1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. はあとねいる 広島段原店   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

はあとねいる 広島段原店

ハアトネイル ヒロシマダンバラテン

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 広島県広島市南区段原2丁目5-11 シャルム山田1F
  • 市電段原1丁目駅から徒歩3分「バス段原1丁目駅から徒歩1分
サロン平均
4.58
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

123件の口コミがあります

  • sinoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-09-20 17:40:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    スタッフさんにより、技術の差はかなりあるかもしれません。
    ですが、とても丁寧で清潔感もあり接客も良いです。
    この金額なので何も不満はないです。
    むしろ毎月楽しみです。
    ただすこーし、もうちょっとだけ、技術的に、頑張って欲しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度もご来店いただきありがとうございました!
    技術面でも満足していただけるように精一杯頑張っていきます!!
    来月もまた楽しみにしていて下さい♪またのご来店もお待ちしております♪
                                      加藤

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-16 10:58:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もチップを付けた状態でお願いしました。
    長さも均等にしていただきオーロラみたいなマグワンカラーで仕上げて頂きました。
    角度によって色が変わるのが可愛いです。
    来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マグネットワンカラー×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    この度もネイルにご満足いただけて嬉しいです☆
    シンプルなマグネットワンカラーもとてもお似合いでした!
    来月もテンションが上がるネイルにしましょう♪

    またのご来店を心よりお待ちしております♪
    西村

  • のんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-09-14 12:45:15.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    最近爪が割れたり欠けたりすることがストレスになっていたので、久しぶりにジェルネイルをしました。
    仕事柄目立つデザインとかは無理なのでワンカラーでおねがいしました。爪が可愛く強く(笑)なって良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【クリアネイル】爪の補強/スポーツネイル/自爪風/カラー

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました♪

    クリアネイルでご予約いただいていましたが、
    せっかくでしたらとワンカラーをお勧めさせていただきました♪
    これから自爪が強くなるよう、またお手伝いをさせてください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    西村

  • ともさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-09-08 13:48:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月も可愛くしてもらいました。

    いつも楽しくお話ししてくれて
    ネイルだけじゃなくてお話しも
    毎回の楽しみです

    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【定額ハンド×300種類デザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    とも様

    この度もご来店いただきありがとうございました!!

    今回はべっこうカラーとゴールドラメで秋らしさがあるデザインに仕上げさせていただきました♪
    1ヶ月間楽しんでいただけると嬉しいです♪

    今回も楽しくお話させて頂きました♪ありがとうございます☆
    来月もお会いできるとこを楽しみにお待ちしております♪

    西村

  • アヤカさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-09-07 11:06:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    だいすきなネイリストさんが姉妹店から移動となったので
    こちらの店舗に伺いました♪
    都合によっては行き来するかと思いますが、
    またお願いしたいのでその時はお願いします!

    クリームソーダのようなかわいいネイル子供にも好評でした!
    会社でも自慢してきますね♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    アヤカ様

    少し遠くなる店舗にわざわざご来店いただきありがとうございました!
    いつも口コミ投稿ありがとうございます♪嬉しいです♪

    前回と少し雰囲気を変えたネイルがとてもお似合いでした!
    またお子様や職場の方にたくさんみていただけて楽しんでいただけると嬉しいです♪

    また段原店でもいつでもお待ちしております☆

    次回お会いできる事を心よりお待ちしております♪

    西村

  • kkさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-09-01 17:51:42.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    希望の長さ形を伝えて施術していただきましたが、長さも調整すると言いながら思い切り切られ、形も左右バラバラです。
    形について伝えたら短い方はこの形になるとのことで、
    短い状態で行ったのではなく短くされたのですが。
    素人目で誰が見てもこれでお金を取るのはおかしいと言われるくらいです。
    施術中に未硬化部分があり一度剥がしていいかと聞かれ、爪一枚分丸々塗り替えてもらえるものだと思ったら未硬化部分だけ剥がされ、半分は三度塗り、半分は二度塗りの状態でトップを塗れば大丈夫だと完成されました。
    安いサロンのため、ある程度は目をつぶろうと思っていましたが、ここまでひどい施術をする方をそのままにしているサロンの方針もどうかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【定額ハンド×300種類デザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    貴重なお時間をいただいたにも関わらずご満足いただけなかったこと深くお詫び申し上げます。
    お客様のご意見のもと技術の向上に努めてまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。
                     亀谷

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-23 18:36:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最後は何も決めずオススメのラメでグラデーションにしてもらいました。
    前回同様チップを付けての施術でしたが、次回どうしたらいいかなど丁寧に説明をしていただいたので本当に心強いです。
    爪の負担を考えてかなり短く切ったけど短さが目立たないように仕上げてもらって満足です!
    ありがとうございました!
    またいつかお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    いつも口コミの投稿、誠にありがとうございます!
    最後という事もあり、より一層気合いMAXで担当させて頂きました♪
    毎月、月様にお会いできる日を楽しみにしておりました。
    プレゼントもとても嬉しかったです♪
    来月も素敵なネイルに仕上げてもらって下さいね♪
    今後とも当店を宜しくお願い致します♪
    またいつか会える日を楽しみにしております♪   旭

  • ともさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-08-19 17:03:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったけど雰囲気のいいお店でした。

    今まで違う店舗で担当してくれるネイリストさんが
    こちらの店舗に異動されるとのことで
    私もこちらに移動しちゃいました。

    ネイルは、めっちゃ可愛いデザインで
    大満足です。

    今度からは、こちらの店舗に通うことに
    します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【定額フット×200種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    とも様

    少し遠い店舗にわざわざご来店いただきありがとうございました!
    口コミ投稿もいつもありがとうございます♪

    段原店もオリジナルデザインに力を入れておりますので、
    当店でも楽しんでいただけたらと思います☆

    これからも末長くよろしくお願いします♪
    次回も楽しみにお待ちしております♪

    西村

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-15 15:50:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自爪が折れて急遽数本チップを付けて行ったけど対応してもらえました!
    自宅で初めてオフをしたけど時間がすごくかかって、何気なくしてもらってたオフは技術と練習の積み重ねなんだなと知れました。
    どうしても爪が薄くなって亀裂から折れてしまったのは悲しいけどギラギラのシルバーラメで仕上げてもらったからモチベは高いです。笑
    デザインも可愛いけど長さがあればワンカラーの方が好きかもです。
    次で今の担当さんが最後だと思うと悲しいですが最後もバチ決めでお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度も心温まる口コミ、誠にありがとうございます♪
    施術スピードにはこだわりとプライドを持って日々努力していますので、そちらも褒めて頂ける事に大変嬉しく思います♪
    お爪の形も綺麗なのでワンカラーでもとてもクールビューティーに仕上がり、いつもカッコイイ!!と思っております♪
    次回、ラストネイルもバチ決めで仕上げます♪ 旭

  • ゆきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-02 20:48:33.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    スピード感や値段は良かったのでまたお願いしたいと思うのですが、事前に甘皮処理を自分でしていかないといけないのを伝達されておらず、未処理の状態で伺ったので、甘皮付近を避けてネイルを施術していただいた結果、ネイルが伸びたような感じの仕上がりになってしまいました。
    そのようなルールがあるなら予約時に分かるようにしていただけるとよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【定額ハンド×300種類デザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます。
    はあとねいるの売りでもある施術の速さと、価格を気に入って頂けた事、嬉しく思います!
    今後、より一層気に入って頂ける様精進してまいります。旭

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-22 21:43:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は浴衣に似合いそうな色を事前にお伝えしていたのでスムーズに施術していただけたと思います!
    マグネットの黒一択でも激強ネイルが完成すると思ってたけど黒ラメをおすすめしてもらいアシンメトリー2色でのバチキメネイルになりました。笑
    とっても良きです、素晴らしみ!
    当日着てた浴衣と相まって相方さんからもべた褒め頂けました。
    会社のお披露目会も称賛いただき大満足です。
    過去一自爪が長いのでこれからも気を抜かず週末の花火大会も楽しみたいと思います!
    来月もとっても楽しみにしています、よろしくお願いします!(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度も口コミの投稿、誠にありがとうございます♪
    ネイリストとして大変嬉しいお言葉ばかりです!
    素敵な浴衣姿でのご来店で、イメージもつきやすく月様にぴったりのネイルを今回もご提供できて良かったです♪
    来月もお会いできる事を心より楽しみにお待ちしております!
                             旭

  • りなちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-07-16 21:19:20.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    短時間できれいにしてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【定額フット×200種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    りなちゃん様

    この度はご来店、口コミ誠にありがとうございます!
    喜んで頂きとても嬉しいです♪
    次回も楽しみにお待ちしております!

  • ゆうちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-16 16:04:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく好きなスタッフさんです!!
    綺麗でお話も面白いしネイルの技術もあって、仕上がりも大満足です☆
    いつもあっという間に時が過ぎてもっとお話ししたくなります!
    いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    ゆうちゃん様
    この度はご来店、口コミ投稿ありがとうございます♪
    私もゆうちゃん様とお話ししながらの施術楽しかったです!
    今回のデザインとカラーもとてもお似合いでした!
    またのご来店をお待ちしております!
             倉本

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-07 00:57:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインにするかワンカラーにするか悩みました。
    7月は半ば以降にお祭りもあり浴衣に合うようワンカラーと決めていたのでイメージがつきやすいようにワンカラーでお願いしました。
    光の加減で色がブラウンに見えたりゴールドやカーキなど、隣の女の子と楽しんでます!
    長さも今1番長くて扱いが難しくなってますが!笑
    次回も浴衣に合うワンカラーでかっこよくなれたらと思います。
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度も口コミの投稿、誠にありがとうございます♪
    次回は浴衣にぴったりのシックなカラーで、花火大会に備えましょう♪
    長さも残している分、生活に支障が出てきているかもしれませんが折れない様にお気をつけ下さいね!
    次回もお会いできる事を心より楽しみにお待ちしております♪
    毎日、暑いのでお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
                              旭

  • まさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-01 21:16:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも時間通りに始めてくださるので、予定が立てやすく助かっています。
    施術もとても上手で、もちもよく、毎回大満足です。
    色やデザインの相談にも丁寧に乗ってくださり、センスも抜群なので安心してお任せできます!
    担当の方がとても感じがよく、話しやすい雰囲気でリラックスできるのも通い続けている理由の一つです。
    これからもお願いしたいサロンです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店、口コミ投稿を誠にありがとうございます!
    大満足していただき私も大変嬉しく思います♪
    来月もスタッフ皆で可愛いデザインをたくさんご用意しときます♪
    またのご来店を心よりお待ちしております♪
                亀谷

  • HTMさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-06-20 22:41:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回担当していただいた方は、前回にも施術していただき、
    とても丁寧で早く仕上げて下さり、大変満足しております。
    いつも感じの良い接客をしてくださり、とても好感がもてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ラメグラ×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度ははご来店、口コミ投稿を誠にありがとうございます!
    満足していただいて私も大変嬉しく思います♪
    また来月もHTM様のご来店を心よりお待ちしております♪

                亀谷

  • えりちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-06-19 21:06:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたがすごく施術が早くて丁寧で、そして担当だった方がすごく話しやすかったです。また行きたいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンドオフのみ】他店/ジェル2750円★18時以降予約不可

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    えりちゃん様
    この度はご来店、口コミ投稿誠にありがとうございます♪
    スピードに満足していただけてとても嬉しいです!
    次お会いできる事を心よりお待ちしております!
                 倉本

  • ジュンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-06-18 17:50:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、早い作業でクオリティも高いので満足してます
    タイパ、コスパ最高です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店、口コミ投稿ありがとうございます!
    満足していただけてとても嬉しいです♪
    これからもお客様に喜んでいたたけるように頑張って行きます!
    またのご来店をお待ちしております♪
                        加藤

  • ルミさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-06-16 17:42:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安かろう悪かろうかとあまり期待せずに来店したのですが
    接客はもちろん施術も完璧で驚きました!
    可愛いフットネイルに仕上げてくれてありがとうございます。

    先程施術してもう次の予約を入れたくらい気に入りました。
    別アプリをお支払い時に読み取ったのですが読み取りだけでダウンロードしてなかったので消えてしまいました…
    次回また読み取らせて下さい。
    次も宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【定額フット×200種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度は口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    あまりに安く不安を抱いてのご来店だったかとは思いますが、仕上がり接客共にご満足頂けた事
    大変嬉しく思います♪

    次回も限定デザインを多数ご用意してルミ様のご来店を心よりお待ちしております♪      
                                            旭

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-10 17:47:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はお店に行ってデザインを決めさせてもらいました。
    特に悩むこともなくスムーズにデザインが決まり今回も梅雨ネイルで前回と似てたけど担当スタッフさんにオススメのカラーなど全任せしました。
    今回も水滴ネイルがあったので会社でお披露目会の時みんなが触って面白がってました!笑
    夏祭りの時にするネイルなど色々相談できたので良かったです!
    また月末の新しいデザイン楽しみにしてます!
    次回ももよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度も口コミ投稿、誠にありがとうざいます♪
    時期感も出て今回も素敵なネイルに仕上がり、ご満足頂けた事大変嬉しく思います!
    次回は夏祭りにぴったりのネイルデザインとカラーをご提案させて下さい♪
    次回もお会いできる日を楽しみにしております!! 旭

  • REINAさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025-06-07 18:32:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルを何度かお願いしていますが、とてつもなく、技術があり、仕上がりが上手いし早いです。接客も、明るくて癒されます。ずっと担当して頂けたら嬉しい、ネイルのスペシャリストです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    REINA様
    この度はご来店、口コミ投稿誠にありがとうございます!
    満足していただけてとても嬉しく思います!
    またREINA様と楽しくお話できることを楽しみにしております♪
    またのご来店をお待ちしております!
              倉本

  • 、さん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025-06-05 11:05:10.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    このお店を3回利用しましたが、初回以外は明らかに技術が低く、正直ガッカリでした。安いからある程度は我慢しようと思っていましたが、今日でちょうど2週間、もう割れて剥がれました。これでは安くても意味がありません。
    カラーを選ぶときも、スタッフがすぐ横に立っていて、急かすような雰囲気。リラックスどころか、プレッシャーしか感じませんでした。
    このクオリティと接客態度で、よく今まで潰れずに続いているなと正直思います。安かろう悪かろうを地で行くお店でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ワンカラー×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご満足いただけなかったこと深くお詫び申し上げます。
    お客様のご意見のもと技術はもちろん、お客様への対応の仕方も改善していきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。
                       亀谷

  • ユミックスさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025-06-02 23:39:43.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    リーズナブルな料金設定とたくさんのデザインの中から選べるのが魅力です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額フット×200種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    値段が安く、デザインが豊富で可愛いデザインがたくさんありますよね♪
    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております♪
                               加藤

  • はるまきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-06-01 19:30:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイル初心者なのですがデザインのサンプルがありそのなかから選べるのでよいです。また良い意味であまりサロンっぽくないので(あんまりゴージャスだと気後れしてしまいますので…)初心者の人が行きやすいかもしれません。でも施術はばっちりできれいに仕上げて頂きました!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額フット×200種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度は口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    一年に一度のフットネイル、今回も気に入って頂けて大変嬉しく思います♪
    また次回もはるまき様にぴったりのネイルデザインをご用意して、スタッフ一同お待ちしております♪
    これから暑い季節がやってきますが、お身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
                                          旭

  • えーじゅんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-26 18:28:19.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    総合的に可もなく不可もなく、及第点といったところ。
    専用駐車場が無いためカープの日は、周辺のコインパーキングが全て満車に。それが欠点。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マグネットワンカラー×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございます!
    えーじゅん様にさらに満足していただけるよう精進します。
    またのご来店をお待ちしております。 
                     亀谷

  • なほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-25 14:15:44.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    早くて安いので通いやすいです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ラメグラ×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    なほ様
    この度はご来店、口コミ投稿誠にありがとうございます♪
    スピードに満足していただけてとても嬉しいです!
    またのご来店をお待ちしております♪
                 倉本

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-23 10:28:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も事前にインスタを見て気になったデザインを決めてました!
    希望したデザインは梅雨ネイルだったけど、どうしてもオレンジマグを使ってみたくて担当スタッフさんに全任せしました。
    会社のイメージカラーなので会社の人たちが見て触って楽しんでいました。笑
    今回は終始いろいろお話ができて楽しかったです!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度も口コミの投稿、誠にありがとうございます♪
    ビタミンカラーのオレンジ!!月様の雰囲気にぴったりでした♪
    映画の感想など、また聞かせてくださいね♪
    いつも楽しい時間をありがとうございます!
    次回お会いできる事を心よりお待ちしております♪
                             旭

  • アリスさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-05-22 17:47:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても短時間で丁寧に仕上げてくださいます★こちらの好みもわかっててくださり、カラーも好みでアレンジしてくださいます。安心してお任せできます。今後も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    アリス様
    この度は口コミ投稿誠にありがとうございます♪
    今回のデザイン、カラーとてもお似合いでした!
    たくさんお話しができて嬉しかったです!
    来月もお会いできることを楽しみにしております♪
                 倉本

  • すずさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-05-12 21:14:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回利用させていただきました。
    初めてのマグネットネイルで綺麗に仕上げていただけて大満足です。ありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マグネットワンカラー×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度は当店にお越し頂きありがとうございます♪
    仕上がりに満足して頂けてとても嬉しいです!
    これからもお客様に喜んで頂けるよう頑張っていきます!
    またのご来店をお待ちしております♪
                         加藤

  • れさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-05-07 12:10:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額フット×200種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店、口コミ投稿ありがとうございます!
    可愛くネイル出来ました(*^^*)素敵なコメントしていただけてとても嬉しいです♪
    またのご来店をお待ちしております♪

                  加藤

はあとねいる 広島段原店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/