バーバーショップエイチツーオー
口コミ・平均点について
- 大阪府東大阪市高井田28-21
- 地下鉄中央線高井田駅2番出口 JR高井田中央駅から徒歩2分
【高井田駅1分】予約不要!飛び込み来店大歓迎!お客様が憩う、優しくて、緩やかなバーバーショップです。
おすすめクーポン
| 全 員 |
¥5,800 【全員】★白髪染めコース★(白髪染め+カット+シャンプ-+シェ-ビング)¥5,800
|
| 全 員 |
¥2,200 【全員】カット+シャンプー 2,200円
|
おすすめクーポン
| 全 員 |
¥5,800 【全員】一般カット+カラー 5,800円
|
| 全 員 |
¥2,200 【全員】カット+シャンプー 2,200円
|
おすすめクーポン
| 全 員 |
¥2,200 【全員】カット+シャンプー 2,200円
|
| 全 員 |
¥1,900 【全員】中学生カット 1,900円
|
おすすめクーポン
サロンの利用傾向
平均予約金額
| 初来店 | ~¥2,999 |
|---|---|
| 2回目以降来店 | ~¥2,999 |
- ※平均予約金額は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。
- ※回数券購入分を含みます。
- ※予約合計金額が0円の場合は集計対象外です。
人気のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
全
員- カット
¥1,600
【全員】キッズカット 1,600円
- 来店日条件:
- 指定なし
- 対象スタイリスト:
- 全員
全
員- カット
¥2,200
【全員】カット+シャンプー 2,200円
- 来店日条件:
- 指定なし
- 対象スタイリスト:
- 全員
全
員- カット
- その他
¥2,800
【全員】一般カット(カット+顔剃り+シャンプー) 2,800円
- 来店日条件:
- 指定なし
- 対象スタイリスト:
- 全員
全
員- カット
¥1,600
【全員】キッズカット 1,600円
- 来店日条件:
- 指定なし
- 対象スタイリスト:
- 全員
全
員- カット
¥2,200
【全員】カット+シャンプー 2,200円
- 来店日条件:
- 指定なし
- 対象スタイリスト:
- 全員
全
員- カット
- その他
¥2,800
【全員】一般カット(カット+顔剃り+シャンプー) 2,800円
- 来店日条件:
- 指定なし
- 対象スタイリスト:
- 全員
全
員- カット
¥1,600
【全員】キッズカット 1,600円
- 来店日条件:
- 指定なし
- 対象スタイリスト:
- 全員
全
員- カット
¥2,200
【全員】カット+シャンプー 2,200円
- 来店日条件:
- 指定なし
- 対象スタイリスト:
- 全員
全
員- カット
- その他
¥2,800
【全員】一般カット(カット+顔剃り+シャンプー) 2,800円
- 来店日条件:
- 指定なし
- 対象スタイリスト:
- 全員
※人気のクーポンは、直近1カ月間のネット予約データをもとに集計しています。
エイチツーオー(H2O)のサロンデータ
| 電話番号 | 番号を表示 | ||
|---|---|---|---|
| 住所 | 大阪府東大阪市高井田28-21 | ||
| アクセス・道案内 | |||
| 営業時間 | AM9:00~PM7:00 | ||
| 定休日 | 毎週月曜日 | ||
| 支払い方法 | |||
| お店のホームページ | https://bar-ber-shop-h2o.jimdosite.com/ | ||
| カット価格 | 席数 | ||
| スタッフ数 | 駐車場 | ||
| その他 | ポイント利用OK、即時予約OK、メンズにもオススメ | ||
エイチツーオー(H2O)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥2,200 【全員】カット+シャンプー 2,200円
|
| 全 員 |
¥2,800 【全員】一般カット(カット+顔剃り+シャンプー) 2,800円
|
| 全 員 |
¥1,900 【全員】中学生カット 1,900円
|
| 全 員 |
¥1,600 【全員】キッズカット 1,600円
|
| 全 員 |
¥3,000 【全員】レディースシェービング 3,000円
|
| 全 員 |
¥3,000 【全員】ヘアカラー追加 +3,000円
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。
エイチツーオー(H2O)の口コミ
サロンPick Up
いしゃさん(未設定・その他/50代/会社員)
[投稿日] 2026/5/27
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて利用しましたが、接客も丁寧で安心してお任せできました。カラーの色味が本当に綺麗で、周りからも褒められました。
髪質やクセをしっかり見て提案してくれて、今までで一番お気に入りのスタイルになりました。居心地も良く、また通いたい美容室です。
要望もしっかり聞いてくださり、カットもカラーも完璧でした。トリートメント後の手触りも最高です。
スタッフさん親切で雰囲気も良かったです。長時間でも快適に過ごせました。技術・接客そしてコスパがダントツに星5です。
ブリーチカラーをお願いしましたが、ダメージを抑えながら理想の色にしてもらえました。センス抜群です!
美容室が苦手でしたが、話しやすくリラックスできました。仕上がりも大満足で、また絶対行きます。
- 予約時のクーポン・メニュー
【全員】カット+カラー 5,200円
[施術メニュー] カット、カラー
BARBER SHOP H2Oからの返信コメント
いしゃ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりや接客にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。カラーのお色味やスタイルを気に入っていただき、周りの方からもご好評とのことで、私たちにとって何よりの励みになります。
お客様一人ひとりの髪質やクセ、ライフスタイルに合わせたご提案を心掛けておりますので、その点を評価していただけてとても光栄です。また、店内での時間も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります。次回も理想のスタイルづくりをお手伝いさせていただければ幸いです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。














