※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.3
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
知人からの勧めで、今回初めて伺いました。
気になっていた首・肩周りの凝りが随分と楽になりました。
寒くなると、酷い時は頭痛や目の奥の痛みも出てしまい、横になってじっとしているしか出来ないことが悩みでした。
今はそうした痛みもなく動くことが出来ていて嬉しいです。
腰には全く痛みを感じたことがなく、施術を受けて初めて負担がかかっていたことに気付きました。
ほぐしていただいた直後は、それまで痛みがなかった事もあり、はっきりと楽になったという感覚がなかったのですが、起き上がって歩いてみると、とても軽くて動きやすくなっていたのでびっくりしています。ありがとうございました。
伺った際の雰囲気は、実家に帰った時のような安心感があり、とても居心地が良かったです。
また伺いたいです。
みか様
口コミ投稿ありがとうございます。
人間は一番痛い部位しか認識できないので他に問題があっても痛みを自覚できません。その為、みか様は首や肩周囲に常に痛みを感じているので腰に問題がある事に気が付かなかったと思われます。
日常的にストレッチ等セルフメンテナンスを行っていると自分の体の状態がある程度把握できます。それに合わせて早めに手を打てば悪化せずに済みます。
入浴やストレッチでその日の疲れなどを翌日に持ち越さないようにする事が大事です。是非実行してみて下さい。それでも辛くなったらお早めにお越し下さい。
-
こちらの整体院の近くに住んでいた頃からお世話になっています。
毎回2時間コースを選択しておりますが、
施術が終わる頃には身体の軽さと痛みがまるで違います。
痛みの強い箇所の痛みが和らぐまでしっかりと重点的にほぐして下さるだけではなく、最終的に身体がしっかりとバランスが取れるようになるまでケアして下さるおかげで、本当にありがたいです。
現在は以前のように通えない距離に住んでいるので、定期的に伺えないことが非常に残念ですが
帰国の際には遠くてもお世話になりにお伺いします。
価格も変わらず良心的だと思いますし、何より先生の実力は本当に素晴らしいです。
また帰国した際にはぜひお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。
りぃる様
海外から口コミ投稿ありがとうございます。
そちらは日本と同じくらい治安がいいと聞いて安心しました。引っ越しされたとのことで新しい環境でお身体に気を付けてお仕事や勉強を頑張って下さい。帰国された際はまたお待ちしております。
-
産後のバキバキになった身体をほぐしてもらいに通ってます。
産前からお世話になってるので、安心してお任せしています。
ななぞ様
口コミ投稿ありがとうございます。
いつもご夫婦揃ってのご利用ありがとうございます。
産後1年間はマタニティーコースで対応させて頂きますのでどうぞご利用ください、
-
今までは、産前に通ってましたが、初めて産後に伺いました。
日頃の育児で凝り固まった部位をほぐしてもらい、施術後は肩や腰が軽くなりました!また、お願いします。
ななぞ様
口コミ投稿ありがとうございます。
今回初めてのうつ伏せでの施術でしたがいかがでしたか?
うつ伏せだと横向きと違って背中に直接体重を乗せられるので強めの施術が可能です。
育児でお身体が辛くなったらお早めにお越しください。
-
産前に腰痛がひどく、旦那が通っていたこちらを紹介して頂き産後の今も通っております。痒い所に手が届くとはまさにこのこと!!!ピンポイントで痛かったところがほぐれて、日に日に重くなる子を抱っこするので本当に助かっております。施術中は硬すぎて痛くて悲鳴をあげそうになりますが、しっかりほぐして頂いている証拠!指圧も強めで私好みです。お値段もお手頃で本当に助かっております。今後とも夫婦共々宜しくお願いします!
あーこ様
口コミ投稿ありがとうございます。
全身がカチカチでしたね。筋肉が硬ければ硬いほどその分強めの力が必要です。その為、痛がる方もいらっしゃいますが、しっかりほぐさないと解決しないので毎回「心を鬼にして」施術しております。
痛くてもその直後に症状が緩和する事をご理解して頂いているようでうれしいです。
今後もご期待に沿えるよう更に腕を磨きます。
-
体の悩みをよく聞いてくれて、ストレッチのアドバイスをしてくれたり、希望した箇所は全部徹底的にほぐして調整してくださった。
お値段も他の整体と比べてお安い!
これからはこちらに通わせて頂こうと思います!
あ様、口コミ投稿ありがとうございます。
けっこうお身体に負荷のかかるお仕事のようで色んな部位が硬くなっていましたね。
小まめなストレッチである程度予防できますのでやってみて下さい。また入浴も疲労回復には有効です。ストレッチの仕方等判らない事があればお聞きください。
-
マタニティ整体で利用しています。
お値段が良心的で施術も上手なので産前の今、定期的に通わせてもらってます。
ななぞ様
いつもご利用、並びに口コミ投稿ありがとうございます。
今も時々ご利用頂いてい方が妊娠時に整体を受けていたら出産が楽だったと仰ってました。
予定日まであと1か月ちょっとですね。既に次回のご予約頂いておりますが、直前まで受け付けております。
-
体が疲れた時にいつもお世話になっています。ほぐしは結構痛いのですが、筋肉が固くなっている分の反動として施術後は楽になっています。また辛くなったときは通おうと思います。
かつどん様
口コミ投稿ありがとうございます。
部分的にかなり硬い筋肉がありますね。強めの施術じゃないと効果が出fないので痛いかも知れませんが、その分筋肉が緩んで楽になります。入浴と入念なストレッチで予防できますので是非実践して下さい。
-
とても説明が分かりやすく、治りそうだと思えました。
みい様
口コミ投稿ありがとうございます。
慢性痛の原因はシンプルに筋肉の硬さにあります。また筋肉はそれぞれ周りの筋肉と連動して影響しあっています。その為、痛みを感じる部位より周囲の筋肉の硬さに原因がある事が多いです。
通常痛みを感じる部位に原因があると思いがちなのでその部分のみを施術する整体も多いですが、それでは根本的な解決にはなりません。
-
マタニティ整体で利用しました。1ヶ月前より体の凝りが減っていたので、出産までは定期的にお世話になりたいと思える場所です。次回も宜しくお願いします。
ななぞ様
口コミ投稿ありがとうございます。
筋肉が前回ほど硬くなかったですね。筋肉が緩むと出産も楽になる事が多いです。
またのお越しをお待ちしております。
-
いつもお世話になっています。
痛いところはつい「痛っ!」と言ってしまいますが、つらいと伝えた個所の痛みや硬さが驚くほど和らぎます。
今回も育児で溜まった疲労がスッキリしました。またよろしくお願いいたします。
るか様
口コミ投稿ありがとうございます。
痛いところは「痛い」と言って頂くと施術すべき部位が判りやすいです。痛くても何もおっしゃらない方もいらっしゃいますが、そういう方に対しては逆にこちらから「痛くないですか?」と確認するようにしています。
そして痛みが和らいだら次へ進むようにする事で問題点を解決するように心がけております。
また疲れが溜まってきたとお感じになったらお早めにお越し下さい。
-
マタニティ整体でお世話になりました。
始めは痛くても、色々な部位をほぐしてもらうと、最後は痛みが無くなっていて、あれ?と不思議な感覚になります。最後は目が覚めるような開放感があります。
また、宜しくお願いします。
ななぞ様
口コミ投稿ありがとうございます。
痛みの原因は自覚のある部位とは別のところにある事が多いので、症状のある所を触ってないのに痛みが引いて驚く方も多いです。
疲れが溜まったと感じたらお早めにお越し下さい。
-
産後5ヶ月目で身体が限界来てたのでお願いしました。
辛いところを丁寧にほぐしていただきすごく楽になりました。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
みっこ様
口コミ投稿ありがとうございます。
色々硬いところがありましたが楽になったとの事で良かったです。
またもし辛くなったらお早めにお越し下さい。
-
たくさんの整体やマッサージ店を転々としてきてます。久しぶりに長く通える場所を見つけました。あちこち痛いのですが、翌日、テキメンだったのが、ずっと朝になるとこわばってた手の指間接の強張りがなくなってました。定期的に通いたいと思います。
匿名様
口コミ投稿ありがとうございます、
指は曲げやすくなりましたでしょうか?
寝てるだけで痛いと仰っていた腰も施術直後は改善していましたが、その後はどうでしょうか?
毎日の生活の中に色んな症状の原因がありますが、入浴やストレッチで予防できますので是非やってみて下さい。
-
コリが無くなりました!終わった後に少し姿勢が良くなった気がします。血行も良くなったのを感じました。
雰囲気はローカルな整体院という見掛けですが、それも味があって良いかもです。
ち様
口コミ投稿ありがとうございます。
カチカチの身体でしたが筋肉が緩んだ事で血流が良くなり、体の動きも良くなった思われます。
入浴やストレッチ等で良い状態を維持して下さい。
-
いつもお値段以上の施術をしてくださり、身体が辛くなったらいつも頼ってしまいます。
今回は産後の腰痛でお世話になりました。
1箇所重点的ではなく、全身くまなく施術してくれます。筋肉がかたまってるととても痛いかもしれませんが、終わった後は身体が軽くなっています。
おすすめの整体院です。
るか様
口コミ投稿ありがとうございます。
当院では患者様が要望される部位だけではなくご本人が気づいていないけど他に問題がないか最初にチェックして、終了後には身体全体が楽になり満足して頂けるように心がけております。
また辛くなったらお早めにお越しください。
-
2回目は 整体(基本コース) 約60分でお世話になりなりました。 1年程前から右ひざに水が溜まっていてかなり膨らんでおり 整形で診察したことがありました。 病院では水を抜いてみないと判らないと言われたのですが 痛み等無かった事もあり そのまま放置しておりました。先程 ふと気がついたのですが 膝の症状が 改善!どころか全く普通の状態!!! 家族でびっくりしております また 定期的に伺います よろしくお願いいたします。
YGT様
口コミ投稿ありがとうございます。
ふくらはぎは第二の心臓と言われてますが、今迄は筋肉が硬い為に機能せず、血管を圧迫して血液が戻らず下腿に溜まった状態になっていたと思われます。筋肉の柔軟性が回復すれば血流や代謝が良くなり様々な症状が改善される可能性があります。入浴やストレッチ等で筋肉の柔軟性が維持できれば予防につながりますのでやってみて下さい。
それでも辛くなったらお早めにお越し下さい。
-
【初回限定】時間たっぷりコース 約105分でお願いしました。冷え 頭痛 腰痛等々慢性的に感じてはいましたが自身でメンテナンスする事も無く この状態に慣れて生活していました。長時間 全身隈なく全てハンドマッサージで丁寧に施術頂き滞ていた巡りが改善された!!と実感しております。 これからは定期的にお邪魔し お世話になりたいと思っておりますので 宜しくお願いいたします。
YGT様
口コミ投稿ありがとうございます。
全身がカチカチに硬くなっていてびっくりしました。症状が改善されたとの事でこちらも嬉しいです。
これからは疲れが溜まったとお感じになられたらお早めにお越し下さい。お待ちしております」。
-
今回は久しぶりの訪問になりましたが、
マタニティマッサージでこちらにお世話になり始め
かれこれ6年以上通っております。
的確に痛いポイントを見つけて改善いただけるので
とっても助かります。
施術途中で自分で気になっていた痛み以外にも
ツライ場所がこんなにあったのか!と驚きますが、
そちらも改善していただけます。
ちゃわ様
ご来院ありがとうございます。そして口コミ投稿ありがとうございます。
当院では施術を始める前にお身体全体を軽くチェックしておりますので、主訴以外に問題があれば大よその見当が付きます。またお聞きした育児中の生活の内容から、ご本人が気が付いていない症状が推測できます。人間は一番辛い部位しか自覚できないので、主訴が改善されると隠れていた問題点が現れます。
当院では身体全体を診て隠れている問題点も一緒に改善するように心がけております。
祗園整体院の口コミ一覧/ホットペッパービューティー