- サロン平均
- 4.88
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
もう5 年以上は通っていると思います。パックの種類によって無料と有料があり、その時の肌の状態に合わせて一緒に選んでくれます。コスパ重視の方も安心して利用てきるところですので、まず一度お試しされても損はないと思います。通うと決めればチケット購入がもちろんお安くなりますが、4回分くらいなので使い切れる程度で丁度良いと思います。特に無理に売りつけられることはないので、安心してください。
-
お尻周辺の筋肉が、カチコチでした。ストレッチ込みで、グイグイマッサージしてもらってありがたかったです。
-
今日は大腿部から腰にかけてパンパンでしたが、柔らかくほぐれ、楽になりました。ありがとうございました
-
いつもながらの力強い施術が痛気持ち良くて良かったです。久しぶりのオプションの腸もみはかなり刺激されたようでずっとお腹がグルグル鳴って活性化されたようでした。又よろしくお願いします。
-
初めてのスタッフさんでしたが、強めの力加減で丁寧にほぐしてくれました。90分は大変だったと思います。お陰さまでコリがほぐれ帰りは身体が軽くなっていました。
-
前回から久しぶりの施術でした。
力強く、体全体を流して頂きました。
翌日は言われた通り揉み返しで、痛む部位もありましたが
頭痛も改善され、体が軽くなった感じです。
定期的に続けていきたいと思ってます。
-
身体がきついと感じる時の直近の予約は人気のため、なかなかとれません。先々の予約を取る必要があり予約も取りづらいのですがただ、どなたの施術も大満足です!
-
今回もリラックスさせてもらいました。
ヘッドマッサージが気持ちよくて毎回入れさせてもらおうと思います。
-
施術の時の手の感触がとてもまろやかで温かくしかもポイントをついていてとても気持ちよかったです
今回初めての痩身エステを経験しましたが、一度で短時間の施術で2cm減という効果抜群で次回も是非受けたいと思っています
-
腰が最近つらいのですが、お尻のほうを先に指圧してもらうことで、凄く楽になってます。ありがとうございました。
-
前回から一ヶ月以上空いたので、身体が悲鳴をあげていました。(笑)
もとの状態にもどるには時間がかかりそうです。
また次回2週間後お願いします。
-
楽しく話しながら丁寧に施術してもらいました。パックの後はたまご肌になって嬉しいです。
-
かなりガチガチの上半身をしっかり時間をかけて揉みほぐしてもらえました。久しぶりに楽しくお話も出来て身体も心もあたたかくなりました。
-
本当!気持ちいいし、体が軽くなります。ゴットハンド、また予約します^_^
-
いつもありがとうございます。
月に1、2度しか通えませんが楽しみにしています。
丁寧にほぐしてくださりいつも感謝です。
-
ピンポイントにコリや辛いところをほぐしてくださいます。めっちゃいいですーー
-
とても良かったです。疲れが溜まっていましたが、かなりスッキリしました☆
Relaxation salon rapport 【ラポール】からの返信コメント
この度はありがとうございました♪
担当しました小野ですスッキリされたみたいで嬉しいです
またご予約お待ちしてますオーナー小野
-
大腿部のセルライト潰しをしてもらったら、両足とも上がるようになり、靴下が履けました。リンパを流す事は大切ですね。ありがとうございました
-
今回もとても気持ちよく施術していただきました。とても気持ちよかったです。ありがとうございました。
-
担当スタッフさんに施術していただきました!
肩甲骨が剥がれてスッキリしてます!
-
-
とても体が楽になりました。足、肩周りの凝りもほぐれ、ありがとうございました。
-
セルライト潰しというのを大腿部にお試しでしていただきました。鼠径部が痛くて足が上がらなかったのですが、少し上がるようになりました。オプションで有料ですが、今後もしようかなと思いました。
Relaxation salon rapport 【ラポール】からの返信コメント
先日はありがとうございました。
少しでもお客様のお身体が楽になるように
また、勉強しましたので
ご予約の際はお話しできたらとおもいます
小野
-
いつも 丁寧に 施術してもらってます。
おしゃべりの 声が うるさく感じました。
他の お客様への 配慮を お願いします。
Relaxation salon rapport 【ラポール】からの返信コメント
施術中リラックスに努めております。
店のスペース的に
他スタッフやお客様の会話が
聞こえますが、不快に感じたこと
大変申し訳ございません。
会話でリフレッシュするお客様もいらっしゃるので
声の声量について改善策をとります。
小野
-
オプションでスペシャル付けました。めちゃくちゃ気持ちよかった。年末年始の疲れがとれました。またスペシャルお願いします^_^
-
いつも笑顔で迎えてくださるスタッフの皆さんにホッとします。友人の家に遊びに行くような感覚で通えることが嬉しいです。
毎回、肌のコンディション等カウンセリングを行い施術してくださるので、相談しやすいです。
肌がぷるんと仕上がりリフレッシュも出来て、ご褒美の時間となっています。いつもありがとうございます。
-
新年から肌をモチモチに仕上げて頂きました。お陰で肌の調子もいいです。今年もよろしくお願いします。
-
久しぶりに施術してもらいましたが、相変わらずのゴッドハンドで凝り固まっていた身体がほぐれました。新年から身体がほぐれてスッキリしました。今年もよろしくお願いします。
-
友達の家に遊びに行くような感覚でお邪魔しています。
毎回、カウンセリングを行い、丁寧に施術して下さいます。
炭酸フォームを使った頭皮マッサージを受けましたが、とても気持ちよく、何より不思議な感触で頭皮も髪の毛も潤い整う感じがしました。これからもよろしくお願いします
-
ボディとヘッドスパもしてもらい、
ガチガチに凝ってた肩凝りがすっごく楽になりました~
フェイシャルの石膏パックも顔が引き締まりお気に入りです^_^
あっという間の居心地の良い時間でした。
いつもありがとうございます!
また次回も楽しみです。
ラポール(rapport)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー