オーガニックカラー ¥9950
[施術メニュー]
カット、カラー
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
ショートボブの仕上がりもご満足いただけて嬉しいです。久しぶりのスタイルチェンジ、ぜひ楽しんでくださいね。
差し入れもありがとうございました。お気持ちとても嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
落ち着いた雰囲気の中施術していただきました。髪ついてのアドバイス等もいただき参考にしようと思います。
【ショートヘア】お悩み改善カット+オーガニックカラー ¥9950
[施術メニュー]
カット、カラー
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
落ち着いた時間をお過ごしいただけたとのことで安心しました。髪についてのアドバイスも、ぜひ日々のお手入れの参考にしてみてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
大まかな希望を伝えお任せしましたが、汲み取っていただき、想像以上の仕上がりにしていただきました。
なりたかった自分になれ、とても満足しています。
またの機会もぜひお願いしたいと思っています。
デザインカット ¥4600
[施術メニュー]
カット
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
お任せいただいた中で、イメージ以上の仕上がりと感じていただけて安心しました。なりたかった雰囲気に近づけたとのことで、とても嬉しいです。
似合うカラーもご提案できますのでまたぜひお任せください。
お会いできるのを楽しみにしております。
初めてのカラーとてもかわいくしていただきました
また行かせていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
初めてのカラーをお任せいただき、ありがとうございました。
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
カラーもカットも大満足です!
落ち着いた空間がとてもリラックスできました。
ありがとうございます。
【ショートヘア】悩み改善カット+カラー+トリートメント ¥12700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
ご満足いただけて安心しました。落ち着いた空間でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。
またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
夜遅くにも関わらず、ありがとうございました。
特にこだわりもなかったので、お任せでカットして頂きました。
いつもの生活の様子をお話しして、担当スタイリストさんの方から短くしてみましょうとの提案!
すごく悩みましたがやってみる事に!
切らなきゃよかったなぁと思うのかな、とドキドキしていましたが、自分でもびっくりするほどカットして良かったと思えました。
家族の反応もよく、ショートを楽しみたいと思います。
お店の雰囲気もとても良く、家族にもお勧めしてしまいました!
また、施術も商品も担当スタイリストさんは必要なもののみオススメしてくださり、そこもとても信頼できます!
また伺います。
ありがとうございました。
ポイントストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
お任せでのカットをお任せいただき、短めのスタイルも気に入っていただけて安心しました。ご家族からの反応も良かったとのことで嬉しいです。
雰囲気やご提案についても信頼していただけて何よりです。ショートスタイルも扱いやすく楽しんでいただけるよう、今後も整えていきます。
またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
今回もとっても綺麗なヘアスタイルにしていただきました。
友人にも褒めてもらったり...つやつや、さらさらで毎日嬉しい気持ちです!たくさんおでかけしちゃいます(*^o^*)
いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします♪
【ミディアムヘア以上】カット+オーガニックカラー+トリートメント ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。つやつや・さらさらの状態を楽しんでいただけて嬉しいです。ご友人からも褒めていただけたとのこと、何よりです。
お出かけもぜひ楽しんでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今日もどうもありがとうございました。
仕事の都合から、縛りやすい方を優先しましたが
次回、お勧めのスタイルを試してみたいと思います。
豆を挽いてプレスで提供してくださるコーヒー。いつも美味しくいただいています。敢えてスマホを置いてくつろいでいます。
目安時間とおりに終わるので、その後の予定が立てやすく助かります。
【ミディアムヘア以上】お悩み改善カット+オーガニックカラー ¥9950
[施術メニュー]
カット、カラー
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
本日もご来店ありがとうございました。
お仕事に合わせて扱いやすさを優先したスタイルでしたが、次回はぜひおすすめのスタイルも試してみましょう。
コーヒーやお時間の点も快適に感じていただけて嬉しいです。今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう整えてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今回も希望通りに仕上げていただいて、ありがとうございました
施術後、髪がツヤツヤで大満足です
ピアノの演奏も素晴らしかったです
【ミディアムヘア以上】カット+オーガニックカラー+トリートメント ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
仕上がりもご希望通りとのことで安心しました。ツヤ感も気に入っていただけて嬉しいです。
ピアノもお聴きいただきありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今回、2回目の来店でした。
前よりもお店の雰囲気が変わって
やっぱり素敵なお店でした!
早いし、出来上がりも大満足でした!
ケアの仕方も教えてくれます!
夜遅くまでありがとうございました!
【ミディアムヘア以上】カット+カラー+美髪トリートメント ¥14750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
2回目のご来店もお任せいただき嬉しいです。雰囲気も含めて気に入っていただけて安心しました。仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
ケアもぜひご自宅で試してみてください。遅いお時間までありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今回も、まかせでお願いしました。自分でも気にいりましたが、職場でも高評価でした。ありがとうございます♪
またお願いします
【ショートヘア】カット+カラー+ケアトリートメント ¥12750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
お任せいただき、仕上がりも気に入っていただけて安心しました。職場でも好評とのことで、とても嬉しいです。
またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
どんなメニューにしたらいいか悩んでいたら
優しくアドバイスをくださいました。
とても居心地がよく、話しやすくて二時間半が
あっという間でした。
忘れ物をしたのですが、素早くご連絡いただき大変助かりました。
【メニューでお困りの方はお使い下さい】カウセリングクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、その他
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
メニューも一緒に相談しながら決められたこと、居心地よく過ごしていただけたとのことで安心しました。あっという間に感じていただけたのも嬉しいです。
お忘れ物の件も、ご都合の良い時にご連絡いただけたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
口コミ投稿が遅くなり申し訳ないです。
初めてパーマをかけてもらいましたが、仕上がりがとても気に入りました!自分が思っていた雰囲気になり、パーマも自然で扱いやすく、朝のセットがすごく楽になりました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
初めてのパーマをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけて安心しました。扱いやすく、朝のセットが楽になったとのことで嬉しいです。
またいつでもお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
カットの相談に乗ってくれて思い通りの髪型になれました
髪の毛についての知識も話してもらいしれて良かったです
デザインカット ¥4600
[施術メニュー]
カット
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
カットもご希望通りとのことで安心しました。髪についてのお話もお役に立てていたら嬉しいです。
カラーについても、ご自宅でのカラーとサロンでの施術では色持ちや質感に違いが出やすいため、状態やご予算に合わせてご提案できますので、気になる際はぜひご相談ください。
今回2ヶ月ぶりのカットもお願いしました。
長さやスタイルそのものは全てお任せしましたが、やっぱり大満足です。忙しい朝も、イライラなく簡単にブローできるので、ありがたいです。
また、お願いします。
お悩み改善カット+リタッチカラー ¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
今回2ヶ月ぶりのカットもお願いしました。
長さやスタイルそのものは全てお任せしましたが、やっぱり大満足です。忙しい朝も、イライラなく簡単にブローできるので、ありがたいです。
また、お願いします。
今回もありがとうございました。
問題点だらけの髪ですがいつも難なく仕上げていただいています。次回も楽しみに伺いたいのでよろしくお願いします。
【ミディアムヘア以上】お悩み改善カット+オーガニックカラー ¥9950
[施術メニュー]
カット、カラー
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
今回もご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて安心しました。髪の状態に合わせて整えていますので、これからも扱いやすくしていければと思います。
次回もぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
初めて利用しましたが、私に似合うスタイルを提案してくださり、安心してお任せできました。仕上がりもとても気に入っています。スタイリングの方法もわかりやすく教えていただけて、自宅でも再現しやすそうです。ありがとうございました。
デザインカット ¥4600
[施術メニュー]
カット
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました。
スタイルのご提案や仕上がりを気に入っていただけて安心しました。スタイリングもご自宅で再現しやすそうとのことで嬉しいです。
カットでベースが整っていますので、次回カラーをするとより雰囲気も引き立つと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
カラーも可愛くしていただき、引っかかりやすい髪にも関わらず、迅速かつ丁寧にやっていただきました。
とっても大満足でした。ありがとうございます。
【ミディアムヘア以上】お悩み改善カット+オーガニックカラー ¥9950
[施術メニュー]
カット、カラー
Salon du Olive【サロン・ド・オリーブ】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーも気に入っていただけて安心しました。施術中も快適に感じていただけたようで嬉しいです。
また扱いやすくなるよう整えていきますので、ぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
サロンドオリーブ(Salon du Olive)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー