※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
何年も前からお世話になっています。
初めは深爪がコンプレックスで通い始めましたが見る見るうちに爪が綺麗になっていきました。今では爪を隠す癖も無くなり、堂々と手を見せられるようになりました。
スタッフさんともいろいろな話ができ、いつもワクワクしながら通っています。今後ともよろしくお願いします!
【2回目以降】深爪矯正スタンダードコース(クリア)
-
お話しやすい雰囲気で、初めてでしたがとてもリラックスして過ごせました☆
また次回もよろしくお願いいたします。
【ご新規様】深爪矯正スタンダードコース(ワンカラー)
エスネイル(S-nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー