ナットバッドバーバー
- 東京都台東区上野1―2―5黒門町ビル1F
- 湯島駅2分/上野広小路駅5分/上野御徒町駅5分/末広町駅5分/御徒町駅6分/上野駅10分
安座間 聖
アザマ ヒジリ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- 繊細な技術が生む洗練されたスタイル
- 沖縄うるま市出身。見た目と相反する温和な性格で話す会話と長年、某有名理髪店で働き培った技術で、沢山の顧客様に愛されております。メンズスタイル全般得意です。直毛に悩んでる方、理容師ならではのアイロンパーマで今までにない満足感を味わえます。ナチュラルパーマ、シェービングも対応しています。全てお任せを。

自分のインスタグラムです!是非ご覧ください!

刈り上げいかつくなりたくない人用刈り上げ!Taper fade!

ナチュラルパーマ!お任せください!

Notbadから15秒の所にうまい沖縄そばあります!カット後に是非!
- スタイリスト歴
- 7年
- 得意なイメージ
- メンズカット
- 得意な技術
- 全てのスタイル。刈り上げ、フェードカット、2ブロック、ナチュラル、パーマ、アイロンパーマ、ナチュラルアイロンパーマ、カラー、ブリーチ、メッシュ、シェービング、ラインアップ、眉毛
- 趣味・マイブーム
- お話しすると見た目とギャップやばいですって言われます^_^よくお酒飲みます!酒、音楽、映画!なんでも好きです!!!
このスタイリストの新着高評価口コミ
モトさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/5
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回初めて利用させていただきました。
入り口でスタッフさんが優しく出迎えてくださり、初めてのバーバーショップによくある入りにくい雰囲気は一切ありませんでした。
カットやシャンプー、そしてシェービングに至るまで、とにかく全ての仕事が丁寧で素晴らしい仕上がりでした。
フェードのボカシもとても美しく、ご相談した前髪の悩みに対しても丁寧にカットしてくださり、ありがとうございました。
これまでは原宿等都心のバーバーショップを利用していましたが、通いやすいエリアにこのような素敵なバーバーショップができて、大変嬉しく思いました。
今後もメンテナンスにまた伺いたいと思いますので、
宜しくお願い致します。- 予約時のクーポン・メニュー
[初来店]の方はこちら!
[施術メニュー] カット
やまさん(男性/60代)
[投稿日] 2026/6/3
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
前回とは違う方でしたが、今回もたいへん丁寧にカットしていただきました。
とても満足しています。- 予約時のクーポン・メニュー
[セットメニュー]カット+シャンプー+眉毛カット
[施術メニュー] カット / その他
らいがさん(男性/20代後半/その他)
[投稿日] 2026/5/27
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
前の店舗含め、4.5年お世話になってますが、「いつも通り」で毎回最高の髪型にして頂いてます。いつも通りにすることがどれだけ難しいことか、、とにかく最高です!!いつも通りでありながら「刈り上げ低めがいい」「低めがいいけどスキンの部分をちょっと上げて欲しい」など細かい要望にもしっかり対応して頂けるのでみなさまもぜひ!!正直見た目は厳ついけど、話してみるとまず声が優しいし他のスタイリストとの会話を聞いてもとにかく優しいのが伝わるのでビビらず予約したほうがいいです絶対!!
- 予約時のクーポン・メニュー
[安座間聖 指名]の方はこちら!
[施術メニュー] カット / その他
ナットバッドバーバー(NOT BAD BARBER)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
- [初来店]の方はこちら!
|
| 全 員 |
- [小池連太郎 指名]の方はこちら!
|
| 全 員 |
- [安座間聖 指名]の方はこちら!
|
| 全 員 |
- [権田辰郎 指名]の方はこちら!
|
| 全 員 |
- [担当者 指名なし]の方はこちら!
|
| 全 員 |
¥5,000 [セットメニュー]カット+シャンプー
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。


