1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. はあとねいる 名古屋名駅   >  
  6. 口コミ

はあとねいる名古屋名駅

ハアトネイルナゴヤメイエキ

  • ネイル
  • 愛知県名古屋市西区名駅3丁目7-9サン・名駅三丁目ビル402
  • 名古屋駅から徒歩8分 国際センター駅より徒歩5分
サロン平均
4.71
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

217件の口コミがあります

  • さくらさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-17 22:10:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださった方の名前はわからないのですが、
    色も何も決めてなかった私に、デザインから色まで提案してくださりとても親切で丁寧でした。1時間もかからずに完成し、仕上がりはとても可愛く大満足です!この安さでめちゃくちゃ可愛いネイルできるのが本当にすごいです。
    友達に紹介しました。また、近々行きたいです!
    今日はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フットジェルネイル☆4400円

  • あっちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-11 15:46:59.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めて利用させていただきました。

    他店舗で施術を受けたことがあり、そちらではネイルデザインがチップで見やすく展示されていたため、今回も同じような形を想像していましたが、こちらの店舗ではInstagramの画像を見ながらデザインを確認するスタイルでした。

    また、初めての来店で少し緊張していたのですが、施術中の会話がほとんどなく、終始淡々と進んだため、さらに緊張してしまいました。接客してくださった方は新人さんだったのでしょうか。もう少しコミュニケーションがあると安心できたかなと思います。

    一方で、帰り際にエレベーター前でお見送りしてくださったスタッフさん(異動される方でしょうか?)が笑顔で「ありがとうございました」と声をかけてくださり、とても嬉しかったです。

    今回の経験で、担当者の指名は大切だなと感じました。ネイルの仕上がり自体には満足していますので、今後の参考になれば幸いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フットジェルネイル☆4400円

  • うらんたんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-25 21:58:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    好きなカラーやイメージを分かってくれているので、早くデザインを決めれます。
    いつも可愛くしてくれてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    うらたん様

    いつもありがとうございます♪

    毎度気に入ってくださってとっても嬉しいです!!!

    次回も全力でやらせてください( ´∀` )

    AYAKA

  • うさぎムーンさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-25 18:38:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全て、アドリブで対処して頂き、ありがとうございました。
    大阪仕様にして頂き、感謝申し上げます。
    やはり、素人では知識や、スキルについて限度があるので、プロの方に委ねて良かったです。
    ご丁寧なご対応、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    ウサギムーン様


    先日はご来店いただきありがとうございました!!

    大阪に負けないをテーマに!!
    テーマつけると楽しいですね!!!

    またのご利用お待ちしております♪

    AYAKA

  • みゆさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-24 21:17:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初のラメグラをお願いしました!
    とっても可愛くしてもらって大満足です!!
    施術中のお喋りも楽しくてまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆ワンカラー・ラメグラ☆3850円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    みゆ様
    ラメグラ気に入っていただけて良かったです(^^)/
    ラメ沢山種類あるのでいろんな色試してみてくださいね!!

    MOEMI

  • りりりさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-24 14:20:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにマグネットワンカラーでちゅるちゅるで綺麗にしてもらってありがとうございます!また来月よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント


    りりり様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    久しぶりのちゅるマグ喜んでいただけて良かったです(^^)/
    次回も最高にかわいいネイルにしましょうね☆

    また次回もよろしくお願いします!

    FUYU

  • まるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-20 15:02:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ワンパターンデザインからの脱却2回目でした。無駄に伸びてしまう爪をあっという間に短く短くギリギリの極みまでオフしてくださいます。
    ネイル初心者の方から、長年ネイル経験者の方まで担当スタッフさんへ依頼されるとステキにカスタムしてくださいます。
    カラーのおススメや、トレンドまで施術しながらご提案くださるのでとても頼りになります。

    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    まる様
    毎月欠かさず私の宣伝を含めたうれしい口コミありがとうございます!!

    毎回私のこれどうですか?の提案に満足いただけてすごくうれしいです

    また来月のご来店お待ちしております♪

    AYAKA

  • あんちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-13 17:31:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白フレンチにシェルのネイルを初めてしました!
    初めて同僚から褒められて、今までで一番良い!と言われました(^∇^)
    毎回丁寧で浮くこともなく、とても気に入ってます。
    また来月も楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    あんちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    今までやったことのないデザインに挑戦していただきました☆
    とてもお似合いでしたね!
    夏らしくてとてもよかったです(^^)/

    またの次回もお待ちしております♪

    FUYU

  • うらんたんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-01 16:17:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    4週間1mmも浮かないのは本当にノーストレスで助かります。
    職場で可愛いねと褒めてもらえるのも、仕上がりと色味を考えてくれている担当さんのおかげです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    うらたん様


    先日はご来店いただきありがとうございました!!


    職場でほめていただけたなんて世界一うれしい♪
    また褒めてもらえるように作戦会議しましょう~

    AYAKA

  • まゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-28 20:01:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。タイパ、コスパ、仕上がりも良く安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    まゆ様


    先日はご来店いただきありがとうございました
    気に入っていただけるカラー、デザイン満足いただけてスタッフ一同うれしく思います

    またのご利用お待ちしております♪

    AYAKA

  • YWさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-28 13:23:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント


    YW様、いつもありがとうございます♪

    素敵な評価をいただきとてもうれしく思います(^_-)-☆
    これからもよろしくお願いいたします!

    FUYU

  • みっしーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-27 08:27:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    いつもデザインや色の相談に親身に答えてくださって、ありがとうございます。二転三転してすみませんm(_ _)m
    技術だけでなく、色の合わせ方のセンスもある方なので、安心してお任せできます。
    これからも宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント


    みっしー様、いつもありがとうございます♪

    なんでもお悩みご相談くださいね!
    一緒に素敵なネイル作り上げていきましょう(*^^*)

    これからもよろしくお願いいたします!

    FUYU

  • kmyさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-23 00:07:56.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    次回もお願いします。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フットジェルネイル☆4400円

  • うさぎムーンさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-21 21:26:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回は、全く無計画で、全てアドリブで対応して頂き、普段の私が全く思いつかなさそうな色味とデザインで、素敵な仕上がりにして頂けて誠に感謝申し上げます。イメチェン大成功と、偶には冒険も必要だと学びました。新しい選択肢と新しい可能性を教えて頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    ウサギムーン様


    先日はご来店いただきありがとうございました

    一緒の決めることで新しい発見ができてれしいです!
    またいろんな発見しましょ~

    AYAKA

  • まるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-19 10:04:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝イチを初体験。新鮮でした。毎度の事ながらあっという間にギチギチの長さへ調節していただき、肉厚な指先にもかかわらずさすがプロだなと魅了されます。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    まる様

    今回はご都合よく初めての朝いち
    私もなぜか新鮮に感じました( ´∀` )

    まいつきぎりぎり攻めさせていただきます!!

    またのご利用お待ちしております♪
    AYAKA

  • あんちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-14 17:18:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回素敵なネイルをありがとうございます(^∇^)
    爪の形も綺麗で爪も大きくなり、ネイルが映える爪になりました!
    今回はパープル色の名古屋限定ネイルでとても気に入ってます!
    次回も楽しみにしてますね(^o^)
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント



    あんちゃん様、いつもありがとうございます。
    久しぶりの淡いパープル、季節的にもぴったりで
    とてもよくお似合いでした(^^♪
    次回もよろしくお願いいたします!

    FUYU

  • まゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-09 23:15:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

  • りりりさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-09 08:40:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます~!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

  • うらんたんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-06 06:56:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    早いし4週間取れないし最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    うらたん様


    先日はご来店いただきありがとうございました

    4週間取れないはもう私たちの中で鉄則ですね( ´∀` )


    またのご利用お待ちしております♪
    AYAKA

  • うさぎムーンさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-30 19:37:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、素敵なネイルにして頂きありがとうございました。接骨院の院長からも、藤の花みたいな色と柄でカッコいいねと言って頂けました。来月も、お願い致します。ご丁寧なご対応ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    うさぎムーン様

    先日はご来店いただきありがとうございました
    色合いだけでいろんなお花に連想できて楽しいネイル生活が送れてうれしいです!!

    またのご利用お待ちしております♪

    AYAKA

  • ななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-21 11:25:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくださり、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

  • さっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-21 08:34:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルの種類も豊富で
    丁寧に施術してくださいます。
    通いはじめて一年以上になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆ワンカラー・ラメグラ☆3850円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    さっちゃん様
    1年ご来店いただきありがとうございます!!


    まだまだやれてないカラーやデザインもあるかと思います!
    ぜひ試してみてください( ´∀` )


    AYAKA

  • あんちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-18 15:53:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シンプルなフレンチネイルをしました。
    上品で指も綺麗に見えてとても気にいってます(^o^)
    また来月も楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    あんちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    春らしい色味に品のあるカラーで
    褒められネイルの完成でしたね(*^^*)

    来月もかわいいネイルにしましょう♪

    FUYU

  • みっしーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-18 13:46:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつもありがとうございます!
    今回はワンカラーのマグネットに挑戦しました。
    ネイリストさんの技術力が高いので、シンプルな方が爪のかたち良く見える気がします。
    また次回も宜しくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    みっしー様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    形やバランスは特にこだわりがありますので
    お褒めいただいてとてもうれしいです(^^♪

    来月も任せください!またよろしくお願いいたします!

    FUYU

  • うらんたんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-09 12:42:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    カラーもとても気に入ってます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

  • きさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-03-06 01:45:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ上手です!
    今までの中で一番の仕上がりで
    とても満足です!
    またよろしくお願いします(^o^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    き様、先日はご来店ありがとうございました♪

    お褒めの言葉、大変嬉しく思います!
    満足していただけてなによりでございます。
    また最高に可愛いネイルにしましょう!
    またのご来店、心よりお待ちしておりますね。

    FUYU

  • おちよさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-02 23:54:45.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても可愛く美味しそうにしてもらえました。
    色も相談に乗ってもらえて丁寧な対応していただきありがとうございました。
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    おちよ様、先日はご来店ありがとうございました!

    美味しそうな苺ネイルになりましたね☆
    ご満足いただけて何よりでございます。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    FUYU

  • うさぎムーンさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-02-25 19:11:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、ハズレの無い仕上がりにして頂き、ありがとうございます。周りの皆様からも、好評です。
    力を頂きました。ご丁寧な、おもてなしをありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    うさぎムーン様


    先日はご来店いただきありがとうございました
    毎月周りからの高評価いただけて私も嬉しいです♪

    次回も気合を入れてお待ちしております♪


    AYAKA

  • あんちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-25 10:22:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    粒子の細かいマグネットパウダーにラメがのった名古屋限定をしました。
    周りから大好評で過去1かもです!!
    この組み合わせが指が綺麗に見えて最高でした(^∇^)
    またこの組み合わせでお願いしたいです。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

    はあとねいる名古屋名駅からの返信コメント

    あんちゃん様、いつもありがとうございます♪

    過去1に評判が良かったのことで
    とても嬉しく思います!!
    粒子の細かいマグネット、他のお色味も
    ぜひ挑戦してみましょうね!
    またのご来店お待ちしております♪

    FUYU

  • うさぽさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-17 20:08:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても可愛くしてくれてありがとうございました♪
    仕事柄ネイルが浮いて来やすいのですがここのお店に変えてからそれがなくとても助かっています。

    お姉さんとお話しながらネイルしてもらうのが毎月の楽しみだったので寂しいです(>_<)引き続きお店にはお世話になる予定ですがまたいつかお会い出来るのを楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドネイル☆デザイン220種類☆4400円

はあとねいる 名古屋名駅の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/