※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧な施術で綺麗に仕上げて頂きました。
またお伺いしたいと思います。
ありがとうございました。
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
じゅんじゅん様
先日は当店をご利用いただき
ありがとうございました!
お褒めのお言葉、大変うれしく思います!
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか
またじゅんじゅん様のご来店
楽しみにお待ちしております!
-
復帰されたとの事で久々に来店しました!お休みの最中色んなお店を巡りましたが、やはり出来上がりもサービスもとても良かったです!また予約します( ^ω^ )
【平日限定500円OFF!】アイブロウスタイリング¥4,400→3,900
-
いつも通わせてもらってます!どこのお店に行っても上がらなかったり、上がってもちぎれたりした睫毛がここでは綺麗に上がりました!毎回睫毛パーマに行っても泣いていたけど、ここに変えてから笑顔で帰ってます笑
【平日限定500円OFF!】ケア付き似合わせラッシュリフト¥5,000→¥4,500
-
いつも担当していただいている方が産休に入られてからは、約1年ほど別のサロンでマツパやアイブロウスタイリングの施術を受けていましたが、やっぱりしっくりくるところはなく、今回産休から戻り再開されたという事で昨日は足を運ばせていただきましたが、細かい要望をしっかり聞いてくださるので、1年前と変わらず細部までとても綺麗に仕上げてくださりとても満足しています!ありがとうございます。戻ってきていただいて本当に嬉しいです!次回以降もまたよろしくお願いいたします。
【復帰記念♪】ラッシュリフト×アイブロウスタイリング
-
まつげパーマ本当にキレイに仕上げてくださるので大変満足です!!みんなにおすすめしたいです!
【平日限定500円OFF!】ケア付き似合わせラッシュリフト¥5,000→¥4,500
-
いつもお世話になっております。
毎回大満足で帰宅しています!
暫くあきますが、またよろしくお願いします(*^▽^*)
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
志乃様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
毎回、大満足いただけてとても嬉しいく思います^^
これからも毎回大満足いただけるように努めさせていただきます!!
また志乃様のご来店楽しみにお待ちしております!
-
先日はありがとうございました。
いつも丁寧かつ綺麗にしてくださりうれしいです!
復帰された時には、またよろしくお願いします。
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
すず様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
すず様のまつ毛をお任せいただけ嬉しいです♪
またすず様のご来店楽しみにお待ちしております!
-
今回はメンズアイブロウスタイリングを施術してもらいました。担当のスタッフさんこの方めちゃくちゃ上手いです。ヒアリングして終わったらイメージ通りで素晴らしい仕上がりでした!
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
まこ様
この度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございます!
お褒めのお言葉とても嬉しいです^^
その後、眉毛でお困りのことはないでしょうか
またまこ様のご来店楽しみにお待ちしております!
-
久々にお伺いしましたが、大満足でまた通いたいなと思いました!
復帰されたらまたよろしくお願いいたします!
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
さて様
久しぶりのご来店、お会いできて嬉しかったです^^
大満足いただけて良かったです!
またさて様のご来店楽しみにお待ちしております!
-
いつも別人級の眉毛に仕上げてもらっています!
大変大満足です!ありがとうございます!
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
あき様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
大満足していただけて私もとても嬉しいです(#^.^#)
またあき様の眉毛を担当させていただけるのを
楽しみにお待ちしております!
-
いつも丁寧で完璧な施術をありがとうございます。またお願いします!
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
あやか様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
あやか様の大切な眉毛を
お任せいただけて嬉しいです♪
またあやか様のご来店
楽しみにお待ちしております!
-
今回も希望通りの仕上がりでした!
ありがとうございました!
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
ぷ様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
ご希望の仕上がりになって嬉しいです♪
またぷ様のご来店楽しみにお待ちしております!
-
前回から値段が上がり、アイシャンプーとリッチエッセンスの付いたメニューのみになりましたが、今までよりまつパの持ちが良くてとても良かったです!またお願いします。
【8月平日限定】ラッシュリフト¥5,600→¥5,040!
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
ちょこ様
当店をご利用いただき
ありがとうございます!
前よりモチが良くなったとのこと、
とても嬉しいです!
まつげへのダメージを最低限にして
ケアしながらつくっていってます!
またちょこ様のご来店楽しみにお待ちしております!
-
いつもお世話になっております。
今回もいい感じに仕上げてくださり、満足です!
いつもと同じでってゆうだけできれいにしてくれるし、
お話も毎回楽しいです。
次回もよろしくお願いします!
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
チョコ様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
満足いただけて嬉しいです♪
私もチョコ様とのお話楽しませてもらってます^^
またチョコ様のご来店楽しみにお待ちしております!
-
いつもありがとうございます。
今回もまつ毛がしっかり上がって嬉しいです。
またよろしくお願いします。
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
すず様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
すず様のまつ毛をお任せいただけて嬉しいです(*^-^*)
またすず様のご来店楽しみにお待ちしております!
-
月1回、癒しの時間となっています。
まつ毛の上がり具合も、ちょうどよいです。
いつもありがとうございます!
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
かえる様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
癒しの時間になって良かったです(;O;)
またかえる様のご来店
楽しみにお待ちしております(≧▽≦)
-
定期的なケア!
安定な仕上がりに満足です
ありがとうございます
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
星様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
星様の大切なまつげを
お任せいただけて嬉しいです(*^-^*)
また星様のご来店楽しみにお待ちしております!
-
いつも綺麗に眉毛を整えていただけて大満足です!
施術も早く仕事終わりなどいつも助かっています。
ありがとうございました!
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
あき様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
あき様の大切な眉毛をお任せいただけて
大満足とのこと、嬉しいです^^
またあき様のご来店楽しみにお待ちしております!
-
仕上がりも接客も大満足です。
いつもありがとうございます。
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
ゆりえ様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
仕上がり、満足いただけて嬉しいです(*^-^*)
またゆりえ様のご来店楽しみにお待ちしております^^♪
-
アイブロウスタイリングしていただきました。
いつも早くて、丁寧で大満足です!!
いつもありがとうございます♪
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
あや様
先月も当店をご利用いただき
ありがとうございます♪
お褒めの言葉、とても嬉しいです^^
またあや様のご来店、楽しみにお待ちしております(>_<)
-
いつもありがとうございます。
今回もまつ毛がパッチリ上がって大満足です!
またよろしくお願いします(^^)
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
S様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
まゆげもまつげも綺麗になって
大満足いただけて嬉しいです(*^-^*)
またS様のご来店楽しみにお待ちしております!
-
いつもお世話になっております。
元々はアイブロウだけで通ってましたが、途中からまつ毛もやってもらうようになっていつもきれいに仕上げてくださるので気に入ってます。まゆげは月1ペース、まつ毛は2ヶ月に1回ペースで通ってますが毎度綺麗になるたび気分も上がってうれしいです。たまにかかってる音楽で寝てしまいますが施術してくれる方としゃべってるのも楽しいです。
これからも通います!いつもありがとうございます!
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
チョコ様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
お褒めの言葉、とても嬉しいです^^♪
綺麗になったら気分も上がりますよね(*^-^*)
チョコ様のまつ毛と眉毛をお任せいただけて嬉しいです!
またチョコ様のご来店楽しみにお待ちしております!
-
今回も綺麗にまつ毛をあげていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
すず様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
すず様の大切なまつげを
お任せいただけて嬉しいです(*^-^*)
またすず様のご来店
楽しみにお待ちしております!
-
いつもありがとうございます!
すばやい施術なのに、いつも綺麗な仕上がりで大満足です。
次回もよろしくお願いします!
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
えり様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます!
えり様の大切なまゆげをお任せいただけて
大満足いただけてとても嬉しく思います^^♪
またえり様のご来店
楽しみにお待ちしております!
-
まつげも眉毛もとてもきれいに整えていただきました。奥二重で重めのまぶたですが、5日経過後の現在もきれいにまつげが上がっています。
施術用のいすがふかふかで気持ち良かったです^ ^
とてもリラックスできました。
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
な様
この度は当店をご利用いただき
ありがとうございました!
な様の大切なまつげと眉毛を
お任せいただけて嬉しかったです^^♪
リラックスいただけて良かったです(>_<)
またな様のご来店楽しみにお待ちしております!
-
今回も良い感じに仕上げていただきありがとうございました!
次もよろしくお願いします!
【NEW】ラッシュリフト+アイシャンプー+リッチエッセンス
GINZA BEAUTY meme【ギンザビューティーメメ】からの返信コメント
ぷ様
先日も当店をご利用いただき
ありがとうございます!
まつげぱっちりになってお似合いでした(*^-^*)
またぷ様のご来店楽しみにお待ちしております!
ギンザビューティー メメ(GINZA BEAUTY meme)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー