- サロン平均
- 4.45
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ちょうど1週間前に伺いました。しかしかなりの量が1週間で抜け今日また予約をしました。特にそれに関して担当された方は同じ方でしたが、取れてしまいましたか?とか何もなく、ただただ作業するという感じでした。カルテがあるかないか分かりませんが機械的なのかなと思いました。
口コミを読むと特に悪いことは書かれてなかったので担当された方によるのでしょうか。
こういう口コミはしたくなかったですが、凄く残念でした。
ぽこちゃん様
先日は、shionにお越しいただきありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございます。
先日は、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め
今後同様の問題が起こらないよう改善いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
みーちゃん様
先日は、shionにお越しいただき
ありがとうございます。
口コミも感謝しております。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
デザインを変えてみるのも、また違った印象になり
マツエクを楽しめると思います♪
またのお越しを心からお待ちしております。
-
先日もありがとうございます。
お話しが楽しくて時間が足りないと思ってしまうくらいで、その間にまつげも綺麗に施術してくれて、本当に大満足です。
予約調整いつもお手数をおかけしてしまい申し訳ありません。
またうかがいますね。
これからもよろしくお願いします。
ゆ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
口コミもしてくださってとても嬉しいです(*^^*)
短い時間ではありますが
お客様といろんなお話しが出来て
こちらもとても素敵な時間を
過ごさせて頂いております♪
お客様にも常にそのように思って頂けるよう
日々精進して参ります!
またのお越しを心からお待ちしております。
-
みーちゃん様
先日は、shionにお越しいただきありがとうございます。
口コミも感謝しております♪
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます!
お客様に満足いただけるようこれからも努めて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
初めて伺いましたが、テキパキとした対応が気持ちよく、リラックスした雰囲気で施術していただきました。
仕上がりもとてもきれいだったので、またお願いしたいです!
【平日限定】shionデザインパーマ(トリートメント付束感仕上げ)
めぐ様
先日は、shionにご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミも感謝しております。
その後まつ毛パーマはいかがでしょうか?
仕上がりを気に入って頂けて安心しました^^
とてもお似合いでした♪
また是非ご来店いただけたら幸いです。
毎回丁寧な接客・技術を心掛けて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
当日の予約が空いていた為初めて伺いました。
私が歳下だからだと思いますがタメ口が気になりました。
【平日限定】shionデザインパーマ(トリートメント付束感仕上げ)
あ様
先日は、当サロンにご来店頂きありがとうございました。
せっかくご来店頂いたのに
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
目元がばっちり生まれ変わりました。
ありがとうございます。
久々にお会いできて良かったです!
共通の話題をお話しさせてもらえて、気持ちもすっきりしました!笑
おまみ様
いつもご来店して頂き
ありがとうございます(*^^*)
口コミもとっても嬉しいです!
久々にお会いでき
共通の話題でたくさんお話しができて
とても楽しいお時間でした♪
悩みは尽きませんね!
お目元をキレイにすることは
もちろんそうですが
お客様にとってリラックス出来る場所であったり
楽しい時間となれるよう
心掛けてまいります!
またのお越しを心からお待ちしております。
-
色々な質問に丁寧に答えて頂き、納得いく施術をしていただきました。次回は間が空いてしまうと思いますがよろしくお願いします。
【NEW】持続重視に☆フラットラッシュダブル*40束(80set)
あー様
先日は、shionにお越しいただきありがとうございます!
口コミ投稿も嬉しいです♪
こちらこそ、色々と質問をして頂きありがとうございます!
納得して頂けてよかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回は周年記念のクーポンを使用しいつもと違う施術をしていただきました。その際説明もきちんとして頂き綺麗な仕上がりで満足しました。ありがとうございます。
【NEW】周年記念クーポン♪フラットラッシュダブル*40束(80set)
あー様
先日はshionにお越しいただきありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです♪
お客様にご満足いただけたことを心より嬉しく思っております。
フラットラッシュダブルは、新しく登場したメニューで
たくさんのお客様からご好評いただいております!
ナチュラルからボリュームまで様々なデザインがございますので
お気軽にご相談ください♪
またのお越しを心からお待ちしております。
-
久しぶりの来店。いつもありがとうございます。
【当店・他店いつでもリペアOK】シングルラッシュ30分コース★60本
いつこ様
先日は、shionにお越しいただきありがとうございます。
口コミ投稿も感謝しております。
久しぶりのご来店、誠にありがとうございます!
今後ともご満足いただけるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
-
みーちゃん様
いつもご利用ありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです^^
仕上がりを満足して頂けて安心しました。
エクステがついてるとお出かけ前の
メイクも時短になりますね!
これからも長く通って頂けるように
丁寧な接客・施術を提供できるよう
努めて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
先日もありがとうございました!
おかえりなさい!復帰を待っていました!
久しぶりにたくさんお話しができ、すごく嬉しかったです。
あっという間の時間でした。
シオンさんはどのスタッフさんでも優しくて丁寧な施術をしてくださるのでいつでも大満足でき、とても安心感があります!
またうかがいますね。
これからもよろしくお願いします。
ゆ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
口コミには温かいお言葉がたくさんで
とても嬉しいです(*^^*)
復帰を喜んで頂けたことが
とても幸せです♪
お久しぶりにたくさんお話しができ
こちらも楽しいお時間でした!
これからもお客様にはまつエクに
来て頂く事が癒しであったり、
楽しいお時間となるよう
日々努力してまいります!
またのお越しを心からお待ちしております。
-
今回もきれいに仕上げていただきありがとうございます。
Ayumi様
先日は、shionにお越しいただきありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです♪
仕上がりにご満足いただきありがとうございます!
これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
丁寧な施術をありがとうございました。
またお願いします。
ゆ様
先日は、shionにお越しいただきありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもさらに良いサービスを提供できるよう努めて参りますので
どうぞよろしくお願いいたします!
またのお越しを心からお待ちしております。
-
初めて来店させていただきました。
予約の時間に遅れてしまったのに心よく対応してくださり、
仕上がりもとても綺麗でまた来店させていただきたいと思いました。
また来店させていただいた際にはよろしくお願いします。
Flower様
先日は、数あるサロンの中、shionにお越しいただきありがとうございます!
口コミ投稿も感謝しております♪
お客様の温かいお言葉にとても感謝しております。
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです♪
またのご利用を心からお待ちしております。
-
みーちゃん様
先日は、shionにお越しいただきありがとうございます。
口コミも嬉しいです♪
こちらこそお時間の変更、ご対応いただきありがとうございます。
これからもより良いサービスを提供できるよう努めますので
引き続きよろしくお願いいたします。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
自宅から近いし、施術も手早くして頂けるので多忙な中で助かります。
【当店他店いつでもリペアOK】シングルラッシュ50分コース★100本
あー様
先日はshionにお越しいただきありがとうございます。
口コミ投稿もうれしいです♪
お忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございます。
これからもお客様のご要望に応えられるよう、努めて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
今回も綺麗に仕上げていただきました。
周年記念おめでとうございます!
通い始めてもう6年以上経ちます。
出会えて良かったです!
これからもよろしくお願いします。
おまみ様
いつもご利用ありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです♪
とてもとても嬉しい口コミを感謝しています!(涙)
あっという間の6年ですね!
環境も変わりそれでも
合間を縫って長年ご来店下さり
ありがとうございます^^
こちらも出会えてうれしいです♪
これもご縁ですね。
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
まだまだ、長年通って頂けるように
心地良い空間を整えてお待ちしております。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
今日もキレイに着けていただいて、ありがとうございました。また、お願いします!
まゆみ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです♪
仕上がりを満足して頂けて安心しました。
毎回満足して頂けるように
丁寧な接客・施術を心掛けて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
みーちゃん様
先日はshionにご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです♪
お客様に満足して頂けたことを大変うれしく思います!
今後もお客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
毎回まつげの状態や変化も見てくださり本当に安心できます。
いつも大満足で嬉しいです。
予約を調整してくださり助かりました。
これからもよろしくお願いします。
ゆ様
いつもご利用ありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです♪
施術を満足して頂けて安心しました。
長く通って頂いているので
まつ毛の状態も変化があれば
説明させて頂きます!
これからも長く通って頂けるように
丁寧な施術を心掛けて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めての利用です。マツエクして頂きました。
担当してくれた方のお名前忘れてしまいましたが
マツエクを年に1、2回しかしないので
自分でも合ったデザインが分からず
アドバイスを頂いて長さや形を決めました。
今までは仕上がりに不自然さを感じていましたが
今回初めてしっくり来る目元になったと思います。
1週間経ちましたが分かる範囲で2本外れただけで
エクステの向きも綺麗なままです。
ありがとうございました。
たーたん様
先日は数あるサロンの中shionにご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです♪
仕上がりに満足いだだきありがとうございます。
とってもお似合いでした♪
これからもお客様のご希望を大切にし、より満足いただけるよう努めて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
いつも、キレイに着けていただいて、ありがとうございます。また近いうちに行かせてもらいます。
まゆみ様
いつもご利用ありがとうございます。
口コミ投稿も感謝しております♪
長年お忙しい中ご来店頂き
ありがとうございます。
仕上がりを満足して頂けて安心しました。
これからも長く通って頂けるように
丁寧な施術を心掛けて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
丁寧な施術をありがとうございました。
またお願いいたします。
ゆ様
先日はshionにご来店下さりありがとうございました。
口コミ投稿も嬉しいです♪
丁寧な施術を喜んで頂けて嬉しいです。
お客様に満足して頂けるよう丁寧な施術を心掛けて参ります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
すごく丁寧で、同級生ということでお話もしてくださりすごくいい時間でした!またお願いしたいです!よろしくお願いします。
ゆきちゃん様
先日は数あるサロンの中shionにご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです♪
丁寧な施術を喜んで頂けて嬉しいです。
こちらこそお会いできて、私もとても楽しい時間でした!
またお会いできる日を楽しみにしております。
またのお越しを心からお待ちしております♪
-
初めてで緊張していたのですが、優しく丁寧に説明していただいたので安心できました。
落ち着いた雰囲気の中で施術していただいたので、ほとんど寝ていました。笑
カールも大満足です!次回は立ち上げにしてみようかなと思っています。
ありがとうございました。
【人気NO.1】まつ毛パーマ(コーティング付)+ケラチントリートメント¥5800
ともしゃん様
先日はshionにご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿も感謝しています^^
カールのまつ毛パーマも喜んで頂けて嬉しいです。
とってもお似合いでした♪
施術中もリラックスして貰えて
こちらも安心しました。
沢山パーマの種類がありますので
立ち上げも是非楽しんでください。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
いつもありがとうございます。安定してます。またよろしくお願いします
みーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです。
仕上がりを満足して頂けて安心しました!
これからも長く通って頂けるよう
安定した技術・接客を心がけて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
いつもありがとうございます。
今回も綺麗な仕上がりで満足です。
子供の入学式前に来れて良かったです。
またお願いします。
Ayumi様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿も感謝してます。
お子さんの入学式に間に合って
安心しました^^
イベント時にエクステが付いていると
楽ちんですね♪
またご予定前に是非ご来店下さいね!
またのご来店を心からお待ちしております。
-
今回はいつもより来店間隔が早かったので、少ない量での予約も出来て良かったです。
店内も綺麗で清潔感があり、安心して施術をしてもらってます。
おまみ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです♪
少し穴が気になった時に
ちょい足しが出来るので隙間時間に
サッとでき楽ちんですね^^
これからも長く通って頂けるように
店内の心地良い環境を整えて
お待ちしております♪
またのお越しを心からお待ちしております。
-
いつもありがとうございます。
花粉がひどいので今年もこまめに通わせていただきますね。
アイシャンプーも久しぶりにやりたいなと思ってます。
また癒されにうかがいますね!メンテナンスお願いします。
ゆ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです♪
今年は花粉が酷いですね・・・。
花粉や皮脂等の汚れを取り除くには
アイシャンプーがおススメです!
是非お試しください。
日頃の疲れ一緒に落としにご来店くださいませ。
またのお越しを心からお待ちしております。
シオン(shion)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー