田中 恵子
タナカ ケイコ- 気軽に通っていただける美容室
- お客様の「らしさ」を大切にしながら、髪型だけでなく心も軽くなるような時間を提供したいです。「聞き役」が得意で、いろんなお話を聞くのが好きです*私自身も最近は髪質の変化に悩む年頃で...同じように悩んでいる方の気持ちに寄り添いたいなと思ってます*

ne.hair

ne.hair

ne.hair

ne.hair
- スタイリスト歴
- 19年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
このスタイリストの新着高評価口コミ
なおみなさん(男性/50代)
[投稿日] 2026/6/8
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
2か月ぶりにお伺いしました。落ち着いた雰囲気のサロンで、今回も周りを気にせずとてもリラックスして過ごせました。
カット・カラー・ヘッドスパをお願いし、カラーはお任せでしたが、とてもきれいで似合う色にしてもらいました。
ヘッドスパも本当に気持ちよくて、途中で寝てしまうくらいリラックスできました。
仕上げは、いつもと少し違うスタイリングにしてもらい、新しい雰囲気を楽しめました。
担当の方とのお話もとても楽しくて、居心地が良いので、またぜひお願いしたいサロンです。
妻も今度お願いしたいと言っていました。- 予約時のクーポン・メニュー
(平日限定)カット+オーガニックカラー+2stepトリートメント ¥12000
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント / ヘッドスパ
あずきさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/5/23
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
かなり久しぶりに肩まで伸びた髪の扱いに悩み、いろいろ相談させてもらいました。いつもじっくり話を聴いて丁寧にアドバイスしていただきありがとうございます。
実は初めて縮毛矯正をしたのですが、出来上がりに満足し会社でもみんなにいいね、と声をかけてもらいとても評判よかったです。次はカラーで伺います。よろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] 縮毛矯正
Miiさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026/5/13
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてマンツーマンサロンを利用させていただきました。私にはとっても合っていました。髪の悩みのヒアリングがとても丁寧でした。髪の毛にはコンプレックスありますが本当に的確にカット・カラー・スパをしていただき大満足です!香りも私はとっても好みでした。髪の毛の改善には時間かかりそうですが、、また次回もよろしくお願いします。
- 予約時のクーポン・メニュー
(平日限定) カット+オーガニックカラー+プチスパ ¥11550
[施術メニュー] カット / カラー / ヘッドスパ
ne【ネ】からの返信コメント
この度はご来店いただきましてありがとうございます
マンツーマンサロンの空間が合っていたとのことで、とても嬉しいです◎
髪のお悩みもたくさんお話ししていただけたので、今の状態に合わせて施術させていただきました。カット・カラー・スパともにご満足いただけて安心しました。
香りまで気に入っていただけて嬉しいです。
髪質改善は少しずつにはなりますが、これから一緒に扱いやすく綺麗な髪を育てていきましょう!
次回もぜひお任せください。ご来店を楽しみにお待ちしております。 ne
ネ(ne)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥10,800 (平日限定)カット+オーガニックカラー ¥10800
|
| 全 員 |
¥12,000 (平日限定)カット+オーガニックカラー+2stepトリートメント ¥12000
|
| 全 員 |
¥12,000 (平日限定)カット+オーガニックカラー+neバブルスパ ¥12000
|
| 全 員 |
¥11,550 (平日限定) カット+オーガニックカラー+プチスパ ¥11550
|
| 全 員 |
¥11,000 new◇つや髪!カラー+4stepトリートメント¥12100→¥11000
|
| 全 員 |
¥9,350 new◇梅雨つや!カット+4stepトリートメント¥10450→¥9350
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。





