1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン山口トップ   >  
  5. ラメール(La mer)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

ネイル&脱毛サロン La mer

ネイルアンドダツモウサロン ラメール

  • ネイル
  • エステ
  • まつげ・メイク
スマート支払いOK
  • 山口県周南市川崎2-16-14
  • 新南陽駅から徒歩15分(駐車場あり) 山口県/周南市/周南/新南陽/ネイル/脱毛/痩身
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • けいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-13 20:13:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キャンペーンのフットネイルを色を変えてもらいました。春っぽいグリーン系で素敵な仕上がりです!いつも可愛くしてくださりありがとうございます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • けいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-12 11:15:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハンドキャンペーンネイルをしていただきました。キラキラ&ピンクで可愛い!!気分があがります(*^^*)
    いつも素敵にしてくださりありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • けいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-12 11:12:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子の脱毛追加コース ラストでした。膝下はいい感じになったとのこと、嬉しいです!
    毛深いので 更に追加でキレイにしてあげたい親心。息子と要相談です。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • けいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-12 11:09:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高2息子 ヘアカットとアイブロウWAXはもうセットです。スッキリ整えていただいて嬉しそうな美容男子(には見えない)です。いつもありがとうございます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ナチュラル眉へ♪】アイブロウWAX+プロによるデザイン仕上げ◎

  • ゆきにゃさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-02-10 14:38:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのまつげパーマでした。
    ドキドキでしたが、丁寧に説明してくださり安心して施術できました。
    あっという間の1時間でした。
    母に横から見たらすごく綺麗よっと褒めてもらい、嬉しくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様♪《1月・2月限定 !》¥6000→4900//まつ毛パーマ//

    ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント

    ゆきにゃ様
    この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます☆
    初めてのまつげパーマでご不安もあったかと思いますが、
    お任せして下さりありがとうございました!
    仕上がりもお母様に褒めていただけたとのことで、私もとっても嬉しいです(^^)
    また気になることやデザインのご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声がけください☆
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    アイリスト理心

  • けいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-01-28 06:42:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キャンペーンネイルを色かえでお願いしました。ピンク系ですごく可愛い仕上がりに大満足です!いつも素敵にしてくださりありがとうございます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-12-28 10:57:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    手早くすぐに終わって形も綺麗で満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ナチュラル眉へ♪】アイブロウWAX+プロによるデザイン仕上げ◎

  • けいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-12-16 22:02:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ツリーやトナカイでXmasネイルにしていただきました。
    かわいい~と気分があがります!
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ワンカラー・グラデーション ¥6600

  • ゆまるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-13 15:01:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインに悩んでても一緒に考えてくれて丁寧に接客してもらいました!
    お話も楽しくて仕上がりもとても満足出来るものになりました!!
    家に帰ってからずっとキラキラになった爪を見ています!
    ありがとうございました!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    『ご新規様限定』フリーアート☆9500→8800☆オフ代無料

    ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント

    ゆまる様
    素敵な口コミをありがとうございます☆

    デザインに迷われている時間も共通の趣味のお話も、私もとても楽しかったです♪
    仕上がりにもご満足いただけて、さらにお家に帰ってからも眺めてくださっているなんて…本当に励みになります(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております☆
    次回もぜひ可愛いお爪を一緒に作りましょう♪
    ご来店ありがとうございました!

  • けいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-11-30 09:55:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても素敵なクリスマスネイルにしてもらいました!
    見る度に笑顔になります。いつもありがとうございます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《フット》サンプルから選ぶキャンペーンアート ¥8500

  • ちゅんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025-11-11 18:04:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前持って、3Dパーツの作成をしてもらって、フリーアートデザインでのネイルをお願いしました。
    細かくて難しいパーツも、ひとつひとつ全て完璧に再現して作られていて、本当に大満足の出来でした。
    接客がとにかく優しくて丁寧なので、楽しくてほっこりする時間を過ごせるのが最高です!
    いつも本当にありがとうございます!また絶対行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》フリーアートデザイン ¥9500

    ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント

    ちゅん様
    いつも当店のご利用ありがとうございます!!
    大事な日のネイルを任せていただき、
    そのように言っていただけて私も嬉しいです!☆
    またのお越しをお待ちしております^^*

    ネイリスト柚妃

  • けいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-11-07 22:47:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高2息子がアイブロウwax+プロによるデザイン仕上げをしてもらいました。いつもスッキリ整えていただき いい感じです!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ナチュラル眉へ♪】アイブロウWAX+プロによるデザイン仕上げ◎

  • けいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-11-07 21:01:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにハンドネイルをしました!マグネットネイル、とてもお上品な色味で綺麗です。ついつい眺めてしまいます(*^^*) 爪が短いので伸ばして 色々やってみたいです。
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ワンカラー・グラデーション ¥6600

  • れいなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-11-04 11:15:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キャンペーンネイルもとても可愛いです!
    施術も丁寧で毎回満足いく仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》キャンペーンネイル ¥8000

  • みきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-03 07:57:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店からのオフとマグネットネイルをお願いしました。とても楽しくてあっという間に時間が過ぎました。色も一緒に考えてくださって嬉しかったです。リピート確定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    『ご新規様限定』ワンカラー☆6600→5900☆オフ代無料

  • 森さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-10-28 17:49:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    かなり久しぶりのネイルでドキドキの中、色の相談にも丁寧に乗ってくださり、理想の仕上がりになりました。秋らしい色で、見るたびに気分が上がります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ワンカラー・グラデーション ¥6600

    ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント

    森様

    先日は久しぶりのネイルに当店を選んでいただき
    ありがとうございました^ ^
    たくさん悩んで決めた色なので気分もあがりますよね♪
    またのお越しをお待ちしております!

    ネイリスト柚妃

  • たかやまさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-24 15:02:05.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    顔の脱毛に行きました。
    5、6回目でだいぶムダ毛が気にならなくなりました。
    子どもを連れて行ってますがカーテンをして待たせれるので大丈夫でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【ナチュラル眉へ♪】アイブロウWAX+プロによるデザイン仕上げ◎

  • ちゅんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025-10-10 18:49:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客の仕方も、技術も最高なので何度も通っています。
    こちらがやりたいデザイン等を相談した際も、よりよくなるように的確な提案をくれたり助言してくれたりするおかげで、想像以上に大満足なネイルになります!
    好きこそ物の上手なれ、という言葉もありますが、本当にネイルが好きでされていることが伝わってきますし、安心してお任せできます。
    また絶対行きます!ありがとうございました★

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》キャンペーンネイル ¥8000

    ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント

    ちゅん様
    先日はご来店いただき、
    また、嬉しい口コミもありがとうございます☆
    お客様と相談しながら一緒に考えて、
    完成したネイルを見て可愛い!と
    喜んでもらえるのが1番嬉しいです♪
    またのお越しをお待ちしております!!

    ネイリスト柚妃

  • nさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-10-07 20:41:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色味に迷ってるときは試させてもらえたり、デザインも一緒に悩んでくださり、毎回満足感の高い仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》フリーアートデザイン ¥9500

    ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント

    n様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お客様の希望を細かく汲み取れるよう
    カウンセリングを大事にいるので、
    そう言っていただけて嬉しいです♪
    また次回もお待ちしております☆

    ネイリスト柚妃

  • れいなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-09-29 10:39:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じに施術して下さいます^_^
    メイクがとても楽になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【話題の新メニュー!!】眉カラーと眉毛ワックスで垢抜けフェイスに♪

  • けいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-09-28 22:05:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がアイブロウWAXをしていただきました。
    スッキリ整えてもらい いつも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ナチュラル眉へ♪】アイブロウWAX+プロによるデザイン仕上げ◎

  • あゆさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025-09-28 16:04:18.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗にオフして下さりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント

    あゆ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    またネイル等される機会がありましたら
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    ネイリスト柚妃

  • み~さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-09-07 21:01:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    毎回効果が見られて、今後も頑張って続けていこうと思います。よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • けいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-08-26 18:05:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子がお世話になりました。
    眉毛がスッキリしてとてもよいです!
    ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ナチュラル眉へ♪】アイブロウWAX+プロによるデザイン仕上げ◎

  • けいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-08-26 18:02:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色を変えてもらいました。
    とても素敵な仕上がりに大満足です(*^^*)
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《フット》サンプルから選ぶキャンペーンアート ¥8500

  • きなこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-25 17:31:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてマツパをして頂きました。
    お部屋は個室で落ち着いた雰囲気ですごく過ごしやすく、また施術して頂いた方も親身になって相談にのって頂き、イメージ通りの素敵なまつげに仕上げて頂きました。
    ぜひ次回も利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様♪《8月・9月限定 !》¥6000→4900//まつ毛パーマ//

    ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント

    きなこ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    きなこ様のイメージに近いまつげに仕上げることが
    できたようでとっても嬉しいです^^
    次回のお越しも楽しみにお待ちしております♪

    アイリスト理心

  • あやのさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-25 00:07:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にネイルをして頂いてます!
    今回初めてマグネットネイルをして頂きましたが、とても綺麗な仕上がりで手元を見る時すっごい幸せな気持ちになります!
    ネイル中も毎回楽しくお話をしてます♪ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ワンカラー・グラデーション ¥6600

  • るいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025-08-21 18:03:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのネイルでしたが、色味など相談させてもらいながらとても満足のいく仕上がりにしていただきました^^
    施術中もいろいろお話できて本当に楽しくてあっという間でした!
    また次もお願いしたいです^^!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》フリーアートデザイン ¥9500

    ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント

    るい様
    先日はご来店いただき、そして初めてのネイルに
    Lamerを選んでいただきありがとうございました!
    たくさんお話できて私も楽しかったですし、
    ネイルも喜んでいただけて嬉しいです♪
    またのお越しをお待ちしております!

    ネイリスト 柚妃

  • カセレイさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-20 11:48:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    持ち込み画像通りにネイルをしてもらいとても満足しました。自爪にひびが入っていてそれも丁寧に対応してくれて長さ出しをしてもらいました。また近いうちフリーアートデザインをお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》フリーアートデザイン ¥9500

  • にこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-08-20 08:48:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりとても満足しています^_^またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ナチュラル眉へ♪】アイブロウWAX+プロによるデザイン仕上げ◎

    ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント

    にこ様
    先日はご来店ありがとうございました♪
    満足していただけたようでこちらも大変嬉しいです!
    次回も精一杯眉を綺麗にするお手伝いさせていただきますね☆
    ご来店お待ちしております^ ^

    アイリスト理心

ラメール(La mer)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/