- サロン平均
- 4.78
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
フェイシャルの脱毛で通っています。
顔のうぶ毛がなくなると、メイクノリがよくなりました!
それから追加で嬉しい効果が!
眉毛の形を整えて貰える&丁寧なクレンジングと洗顔もあり、お肌がつるつるになりました。
半年コースでも、十分効果を感じられました。
【ブライダル】1ヵ月集中痩身セルゼロ3回+フェイシャル2回→50%オフ¥33000
ネイル&ビューティーサロンTsunamiからの返信コメント
この度は口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます!
いつも当店へご来店いただきありがとうございます^^
施術にご満足いただけたようでとても嬉しいです♪
うぶ毛がなくなるとメイク乗りもよくなりますよね♪
半年で効果実感いただけてよかったです!
またのご来店お待ちしております♪
-
i毎月ジェルネイルでお世話になっています。
今回はマット系のローズピンクでグラデーションにし、最後なマグネットネイルでのグラデーションを重ねて仕上げていただきました。マグネットネイルは指先の角度によってオーロラのように輝きが変化するのでとってもお洒落です。いつも色々と工夫して下さるので毎月楽しみです。
お誕生月ということで素敵なブローチのバースデープレゼントまでいただきました。
どうもありがとうございました。大切にしますね。また来月もよろしくお願いいたします。
-
到着が遅れて、ご迷惑をおかけしました、、!
にもかかわらず、素敵に仕上げていただきありがとうございます。
しばらくナチュラルにシンプルにいきたいので、とても気に入ってます!
これから手元の日焼けもきになるので、馴染む色は大変ありがたいです、次もよろしくお願いいたします!
-
今回ハンドの爪が折れてしまったのですが、原因と対策を教えて貰ったので、お家ケアしていきます!
1人1人爪の状態が違っているので、それに合わせて丁寧に説明しながらアドバイスして貰えるので安心です。
1つのお店に通うと自分の爪がどんな状態か、分かってくるのでおすすめです!
【Hand+Foot】時間限定★ハンドジェル+フットジェル同時施術クーポン¥12000
-
1ヶ月経っても全然剥がれないので、ストレスなく生活出来ています。
いつもノープランですが、季節に合わせたデザインをテキパキと仕上げて下さりありがとうございます!
来月はフットとセットでよろしくお願いします。
-
いつもお話楽しくてポジティブになれるし、仕上がりも大満足です。今回は、友人の結婚式があるので、職場でも大丈夫そうなシンプルなデザインかつ、ドレスとか靴とかの雰囲気を伝えて華やかさのあるグレーのマグネットにしていただきまし
た!
-
今回は普段馴染みのないグレージュで、またビジューでとても華やかな仕上がりにしていただきました。グレージュお気に入りになりました。完成イメージをお伝えすると色合わせ、色味の相性なども的確に説明してもらえるため、全信頼を置いています。次回もよろしくお願いいたします。
-
いつもネイルでお世話になってます。
今回は予期していなかったホテルでのミニコンサートと食事会に当日急遽出席することになりました。
数日前にマグネットネイルにお花を描いてもらっていたので、慌てることなく自信を持って出席できました。
普段からこちらで素敵なネイルをしてもらっていてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
-
今回はカラフルにしたのですが、派手になりすぎず絶妙な華やかに仕上げて頂きました。
長年通わせて頂いていますが、今回初めてジェルが合わず、1週間しないうちに浮いてしまったのですが、連絡したらすぐに対応して頂き感謝です。
少しでも綺麗な状態をキープできるよう、毎日オイルをしっかり塗っていこうと思います。
-
ラメ入りのマグネットにしました。また1ヶ月楽しみです。
【Nail】 ワンカラーorグラorラメグラorマグネットスペシャルケア付き¥6600
-
爪が元々薄いようで、他のサロンでは断られることがありましたが、
こちらは爪を削らないので、安心してジェルネイルできます☆
スピーディーにステキなネイルをしていただきました☆
【Nail】 ワンカラーorグラorラメグラorマグネットスペシャルケア付き¥6600
-
毎月ジェルネイルでお世話になっています。今回は明るめのコーラルピンクでグラデーションにしていただきました。涼やかな色合いで綺麗です。いつも丁寧な爪のケアをして下さるので、剥げたり欠けたりすることなく約一ヶ月綺麗な爪でいられ助かっています。また来月もよろしくお願いいたします。
-
お世話になりました。
雰囲気も良く、爪の手入れについても、詳しく教えて下さりとても良かったです。
また、広島に来た際には寄らせていただきます。
ありがとうございました。
人気No.1美爪育成ネイルケア◇血流促進マッサージ&ハンドems付き 90分¥5500
-
冬のある時、深爪とささくれが気になりこれじゃ自分の手がかわいそう……と思った矢先、こちらに伺ってみました!
担当スタッフさんは、ほんとに知識が豊富でして毎回色々と勉強させて貰ってます!
そして、今現在自爪も綺麗になりはじめ人前で手を出すことに抵抗がなくなったり、なんならぜひみて!!と思うような素敵な自爪に成長してます!
【Nail】深爪&噛み爪自爪育成★ スペシャルケア付き ★ ¥6600
-
転倒したり重い物が指にきた衝撃などで爪と指の間の剥離が進んでいて、MRI予約もあったのでジェルのカラーは落として爪の保護としての透明ジェルで爪を育てる施策に切り替えました。
普段重い物や掃除水仕事などで指と爪の負担にならないよう、1ヶ月はリフトせずに保てる丁寧な下処理とジェル(ベースはパラジェルで爪を痛めない)の方が、何も付けてないよりは爪が健やかに育ちます。
-
通い始めた当初、おすすめでしてもらったカラーを久しぶりに。
わたしの肌にも馴染んでくれて、ナチュラルに整って、そうそう!これ!!って、すごく嬉しくなりました!!
改めて、技術力の高さに脱帽です。
ありがとうございます^_^☆
-
今回も素敵に仕上げていただきました。
デザインもお気に入りです
毎回丁寧で安心してお願いできます。
-
いつもお世話になっています。今回は前回と同じカラーでグラデーションにしていただきました!伸びてもあまり気にならず、もちも良いのでいつも仕上がりにはとても満足しています。クリアかワンカラーでネイルケア頑張りたいと思います!
-
2ヶ月ぶりに来店して
甘皮が伸びてましたので、
綺麗にカットして頂きました。
-
今回はライブの為に普段はほとんどしないカラーにしました。抵抗があるカラーでしたが、ラメとアートにしてもらったので違和感なく、むしろ気に入り、気分も上がるデザインに仕上げて頂きました。いつもありがとうございます。
-
いつもありがとうございます!
今回はホテルでのパーティーに合わせて行ったところ、何色の服を着ていく?と聞かれ、着ていく服の色に合わせて色も選んでくれました。
全体はマグネットネイルでポイントにお花も描いていただき、パーティーにピッタリに仕上げていただきました。
また来月もよろしくお願いします。
-
ネイルで昨年から利用させてもらっていますが1カ月確実に取れないのが安心です。
【Nail】 ワンカラーorグラorラメグラorマグネットスペシャルケア付き¥6600
-
ハンドとフットのジェルネイルで通っています。
仕事で手のジェルネイルは派手にできないのですが、爪が綺麗に見えるように形を整えてもらい、色もベージュピンクと大人しめにしてもらっています。
毎回同じでは気分も変わらないという気遣いから、マグネットを薄く上にのせて、角度に寄って色が変わるオシャレな感じに仕上げてくれました。とても気に入っています。
【Hand+Foot】時間限定★ハンドジェル+フットジェル同時施術クーポン¥12000
-
いつも可愛くしていただきありがとうございます!
次回も楽しみです^_^
-
初めてネイルケアをしてもらいました。
気になっていた甘皮も丁寧に綺麗にしてくださいました。
自分で出来るケアなども教えていただいたので、家でも頑張ってみようと思います。
また一ヶ月後くらいに行かせていただきます(^^)
-
いつもありがとうございます。この度もイメージ通りに仕上げてくださり華やかなクオリティに大満足です。ビジューで埋め尽くされた立体感と高級感。お呼ばれの席にも、おすすめです。午後の疲れ切った仕事のさなか、キラキラ癒されてます。次回もよろしくお願いいたします。
美爪育成ネイルケア◇血流促進マッサージ&ハンドems付き 120分 ¥5500
-
毎月ジェルネイルでお世話になっています。今回は、旅先でのフォーマルディナーで着るお洋服に合わせてコーディネートしていただきました。ベースは自爪カラーで、指先からピンクゴールドのラメでグラデーションで…。シンプルながらちょっと華やかさもあります。お洋服のコーディネートもアドバイスいただき、フォーマルディナーがとても楽しみです。ありがとうございました。
-
今回は都合がありオフとケアだけしてもらいました。
いつもどおり、ケアの品質がよく、ささくれがなくなりました。指も長く綺麗にみえ、満足しています。
-
ネイルデザインを、ネットの見本など見てもやりたいイメージが全部合うわけではない時に、デザイン方向性やパーツの種類、色味をざっくり言うとひとつひとつ確認しながら提案してくれて、施術前の想像より良い仕上がりになるほど、好みを分かってくれてると感じます。
他のパラジェルサロンに行ってた頃は3日で一本はがれたり、3週間以内にリフトするか爪がひび割れるかでしたが、ここに通ってからリフトなしで4週間もつし、爪が薄くなったりひび割れることもなくなりました。
爪を確実に守りストレス皆無で見た目を綺麗に保つ役目としては価格相応だし、ちょっとした人生話で担当スタッフさんが応援してくれるのもあり、お守りのような必需イベントに固定化してしまいました。
-
フットは時間がなくて次回となりました。
春に合わせてピンクのグラデーションをしていただきました。色味を伝えるのが難しく、あんまり決まってなかったですが、画像を見てもらって、イメージ通りの可愛い色味になりました。続けて通って、爪のケアも頑張りたいと思います!
ツナミ(Tsunami)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー