1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. ツナミ(Tsunami)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

ネイル&ビューティーサロンTsunami

ネイルアンドビューティーサロンツナミ

  • ネイル
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 整体・カイロ
スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区鉄砲町8-15 八重洲ビル6階
  • 八丁堀電停より徒歩スグ
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • spiceさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-29 12:04:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    掃除や重い物を持った時など、爪へのダメージや指と爪の間の剥離が起こってもおおごとにならないのはここで毎月丁寧にメンテと対策をやってくれてるからだと思います。
    ジェルは良い純正品を使っているのもあり、お安いとは言えなくても、1カ月以上リフトなく持ちが良い塗りの技術品質爪を保つ保険と、見て気分が晴れる処方を頂いてる感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あめさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-03-28 10:17:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    いつも丁寧に施術してもらってます。
    お任せですが3月らしい春カラーでとても可愛く大満足です◎
    施術中のお話も楽しくてあっとゆう間に終わります!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • minさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-26 21:55:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回から少しだけ間が開いてしまい、爪がかなり伸びてしまったのですが、浮くことなく保てたことに驚きでした。それぐらい持ちが本当に良いです!
    今回は桜のアートにして頂きました。ピンク×ホワイト×ゴールドの組み合わせが春らしく可愛いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • いっちーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-26 19:18:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハンドとフットジェイルで通っています。
    仕事上、派手なネイルは出来ないのですが、ピンクベージュの下地にマグネットをのせて貰い、光の加減でキラキラと手元が綺麗に見える春仕様にして貰いました。
    とても綺麗で見て癒されています。
    他の人からもとても綺麗と声をかけられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand+Foot】時間限定★ハンドジェル+フットジェル同時施術クーポン¥12000

  • ともこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-25 11:27:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    爪のケアが改善がしたくて前回初めて利用させていただき今回足とハンド同時にしました。仕上がりはすごく満足で家でできるケアの仕方や注意することも教えてもらえるのでこれからどんな風に変化するのが楽しみです。
    いつも楽しいお話してもらえるので、あっという間の時間です。
    また次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Foot】《Footケアコース》3回まで同価格!!スーパーフットケアコース¥6600

  • シャンロンさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-03-22 22:25:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもジェルネイルでお世話になっています。
    今回は少しラメの入った桜色でグラデーションにしていただきました。
    指先にソメイヨシノが開花したようにとっても綺麗です。
    いつも丁寧なケアと施術のお陰で1ヶ月綺麗さが保てるのもとてもありがたいです。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆうゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-17 12:09:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくださり、ありがとうございます!
    マグネットネイルは気がつくとずっと眺めてます。笑
    次回も楽しみです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ひろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-14 16:28:52.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    次回もフラワーアートお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • m.mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-09 04:50:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    通い始めて半年くらい経ちました。今回もジェルオフとワンカラーで予約しました。初めてマグネットをしてもらって、つやんとしていてお気に入りです。爪を見るたびにテンションが上がります。爪に何か塗るのは落ち着かなかったですが、長い爪にも慣れてきました。普段はクリアネイルで保護を続けて、イベントがある時にカラーをしてもらおうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • じゃけんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-03-07 20:51:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最高に可愛くしていただきました!子供の入学式に合わせて馴染みの良い上品なマグを相談したところ、色を作ってくださいました。それがたまにピッタリ!マニュキュアする人は分かりやすいと思いますが、薄ピンクは塗ってみると指が太く見えたり肌がくすんで見えたり結構自分に合う色を見つけるのが難しいと思います!なのに、作ってくださった色はピッタリで、ワンポイントにお花を描いて頂いたのもとても上品で…!本当にお気に入りです!相談もしやすく的確に答えてくださるので、毎回会話が楽しいです。本当にオススメのお店です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • かおりんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-03 10:13:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は オフだけして頂きました。
    ネイルはお休みして ケアだけ
    して頂きます。自分では なかなか
    難しいので 保湿をしっかりしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • skさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-01 18:24:24.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    毎回とても丁寧に仕上げていただいています。今回は少し赤みのあるカラーにしてもらいました。深みがあって大人っぽいのに重たくなりすぎず、手元がぱっと明るく見える素敵な色味でとても気に入っています。持ちも良く、きれいな状態が続くのもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Nail】 ワンカラーorグラorラメグラ★スペシャルケア付き ¥5500

  • taetaeさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-26 01:33:51.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2ヶ月ぶりの来店でしたが爪が1本しか取れていないというモチの良さは本当に驚きと感動でした。
    ツヤのあるネイルが好きなのでマグネットにしました。
    色が気に入りました。次回はアートは提案させていただこうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Nail】 ≪時間限定でお得★≫ワンカラー&スペシャルケア&アート2本 ¥5950

  • シャンロンさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-25 18:24:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月ジェルネイルでお世話になっています。今回は自然なベージュ系をベースに、爪先にややゴールド系のマグネットネイルでグラデーションにしていただきました。指を動かす度に指先がゆらゆらと輝き、とっても綺麗です。いつも色々と工夫して下さるので、毎月楽しみにしています。また来月もお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • マカロンさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-25 11:27:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せすることが多いのですが今回は親戚の結婚式があったので、色とイメージを伝えました。バレンタインデー前だったので、小さなハートも付けてもらい、マグネットネイルで爪の先にさりげなくゴールドラインが入ったとても素敵なネイルになりました。
    普段通りに予約しましたが、支払い時に誕生日クーポンで割引してくれて嬉しかったです。
    また次回も楽しみにしています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-02-18 22:06:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧にケアしていただきありがとうございます。
    爪に亀裂が入ってしまったのですが、補強していただけるので、ストレスなく過ごすごとができてありがたいです。
    施術中もお話が楽しいので、とても気分転換になります。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • いっちーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-14 19:57:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハンドandフットのジェルネイルで通っています。
    仕事上手元は派手に出来ないので、単色のベージュなどのジェルネイルをしています。通っているうちに爪の形が良くなり、甘皮も伸びるスピードが遅くなり、出会う人から爪を褒められる事が多くなりました!綺麗になると自分のテンションも上がるのでいつも良い気分で過ごせます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Bridal】セレクトブライダル6回コース ¥50000

  • ひろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-11 06:19:56.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    施術は丁寧で仕上がりもきれいでした。
    マグネットネイルがあまり好みではないことを事前にお伝えしていたので、次回はラメ仕上げでお願いできればと思います。料金についても、事前にもう少し具体的に相談できると嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • minさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-10 23:45:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいジェルが増えたとのことで、今回はぷっくりするジェルにして頂きました。バレンタインにしたくて、甘くなり過ぎない大人なデザインで周りの人にも好評です!
    次はまた違うジェルでイメージ変えたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • m.mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-07 21:23:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    1ヶ月ジェルを辞めてケアだけで過ごしてみましたが、割れてしまって、やっぱりジェルを続けようと思いました。いつも仕上がりが綺麗で大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • かおりんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-03 10:21:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はバレンタインが近いので
    アートでハートにして頂き
    カラーはベージュ系とチョコレートカラーを
    2色にして貰い 大人使用で
    仕上げて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • spiceさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-02 22:54:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインイメージと色の希望を伝えると、想像や想定以上に良い案を作ってくれます。色調整やパーツなどもあるものから最適なのがどれかコミュニケーションで確認してくれます。
    インスタグラマーのリールで見えにくかったデザインから、私なりの希望イメージを伝えたら、サロンのフォトブックにはないアーティスティックなニュアンスデザインが生まれとても満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ママさんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-01 19:25:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は色々事情があって、オフとお手入れだけしてもらいました。
    何年振りかで自分の爪になり、元々湿疹のできやすい私は、薄い爪で掻きむしりそうになり、不安になりました。
    ワンカラーでもいいから、時々いらっしゃいねと暖かい言葉をかけてもらい、またイベントの時に、きれいにしてもらいたいと思いました。
    爪のお手入れは丁寧なので、おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • skさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-22 11:29:20.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回もジェルネイルワンカラーでお願いしました。
    1度目にジェルが固まり切っておらず、後日リペアをお願いしましたが、全部の指を見てくださり、綺麗に仕上げてくださいました。とても綺麗になり満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Nail】 ワンカラーorグラorラメグラ★スペシャルケア付き ¥5500

  • ゆうゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-01-20 21:12:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
    日々のモチベーション、上がってます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-01-19 15:07:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前回久しぶりにネイルに行き、今回見たら自爪部分が綺麗に伸びていたので嬉しかったです。
    今回は組み合わせて作っていただいた色だったのですが、とても好みの色で、帰ってからもずっとワクワクしています。
    次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Nail】 ワンカラーorグラorラメグラ★スペシャルケア付き ¥4999

  • いっちーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-17 11:40:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はフットジェルネイルとVio脱毛をしました。
    フットネイルはまだ見せられる時期ではないですが、
    自分で見る時にテンションが上がって気分がワクワクします。
    Vioは清潔感もあり、お手入れ不要でとても助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand+Foot】時間限定★ハンドジェル+フットジェル同時施術クーポン¥12000

  • イさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-01-15 23:38:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    8月から利用させていただいています。
    スタッフさんはとても話しやすく、優しい方です。

    自爪が折れやすく、ずっと悩んでいたので相談しました。
    半年ほど続けて通ううちに、今では爪も強くなり、見た目もとても綺麗になりました。

    いつも丁寧に、綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • シャンロンさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-01-15 22:34:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもジェルネイルでお世話になっています。
    今回は暖かみのあるワイン系でグラデーションにしていただきました。
    濃く派手過ぎないよう色を調合して下さり、とっても綺麗な仕上がりで気に入っています。
    乾燥してカサカサになっていた手のお手入れの仕方も丁寧にアドバイスいただき、
    早速、就寝前にオイルを塗っています。
    いつも本当にありがとうございます。
    また来月もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • かおりんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-14 08:44:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に花のアートにして頂きました。
    カラーも落ちついた
    ピンクベージュに
    仕上げて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

ツナミ(Tsunami)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/