- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
レモンボトルが気になってサロンを検索したところヒットし、予約しました!
選んだ決め手は立地でしたが、雰囲気・効果・お値段など全てにおいて本当に選んで良かったと思えるサロンさんでした^^
昔からエステの類いが大好きでいろんな所に通いましたが、新規開拓はかなり久々で緊張、、。でも担当の方がとても気さくでお話ししやすく、すぐに緊張は解けてリラックス&楽しい時間を過ごすことができました^^ありがとうございました!
肝心の効果も抜群です!!
施術直後から気になってた部分のボリュームが減ったのを感じられましたが、現在あれから数時間経過し、鏡見る度に更にスッキリしてきて驚いています!!
ちょっと変わった要望をさせていただいたんですが、的確に対応してくださり見事にスッキリして本当感激です(;ω;)
一週間くらい空けて数回やると良いとのことで、絶対また予約させていただきます(^ω^)
《レモンボトル》でギュギュっとしっかり小顔!自分史上最強小顔へ♪¥19000
kao*様
この度はたくさんのサロンから当店を選んでお越しいただきありがとうございました♪ 素敵なご縁に感謝します(^ ^)
嬉しい素敵な口コミありがとうございます!
感激です!!
しっかり効果を実感していただけて本当に嬉しいです♪
おすすめは3回継続です! 今月お得に受けれますのでまたのご来店お待ちしてます~
次回またどのくらいお肉減るか楽しみですね!
会えるの楽しみにご予約お待ちしてます♪
Do Mynd 及川
-
とっても素敵な雰囲気のサロンでした!
レモンボトルは痛みもなく、即効性があってとっても満足です!!
施術も丁寧で気持ちよくて寝そうでした~
ありがとうございました♪
《レモンボトル》でギュギュっとしっかり小顔!自分史上最強小顔へ♪¥19000
ちい様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
たむむ様の紹介でお会いできて、とっても嬉しかったです!
サロンの雰囲気や施術も気に入っていただけて安心しました~
レモンボトルも痛みなく受けていただけて、効果も実感していただけたようで私も嬉しいです♪
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたみたいで何よりでした(*^^*)
次回お会いできるのを楽しみにしております♪
Do Mynd 及川
-
店の雰囲気は清潔感がありとても良かったです。
担当スタッフさんは最後まで笑顔で優しく対応してくれて、リラックスして過ごすことができました。肌の気になることなど細かいことまで相談に乗って下さり、凄く助かりました。またよろしくお願いします。
イケメン大伯爵二世 様
先日はご来店有難うございました。嬉しい口コミもありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせていただいております。
肌荒れも少しは落ち着いてきたようで良かったです(#^.^#)
カミソリで肌に負担が掛かっていましたから、脱毛で軽減したようでなによりです(≧▽≦)
また次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd 高黒
-
初めてレモンボトル体験してみました!
顔も小さくなり、フェイスラインがはっきりしました。
さらに肌にハリが出ました…!ツヤツヤになりました~!
ありがとうございました!!また次回もよろしくお願いします!
続けるほど《レモンボトル》でギュギュっと小顔!自分史上最強小顔へ♪¥19000
りさほ 様
先日はご来店有難うございました。
レモンボトルでの小顔効果を実感頂けたようで良かったです(#^.^#)
このコースは小顔だけじゃなく、ラジオ波や、バイオマスクもセットになっていて、美白や、ハリつや・弾力までもUP出来るのでとってもおススメです!
また是非、続けて受けてみてくださいね!!
嬉しい口コミありがとうございました。また次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd 高黒
-
レモンボトルを受けました。
1回でもフェイスラインがスッキリしてました!
施術中は気持ちよくてぐっすり寝てしまいました!
軽いマッサージもとても気持ちよかったです!
スタッフさんも優しくてお話しやすかったです。
またよろしくお願い致します。
《レモンボトル》でギュギュっとしっかり小顔!自分史上最強小顔へ♪¥19000
ヤナセ様
この度はたくさんのサロンから当店を選んでお越しいただきありがとうございました!素敵なご縁に感謝します(*^^*)
以前からブックマークして当店をチェックして下さってたと!嬉しいです♪
レモンボトルの小顔効果1回でも実感していただけてとても嬉しいです! 続けると更に効果あるのでおすすめします。
またゆっくり寝に来てください笑
素敵な口コミありがとうございました!
次回また会えるの楽しみにお待ちしてます(*^^*)
Do Mynd 及川
-
いつも丁寧に楽しく受けさせていただいてます。
顔周りいい調子です!また楽しみに行きます。
メグ様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
前回、レモンボトルの4回目でしたが、来店された時にお顔を見て、フェイスラインがスッキリしてるなぁ~
と思いました!そんな話もしながら施術していましたが、その後も調子良さそうでなによりです!!
次回は更にお顔が小さくなっているのかなぁ?(≧▽≦)
お会いするのが楽しみです♪
いっぱいお水飲んで老廃物を排出してくださいね(#^.^#)
次回のご予約も楽しみにお待ちしております。
Do Mynd 高黒
-
久しぶりにお世話になりました。レモンボトルのエイジングバージョンみたいな効果のあるレッドショット入れてみたからどうかと提案してくださって…是非とお願いしました。
なんだろう…語彙力なくて上手く表現出来ないのですが(笑)レモンも引き締めはもちろんですがしっとりとお肌潤う感じでしたが、レッドショットはお肌のキメも整う感じがしました。数日してからも効果続いてる感覚です。まさにエイジングケアに重きをおく世代向けにいいかもと思いました。また仕入れてほしいですー!
またよろしくお願いします。
【韓流肌・水光肌になっちゃおぅ】☆光フォト+ヒト幹細胞シートバイオ¥16500
mikuchan様
先日はご来店有難うございました。
早速の嬉しい口コミありがとうございます。
まさにエイジングケアを意識した年代にお勧めのレッドなんです!
今後もまたお肌やフェイスラインのお悩みに寄り添える施術を提供していけるように
アンテナはっていきますね(*^▽^*)
まだ在庫あるので次回もレッドボトルで是非!!
Do Mynd 高黒
次回のご予約お待ちしております。
-
最初から最後まで丁寧で楽しく施術することができて良かったです!
小顔特化クーポン♪痛みが少ない!小顔&リフトUP!顔の筋肉運動はいかが?
riiii様
この度はたくさんのサロンから当店を選んでお越しいただきありがとうございました♪ 素敵なご縁に感謝します(^ ^)
初エステ!楽しく過ごしていただけて良かったです!
フェイスラインスッキリに仕上がりましたね~
札幌にお越しの際はぜひまた寄ってくださいね♪
嬉しい素敵な口コミありがとうございました♪
Do Mynd 及川
-
シミスポットを、初めてしました。
痛みは全く感じなくて、寝てしまったくらいです。
経過も良く、また違う箇所をお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
おかげ様で【6周年】《3月、4月限定》☆感謝の半額クーポン☆
さとちゃん様
先日はご来店有難うございました。嬉しい口コミもありがとうございます。
シミスポット初体験ありがとうございます。痛みもなく経過も良さそうでなによりです~(≧▽≦)
今回は初だったので一箇所でしたが、今度は引きこもりできる時にまとめて、取り放題で挑戦してみてください。シミのとれる時、楽しいですよね(#^.^#)
この後は美白クリームで日々のケアを続けて様子見てくださいね~どんどん綺麗になっていきますよ♪
その後のお肌の調子も気になるので、また違うコースでも是非来てくださいね!
楽しみにお待ちしております。
Do Mynd 高黒
-
今回、流行りの塗るボトックス、
ボニックスというのをやってみました。
顔ももちろんですが首のシワも気になっていて、
あくまでも個人の意見ですが
細かいシワはほぼ目立たなくなっていて、
ハリが出てリフトアップされてる感じが
私はします。
ボニックスおすすめです!
是非お試しあれ~
余談ですが先程、主人に顔白いよ?と言われたのですが
昨日エステ行ったのよね~って
美白効果絶大です!
【韓流肌・水光肌になっちゃおぅ】☆光フォト+ヒト幹細胞シートバイオ¥16500
まっつ様
先日は早速のご来店有難うございました。いつもありがとうございます。
ボニックス!!良かったですか?けっこう首のシワに解かりやすく効果を感じますよね(≧▽≦)
そしてものすごく感じるのが白さですよね、色々とやってきましたが、ダントツの白さのような気がしますwww
旦那さまも思わず言っちゃうほどの美白効果だったんですね~(*^▽^*)
ハリ感も続けるほど持続可能になっていきますから、ぜひまた次回も追加してみてくださいね!
次回のご予約も楽しみにお待ちしております。
とっても嬉しい口コミありがとうございました。
Do Mynd 高黒
-
もう6周年なんですね~早い!
半額クーポンを見ていつものフォトとエクソソームに今回は眉間のシワが気になっていたのでボニックスBonyx(ボツリヌスキトシン)もオプションで追加して早速予約。
施術後、直ぐにくすみが取れワントーン明るくなっているのがハッキリ分かって驚き!
それに顔全体がピンと張ったような感じもして瞼周りがスッキリして二重の幅も確実に広がってました。
次の日はもっとビックリ!
肌がもっちりして弾力があって顔全体を後ろに引っ張られてるかのような張りが感じられ、この状態が次の日だけではなく、まだ続いているので、過去受けたメニューの中で弾力と張りに関してはダントツに持続性があってお勧めです。
定期的に継続して施術して貰えばかなり期待できると思いました。
いつも、話題の新しい施術を体験できてとても楽しみです。
これからも新しい施術メニュー期待してます。
この度は6周年キャンペーンでのご来店、そしていつも嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はいつもの光フォトとエクソソームに加えて、眉間のシワ対策でボニックスも追加していただきましたが、施術後すぐにトーンアップやお顔全体のハリ感、効果をしっかり実感していただけたとのことで、とても嬉しいです。
さらに翌日の 「弾力と張りの持続がダントツ」とのお言葉も励みになります!
ご実感いただけたようで安心しました。
継続していただくことで、より良い状態をキープしやすくなりますので、ぜひまたお肌の様子を見ながらご相談くださいね。
いつも新しい施術も楽しみにしてくださってありがとうございます。
これからもワクワクしていただけるようなメニューをご用意してお待ちしております!
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd 高黒
-
今回もBonyxをやっていただきました。少し間が空いたのでやりたかったメニュー諸々あわせてもらい大満足です。
そしてBonyx終わった後のツルッと艶々してる感触が嬉しいです。翌日はもっとハリが出ている感じがします。またリピしたいです。
また次回よろしくお願いします。
《Bonyxコース》韓国発の『塗るボツリヌストキシン』でハリ艶/美白/弾力ケア
mikuchan様
いつもご来店ありがとうございます♪
毎度ありがたい口コミも大変嬉しく、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)
珍しく、色々あって、間が空いてしまいましたが、の割にはお肌の調子は良さげでしたね(^^)
今回は色々とお腹いっぱい笑 盛りだくさんでお手入れしましたが、また来月から周年記念の半額キャンペーンもある事で、更に盛りだくさんでお手入れしに来てくださいね♪
来月も楽しみにお待ちしてまーす!
Do Mynd 高黒
-
スペシャルな機械とレモンボトルで
すぐに効果を感じられました。
時間経過も楽しみです。
カウンセリングも丁寧にしてくださり
不安なく受けられました。
また、行きます!
《最強》小顔・たるみケア・引き上げのスペシャルマシン♪
煉瓦嬢様
この度はたくさんのサロンから当店を選んでお越しいただきありがとうございました♪素敵なご縁に感謝します!
早速、とても嬉しい口コミありがとうございます♪
スペシャルマシンとレモンボトルのペアが小顔効果にホントおすすめです(*^^*)
そろそろより効果が実感できてるのではないでしょうか♪
次回またお会いできるのを楽しみにしてます!
ご予約お待ちしております(*^^*)
Do Mynd 及川
-
久々のエステ
毎月きていたのにタイミングが合わず2ヶ月ぶりの
エステとなりました
先日、久々に会った職場の人に顔変わった?
と言われてしまった。きっとエステしてなかったせいなのかな?とおもい美白、シミシワ、顔の筋肉運動やってもらったのでいつもの私に戻ったはず!
相変わらず、丁寧な仕上がりで今日も満足です!
また来月もお願いします
クイック!《フォト》光フェイシャル (クレンジング付)¥11000
まっつ様
先日はご来店有難うございました。
お顔が変わるほど、、、ちょっと間が空いてしまいましたがwww
しっかりとお手入れをさせていただきました!
これで職場の方もいつも通りの顔だと思うはず(≧▽≦)
お天気も何やら雪が大変ですが、また来月も楽しみにお待ちしておりますね!
嬉しい口コミありがとうございました。
Do Mynd 高黒
-
初めてのコースbonyxコースをやっていただきました!
率直な感想はなんか肌が白くなりました。くすみが軽減した感じなのかな…とにかく白くなりました。弾力とかは正直なところ自分で実感は変わらなかったのですが、周りからなんかお肌つるんとしてると言ってもらえます!数日経った今も言われることが多くてとても嬉しいです。ぜひ続けていきたいと思います。
《Bonyxコース》韓国発の『塗る点滴ボツリヌストキシン』でハリ艶・弾力ケア
mikuchan様
いつもご来店ありがとうございます。
早速、新コース《ボニックス》 体験と、嬉しい口コミありがとうございました。
バイオマスク取ったらいつもに増して真っ白でしたねwww
特に目立つおシワも少ないのですごい変化!!とかあまり実感ないかもしれないですね^^;
美肌効果は高いので周りの方々は何かあると感じてるみたいですね(笑)
少し続けてみると実感してくるかもです!!
また次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd 高黒
-
少し感覚が空いてしまいました。
選択していたクーポンから変更し、レモンボトルをやっていただきました。
次は間隔あけずに行きたいと思ってます。
《Bonyxコース》韓国発の『塗る点滴ボツリヌストキシン』でハリ艶・弾力ケア
なつみ様
いつもご来店ありがとうございます。
前回に引き続き、なつみ様のお肌に合ったレモンボトル施術させていただきました♪
間隔あけずにご来店いただけると更に小顔効果が発揮されるのでおすすめです!お水もたっぷり飲んでくださいね~
次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)
素敵な口コミいつもありがとうございます。
Do mynd 及川
-
初めて伺いました、すごく丁寧でわかりやすく説明していただけてレモンボトルも使い、もっちもちのピカピカなお肌であれ?と思うくらい顔が変わって嬉しかったです。
また行きたいなぁ~と思いました
《レモンボトル》でギュギュっとしっかり小顔!自分史上最強小顔へ♪¥18150
メグ様
先日はご来店有難うございました。
早速の嬉しい口コミありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいほどのもっちもちのピカピカ肌が続いてるうちにまた是非来てくださいね!
続けてお手入れしていくと、どんどん肌もフェイスラインも変わっていきますよ(#^.^#)
お足元に気を付けて、、、次回のご予約お待ちしております♪
Do Mynd 高黒
-
やっぱりエクソソームはいいですね!
終わった後のお肌の質感、翌日の化粧のりの良さ抜群です。
継続したいと思います♪
《目標!赤ちゃん肌》神経×脂肪由来の高濃度ヒト幹細胞(エクソソーム) 導入
mikuchan様
いつもご来店ありがとうございます。
エクソソームのコース後の透明感と艶はテンション上がりますよね~♪
継続のために定期的にお手入れに来てくださいね(*^_^*)
嬉しい口コミありがとうございました。
また次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd 高黒
-
今回は長いコースにして、お肌全体をケアして頂きました!
くすんでいた肌がパッと明るくなって二重アゴも気にならなくなりました。
次はくっきりとフェイスライン作っていきたいなと思います。
続けるほど《レモンボトル》でギュギュっと小顔!自分史上最強小顔へ♪¥18150
なつみ様
2回目のご来店ありがとうございました♪
今回はより脂肪に効果がある長いコースでしっかりお手入れさせていただきました。
肌全体のケアも入っているコースなので透明感がすごく出ましたね~
次回もよりくっきりフェイスライン作りましょう(*^^*)
またまた素敵な嬉しい口コミありがとうございました♪
DoMynd 及川
-
今回初めて行きました。
施術前に しっかりカウンセリングがあり
来店前にクチコミやブログで痛みかあると知っていたので
ドキドキしながらスタート。
実際痛みはありましたが我慢出来るレベル。
当日から3日目の朝位までは 洗顔の時に ピリピリ痛みがありました。
一緒にバイオマスクをやって頂いたのですが お肌が もちもちになりました。
3日目位から徐々にかさぶたの様に少しずつ剥がれだし
5日目の今日 お風呂あがりに全部取れました。
また次回の来店が楽しみです。
【お得な2回コース◎】しっかりシミケア+エクソでアフターシミ予防!¥22,000
やまもっさん様
この度はたくさんのサロンから当店を選んでお越しいただきありがとうございました♪素敵なご縁に感謝します(*^^*)
勇気を出してのシミケア体験ドキドキでしたが大丈夫でしたね!
5日目で全部取れて良かったです♪次回は肌再生がスムーズになるエクソソーム導入です。顔全体にケアするので次はツヤツヤ肌になりますよ!
次会えるのを楽しみにしてます♪
素敵な口コミありがとうございました!
Do Mynd 及川
-
光フォトにレモン、エクソソームも追加していただきました。レモンは重ねるごとに自然にたるみが解消されてきていて嬉しいです。前回レモンをした後に水分を多めに摂るといいですとお聞きしてアドバイス通り施術後は水分多めに取りました。より効果的に流れやすくなるんですね♪レモンの後はなんだかお肌もしっとりするので感触もいいです。定期的に続けていきたいと思います。レモンの後のエクソソームに締めのバイオマスク!終わってすぐに肌のトーンが上がっていて感激でした。またこのセットでやりたいです。
ありがとうございました。
【韓流肌・水光肌になっちゃおぅ】☆光フォト+ヒト幹細胞シートバイオ¥15950
mikuchan様
いつもご来店ありがとうございます。
早速の嬉しい口コミありがとうございます。
レモンボトルを始めて約半年ですね(#^.^#)
すっかりお顔や首まわりもほっそりスッキリしてきましたが、最近は美肌成分の効果も、更にバイオで浸透させることができるからなのか、乾燥時期にもかかわらずお肌が安定している気がしますね(#^.^#)
凄くお気に入りのコースになりましたね!
寒くなってパリパリの季節もこのまま乗り切りましょうね(*^▽^*)
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd 高黒
-
クリニックのフォトでもイマイチ反応しないシミを取りたくてお願いしました。低周波のシミ取りは初めてだったのですが エステなので簡単な物かと思っていたら 痛くかさぶたになる施術と聞き驚きました。施術後とくに化膿したりもなく4、5日でかさぶたは自然と剥がれましたが、剥がれた痕は真っ赤な傷痕のように残り 施術後約三週間経っても薄くならずコンシーラーでも隠せない感じです。大きく1ヵ所にしたので シミの時よりもかなり目立ち本当にこの赤身が引くのか?何ヵ月かかるのか?不安です。 個人差もあるとは思いますが これからされる方は本当に何もイベントがない時にされるのをオススメします。 接客はとても感じが良くて素晴らしく また、バイオも聞いていた通り肌のトーンが明るくなりツヤツヤになりました。
【シミが気になる方へ…】☆特殊な低周波でシミケア体験♪集中アプローチ
yomogi様
この度はたくさんのサロンから当店を選んでお越しいただきありがとうございました!素敵なご縁に感謝します!
やはり普通のシミと何か違うと思ってましたが赤味が濃く出たのですね。コンシーラーでも隠せない程とはそれは不安ですよね。
個人差あるので期間はいつと言えませんが 必ず引いていくので安心して下さい。
肌再生効果の高いバイオマスクを続けてもらえるとより早く赤味引くのでおすすめです!
早く赤味無くなるのを願ってます。
貴重なご意見ありがとうございました。
Do Mynd 及川
-
今日もレモンをやっていただきました。数回続けて周りから何か美容医療やったの?とよく聞かれるようになりました!自分でも輪郭が引き締まってきたのを感じます。肌もしっとり質感も気に入ってます。維持できるように定期的にレモンやりたいと思います♪
続けるほど《レモンボトル》でギュギュっと小顔!自分史上最強小顔へ♪¥18150
mikuchan様
先日はご来店有難うございました。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
定期的に続けてくれているので、ホントにフェイスラインが引き締まってきましたね(#^.^#)
フォトや、エクソソームと掛け合わせているので引き締めも美肌も相乗効果を感じますね!!
これから乾燥の時期なのでしっかりとケアしていきましょうね(*^▽^*)
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd 高黒
-
2回目の脂肪分解レモンボトル導入
年齢に伴うフェイスラインのぼやけが1回目からスッキリ
顎下のもたつきもなくなりました
友達にも痩せた?と言われてとても嬉しいです
フェイスライン気になる方は本当におすすめ
arnold45 様
先日はご来店有難うございました。
最近、人気のレモンボトルですが、周りのお友達にも気づいてもらえるほどの効果で
私も嬉しいです(#^.^#)
あまりお顔にお肉がないので、どうかな?と思っていたので、、、なおさらです。
色んなタイプに対応できるのかと、さらに自信満々でお勧めしたいと思います。www
嬉しい口コミありがとうございました。
また次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd 高黒
-
レモンボトルに興味があり予約しました。
施術内容も料金もとっても満足!
次の予約早く入れたいですが、都合がつかず…
また同じコースかさらに良いコースで通いたいと思います。
クィックレモン♪♪ 《レモンボトル》の導入でギュギュっと小顔! 45分¥11000
なつみ様
この度はたくさんのサロンから当店を選んでお越しいただきありがとうございました♪ 素敵なご縁に感謝します!
直後もスッキリしますが、数日経ってより減ったと思います(*^^*)
時間があれば長いコースも一度試していただきたいです!
お得なクーポンもありますよ♪
2回目の予約ありがとうございます!また会えるの楽しみにしてます!もっとスッキリしますよ~
素敵な口コミありがとうございました♪
Do Mynd 及川
-
フェイスラインのたるみと二重顎がずっと気になっていて、レモンボトルをしてもらいました。
痛みも全くなく、気になっていたフェイスラインが施術前よりスッキリしていて、とても感動しました!!
効果を実感できたので、もっとフェイスラインをスッキリ綺麗にしたいと思い、これからも最低月1回は通います!!!
レモンボトル気になっている方は是非試して欲しいです♪
本当にオススメです(^ ^)
tomo様
いつもご来店ありがとうございます♪
なかなか二重顎って取れないですよね~
レモンボトル気に入っていただけて嬉しいです!
どんどんフェイスラインがシャープに、あご下はスッキリしてきましたね♪
ビフォーアフターの写真がすごく違うのでびっくりです!
次回からは首もしっかりやっていきましょう!
ぜひ月1ペースでお待ちしてます(*^^*)
Do Mynd 及川
-
3ヶ月ぶりくらいにお手入れしていただきました。
毛穴汚れや肌のザラつきが気になっていましたが、ツルピカ肌にしてもらいました。ありがとうございます。
araran様
先日はご来店有難うございました。
少し間が開いちゃいましたが、ひどい肌荒れの様子もなく安心しました。
忙しくて肌にもストレスがかかってしまいますよね。
お手入れでお肌も気持ちもリラックスしてもらえたようで嬉しいです(#^.^#)
つるピカ肌も維持していきましょうね(*^▽^*)
次回のご予約お待ちしております
嬉しい口コミありがとうございました♪
Do Mynd 高黒
-
光フェイシャルとシミ取りを追加で施術いただきました。
施術後直後は肌がワントーン明るくなりハリも出て毛穴も小さくなった気がします。美白効果はそこまで持続しませんでしたが、肌のハリは割と持続効果がありました。
シミ取りは1箇所のみピンポイントで追加できるのでありがたかったです。
クイック!《フォト》光フェイシャル (クレンジング付)¥11000
マチ 様
先日は、再来店有難うございました。
二回目のシミケアの前に光フォトの別のコースでのご予約くださるなんて感激です~(≧▽≦)
こちらのコースは、ハリツヤと毛穴ケアに自信があるお手入れなんですよ!実感してもらえたようで良かったです(#^.^#)
しみケアの二回目のエクソソーム導入も更に艶肌になりますよ!!
楽しみにしていてくださいね♪
嬉しい口コミありがとうございました。次回のご予約お待ちしております。
Do Mynd 高黒
-
親しみやすい接客と雰囲気でリラックスして施術を受けることができました。
すごく痛いと言われたシミケアもなんとか耐えられるほどのものでした。施術後すぐにかさぶたになり、次の日にすぐ取れてしまいましたが、かさぶたが長く付いていた方が回復は早いみたいです。
まだ1週間で赤みがありますが効果が出るようなら継続してほかの部分も続けてみたいと思います。
【お得な2回コース◎】しっかりシミケア+エクソでアフターシミ予防!¥22,000
マチ様
先日はご来店有難うございました。とっても参考になりそうな口コミもありがとうございます。
痛いけど人気のしみケアにチャレンジして頂きましたが、何とか耐え忍んでくれましたwww
かさぶたも直ぐに取れ、今は赤みの状態なのですね、
だんだんと薄ピンクと変わっていくと思いますが、二週間ほどで次のエクソソームのコースを受けても良いかもしれませんね(#^.^#)
速く回復して肌色になっていきますから!
次回、どの様な変化が見られるのか楽しみです。
予約、楽しみにお待ちしてますね!
Do Mynd 高黒
-
久しぶりに施術して頂いたら改めて施術後のお肌のツヤに嬉しくなりました。
いつも親切丁寧に対応して頂きありがとうございます(^人^)
k様
いつもご来店ありがとうございます♪ そしてまたまた嬉しい口コミありがとうございます!!
前回から少し期間空いての施術でしたが、どんどん赤味が減ってきましたね♪( ´▽`)
ツヤツヤお肌に仕上がって私も嬉しいです♪
次回またお会いできるのを楽しみにしてます☆
素敵な口コミありがとうございました♪
Do Mynd 及川
ドゥマイン(Do Mynd)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー