※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
かねがね自爪の質・形を良くしたい、と思いつつ、爪を伸ばしたり塗ったりがNGの仕事のため、たまに人と集まる時にだけハンドケアをお願いしており、今回 最強のネイルケアコース を知って申し込みました。
全8回のコースでは私の爪の状況に合わせたケアをしてくださり、家でもオイルを塗ると良いとのことでちょいちょい塗り、ついでにオイルを手全体に行き渡らせておりましたら、少しずつ爪が大きく形良く育ち、手全体も潤って感動しています。
ネイリストさんは優しく気持ちの良い方で、お店の居心地もよいので緊張することなく楽しい時間を過ごさせてくださいました。
コースは終わりましたが、教えていただいた爪の付け根のケア方をしつつオイルも続けて、時々ハンドケアをしていただきに伺いたいと思っています。
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
ゆき様
この度は最強のネイルケアコースを受けて頂きありがとうございました。
今までも、ネイルケアでご来店頂いておりましたが、今回はお店での頻繁なケアに加えてご自宅でもお手入れして頂いたので、爪だけでなく指先や手全体も潤っていて私もとても嬉しかったです♪
私もケア中とても楽しく過ごさせて頂いています^_^
またケアを続けていくことで良い状態をキープ出来るかと思います。
お忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
来月のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
初めてお伺いさせていただきました!
とてもリラックスできる空間で爪のことも褒めていただき
綺麗に整えてもらってありがたいです!
優しく丁寧に施術していただけたのが嬉しくて
次また伺う日が楽しみです!
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
NK様
この度はご来店ありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しいです♪
ネイルがお好きな気持ちが伝わってきて、お話ししていてとても楽しい時間でした。
お忙しい中、嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます。
また次回お会いできるのを心より楽しみにしております^_^
-
綺麗な縦長の爪に憧れて、最強のネイルケアコースを申し込みました。
初めての訪問で緊張していたのですが、優しい笑顔で迎えてくださり、心地良い空間で丁寧にケアをしていただきました。
たった一度の施術でも爪が見違えるように美しくなり、感動の一言です!
自宅でのケアも頑張りつつ、これからも通い続けたいと思います。
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
くろ様
この度は初めてのご来店ありがとうございました。
ご来店時、緊張されていたとの事でしたが、リラックスして過ごして頂けて本当に良かったです。
そして今回のネイルケアでお爪の変化を感じて頂けてとても嬉しいです!
今後も理想のお爪を育てていけるよう、しっかりとサポートさせていただきますので、
これからも一緒に理想のお爪を目指していきましょう♪
次回またお会いできるのを楽しみにしています。
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
-
ネイルも素敵でしたが,フェイシャルも大満足でした。担当スタッフさんと過ごす時間は癒されます。ありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします。
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
さち様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ネイルだけでなくフェイシャルもご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
ララピール後のお肌が明らかにツヤ感が出ていてすごく良い感じでしたね♪
次回のご予約もありがとうございます。
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、精一杯努めてまいります^_^
さち様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
-
心地よい空間で丁寧で素敵な仕上がりに大満足です!
ネイルのデザインに悩んだままで行っても、わたしの希望を全て叶えてくださり、とても嬉しいです
ありがとうございます。また宜しくお願いします
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
まつ様
今回もご来店頂きありがとうございます♪
カラフルなライブネイル、すごく可愛かったですね!
相談しながらデザインを決めていきましたが、仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです。
またイベントの際には是非お待ちしております。
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
まつ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてお試ししました。自爪ケアはとても興味深く継続してトライしてみたくなりました。今は時間がなくて無理なので、生活に少しゆとりができたら是非やりたいです。とても雰囲気が良く、初めてなのに色々お話しさせていただき楽しいひとときでした。やはりお人柄だと思います。また次回宜しくお願いします。姉には紹介しました
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
ミッキー様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
自爪ケアにご興味を持っていただけて、楽しくお話しできてとても嬉しかったです!
お姉様へとお母様へのご紹介もありがとうございます。
また、次回の息子さんの結婚式のネイルのご予約もありがとうございます。
ご縁をつなげていただけて本当に光栄です。
またミッキー様にお会いできる事、楽しみにお待ちしております♪
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
-
爪の形や大きさにコンプレックスがあり伺いました。当日スマホを持ち忘れインターホンを鳴らすまでドキドキでしたが扉が開くととても優しい温かい空気にホッとしました。お試しが良かったので引き続きコースでお世話になります。自爪がこれからどうなっていくか、楽しみながら日々オイル10回もやって行こうと思います。
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
ふる様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございます。
初めてで緊張された中、扉の向こうの空気にホッとしていただけたと聞いて、本当に嬉しいです!ご自宅でのケアは、最初は慣れなくて大変かと思いますが、本当に力を発揮してくれるので、ぜひ楽しみながら続けてみてくださいね♪
これから一緒に、自爪の変化を楽しんでいきましょう^ ^
お忙しい中、嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
次回のご来店も、楽しみにお待ちしております。
-
優しく迎えてくださり、こちらの意向もよく汲んでくださり、大変有り難く思っております。
とても丁寧・綺麗に仕上げてもくださるので、定期的にネイルケアに通わせていただきたいとも思っております。
いつもありがとうございます。
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
mayo様
この度は、最強のネイルケアコースに通って頂きありがとうございました。
長年のお悩みだったという、お爪の剥離した部分も大分良くなりましたね!
お店でのケアに加えて、ご自宅でのケアも熱心にしていただいた結果、全体的にお爪の形が整っていくのが見ていてもよくわかり、私もとても嬉しい気持ちになりました^^
これからもケアを続けていくことで良い状態をキープして、自分の手元を見るのが楽しいと思って頂けたら幸いです♪
mayo様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
-
前回から、こちらの都合でうかがえなくて40日以上たちましたが、剥がれ浮などなく今回もニュアンスなどわかって頂いて素敵なネイルに仕上げて頂きました!
いつも輝かせていただきありがとうございます。
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
ジェニー様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
通っていただき数年たちますが、いつも楽しくお話させて頂いて時間があっという間に過ぎていきます^^
今回も浮きや剥がれなどなく綺麗な状態でご来店頂き安心しました。
こちらこぞ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
ジェニー様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
初来店で、ネイルお休みコース(ネイルオフとケア)をお願いしました。
オフ・ケア共に、とても丁寧に行っていただきました。
久しぶりの自爪だから物足りなさを感じるだろうなと思っていましたが、清潔感と自然なツヤのある仕上がりにしていただき、自爪でも手元を美しく見せることが出来るんだ!と大満足です。
スタッフさんはとても接しやすい方で、お店の居心地も良く、楽しくお話しながら、リラックスしながら施術を受けることができ、あっという間の時間でした。
ネイルが出来る状況になれば、ぜひまたNail Creamyさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました!
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
luna08様
初めてのご来店誠にありがとうございます。
居心地良く過ごして頂けたとの事で安心しました^ ^
ケアをするだけでも、艶々ですごく綺麗な指先になりますよね。
私も色々なお話しを聞かせて頂いて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
luna08様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
もともと職業柄もあり、爪は伸ばせません…。短いのに少しの負担で折れたり、二枚爪!何をやってもダメでした。…が、日に、日に折れる事はほぼなくなり、二枚爪も、少なくなりなってきました。トイレに行った後は必ずオイルを塗り、その後は、手全体に馴染ませてハンドクリーム代わりにすると、ベタベタする事はないです。おかげで、ハンドクリームも、朝だけ使用。仕事中は、オイルのみです。
目標!1ヶ月毎日自分でケアを頑張り、ケアをしに行く!です。
ちなみに、オイルは、ダイソーのツイストペン容器に入れると良かったです。
綺麗な爪になって可愛いネイルをする事が、夢です!
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
あきこ様
最強のネイルケアコースに通って頂きありがとうございました。
もともと自爪に見えるクリアジェルのコースで通って頂いたこともあり、ベースコートのみだと補強にならないかな?と少し心配でしたが、毎日お家でのケアを頑張って頂いて縦に割れていたお爪も大分しっかりしてきてすごく嬉しかったです!
お仕事柄、日中ネイルオイルを塗るのが難しいかと思いきや、すごく沢山回数塗って頂いてお肌もしっとりされていました♪
甘皮のケアは定期的に続けると、今の良い状態をキープできておすすめです♪
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
あきこ様こまたのご来店、心よりお待ちしております。
-
ジェルネイルをずっと続けていたので、一度お休みしようと思い「最強のネイルケア」コースをお願いしました。
ケアはサロンで甘皮の処理をしてもらい、オイルをつけ、ベースコートを塗ってもらいます。とても艶々に仕上げてもらえるので、ジェルネイルしていない指先でもそれほど寂しさは感じませんでした。自身でのケアは、コース選択でいただいたオイルをひたすら爪に塗ります。1日10回塗ってくださいと言われましたが、なかなか厳しい回数でした。でも頑張って塗れば塗るほど爪が再生してくるのを実感できました。
ケアを始めた当初は、二枚爪になってしまい少しの衝撃で折れてしまうことが有りましたが、だんだん爪が厚くなってきたのか、折れることがなくなってきました。
ジェルネイルをする前、とても気になっていた爪の縦線(デコボコ感)も甘皮処理を丁寧にしていただいたおかげで、爪の表面がとてもきれいになりました。
約3ヶ月ケアコースを続けて、自爪が強くきれいになりとても満足です。
毎回のケアで、色々とお話するのも楽しい時間でした。
コース終了し、暫くは自爪で過ごすつもりですが、またネイルをしたくなったら、よろしくお願いします♪
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
くーにー様
この度は、最強のネイルケアコースに通って頂きありがとうございました。
ジェルオフからスタートした事もあり、最初はお爪やお爪周りの皮膚が乾燥されていましたが、コース終了時にはお肌もしっとりして、お爪もツルンと丈夫に滑らかになり私もとても嬉しかったです!
オイルをまめに塗って頂いたり、指先の使い方に気を遣ったりと大変な部分もあったかと思いますが、ご自宅でのケアを頑張って頂いたおかげですごく良い状態になったかと思います!
私もケア施術中の時間、とても楽しく過ごさせて頂きました^ ^
またケアカラーなど、必要な時はいつでもお待ちしております。
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
くーにー様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
-
上品でとっても気に入っています!たくさん褒められました!
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
さち様
夏限定でのネイルとの事でしたが、今年二度目のご来店ありがとうございました♪
お上品なデザインも、すごくお似合いでしたね♪
季節に合わせたデザインも増えていますので、是非またお試しくださいませ。
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
さち様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
-
ずっと気になってたので今回予約出来て楽しみにしてました!!!とてもデザインも可愛くて丁寧にやって頂き感謝です!!たくさん話もま出来てすごく楽しい時間を過ごせました!!また伺います!!ありがとうございました!
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
よし様
この度は初めてのご来店ありがとうございました♪
お子様のイベントに合わせたピンクネイル、とても上品で可愛かったですね!
季節に合わせたデザインも増えていますので、是非またお試しください^ ^
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
よし様のまたのご来店、心よりおまちしております。
-
夏らしいデザインにしていただきました。好評です。相談しながらできるので、とても安心です!ありがとうございました。
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
さち様
この度は1年ぶりのご来店、誠にありがとうございました。
ご好評だったのこと、すごく嬉しいです^ ^
ハンドもフットも華やかでとてもお似合いでしたね♪
今回のコースの他にもサンプルやカラーを沢山ご用意しておりますので、
是非お試しくださいませ♪
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
さち様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
-
好きなバンドのロゴやCDジャケットのお花のイメージをそのままネイルにしてもらい、私だけの特別感のある素敵なネイルにしていただきました!あれもこれもしたい欲張りな私ですが相談しながら大満足の仕上がりに感動です!
いつも、ありがとうございます!!
色に悩んだ時は実際に爪に塗ってもらえたり、デザインのバランスだとかを仕上げる前にひとつひとつ確認をしていただけるので、もう少しこうしてほしいな、と言うのをお伝えしやすいと思います。ネイリストさんの丁寧で優しい雰囲気も安心感があって、とても好きです。
推しネイル に、ハマりそうです!!
また宜しくお願いします。
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
まつ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
好きな物を沢山詰め込んだライブネイル、カラフルですごく可愛いかったですね!
沢山お褒めの言葉を頂き、仕上がりにもご満足頂けてとても嬉しいです^ ^
またイベントの際はいつでもお待ちしております♪
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂き、ありがとうございました!
まつ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
-
フットで利用しました。やりたいデザインがハッキリ決まらなくて迷っていましたが、色々提案して頂きとっても丁寧に対応してくれました。可愛いネイルに仕上がって満足です!施術スペースは広々としたお部屋で、大きなテレビもあって過ごしやすい空間でした。今度はハンドでも利用したいです。
~自爪育成 Nail Creamy~からの返信コメント
くるみ93様
この度はフットネイルでのご来店、誠にありがとうございます。
夏らしいシェルが可愛かったですね!
ご満足頂けてすごく嬉しいです^ ^
ハンドネイルもサンプルやカラーを沢山ご用意しておりますので、是非お試しくださいませ♪
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
くるみ93様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
ネイル クリーミー(Nail Creamy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー