1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. はあとねいる 広島段原店   >  
  6. 口コミ

はあとねいる 広島段原店

ハアトネイル ヒロシマダンバラテン

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 広島県広島市南区段原2丁目5-11 シャルム山田1F
  • 市電段原1丁目駅から徒歩3分「バス段原1丁目駅から徒歩1分
サロン平均
4.58
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

123件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    みつさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-01-20 08:30:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて担当していただきました。
    早いし丁寧、綺麗はもちろんですが
    デザインやお色で迷ってたとき、サラッと的確なアドバイスをしていただき大満足の仕上がりでした。
    トラブルのある指先についてもアドバイスをいただき、ありがとうございました☆
    もう数日経ちますが、キラキラツヤツヤにうっとりしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    みつ様
    このたびはご来店と口コミ投稿誠にありがとうございます。
    大満足していただき私も大変嬉しく思います♪
    次もお会いできるのを楽しみにしております!
           倉本

  • ゆりちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-02 19:26:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どの店舗も予約が取りにくく、いろんな店舗に行きましたが仕上がり1番好きでした
    どの指も厚みが同じで根元ギリギリに塗布してくれています。
    リピしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店、口コミ投稿をありがとうございます!
    ゆりちゃん様に喜んでいただき大変嬉しいです♪
    またのご来店を心よりお待ちしております♪
              亀谷

  • 月さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-19 15:55:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約時間に間に合わず遅れて施術をしていただきましたが、ツヤッツヤの仕上がりにしていただきました。
    1番好きな紫なので手元が輝いています。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度もご来店、口コミ投稿をありがとうございます!
    1番お好きな紫でご満足いただき大変嬉しいです♪
    また来月も月様のご来店を心よりお待ちしております^^
                 亀谷

  • おかきょんさん(女性/70代~/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-11 22:24:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    下準備から丁寧に施術していただきました。出来上がりは思い通りの色とデザインで、大満足です!料金リーズナブル! ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【定額フット×200種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店、口コミ投稿誠にありがとうございます。
    ご満足いただけてとても嬉しいです!
    たくさんのデザインやカラーをご用意しておりますのでまたのご来店をお待ちしております♪
             細川

  • あやちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-03 11:56:51.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    早くも剥がれ始めました。なぜでしょう
    やはりもうやめるべきかな

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ワンカラー×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    このたびは剥がれはじめたとのことで申し訳ございません。
    お爪の状態や生活環境、当店のジェルとの相性によって持ちに差がでる場合もございますが、今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後に生かしてまいります。
    また、次回はオフのみでのご予約をいただいておりますが、ご来店時にお爪の状態も確認させていただければと思っております。
    貴重なご意見をありがとうございます。
              亀谷

  • みつさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-04-23 19:28:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    上手く希望が伝えられなくても
    ちゃんと好みをわかっていただけて
    「そうそう、こんな感じ」って見てるだけで
    ウキウキしてきて…
    自然とニヤけてしまいました。
    今回も早いのにキレイに仕上げてもらい
    とても嬉しかったです。
    次回も楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    今回も口コミ投稿、ご来店ありがとうございます!
    今回もキレイなネイルになってとても良かったです♪
    いつも早く来てくださるのでその分早く終わりとても助かります♪
    またのご来店も心よりお待ちしております♪
                          加藤

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-11 17:28:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長さを短くバレリーナにしてもらって夏の先取りでラメグラになりました。
    普段だったら選ばないようなブルーハワイのような色を思わせる綺麗な色でした。
    次回はデザインかマットをしたいと決めているので、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ワンカラー×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    月様
    この度もご来店いただきましてありがとうございます♪
    毎度口コミ投稿ありがとうございます☆彡

    今回はさきどりで夏っぽく、キラキラに仕上げさせていただきました♪
    映えていてとてもキレイです☆

    次回も月様にぴったりなネイルにしましょう♪♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    西村

  • さちさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-26 09:35:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店、口コミ投稿を誠にありがとうございます!
    4月もたくさんのデザインやカラーをご用意してお待ちしております☆
    またのご来店をお待ちしております♪
             細川

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-23 11:36:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マグかラメ、春っぽく。あまり透け感がないのがあればいいなと思っていたので今回のマグは大当たりでした。
    室内で見ると少し紫味も見え、手元が春を先取りしている感じでした。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ワンカラー×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    本日も口コミ、ご来店ありがとうございます!
    とても可愛いマグネットでとても似合っていました♪
    来月はどんなカラーにするのか楽しみにしております!
    またのご来店をお待ちしております♪
                      加藤

  • ニャンコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-15 17:58:20.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。上品に綺麗に仕上げていただいて大満足です!長さや形を細かく確認してくださって、安心して施術していただけました!来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店、口コミ投稿を誠にありがとうございます!
    ニャンコ様に満足いただけて私も嬉しいです♪
    また来月もよろしくお願いいたします^^

                亀谷

  • ろはさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-03-01 00:36:44.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    速いのに、すごくキレイに仕上げてもらいました!
    色味やパーツの配置を丁寧に確認してくださって、安心感がありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【定額ハンド×300種類デザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    ろは様
    この度はご来店いただきましてありがとうございました♪
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪

    春らしいデザインがとてもお似合いな印象でした!
    先日も桜ネイルお似合いでした♪
    次回もたくさんのデザインをご用意してお待ちしております!

    西村

  • みつさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-02-26 18:47:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても素敵に仕上げていただき大満足です。ちょっと早く着いたのに気持ちよく迎えていただきありがとうございました♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    毎度口コミ投稿嬉しく思います!

    ブラウンのチェック柄がとてもお似合いな印象でした♪
    お爪の具合も良くなってよかったです!

    次回も可愛くネイルさせてください♪
    またのご来店をお待ちしております♪

    倉本

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-26 10:23:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回特に何も決めずに透けない程度で色を選んでもらいました。
    が3月頭に京都旅行で着物を着るから以前ヌーディーカラーをした時と一緒の色で施術をしていただきました。
    爪の状態について相談もできたので栄養など色々調べてみようと思います。
    次回はギラギラのラメか普通のワンカラーをしたいと思っています。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ワンカラー×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミもいつもありがとうございます♪

    お気に入りのカラーを二度もできて私も嬉しいです♪
    次回も1ヶ月間飽きが来ないネイルにしましょう♪

    来月もお会いできる日をお待ちしております☆

    西村

  • かじちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-02-21 09:33:24.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とっても良かったです。
    デザインや色味を事前に決めていくとスムーズです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【定額ハンド×300種類デザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店いただきましてありがとうございます♪
    口コミ投稿も嬉しいです♪

    マグネットとラメがとってもお似合いの印象でした☆
    毎月店舗限定のオリジナルデザインをご用意しておりますので、Instagramを是非ご覧下さい♪

    またのご来店をお待ちしております!
    西村

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-09 14:25:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    秋にしたレオパネイル振りのデザインネイルでした。
    インスタに載っていた2つのバレンタインのデザインが可愛く迷っていて、担当スタッフさんに決めてもらいました。
    パーツの位置や色のこだわりが無くお任せでお願いしましたが、黒を取り入れる事によってラブリー感が抑えられたので良かったです!
    次回もよろしくお願いします。_ _))

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    月様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    毎度口コミ投稿もとても嬉しいです♪

    季節にぴったりなバレンタインデザインで月様にお似合いな配色でさせていただきました☆
    いつも任せていただいてありがとうございます♪

    次回も1ヶ月楽しめるネイルにしましょう♪
    次回も楽しみにお待ちしております♪

    西村

  • みつさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-02-08 18:03:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通り、大満足の仕上がりでした♪また、よろしくお願いします…ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    みつ様
    この度はご来店、口コミ投稿ありがとうございます!
    仕上がりに満足していただき、大変嬉しいです♪
    また次回のご来店もお待ちしております!
    ありがとうございました♪
                  加藤

  • ピンクちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-07 19:43:23.0

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    何回か通ってますが、今回、相性が悪かったみたいで、施術してもらった次の日にネイルが欠けてしまい、さらにお風呂で取れてしまい残念な事になりました。
    通常は5日以内ならお直し可能との事ですが、私がこちらのお店にすぐまた行くと言う事が難しく、行きやすい他の店舗でまた1からやってもらう事にしました。たった2日で全てのネイルが外れて、お店に行くこともできずショックでしたが、私の爪の状態が悪かったみたいなので、これからはお手入れちゃんとします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    せっかくお越しいただいたにもかかわらず、早々にネイルが外れてしまったとのこと、私共も大変心苦しく思っております。

    DMでのやり取りでも伺っておりましたが、やり直しは当姉妹店へ行かれたとのこと、承知いたしました。
    姉妹店での施術の際、ピンクちゃん様の自爪に剥がされたかのようなダメージの跡が見受けられましたので、お爪の状態を非常に心配しておりました。
    過去の経緯も踏まえまして、ピンクちゃん様のご期待に添う事が私管轄の2店舗では難しいと判断する事となり、大変申し訳ございませんでした。

    健やかなお爪の状態に戻ることを心より願っております。貴重なご意見ありがとうございました。

                                                             オーナー長濱

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-25 23:17:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新色のラメが出たとInstagramで見て当日オススメしてもらい、冬仕様に仕上げていただきました。
    今が1番長くギラギラでとても可愛かったです。
    来月はバレンタイン系のデザインが出てたので迷っていますが次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ワンカラー×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    毎月ご来店ありがとうございます!
    口コミ投稿も毎度ありがとうございます♪
    前回のシックな印象とガラッと変わりキラキラなラメがとても可愛いかったですね☆
    バレンタインデザインもたくさんご用意しておりますのでたくさんInstagramご覧ください!
    来月も楽しみにお待ちしております♪

                西村

  • あやかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-01-22 19:42:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しばらくセルフでネイルしていたので、久々に綺麗に仕上げてもらってテンション上がりました(^^)
    人見知りでおしゃべりも苦手なので、気を使って頂いているのか、ネイルしてもらっている間ネイルに集中してやってくれてるなって感じが逆に落ち着いて私も緊張せず過ごせました。
    また来月伺います^_^ありがとうございました!



    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ラメグラ×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    このたびはご来店、口コミ投稿誠にありがとうございます!
    満足していただけてとても嬉しいです!
    次回もお会いできるのを楽しみにしてしております♪
       
            細川

  • ともずまちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-01-04 17:15:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで緊張しましたが、気さくに会話しながらスピーディーに施術してもらいました。お店の説明もきちんとしていただいたので納得出来ました!イロイロなデザインがあるので迷っちゃいますね!料金と技術を比べたら本当にこのお値段で良いの!?と大変満足しています。またリピートしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【定額ハンド×300種類デザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    ともずまちゃん様

    このたびはご来店、口コミ投稿誠にありがとうございます♪
    大満足していただき私も大変嬉しく思います!
    次回も限定デザインをたくさんご用意してともずまちゃん様のご来店を心よりお待ちしております!
    倉本

  • mさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026-01-03 23:03:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんにより技術や接客にばらつきがあるなとは感じますが、いつも早くて安いので、利用しています!
    前回は、とっても丁寧に案内して頂き、すごく安心しました!またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額フット×200種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    このたびはご来店いただきありがとうございました!
    当店の早さ、安さにご満足いただき大変嬉しいです♪
    m様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^

           亀谷

  • 月さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-12-23 09:50:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々のマグネットじゃない肌色のヌーディーカラーが気になりワンカラーでお願いしました。
    シンプルな仕上がりで色んな系統に合わせやすく楽しんでいます。
    手元が綺麗なので年末も無事に年越せそうです!
    今年もありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ワンカラー×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    今回もご来店いただきありがとうございました♪
    毎度嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    今回はいつもと違ったシンプルなヌーディーワンカラーとてもきれいでした☆
    次回もお似合いのデザインにしましょう♪

    来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    西村

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-01 14:14:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもバレリーナだったけど今回はスクエア寄りにしてもらいました。
    2度塗りもできると言われ深みのある少し早いけどクリスマスを想えるような赤色でした。
    次回も色は決めていないけど年内最後のネイル、楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ワンカラー×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    クチコミ投稿もいつも嬉しいです♪

    いつもと少し違った濃い赤のマグネット、クリスマスっぽくとてもお似合いでした♪
    お爪の形もまた相談させていただきながら新年を迎える前にまたきれいなネイルをさせてください♪

    またのご来店をお待ちしております♪

    西村

  • みつさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-11-14 17:29:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早いのに丁寧、仕上がりがとっても綺麗で大満足でした。
    お値段も申し訳ないぐらいリーズナブルです。
    次回も楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度は口コミ、ご来店ありがとうございました!
    仕上がりにご満足して頂けてとても嬉しいです♪
    今回もとても可愛いネイルでした♪
    またのご来店を心よりお待ちしております♪
                         加藤

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-03 11:25:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    寒くなり冬に移行しつつあるので白のマグワンカラーでお願いしました。
    黒やグレーで迷いましたが実際にカラーを見せてもらい白が1番しっくりきたので手元を見る度にテンションがあがってます。
    毎回チップをつけた状態で施術をしてもらい申し訳ないと思っていて、いつも完璧に仕上げていただいているのでとても嬉しいです。
    ありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ワンカラー×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    冬に近づいてきてシルバーマグネットがより綺麗に見えました♪
    お似合いでした♪

    次回も可愛いネイルをさせてください!
    またのご来店をお待ちしております♪
    西村

  • まきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-27 15:10:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても早くてまんぞくでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フットオフのみ】他店/ジェル2750円★18時以降予約不可。

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    この度はご来店、口コミ投稿をありがとうございます!
    まき様にご満足いただけて嬉しいです♪
    今回はオフのみでしたが、次回ネイルされる時はぜひ当店もご利用ください^^
    またのご来店を心よりお待ちしております♪
                    亀谷 

  • 月さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-15 14:14:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はデザインの中で秋っぽく可愛いレオパ柄があったのでお願いしました。
    ワンカラーも可愛いけどデザインも久しぶりにするとテンションが上がります。
    会社の人からも褒められたので嬉しいです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    月様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    口コミ投稿もありがとうございます♪

    季節にぴったりのレオパードがとてもお似合いでした☆
    マグネットもとても綺麗でした♪

    次回も可愛いデザインをたくさんご用意してお待ちしております♪
    西村

  • のんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-10-13 08:54:50.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    今回も目立たないカラーにして頂きました。
    帰って明るい所で見ると気泡?みたいなのが入ってました(汗)
    カラーもまだらな所がありました。
    少し残念でしたが、爪は強くなったので。。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ワンカラー×30分仕上げ】ハンド 3850円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    貴重なお時間をいただいたにも関わらずご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。
    お客様のご意見をもと技術の向上に努めてまいります。
              亀谷

  • ニャンコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-10-04 20:15:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。久しぶりに元気なお顔が拝見できて嬉しかったです!いつもと変わらず丁寧な施術で、可愛らしく仕上げていただき、ありがとうございました!また来月もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    ニャンコ様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    優しい口コミもありがとうございます♪
    お久しぶりにニャンコさん様にお会いできて、本当に嬉しかったです☆
    またのご来店を心よりお待ちしております!
                 倉本

  • tamagさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-09-23 09:08:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ねこのネイルにしてもらい、シンプルですが
    よく見ると可愛い!と気づいてもらい大人でも楽しめます(^^)
    子連れで行っても、いつもスピーディに仕上げてもらい助かります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピート【定額フット×200種類のデザイン】4400円★

    はあとねいる 広島段原店からの返信コメント

    本日もご来店いただきありがとうございました♪
    パーツを使ったねこネイルはとても可愛いですよね!
    今後もネイルを楽しんでいただくために早く、可愛く仕上げます♪
    またのご来店を心よりお待ちしております♪
                          加藤

はあとねいる 広島段原店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/