- サロン平均
- 4.52
-
-
- 雰囲気
- 4.3
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回も駆け込み寺とようにお世話になりました
コリがひどかったので完璧に楽にはなれなかったのですが
かなり頭痛が軽減しました!
また駆け込むと思いますが、よろしくお願いします!
担当スタッフさんは、とても癒されます。
ほぐし加減の圧も、きちんと聞いてくださり
そしてお上手です!
今後ともよろしくお願い致します!
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
よーちゃん♪ 様
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回はいつもより全体的にお疲れでしたね(>_<)
特に頭首肩あたりの凝りが気になったのでしっかりとケアさせて頂きました。
頭痛が軽減したとの事で安心いたしました◎
大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。
今後ともご満足いただける施術が出来るよう努めて参ります。
次回もしっかりとケアさせていただきますね☆
またのご来店を心よりお待ちいたしております!
BODY+JUNO
橋本
-
本当にいつも気持ちよくて寝落ち…
ありがとうございます^ ^
またお願いします
梅雨だるに【6月16日(火)~19日(金)】全身スッキリ100分 ¥11100→¥7900
-
強めのアロマでガチガチの肩まわりや首を中心に全身ながしてもらいました。
腰回りはほぐしでバッチリです。
不調の多いこの時期はとても助かっています。
-
今回は気になっていた足を中心にやってもらいました。
むくみなども取れてすっきりしました。
色々気になるところだらけで、お手軽をおかけします。
腰はそうでもなかったと思ったら、また腰が気になったり、また、よろしくお願いします。
-
いつもお世話になります。
最近背中がしんどくて しっかり流していただきました。湿度のせいもあってか 体がだるく重かったのが少し落ち着きました。
また来月もよろしくお願いします。
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
ももこ 様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます(*^^*)
今回は全身がいつもより、はりが強くなっておられましたね。
特に背中のはりが強く、体の緊張がとれずリラックスしづらい状態でしたね。
体のだるく重かったのが少し落ち着いたとのこと安心いたしました。
梅雨に入り、体のだるさを感じやすい季節になります。
睡眠やストレッチ、食事や水分もできれば冷たいものさけ温かいものがおすすめです。
また来月もご来店心よりお待ちいたしております♪
BODY+JUNO
古川
-
今回もありがとうございました!
足がパンパンで、タイムリーで行けて嬉しかったです!
仕事柄、仕方ないですが、安心してお任せ出来る方に
出会えてる事に感謝です!
また来月もよろしくお願いいたします!
-
とても気持ちよく終わった後は体が軽くなりました。
アロマの香りもよくて、終わったあとのハーブティーも美味しかったです。
【まずはお試し♪】アロマボディトリートメント 60分 ¥6900 → ¥5500
-
先日ヘッドの施術を入れたら良かったので、今回もお願いしました。忘れがちですが、体だけじゃなく、頭も疲れていますね。10分でも、頭をほぐすとすっきりします。
いつも、思いやり施術ありがとうございます。
-
しっかりリンパを流していただき次の日の朝は顔もスッキリ見えて、すごく滞っていたんだなと気づきました。
店内ミュージックがオルゴール調の曲なのですが、個人的にはヒーリングミュージックの方が好みです。オルゴールだと一曲一曲、時間の区切りがわかったり知ってる曲だと頭に残るけど、ヒーリングミュージックだと時間の経過がわからないし気になるものが減ってもっとリラックス出来るかなぁと個人的には思います。
店内の雰囲気も良いし店員さんの対応も素晴らしいです。
春バテに【5月11日(月)~14日(木)】全身スッキリ100分 ¥11100→¥7900
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
みー 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^^*)
次の日の朝、顔もスッキリして見えたとのことを伺え、とても嬉しいです。
特に脚の浮腫みが強く滞っておられましたので、リンパや血流が促され全身の循環が良くなられたのかと思います。
また、頭も凝り固まっておられ、足裏の頭や脳の反射区もかたくなっていましたので、お疲れがかなりたまっておられることをお体から感じました。
また、店内ミュージックについて貴重なご意見ありがとうございます。
当店では自律神経を整える効果のあるα波の音楽をメインにしております。
みー様の意見を参考に、お客様により心地よく過ごしていただける空間を提供できるよう精進してまいります。
またお時間がある時にゆっくりお疲れをとりにお越しくださいませ。
BODY+JUNO
古川
-
今月もありがとうございました!
