※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今日は2回目です。先日初めてハンドケアしていただき
とても丁寧にしていただき綺麗になりました。
引き続きフットお願いいたしました。予約する時ピカピカシャイナーコースとあり前回気になってたものですから
今回フットでピカピカシャイナーコース、お願いしました。とてもピカピカでびっくりしました。何も塗ってないとのこと。すごい技術力です。ハンドもフットも綺麗にしてくださりとても嬉しいです!
-
とっても丁寧に素早く対応していただきました。おかげさまで割れてた爪が復活して快適です。ワンちゃんネコちゃんもとてもおとなしくて吠えたりせず可愛くて癒されました!
-
約3週間経ちますが、全くネイルが浮きません!
こちらにお願いするまで、私の爪は浮くのだと諦めていたので、綺麗なまま保てて嬉しいです。
ワンちゃん・ねこちゃんもとても可愛くて癒されました。
-
看板猫ちゃん(1匹)・ワンちゃん(2匹)がいらしてて、最初はびっくりしましたがみんな大人しくて可愛かったです。
フットケアのみでしたが、とても丁寧・綺麗に施術頂き満足です。
ケアをメインにしているサロンを現在探し中で、中々決まらなければまたお願いしたいと思います。
-
初めて行かせて頂きましたが、口コミ通り可愛いわんちゃんねこちゃんに、とても清潔感のあるサロンでした。
私は分厚いネイルが苦手なのですが、厚みも程よく綺麗なフォルムでとても好みな仕上がりです。次回予約もさせて頂いたので、また来月楽しみにしています。
-
急なお願いにも快く応じていただきました!かわいいネイルに大満足です!また次回もお願いします☆
-
2度目のフットケアをしてもらいました。
整えてもらって爪の表面がツルツルになるのは嬉しいですね!
施術中は寝てしまいましたが、施術前に寝てもいいですよ~と声掛けてもらえてホッとしました。
帰りは看板猫ちゃんをもふもふして心も満たされました!
-
初来店でしたがネイルの仕上がりも口コミ通りとても綺麗です。
施術ありがとうございました。
楽しいお喋りもありがとうございます。
看板犬のチワワちゃん達とネコちゃんにも癒されました。
-
リラックスできる空間で丁寧な施術をしていただきました。フットネイルは初めてでしたが、とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。次回も宜しくお願いします。
-
今まで色んなネイルサロンにお世話になってきましたが、ダントツで1番素敵なネイリストさんでした。どこに行ってもネイルが浮く、パーツが取れる。というのをずっと経験してきました。爪の悩みも丁寧に聞いて下さり完璧な仕上がりになりました。今までのような爪のストレスが無くなり手元が可愛い、そして過ごしやすい毎日を過ごせています。これからずっとお世話になると思います。またよろしくお願いいたします。
-
サロンの雰囲気、ネイルの仕上がり、全てにおいて大満足です!だいぶ伸びてきましたが浮きもなくツヤツヤしてます。
ネイリストさんとの会話も楽しく、わんちゃんはお利口さんで可愛いし、初めてでしたがリラックスしてネイルしていただけました。
転勤で通っていたサロンが遠くなったので仕事帰りに行けるところを探していました。ご縁がありましたこと、とても嬉しいです。
これからもお世話になります。
-
今回初めてお世話になりましたが、とても丁寧に仕上げてくださいました!
お話もすごく楽しく、時間があっという間に過ぎました。
ワンチャン、猫ちゃんもすごく可愛いかったです。
またお願いしたいです。
グラリー(Graly)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー