1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン沖縄トップ   >  
  5. シェリル(Cherir)   >  
  6. 口コミ

NailSalon&School Cherir

ネイルサロンアンドスクール シェリル

  • ネイル
  • 沖縄県浦添市宮城4-2-3 1F
  • 【沖縄/浦添】パイプライン近く、みどり耳鼻科の駐車場隣のとなり(縦列駐車)

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

10件の口コミがあります

  • ニャンコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-22 17:49:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「オズの魔法使い」に出てくるルビーの靴のようなキラキラ赤ネイル、とても綺麗で気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ayumiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-27 23:03:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持ち込みデザインをもとに仕上げてもらいました。
    まったく同じではなく、私の好みにあうように色味やデザインバランスを考えていただけました。
    爪が目に入るたびに嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    NailSalon&School Cherirからの返信コメント

    Ayumi様

    先日は、御来店頂きありがとうございます。
    お忙しい中口コミも書いてくださりありがとうございます!

    Ayumi様の雰囲気にお似合いで素敵でした。

    またの御来店お待ちしております。

    Nailsalon cherir  miki

  • ニャンコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-03-19 13:36:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    札幌ドームへ行ってきました~!
    嵐のライブネイルありがとうございます!各所で好評でした(^0^)
    ネイルのおかげで会話のきっかけができたり、自分自身もテンション上がるし
    やっぱりネイルは良き!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    NailSalon&School Cherirからの返信コメント

    ニャンコ様

    いつも御来店頂きありがとうございます!
    ライブもネイルも楽しんでいただけて嬉しいです。
    今回のチョコネイルも沢山見て楽しんで下さいね!


    Nailsaloncherir miki

  • ニャンコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-09 13:26:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    センス良く仕上げていただき、緊張の顔合わせの席を無事に乗り切ることができました
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ニャンコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-12-25 10:34:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    左手はクリスマスの白、右手は新年の赤、両手で紅白ネイルは各所で見せてくださ~いと好評です!
    無茶ぶり多いのにいつも快く対応していただき、ありがとうございます!
    本年は大変お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
    どうぞ良いお年をお迎えください!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    NailSalon&School Cherirからの返信コメント

    ニャンコ様

    あけましておめでとうございます。
    昨年は、ありがとうございました。
    今年も宜しくお願い致します!
    また、色々デザイン考えていきますね。


    Nailsalon cherir  miki

  • ニャンコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025-08-21 14:11:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒビが入った箇所を丁寧に仕上げて下さり、いつも安心してお任せしています!
    赤のフラッシュというお気に入りに出会えて嬉しい~(*^▽^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    NailSalon&School Cherirからの返信コメント

    ニャンコ様

    先日は御来店頂きありがとうございます。
    フラッシュラメは、光によって輝くので普通のラメよりキラキラ感が増してテンションが上がります!赤のフラッシュとてもお似合いでした。
    またの御来店、お待ちしてます!


    Nailsalon cherir   miki

  • rrさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-05-17 23:11:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でオフのみだったのにも関わらず快く施術してくださりありがとうございました。
    数本亀裂が入っているなど自爪の状態があまり良くない状況でしたが、自爪で生活する上で支障が出ないように長さや切り方等提案してくださったのがとても嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    NailSalon&School Cherirからの返信コメント

    rr様

    先日は御来店頂きありがとうございました!
    口コミも書いてくださりありがとうございます。
    嬉しいです。
    また、出来る時にネイル楽しんで下さいね。


    Nailsalon&school cherir    miki

  • まきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-05-01 21:25:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おすすめ!ジェルデザインAコース(デザイン5本付)のプランで伺いました。とても話しやすく、私の優柔不断で、なかなか伝わらないだろう好みの色やデザインを、感じ取り提案して頂き、さらに、とても丁寧に、素敵で、オシャレに仕上げて頂きました。本当に感謝、感謝です。また伺いたいと思います。宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    NailSalon&School Cherirからの返信コメント

    まき様

    先日は、御来店頂きありがとうございます。
    口コミ書いてくださり嬉しいかったです。ありがとうございます!
    ネイルも気に入ってくださり嬉しいです。とてもお似合いでした。
    GW楽しんで下さいねー
    また、テンションアゲアゲになった時にお待ちしております。


    Nailsalon&school cherir    miki

  • はなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-08-23 18:02:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏らしく涼しげな感じでという曖昧なおまかせオーダーでしたが、好みすぎる可愛いデザインで感動しました。爪を見るたびにテンションあがります!
    映画が大好きなのでネトフリが見れるのも嬉しく、映画に夢中になっていたら完成してました。とても過ごしやすく満足です。これから通いたいと思います。ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    NailSalon&School Cherirからの返信コメント

    はな 様

    先日は、ご来店いただき有難うございます。

    はな様の涼しげな感じと私の涼しげな感じがマッチして嬉しいです!
    涼しげネイル、気に入ってくださりありがとうございます。

    お忙しい中、口コミも嬉しいです。
    ありがとうございます。

    またの来店お待ちしております。

    nailsalon&school cherir   miki

  • ニャンコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024-06-28 19:00:18.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ジェルデザイン(Bコース)
    落ち着いた赤にピッタリなキラキラ感が涼しげで気に入ってます!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    NailSalon&School Cherirからの返信コメント

    ニャンコ様

    いつも御来店ありがとうございます。
    お忙しい中、口コミもありがとうございます!

    ネイルも気に入ってくれて嬉しいです。
    ありがとうございます。

    Nailsalon cherir  miki

  •  

シェリル(Cherir)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/