全身ボロボロでしたが、確かな技術と癒しで
回復しました!
来月もよろしくお願いいたします!
-
腰回りのほぐしと強めのアロマをお願いしました。
季節の変わり目で体調を崩しやすくなっていましたが
強めのアロマでリラックスできました。
腰も硬くなりやすいので、しっかりほぐしてもらって良かったです。
またお願いします。
-
長く長~くお世話なっております!
もう数年もすれば20年という笑
この度、久しぶりに
初期の頃の担当の方に施術していただきました
当時からお上手でしたが、
もうレジェンドとしかいいようのない
ベテラン感に感動いたしました!
ここまでの接客が出来る方は、
私の人生では出会った事はありません!
またいつかタイミングが合った時、
きっと、もう少し歳を取っていると思いますが笑
昔話をしながら最高の施術をお願いいたします!
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
よーちゃん♪ 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^^*)
また、身に余るほど素敵な口コミもありがとうございます。
私が担当させて頂くのはとてもお久しぶりで、お会いできてとても嬉しかったです♪
もうすぐ20年・・・!
長くご愛顧いただき本当にありがとうございます。
これからも、よーちゃん♪様のお身体のケアのお手伝いをさせていただけますと幸いです☆彡
また、少し年を重ねて、昔話をしながら最高の施術が提供できるよう、日々精進してまいります。
ご来店心よりお待ちいたしております。
BDY+JUNO
古川
-
要望どおり強めに施術いただき、ありがとうございました。今後もこんな感じの強めでお願いします。久々にヘッドもやりましたが、確かにヘッドの施術は、自然に脱力できて、リラックス効果が高いことを、改めて実感しました。今後は、意識的に取り入れたいと思いました。よろしくお願いします。
-
いつも、適格なアドバイスありがとうございます
身体が軽くなりました。
またよろしくお願いします
【頭痛/目の疲れ/不眠】ドライヘッド30分 + アロマ90分 ◆15%OFF◆ ¥11500
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
マッキー 様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回もだいぶお疲れでしたね、、
前の怪我の事もあってかいつもと凝り方が少し違いました(*_*)
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
無理のない程度にストレッチ等もして頂けたらと思います。
またお疲れの際はぜひケアさせて頂けたらと思います◎
口コミを頂きましてありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちいたしております!
BODY+JUNO
橋本
-
初めて高周波温熱を体験しました
温かい気持ちよかったです
またお願いします^ ^
【温活】★高周波温熱★20分+アロマトリートメント90分 ¥14450→¥12400
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
はるちゃん 様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は高周波の温活コースで全身ケアさせて頂きました。
初めてでしたね!お試し頂きありがとうございます(*^^*)
温めてからほぐすとだいぶほぐれやすくなりました!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
季節の変わり目で不調が出やすい時期ですのでご自愛くださいませ。
お疲れの際はまたぜひケアさせて頂けたらと思います。
口コミを頂きましてありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちいたしております♪
BODY+JUNO
橋本
-
今日も ほんとに癒されました!
それから 気持ち良かったです。
体が軽くなりました。
いつも体の調子に合わせて 丁寧に施術してもらって ありがとうございます。
-
長い間お世話になっていたベテランスタッフさんが部署異動で店舗から離れるとのこと。絶大なる信頼をしていた方なので、今後どうしようか悩みますし、何より大変残念ですが、致し方ないですね。これまでありがとうございました。お体に気をつけて新しい部署でも頑張って下さい。
【ベテランセラピスト指名】オーダーメイド整体90分 ¥9900
-
今回はリフレクを追加してお願いしました。
次回はもう少し強めでお願いしようと思います。
最近、少し強さが物足りなりなくなってるような気がします。よろしくお願いいたします。
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
えっちゃん 様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
圧の加減が少し物足りなかったとの事、大変申し訳ございません。
次回以降もう少し強めに施術させて頂き、
ご満足頂ける施術、サービスを提供出来るよう精一杯努めて参ります。
また何かございましたらご相談くださいませ。
季節の変わり目で気温差もあり体調を崩しやすい時期ですのでご自愛くださいませ。
次回のご来店心よりお待ちいたしております。
BODY+JUNO
橋本
-
ほんとに強さもちょうどよくリフレッシュできました。
感謝です。ありがとうございました。
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
マカ 様
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
ご紹介でのご来店との事、大変嬉しく思います。
圧加減ちょうどよかったとの事で安心いたしました◎
また、リフレッシュできたようで良かったです(*^^*)
かなり脚がむくんでたのと、左右差が気になりましたので
時間の限りしっかりケアさせて頂きました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
全体的にお疲れのようでしたので、お時間ございましたら
次回以降ぜひ全身ケアさせて頂けたらと思います。
この度は大変嬉しい口コミを頂きありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちいたしております☆
BODY+JUNO
橋本
-
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
まりも 様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
初回ご来店振りに担当させて頂きました橋本です。
全身かなりお疲れでしたね(>_<) 時間の限りしっかりとケアさせて頂きました◎
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
またお疲れの際はぜひご利用くださいませ。
この度は口コミを頂きましてありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
BODY+JUNO
橋本
-
通い始めて2年目になります。90分のアロマオイルのコースをいつもお願いするのですが、時間の感覚がなくなるくらいリラックス出来ます。終わった後は90分よりもずいぶん長く居たような、短かったような不思議な感覚になります。施術中も、半分寝ているような、でも意識はある深いリラックス状態になります。コリがほぐれる以上の効果を毎回感じています。健康状態を記憶してくださっていて、自分でも気づかない不調や変化を教えもらえて、メンテナンスのアドバイスもいただけます。最初は自分へのご褒美として通い始めましたが、今は生活に欠かせないメンテナンスの一つとして通っています。
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
おねこ 様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます(*^^*)
また、とても嬉しい口コミをありがとうございます。
忙しい日々の中でも、ご自身を大切にされることはとても重要なことだと思っております。
ご褒美としても、体と心のメンテナンスとしても、これからも少しでも力になれるよう
お手伝いさせて頂けると幸いです☆彡
次回もご来店心よりお待ちいたしてります。
BODY+JUNO
古川
-
今回も気持ちよかったです、ありがとうございました!
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
り 様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)♪
だいぶ全身お疲れでしたね、、、時間の限りしっかりケアさせて頂きました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽になって頂けていたら幸いです。
季節の変わり目で不調が出やすい時期ですのでご自愛くださいませ。
またお疲れの際は心身のリフレッシュにぜひまたお越しください♪
り 様のまたのご来店心よりお待ちいたしております!
BODY+JUNO
橋本
-
ひと月に1回 お世話になってます。
定期的に通っていると とても調子がいいです。
また 来月よろしくお願いします。
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
ももこ 様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます(*^^*)
調子が良いとのことで、とても嬉しいです♪
定期的に通って頂いていることと、春になり少し暖かくなってきたことで
体の冷えや緊張がとれやすくなってきているのかもしれませんね。
調子が良い時にしっかり、ストレッチも行い、ほぐしていくことがおすすめです!
また来月もよろしくお願いいたします。
BODY+JUNO
古川
-
今回は骨盤調整とアロマをお願いしました。
久しぶりに骨盤の調整をしてもらって良かったです。
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
来夢 様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は久しぶりに骨盤調整をさせて頂きました。
定期的に受けて頂いてるのと普段のケアもして頂いてるので
歪みは整いやすいかと思います◎
左腰お尻辺りの凝りは慢性的にあるかと思いますので
今後もしっかりとケアしていけたらと思います。
肩が良くなってきたからか左右差は少し整って来たかなと思います。
引き続き普段のケアも続けて頂けたらと思います。
次回のご来店心よりお待ちいたしております♪
BODY+JUNO
橋本
-
今回は背中や全体のほぐし、ありがとうございました。
見逃しがちな腕も、限られた時間の中で、いつも忘れずにマッサージいただき、感謝です。今後ともよろしくお願いします。
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
えっちゃん 様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お怪我もだいぶ良くなってきたようで安心いたしました。
今回は前回出来なかった分全身しっかりケアさせて頂きました◎
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
やっぱり腕は慢性的に凝っていらっしゃるので
出来る限り今後もケアさせて頂けたらと思います。
次回もしっかりケアさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちいたしております♪
BODY+JUNO
橋本
-
お世話になっております。
今回は、前回とは逆に、足の方が打ち身でできなかったので、腰や肩の方を集中的にやっていただき、ありがとうございました。
毎週のほぐしと癒しは、私の生活のルーティンとして、なくてはならないものです。
今日もよろしくお願いします!
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
えっちゃん 様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお怪我もありいつもと違う流れで施術させて頂きましたが
そのように言って頂けて安心いたしました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
また何かあればお気軽にご相談くださいませ◎
その時の体調やお身体の状態に合わせてケアさせて頂きます。
今後もご満足頂ける施術が出来るように努めて参ります。
これからもよろしくお願いいたします!
次回のご来店心よりお待ちいたしております♪
BODY+JUNO
橋本
-
前回は短いコースだったので少しでも間隔を詰めたかったのですが、あっという間に日にちが過ぎて、また体のあちこちが不調でしたがオイルで流していただいてスッキリしました!
担当スタッフの方は、お若いですが、とてもお上手なので揉み返しなどもなく安心です!
次回もよろしくお願いします!
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
よーちゃん♪様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本当あっという間に3週間経ってましたね(*_*)
今回は全身ケアできて良かったです、!◎
背中の左側が特に凝っていたので念入りにケアさせて頂きました!
すっきりして頂けたようでなによりです(*^^*)
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
ご要望などございましたらお気軽にお声がけくださいね。
次回もしっかりケアさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!
ご来店心よりお待ちいたしております☆
BODY+JUNO
橋本
-
私が気まぐれなので久しぶりの訪問でしたが、いつも温かく迎えてくれます。
たっぷりとアロマ等の施術を受け、全身ほぐされました。
寝てしまうかも~と思っていましたがたくさんおしゃべりして楽しかったです。
またよろしくお願いします。
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
およよ 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^^*)
リラックスして寝ていただきたい想いもあったのですが・・・
私もたくさんおしゃべりができて楽しかったです♪
施術後、深い睡眠がとれていると幸いです。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
BDY+JUNO
古川
-
自分ではわからない身体の不調の箇所について軽減できるように家でもできる簡単なアドバイスをいただきました。
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
マッキー 様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
久々のご来店大変嬉しく思います。
全体的にお疲れでしたね、、
肩、腰の凝りと足の張りも気になったので特にしっかりケアさせて頂きました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
テニスをされるとの事でしたので、お伝えしたケアもして頂けましたら
負担が軽減するかと思いますのでぜひお試しくださいませ。
またお疲れの際はお身体のケアのお手伝いをさせて頂きましたら幸いです。
4月末までのクーポンもぜひご利用くださいませ◎
またのご来店心よりお待ちいたしております。
BODY+JUNO
橋本
-
BODY+JUNO 八丁堀【ボディプラスユノ】からの返信コメント
あや 様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
久々のご来店大変嬉しく思います。
全身お疲れでしたね( ; ; )
骨盤調整とアロマで時間の限りしっかりケアさせて頂きました。
施術前より歪みが整って股関節の開き具合がだいぶ良くなりましたね◎
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
普段の姿勢の癖がどうしてもあるとは思いますので、
また早めにケアさせて頂けたらと思います。
この度は口コミを頂きましてありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちいたしております!
BODY+JUNO
橋本
ボディプラスユノ(BODY+JUNO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー