- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても早くてとてもきれいに仕上げてもらいました。
『ご新規様限定』ワンカラー☆6600→5500☆オフ代無料
ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント
シャチ様
先日はご来店頂き有難うございました。
お客様の貴重なお時間を頂いて施術してるので素早く、綺麗にをモットーとしております◎
またのご来店をお待ちしております。
-
娘の脱毛でお世話になりました。7回目 もうほとんど気にならなくなりました。悩んでいたのがウソのようです(^^) ツルツルになりました!
ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント
けいこ様
いつもご来店頂き有難うございます。
また嬉しい口コミ、励みになります!
お悩みを解消できたのなら本当に私も嬉しいです♪
またのご来店お待ちしておりますね。
-
息子の脱毛でお世話になりました。9回目です。
本当にキレイになってきました。
そして 足以外も気になってきたようで 次は…と考え中です。脱毛は 本当に早くやるのが1番です。
ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント
けいこ様
いつもご来店頂き有難うございます。
息子さん凄く綺麗になってきましたね!
皆さん、もっと早くやれば良かったと言われます◎
また別の部位のご相談にも乗りますのでお気軽にお尋ね下さい♪
-
《フット》サンプルから選ぶキャンペーンアートでお世話になりました。フットは2回目で アートは初です。サンプルを見た瞬間「これだ!」と思ったのを選びました。可愛くてお上品な感じがお気に入りです。ネイリストさんの素晴らしい技術に毎回 感動です。本当に素敵にしてくださってありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします。
《フット》サンプルから選ぶキャンペーンアート ¥8500
ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント
けいこ様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
またご来店をお待ちしております!
ネイリスト千晶
-
初めて来店したのですが、デザインを決める時にも丁寧に話を聞いて下さり、仕上がりもとても可愛くして頂きました。
ネイルをしていただいて2週間経ちましたが、可愛さ継続中です~!
またお願いさせていただきます。よろしくお願いします。
『ご新規様限定』ワンカラー☆6600→5500☆オフ代無料
ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント
ゆう様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
また嬉しいお言葉、とても励みになります!!
またのご来店お待ちしておりますね◎
-
高1男子 アイブロウWAXをお願いしました。
キレイに形を整えてもらって 本人大満足です。自然な感じで 校則の厳しい学校ですが 何も言われません。ずっと眉毛がコンプレックスだったので、早くやってあげればよかったです。
【ナチュラル眉へ♪】アイブロウWAX+プロによるデザイン仕上げ◎
ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント
けいこ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
息子さんの眉毛、とても綺麗になりましたね♪
定期的に施術すれば形も定着してくるのでまたのご来店お待ちしております◎
-
人生二度目のフットネイルをお願いしました!5種類くらいの中から気に入ったデザインを選んで色を変更してもらったのですが、私が優柔不断で中々決めれずにいるとアドバイスをくれたりネイルの色味を持ってきてくれたりして優しく対応してもらえました!ありがとうございます!施術時間も早めに終わったのもよかったです!
次は眉ワックス、眉カラーが気になっているので頑張って眉毛をはやして予約したいなと思ってます!
《フット》サンプルから選ぶキャンペーンアート ¥8500
ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント
みお様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます^^
フットネイル気に入って頂けて嬉しいです♪
当店色やパーツも沢山のサンプルご用意しておりますので
たくさん相談しながらネイルしていきましょう^_^
眉毛メニューでもまたお待ちしております!
千晶
-
初めて行ったのですがとても丁寧な接客で嬉しかったです。
デザインや色で悩んでいたら色んな提案をしてくださってとても助かりました。
仕上がりも綺麗でとても満足しています。
ありがとうございました。
《フット》サンプルから選ぶキャンペーンアート ¥8500
ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント
am03様
先日はご来店頂きありがとうございました!
フットネイルは楽しんで頂けているでしょうか(^○^)
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ネイリスト しおね
-
前回同様、とても仕上がりに満足です!!!
ありがとうございました♪またお願いします!!
【話題の新メニュー!!】眉カラーと眉毛ワックスで垢抜けフェイスに♪
ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント
なー様
いつもご来店頂き有難うございます♪
そして嬉しい口コミも大変励みになっております。
今回は髪色に合わせて明るめにしたので、また次回ご希望があれば何でも仰って下さい◎
-
いつも最高です!
【ナチュラル眉へ♪】アイブロウWAX+プロによるデザイン仕上げ◎
ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント
だいすけ様
いつもありがとうございます^^
仕上がりも満足して頂けて嬉しいです♪
また次回もお待ちしております!
-
とても可愛く施術して頂きました♪
『ご新規様限定』ワンカラー☆6600→5500☆オフ代無料
ネイル&脱毛サロン La merからの返信コメント
あーちゃん様
先日はご来店頂き有難うございました(^-^)
施術に満足して頂き大変嬉しいです◎
またのご来店お待ちしております♪
ラメール(La mer)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー