- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
スピーディかつ丁寧
これからも通わせてもらいたいと思います。
-
いつもと違うのにしていただきましたが、すごく気に入りました!次回からもこのコースにしてもらいたいと思います!
-
デザインも色々アドバイスしてくださりゆっくり決めることができて安心しました。
仕上がりはしっかり付けて頂いているので外れる事が少くぱっちりお目々になって満足してます。
次回もお願いしようと思ってます。
【オフ込】フラットラッシュ120本 ¥5500→¥5000
-
花粉症でまつぱ取れてましたが、復活しました◎
仕上がりも良く、気分も上がりました↑↑
-
いつもありがとうございます♪
まつ毛の調子も良く満足してます!
次回もよろしくお願いします!
-
初めて施術していただきましたが、接客も施術も好印象でした。また、仕上がりが綺麗で取れにくいようです。
こちらの不安や要望に臨機応変に対応していただき助かりました。次回もまたこちらのサロンにお願いするつもりです。
【オフ込】フラットラッシュ120本 ¥5500→¥5000
-
とても綺麗な仕上がりと長持ちするので嬉しいです。
おすすめデザインとても気に入っています。
まだまだ残っているのですが近々伺います。
次回も同じ感じ(デザイン)で宜しくお願いします。
-
いつもキレイに短時間で仕上げて頂いています。ほんとありがとうございます。次回もお願いします。
-
ラッシュリフトのまつ毛パーマですが、母の年齢でまつ毛が少なくなっていても毎回ばっちり上げてもらっているのでうれしいみたいです。
-
-
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます(^^)
持ちがいいので嬉しいです!
またよろしくお願いします♪
-
施術時間も早く、仕上がりも大満足でした。リピートさせていただきます。
【オフ込】フラットラッシュ160本¥6500→¥6000
-
いつも、的確なアドバイスで、とても、気に入ってます。
また、来月お願いします。
-
私はやっぱりマツエクよりまつ毛パーマが自然でいいです。私にとってまつ毛パーマ&マスカラは必須です。毎日の育毛をしっかりしてこれから続けていこうと思います。
-
いつも丁寧にカウンセリングしてもらい、リペアで施術して頂きました。
楽しいお話をしていたら、あっという間に終わり、キレイに仕上がり、大満足です。
次回もよろしくお願いします。
-
毎回行くのが楽しみで
いつも完璧です!ありがとうございます!
-
口コミが良くお世話になりました。
行った時から気持ち良く迎えて貰えて、
ほっこりした気持ちで施術してもらいました(^^)
デザインもここ何年も同じデザインに落ち着いていたのですが、安心出来る方だったので、全てお任せしました。
手際も良く、ずっと話していたのですが、終わった時間が思ってたより早くびっくりしました。
又よろしくお願いします(^-^)
【オフ込】フラットラッシュ140本¥6000→¥5500
-
仕上がりにとても満足しています。また次回もお願いしたいと思います。
-
今回も娘共々ありがとぅござぃました。
毎回、お話しも楽しく時間があっという間に過ぎてしまい、仕上がりも完璧です。
-
いつも綺麗に仕上げて頂いています。 ありがとうございます。次回も宜しくお願いします。
-
いつも丁寧に施術頂きありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします☆
-
いつもありがとうございます!
楽しい時間を過ごせています。
次回もよろしくお願いします!
-
いつもありがとうございます。
毎回綺麗な仕上がりです(^ ^)
-
お話が楽しいです。
話してる間にあっという間に付けてくださいます。
また行きたいと思うお店です。
-
いつも綺麗な仕上がりで長持ちするので大満足です。
新しいおすすめデザインも気に入りました!
しばらくこのデザインが続きそうです!笑
丁寧にありがとうございます。
-
いつも、綺麗に、仕上げてもらい、ありがとうございます。
また、来月も、よろしくお願いします。
-
久しぶりにマツエクをしました。
綺麗に仕上げていただき、とても持ちが良いです。
ありがとうございます。
-
-
今回も早くて綺麗な仕上がりありがとうございます。いつもお伺いするの楽しみにしています! 次回も宜しくお願いします。
-
母の予約分です。まつ毛が短くてもしっかり満足のいくようにしてもらっていてこちらのサロンがとても気に入っているようです。いつもありがとうございます。
ベリル(BERYL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー