- サロン平均
- 4.45
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもあっという間に丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。安定感があり毎回安心してお任せできます!
綺麗に整えてくださるので、メイクも時短できて毎日楽ちんです。これからもお願いいたします!
ゆ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
口コミ投稿も嬉しいです♪
エクステがついていると毎日のメイク時間が
時短出来ますね♪
またお時間ある時に是非ご来店下さい。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
みーちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
お忙しい中ご来店下さりいつも感謝しております♪
お時間の都合が合う時に
懲りずに是非ご来店下さい。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
いつも綺麗に仕上げてもらってありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。
Ayumi様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
仕上がりを満足して頂けて安心しました。
毎回満足して頂けるようにこれからも
丁寧な対応・技術を心がけて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
いつもありがとうございます!
今回日時の変更をした際ご迷惑をおかけしてしまったのに、優しいお気遣いのお言葉で対応くださり、本当に嬉しかったです。
いつ連絡をしても、いつおうかがいしても、心地よくいられる、あたたかいお店だなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きなお店です。これからもよろしくお願いします!
ゆ様
いつもご利用ありがとうございます。
とってもあたたかな口コミ投稿も嬉しいです。^^
こちらこそお忙しい中長年通って頂いて
感謝しております。
これからも通いやすく心地よい空間を保っていられるように
維持して参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
いつも、きれいに着けて頂きありがとうございます。
また近々伺います。
まゆみ様
いつもご利用ありがとうございます。
口コミ投稿も感謝しています。
仕上がりを満足して頂けて安心しました。
毎回満足していただけるように
丁寧な施術・接客を心掛けてまいります。
近々お時間あるときに是非ご来店くださいませ。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
いつもキレイに自然な感じに着けて頂いて、ありがとうございます。アイメイクの手間が省けて助かっています。
まゆみ様
暑い中ご来店下さりありがとうございます。
口コミ投稿も感謝しております♪
エクステが付いていると朝のメイク時間が
時短でき楽ちんですよね。
これからも長く通って頂けるように
丁寧な対応・技術を心がけて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
スピーディな対応が気持ちが良いです。
施術も時間通りで、助かります。
またお願いしたいと思います。
【当店他店いつでもリペアOK】シングルラッシュ40分コース★80本¥4400
あやの様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
時間厳守でこれからも対応させて
頂きます。
またお時間ある時にご来店下さい。
またのお越しをお待ちしております。
-
リクエスト通りのまつげになりました^_^
【人気NO.1】まつ毛パーマ(コーティング付)+ケラチントリートメント¥5500
姪様
先日はご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです^^
ご希望通りのまつ毛パーマになって
こちらも嬉しいです♪
とってもお似合いでしたよ^^
またお時間ある時にご来店下さいね!
またのお越しを心からお待ちしております。
-
shionさん&マツエクに依存しています。
改めてメイク要らないって楽ですね~
まゆみ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿も感謝しております♪
shion&まつエクに依存して頂き嬉しいです(笑)
まつエクが付いていると朝のメイク時間が
時短になり楽ですね♪
汗をかいても目の周りも気ならないですしね!
これからも長く楽しく通って頂けるように
心地良い空間を保って参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
たくさんお世話になってます!
いつも変わらずリラックスできて、あっという間に丁寧に仕上げてくれて、たくさん笑って、とっても居心地がいいです。
本当にいつもありがとうございます!
また癒されに行きますね
ゆ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿も感謝しております♪
毎回楽しくお話しできあっという間ですね^^
暑くお忙しい中ご来店下さり感謝しております。
これからも長く通って頂けるように
心地良い癒しの空間を維持できるよう
心掛けて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
暫くはマツ育のためにエクステは止めてみようと思うのに、やっぱりシオンさんへ行ってしまいます。いつも、キレイに着けて頂き、ありがとうございます。
まゆみ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿も感謝しております♪
長年遠方からお忙し中通って頂き本当に感謝しております。
まつエクは勿論日頃の疲れを
少しでも軽くしていってもらえればと思います。
お部屋を涼しく癒しの空間をご用意して
お待ちしておりますね^^
またのお越しを心からお待ちしております。
-
綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました。また、よろしくお願いします。
rose様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿も感謝しております♪
仕上がりを満足して頂けて
こちらも嬉しいです!
毎回満足して頂けるように
丁寧な対応を心がけて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
-
Ayumi様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿も感謝しております♪
shionに長年通って頂きありがとうございます。
仕上がりも満足して頂けて安心しております^^
これからも長く通って頂けるように
丁寧な対応・技術を心がけて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
シオン(shion)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー