アミヘアー
- 大阪府堺市北区中百舌鳥町5-811 ミヤマエビルディング1F
- なかもず駅5番出口より徒歩5分 【9:00~22:00】まで営業中☆ お仕事終わりに通える◎
saho
サホ- 前髪小顔×レイヤーカット / 美髪矯正の支持多数◎
- ワンカールで可愛い動きたっぷりのレイヤーカットや、ふわっとなるレイヤーカットなど、お家でも簡単に再現出来るレイヤーカットが得意です◎初めての方でもレイヤーカットを続けてる方でもひとりひとりに似合ったレイヤーカットを是非お任せ下さい♪ 髪質改善トリートメントも状況にあった物をご提供させていただきます☆

動きたっぷり!ワンカールで可愛いレイヤーカットが得意です♪

雨の時期にも負けないダメージレスな縮毛矯正もお任せください☆

顎下からのザクザクレイヤーも可愛いですよね…♪

髪質改善トリートメントでこれからの髪の毛をより良いものに…◎
- スタイリスト歴
- 8年
- 得意なイメージ
- モテ・愛され
- 得意な技術
- 周りと差を出すレイヤーカット、ダメージレスだからこそ出せる透明感カラー。髪質改善トリートメントに自信があります!/ザクザクレイヤー/ワンカールレイヤー/くびれレイヤーカット韓国ヘア/髪質改善/前髪/レイヤー
- 趣味・マイブーム
- Johnnysが好きなので大阪だけじゃなくて色んな場所にLIVEに行きます☆笑ミッフィーちゃんやスヌーピーが大好きなので最近は見つけるとなにかと買ってしまいます…!!

- ぷつっとボブ × ふんわりレイヤーカット☆
- こんにちは! sahoです^^ ぱつっと感は残しつつ、 表面にレイヤーを入れて柔らかさをプラス* 巻くとふわっと動きが出て、 ストレートでもまとまる扱いやすいスタイルです◎ … 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
chiさん(女性/20代後半/主婦)
[投稿日] 2026/6/20
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも丁寧にカウンセリングしてくださってありがとうございます。似合わせカットも髪質に合ったカラーも、とても気に入ってます。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がいいです♪前髪頑張って伸ばします。またよろしくお願いします。
- 予約時のクーポン・メニュー
【 ☆人気 No.3 / 最高峰ケア 】カット + イルミナカラー + TOKIO Tr + Marbb
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
Ammi hair【アミヘアー】からの返信コメント
chi様
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます*
いつも大切な髪をお任せいただき、本当にありがとうございます。
カウンセリングや似合わせカット、カラーを気に入っていただけてとても嬉しく思います♪
お店の雰囲気についてもお褒めいただき
リラックスしてお過ごしいただけているようで安心いたしました☆
前髪を伸ばしていく過程も
扱いやすく素敵なスタイルになるようしっかりサポートさせていただきますね*
伸ばしかけの期間も楽しみながら過ごしていただければ嬉しいです。
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております★
担当 sahoたぬさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/6/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
髪の状態を見ながら丁寧に施術して頂きました!
ありがとうございます- 予約時のクーポン・メニュー
【髪質が変わる、はじめての実感】カット+毛髪形成水素ストレート+Marbbケア
[施術メニュー] カット / 縮毛矯正 / トリートメント
Ammi hair【アミヘアー】からの返信コメント
たぬ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます*
施術にご満足いただけたとのことで、とても安心いたしました。
髪の状態を見ながら、その時に合った施術を心がけておりますので
そのように感じていただけて嬉しく思います♪
これからも髪の状態に合わせて、ご希望に寄り添ったご提案と丁寧な施術を心がけてまいります。
またぜひお気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております★
担当 sahoゆさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/6/12
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めての子連れでどうなるかと思いましたが、動画をつけていただき手際よく施術してくださったので助かりましたー!!
また次回もよろしくお願いします!!- 予約時のクーポン・メニュー
【 小顔 × 似合わせ☆】レディースカット + マイクロバブルSP
[施術メニュー] カット
Ammi hair【アミヘアー】からの返信コメント
ゆ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます*
初めてのお子様連れでのご来店とのことでしたが、
少しでも安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います。
お子様も頑張ってお待ちいただきありがとうございました♪
リラックスして施術を受けていただけるよう心がけておりますので、
そのように感じていただけて安心いたしました。
これからもお子様と一緒でも気軽にご来店いただけるよう、
居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります♪
またぜひお気軽にお越しくださいね♪
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております★
お忙しい中 口コミの投稿ありがとうございます^ ^
担当 saho
アミ(Ammi)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥6,000 【当日限定★ゲリラクーポン】似合わせカット + フルカラー
|
| 全 員 |
¥8,800 【 ☆人気No.1】カット + 艶ケアカラー + リペアTR + Marbbケア
|
| 全 員 |
¥6,800 【 定番 】カット + カラー + 1step TR
|
| 全 員 |
¥10,800 【 ☆人気 No.2 】カット + フルカラー + TOKIO TR
|
| 全 員 |
¥10,800 【 透明感 / ダメージレス 】カット + イルミナカラー + リペアTr
|
| 全 員 |
¥13,000 【 ☆人気 No.3 / 最高峰ケア 】カット + イルミナカラー + TOKIO Tr + Marbb
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。














