植竹 祐也
ウエタケ ユウヤ- 自宅でも簡単に出来るやわらかなスタイルをご提案
- 埼玉出身美容師歴は25年になります。関東では8年札幌では17年美容師としてキャリアを積みました。自分の想いはご来店頂くすべてのお客様の「こうなりたい」「髪に関する悩み」に真摯に向き合うことを約束いたします。大人世代ならではのお悩みもお気軽にご相談下さい。お悩みを解消し美しく/カッコよくさせて頂きます☆

幅広いお客様がご来店して頂いております

ナチュラルなスタイルも人気です

髪質改善ストレートはお客様の毎日を楽にしてくれる施術に☆
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 30代以降のオトナ女性・ママさん世代に向けた”朝のスタイリングが楽になる”骨格補正カット(特にショート・ボブ)が得意です◎髪本来の美しさを引き出すダメージレスカラーもお楽しみください。
- 趣味・マイブーム
- ゴルフ初心者てますがたまに体を動かす様にしてます。

- 髪質改善ストレートで悩みをカバー 札幌/豊平区/平岸
- 男性の方にもご好評です。 男性、女性問わず髪の癖にお悩みの方は多いです。 湿度や天気にも左右されるので、本当に自然にストレート をしたいと思う男性にはオススメです。 たま… 続きを見る

このスタイリストの新着高評価口コミ
あみさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2026/5/30
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
偶然にも以前の店舗で担当して頂いた事のあるスタイリストさんが…!お久しぶりでした~!
要望通り落ち着いた色味と、綺麗に伸ばせるように最小限のレイヤーを入れて下さり
前から見ても後ろから見ても、まとまりもあって綺麗に見えるスタイルとても気に入りました、ありがとうございます。
良い匂いのするオイルもGET出来たので、これからお風呂上がりが楽しみになりそうです( 'ω')
この調子で綺麗に伸ばせると思うと嬉しく思います。
これもご縁だと思うので、また1、2ヶ月後よろしくおねがいします!- 予約時のクーポン・メニュー
新規《体験メニュー》カット、ダメージレスカラー、トリートメント ¥11,000~
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
YA-STUDIO【ワイエースタジオ】からの返信コメント
あみ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
また口コミもお忙しい中感謝申し上げます。
お名前を覚えていたのでお会いした際は私も嬉しかったです。
まさか偶然にも当店にご予約をして頂けた事感謝致します。
カットはロングに合うレイヤーにしましたので可愛いくセットしてください
今回はダメージレスカラーで色をしっかりと抑えておきましたので
綺麗なロングヘアーを目指していきましょう。
また髪にも栄養を入れさせて頂きましたのでホームケアと
共に素敵にしていきましょう。
オイルも癒される香りになってますので、是非毎日の癒しを体感して
下さい。
またお会い出来る事願っております。
ご縁とおっしゃっていただき嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
YA-STUDIO 植竹あやはむさん(女性/30代後半/その他)
[投稿日] 2026/5/2
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
口コミ遅くなりました( ̄▽ ̄;)
いつもありがとうございます!(´▽`)
お陰様で旅行前にスッキリしてルンルンで行って来れました!笑
初めて女性スタッフさんにもお会いできて良かったです☆
またお会いできたらもう少しお話できたらなぁと思います(*^^*)
夜勤明けでカクンカクンしてる中ありがとうございました笑- 予約時のクーポン・メニュー
【リピーターNO.1】カット+ダメージレスカラー+トリートメント¥13,300
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
YA-STUDIO【ワイエースタジオ】からの返信コメント
あやはむ様
いつもありがとうございます。
そしてお忙しい中口コミも本当に感謝申し上げます。
旅行を楽しく過ごせたみたいで私も嬉しいです!
やはりプライベートが充実すると日々も尚、頑張れますね!
アシスタントも初めてで少し緊張してました。
今後ともスタッフ2名しかおりませんが宜しくお願い致します。
次回は旅行の話も含めてお話し聞かせてくださいね。
また素敵にしましょう。
ありがとうございました
YA-STUDIO 植竹ひろこさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/4/20
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
小5の息子のカットをお願いしました。母は短くしたかったのですが、息子は伸ばしたかったようで、お店に着いてから話していると、後ろは短くすっきりさせるけど前髪と横は長めという提案をしてくれました。髪質はストレートですが、パーマが残っていたのもあって、ちょうど良い感じにサイドが流れていて想像以上にカッコ良く仕上がっていました。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
YA-STUDIO【ワイエースタジオ】からの返信コメント
ひろこ様
いつもご来店ありがとうございます。
そして嬉しい口コミも感謝致します。
お母様のご要望とお子様のしたい髪型が違うのは仕方ないですが、その中で
最善かつカッコよく髪型をご提案出来た事で喜ばれる形になり私も嬉しい限り
です。髪質によっては確かに難しい場合もありますが、パーマをさせて
いただいているので、それを生かす形でスタイルが作れて良かったです。
また今後とも宜しくお願い致します。
YA-STUDIO植竹
ワイエースタジオ(YA-STUDIO)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥11,000 新規《体験メニュー》カット、ダメージレスカラー、トリートメント ¥11,000~
|
| 新 規 |
¥13,000 【大人世代にもピッタリ】カット+ダメージレスカラー+ケアTR ¥13,000
|
| 新 規 |
¥7,500 《初回限定メンテナンス》メンテナンスカット+サラサラトリートメント ¥7500
|
| 新 規 |
¥11,000 《似合わせカラー》ダメージレスカラー&トリートメント ¥11,000
|
| 新 規 |
¥17,050 《ケアと一緒に気分転換》カット+ダメージレスカラー+パーマ ¥17,050
|
| 新 規 |
¥24,200 《髪質改善メニュー》カット+ケア髪質改善ストレート+TR ¥24,200
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。






















