姫井 真里
ヒメイ マリ- あなたのなりたいを叶えます♪
- 楽しくお話しながらキレイのお手伝いをさせていただけると嬉しいです♪
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ショート
- 趣味・マイブーム
- ピラティス、雑貨屋巡り、ランチ行ったり飲みに行くのも大好きです!
このスタイリストの新着高評価口コミ
幸37さん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/6
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回2回目でした。カラーをいれてもらいました。前回インナーカラーを入れ、お手入れ方法教えていただきいつもなら、白髪が気になる時期だったのですが、カラーシャンプー使っているからかあまりきになりませんでした。真っ黒な白髪染めから抜け出せ満足です。追加で眉カットもしてもらい、整えるのが苦手な私はたすかってます。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー / ヘッドスパ
Sorriso. HAIR SALON【ソッリーソ】からの返信コメント
幸37様、2回目のご来店ありがとうございました(^^)
カラーのお色も気に入って頂けて嬉しいです♪
インナーのお色は、変えることも出来るので色んなお色を試してみられても楽しいと思います♪
眉毛のお手入れも苦手な方が多いので、お声がけしていただければ、毎回させていただきます(^^)
ご遠慮なくおっしゃって下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます(^^)♪ちぃ母さんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/5
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
毎回 こちらが思っているヘアスタイルより素敵にしてくだりありがとうございます
次も楽しみです- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / ヘッドスパ
Sorriso. HAIR SALON【ソッリーソ】からの返信コメント
ちぃ母さん様、いつもご来店頂きありがとうございます♪
この度は、お土産も頂いてお気遣いありがとうございました(^^)
少し残ったインナーカラーもとても可愛かったです♪
次回は、またしっかりインナーカラー入れていきましょう(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます♪幸37さん(女性/50代)
[投稿日] 2026/4/26
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
初めてカラーを髪に入れたくて、こちらのお店に、お邪魔させていただきました。私の拙い話をゆっくり聞いてくださり希望通りのイメチェンができました。
インナーカラーはじめて入れましたが、手入れの仕方も丁寧に教えていただき大満足です。- 予約時のクーポン・メニュー
N.カラー+カット+ヘッドスパ(頭浸浴) ¥15100→¥13600
[施術メニュー] カット / カラー / ヘッドスパ
Sorriso. HAIR SALON【ソッリーソ】からの返信コメント
幸37様、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)
そして、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます(^^)♪
初めてのインナーカラーも、ウルフカットもとてもお似合いでした♪
沢山お話も出来てとても楽しかったです(^^)
早速次回のご予約も入れて頂けてとても嬉しいです♪
次回も楽しみにお待ちしております(^^)♪
ソッリーソ(Sorriso.)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥13,200 N.カラー(頭皮と髪の毛に優しいカラー)+カット+◇眉カット◇
|
| 全 員 |
¥12,000 パーマカット+眉カット
|
| 全 員 |
¥5,500 カット+眉毛カット
|
| 全 員 |
¥15,100 N .カラーカット+頭浸浴+眉毛カット
|
| 全 員 |
¥13,900 パーマカット+頭浸浴+眉毛カット
|
| 全 員 |
¥7,400 カット+頭浸浴+眉毛カット
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。













