- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも、適切なアドバイスありがとうござあたます。また、よろしくお願いします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
今回もバッチリ綺麗に仕上げて頂きました。いつもありがとうございます。
次回もお願いします!
-
今回もバッチリ上げてもらえて満足してます。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
-
リピリピリピリピです。本当に短時間で完璧に仕上げて頂けます。持ちも良く毎回付け足しで綺麗にしてくれます。ありがとうございます。
-
今回も綺麗にして頂きました!
いつもお喋りしながらあっという間に終わっています。
またお願いします。
-
とにかく施術が早く仕上がりも完璧でした。
人気店のようで予約がとれるかわかりませんが、次回もまたお願いしたいです。ありがとうございました。
【オフ込】フラットラッシュ120本 ¥5500→¥5000
-
いつも綺麗にしてくださって、ありがとうございます!
喋ってる間に施術が終わっていて、しかも丁寧なので大変満足です!引き続きよろしくお願いします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
いつもバッチリ上げてもらえます!また行かせてもらいます!
-
毎回、楽しい時間過ごさせてもらっています。
施術も上手でしっかりまつ毛を上げてもらってもちもいいです。ありがとうございます。
-
いつもありがとうございます^ ^
仕上がりも、綺麗で、いつも、気にいってます。また、よろしくお願いします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
今日も今日とて素早く仕上がりも綺麗です!
前回の分も使えるエクステは使ってもらい、ボリューム出して下さいました。
-
いつも綺麗にしていただいて嬉しいです(^^)
今回は特に、目頭のあたりもしっかり上がっていて、全体的に角度がいい感じで気に入ってます!
今後ともお願いします!
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
今日も綺麗にマツエクをつけていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
すごく久しぶりに行かせていただきましたが、今回もとてもスピーディーに綺麗につけていただけました。まつげ美容液の塗り方も教えていただきありがとうございました!!
またよろしくお願いします(^^)
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
久々のマツエクだったのですが、丁寧にカウンセリングしていただけて、また施術も早く大変満足です!!!
【オフ込】フラットラッシュ140本¥6000→¥5500
-
前回と同じくダブルにして頂きました。
貧弱な私のまつ毛でもボリュームアップになり持ちも良くなってありがたいです。
次回もお願いします!
-
今回もお話しをしていたらあっという間!
仕上がりもモチも良く満足してます。
-
前回のマツエクのもちがよかったので、リピートさせて頂きました。
デザインの相談も気軽に出来てとても綺麗に仕上げてもらい気に入ってます。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
2回目でしたが、いつも楽しくお話ししている間に終わっています。
手際よく丁寧な施術で、持ちも良いです。
毎回、私の要望をきちんと聞いてその通りに仕上げてくださいます。
またお願いします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
前回初めてお伺いして技術は勿論、持ちがとても良かったのでお世話になろうと決めました。
他店では施術中いつも寝ていましたが先生の手が早すぎてそんな時間もなく、5,6時間聞いていたいと思う程お話が面白過ぎて楽しいです。
教えていただいた建物も帰りに見ることが出来ました。
どうもありがとうございました。
ご相談したいことがあり、何度かお電話させていただきましたが繋がらないので困惑しております。
またよろしくお願いいたします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
いつもありがとうございます。
プライベートの相談にものって頂きあっという間に時間がたってしまいます。出来上がり持ちも完璧です。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
前回の口コミの時、評価を押し忘れてしまい星1がついてしまいましたが、星5の間違いです。すみませんでした。仕上がりも、もちも良いので、これからも通わせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
毎回楽しくて一瞬で終わってしまいます!
次回が楽しみです★
施術も早くてもちもいいです!又お願いします!
-
いつもありがとうございます。
リラックスして過ごすことのできる空間に、いつも楽しみに通わせてもらっています。仕上がりも抜群によく満足しています。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
ずっとこちらでお世話になっています。
楽しいお話しをしている間にあっという間に終わって、とてもキレイに仕上げていただいています!
新しくオススメされたメニューの持ちが最高で、次回もお願いしたいです♪
これまでいろんな店舗でマツエクをしてきましたが、ここが一番です!これからも通います!
-
今回はオススメして頂いたダブルフラットでお願いしました。
仕上がりはフラットラッシュより目元がパッチリして大満足です。
次回もよろしくお願いします!
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
いつもありがとうございます。
綺麗にしてもらえて本当に満足です!
次回もよろしくお願いしたらします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
今回、私が予約時間を間違えて伺ったにも関わらず
嫌な顔せず対応して頂いて感謝です!!
いつも通りに丁寧な接客でデザインも持ちも良くて
長く通いたいサロンです。
これからも宜しくお願いします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
-
私のご希望に対応して頂き満足です。担当の方も明るく可愛らしい方でまだ2回目ですが気をつかわずにゆっくりした時間を過ごさすて頂きました。
又これからも宜しくお願い致します。
ベリル(BERYL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー