- サロン平均
- 4.63
-
-
- 雰囲気
- 4.3
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
外観がいかにもな理髪店で男性スタッフばかりだったので最初は緊張しましたが、女性が担当する旨や施術中は半個室で他スタッフが入らないようになっている旨をすぐ伝えてくだったので安心できました。
担当していただいた女性スタッフの方が丁寧に説明してくださり、寒く無いかと何度もきいてくださりとても親切でした。
施術も痛みや違和感なく綺麗にシェービングしていただきました。特に顔は肌トーンが上がったように思いました。
肌が敏感なところがあるとあらかじめ伝えており、刺激になる部分は避けていただいたので数日経ってもヒリつきなど感じませんでした。
美白クリームの使い方も丁寧に説明してくださり、何か聞きたいことがあればいつでも電話してくださいと言ってくださり嬉しかったです。昨日から早速使ってます。
今回はお試しでしたが、次回は挙式前にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【お試し】挙式1ヶ月前の試し剃りに!美白クリーム1本付き!45分¥11550
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
すし様
ご来店ありがとうございました!
外観や店内の雰囲気で最初は緊張されたとのことですが、安心して施術を受けていただけたようで何よりです。
施術中のお声がけや説明についてもお褒めいただき、とても励みになります。
シェービング後の仕上がりやお肌のトーンの変化もご実感いただけて嬉しく思います!
次回の挙式前のご来店も、安心してお任せいただけるよう丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ヒロ銀座大阪本店
-
結婚式前のシェービングをお願いしました!
施術中は風が強くないか、適時気にして下さり、
また、楽しいお話をしながらやってもらえて、
仕上がりも、雰囲気もとても満足な時間でした!
また、友達の結婚式などの
イベント前にお願いしたいと思います!
【1番人気】ドレスフルコース[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~指先+デコルテ]70分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
ろく様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切な結婚式前のシェービングをお任せいただき、仕上がりはもちろん、お話や店内の雰囲気までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
素敵な結婚式になりますよう心よりお祈りしております♪ またご友人の結婚式などのイベント前にも、ぜひお気軽にご利用ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ヒロ銀座大阪店 真鍋
-
いつもありがとうございます!皆様丁寧にしていただき満足です!
【月一回のお手入れに】美肌シェービング[顔+眉毛+襟足]20分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
きたなか様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪
ヒロ銀座大阪店 真鍋
-
初めてのシェービングで不安でしたが
肌の状態やケア方法など細かく説明していただき
安心してお任せすることができました。
ありがとうございました!
シンプルブライダルシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3] 40分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
ななみ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのシェービングでご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。お肌の状態やケア方法についてもお役に立てて何よりです。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。ご来店ありがとうございました。またお会いできる日を心よりお待ちしております!
ヒロ銀座大阪店
-
一瞬戸惑う外観でしたが、すぐに中からスタッフさんが出てきてくださり、奥の個室へ案内してくださいました。
担当してくださったのは女性の方で、手際よく施術してくださいました。初めてのシェービングでしたが、ツルツルになり感動しました。特に襟足の手触りが良く、またお願いしたいと思います。
【月一回のお手入れに】美肌シェービング[顔+眉毛+襟足]20分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
Y様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのシェービングをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。特に襟足の手触りを気に入っていただけて何よりです♪
外観に戸惑われたとのことでしたが、安心してお過ごしいただけたようでほっといたしました。ぜひまたメンテナンスにもお気軽にお越しください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ヒロ銀座大阪店
-
初めてのシェービングでしたが、痛くないか等都度確認してくださり安心してお任せできました。施術後のケアの仕方も丁寧に教えてくださりありがとうございました。
【贅沢に】プレミアムコース[ドレスフルシェービング+美白クレイパック]80分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
まゆ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのシェービングを安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。施術後のケアについてもお役に立てて何よりです。ご自宅での保湿もしっかり行っていただき、ぜひつるつるのお肌を長く楽しんでください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
ヒロ銀座大阪店
-
店の雰囲気は男性が利用する理容室という感じだったので最初場所を間違えたかと戸惑いました。
中に入れば入口がカーテンで区切られた個室に案内されました。
初めての理容室の利用で、初めてのシェービングでしたがやはりプロの仕上がりは違い、また刃の当たり方も柔らかく気持ちよかったです。
気にならないつもりでしたが、施術中リラックスしている時に男性の声が近くで聞こえると身構えてしまう気持ちもありました。
トータルとしては大満足です。ありがとうございました。
シンプルブライダルシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3] 40分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
このみ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての理容室、そして初めてのシェービングをお任せいただきありがとうございました。仕上がりやシェービングの心地よさにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、施術中の男性スタッフの声についても貴重なご意見をありがとうございます。よりリラックスしてお過ごしいただける空間づくりの参考にさせていただきます。
また機会がございましたら、ぜひご利用ください。ご来店ありがとうございました。
ヒロ銀座大阪店
-
結婚式の前撮りのためにシェービングをお願いしました。
うなじをすっきり整えていただけました。
肌がワントーン上がって見えて、とってもよかったです。
式前もお願いしようと思います
シンプルブライダルシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3] 40分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
み様
この度は大切な前撮り前のシェービングをお任せいただき、誠にありがとうございました。
うなじの仕上がりにご満足いただけたこと、またお肌がワントーン明るく見えたとの嬉しいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
シェービングは産毛や古い角質を取り除くことで、お肌をよりなめらかに美しく見せてくれるため、前撮りや結婚式前のご準備として大変人気のメニューです。
ぜひ挙式前の大切なご支度もお任せください。最高の一日を迎えられるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ヒロ銀座大阪店
-
人生初のシェービングでした。
2週間ほど経ちましたが未だに背中の色は明るいままで嬉しいです。
また次回もお願いいたします。
シンプルブライダルシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3] 40分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
まなみ様
この度はご来店ありがとうございました!
初めてのシェービングに当店を選んでいただき、嬉しく思います。2週間経った今も背中の明るさを実感していただけてよかったです♪
「また次回も」とのお言葉、とても励みになります!これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております!
ヒロ銀座大阪店
-
ブライダルシェービング(お顔や背中)をできるところを探していて、他のところだとマッサージなどもつく代わりになかなかの値段するなぁと思っていたところで、こちらを見つけ予約させていただきました。
理容室ですが個室で完全に仕切られたスペースで女性の方が対応してくださり安心感がありました。
顔剃りも肩や背中も、手早く かつ丁寧に剃っていただき、痛みも全くなく心地よいぐらいでした。剃った後の保湿もたっぷりつけてくださったのでありがたかったです!マッサージやエステなど付いていなくても、剃るだけで良い!という人にとても良いと思います。ありがとうございました♪
シンプルブライダルシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3] 40分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
mi様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なブライダルシェービングをお任せいただき、個室空間や女性スタッフの対応にも安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。施術や保湿ケアにもご満足いただけて安心いたしました。
素敵な挙式当日を迎えられますよう、心よりお祈りしております。またメンテナンスなどでもお気軽にご利用ください。ご来店ありがとうございました。
ヒロ銀座大阪店
-
緊張していましたが、店員さんが気さくに話しかけながら施術してくださいました。この度はありがとうございました。
【贅沢に】プレミアムコース[ドレスフルシェービング+美白クレイパック]80分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
ゆき様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。施術中のお話も楽しませていただき、こちらこそありがとうございました!
今後も居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
ヒロ銀座大阪店
-
細かいところも確認しながらシェービングしていただきました。気持ち良くて仕上がりもよかったので、また利用させていただきたいなと思います。
【2番人気】ドレスコース[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~肘上+デコルテ]50分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
みき様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
シェービング中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
ヒロ銀座大阪
-
今回ブライダルシェービングを利用させていただきました。
気になるところをしっかり一緒に確認していただきましてありがとうございました。
【2番人気】ドレスコース[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~肘上+デコルテ]50分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
あみこ様
この度はブライダルシェービングでご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なご結婚式前のケアをお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。気になる箇所も一緒に確認しながら施術させていただき、ご安心いただけたようで何よりです!
またのご来店心よりお待ちしております!
ヒロ銀座大阪
-
ブライダルシェービングをしていただきました。
初め店内に入った時は男性の方がほとんどでびっくりしましたが奥の個室に案内していただき、女性スタッフの方が担当してくださりました。
すごく落ち着いた雰囲気でお話もしながら丁寧にシェービングをしていただき肌がワントーン上がりました。
入念に剃り残しがないかの確認もしていだいたので仕上がりもとてもきれいで大満足です。
ありがとうございました。
【2番人気】ドレスコース[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~肘上+デコルテ]50分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
みな様
この度はご来店いただきありがとうございました!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
また、お肌のトーンアップや仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。撮影前のお手入れをお任せいただけたこと、心より感謝しております。
素敵な口コミをありがとうございました。当日が最高の一日となりますよう、心よりお祈りしております。またお会いできる機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください!
ヒロ銀座大阪店 播磨
-
とても丁寧かつスピーディーに対応していただきました。細かな気配りや声掛けもあり安心して施術を受けることができました。お話も楽しく、仕上がりにも満足です。ありがとうございました!
【1番人気】ドレスフルコース[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~指先+デコルテ]70分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
ういこ様
ご来店ありがとうございました!
安心して施術を受けていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
施術やお声がけ、仕上がりにもご満足いただけて何よりです!
楽しいお時間を過ごしていただけたことも励みになります。
またぜひお任せください!
-
丁寧に施術していただけました。
腰が悪いので椅子がしんどかった、、,
【2番人気】ドレスコース[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~肘上+デコルテ]50分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
まなみ
この度はご来店ありがとうございました。
施術について嬉しいお言葉をありがとうございます!
また、お席の件ではご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は少しでも楽にお過ごしいただけるよう、姿勢やお声がけなど配慮しながら施術させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ヒロ銀座大阪店
-
結婚式に向けたシェービングをしていただきました
5日前ですが皮膚トラブルもなくその後も良好です
とても丁寧に説明してくださりとても大満足です
シェービングしていただき
顔のトーンアップ効果も感じられたので
定期的にお願いしたいなと思いました!!
【2番人気】ドレスコース[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~肘上+デコルテ]50分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
yo様
この度は大切な結婚式前のシェービングをお任せいただき、ありがとうございました!
お肌トラブルもなく、その後も良好とのことで安心いたしました。
また、施術や説明についてもご満足いただけてとても嬉しいです!
シェービング後のトーンアップ効果も実感していただけて何よりです♪
定期的なお手入れとしても、お肌のケアやリフレッシュにおすすめですので、ぜひまたお気軽にご利用くださいませ。
ヒロ銀座大阪店
素敵な口コミをありがとうございました!
ご結婚式が素晴らしい一日になりますよう願っております。
-
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
RIKO様
この度はご来店いただきありがとうございました!
施術について「素早く丁寧」と感じていただけて大変嬉しく思います。これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。嬉しい口コミをありがとうございました!
ヒロ銀座大阪店
-
シャービングをお願いしました。
初めて理容室に行かせてもらい、やはり男性がリラックスする場なんやなと思い大丈夫かな?とソワソワしてしまいました(笑)
施術については手際も良いし、カウンセリングでアトピー肌とお伝えし、1つ1つ丁寧に説明しながら進めて頂けたり「ここは赤くなってますが、痛くないですか?」と気遣いもあり、終始安心することができました。
また、お願いします。
【月一回のお手入れに】美肌シェービング[顔+眉毛+襟足]20分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
あっこ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
初めての理容室で不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです!
アトピー肌とのことでしたので、お肌状態を確認しながら施術させていただきましたが、その後お肌の調子はいかがでしょうか?
施術やカウンセリングについても嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
嬉しい口コミをありがとうございました!
ヒロ銀座大阪店
-
いつも襟足を剃ってもらうために来店しています。手際良くしてもらって有り難いです!
【月一回のお手入れに】美肌シェービング[顔+眉毛+襟足]20分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
あかね様
いつもご来店いただきありがとうございます!
定期的に襟足のケアをお任せいただけてとても嬉しいです♪
施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからもスピーディーかつ丁寧な施術を心がけてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございました!
ヒロ銀座大阪店
-
女性スタッフの方が丁寧に施術してくださり、満足なご対応でした!
挙式前に再度通いたく思います!
【お試し】挙式1ヶ月前の試し剃りに!美白クリーム1本付き!45分¥11550
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
うーたん様
ご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
施術や対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
大切な挙式前のケアをお任せいただけること、とても光栄です。
お肌の状態に合わせて、当日ベストな仕上がりになるよう丁寧に施術させていただきますので、ぜひ安心してお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ヒロ銀座大阪店
-
脱毛以外で初めてシェービングをしていただきましたが、本当に肌のトーンが上がるんだと感動しました!
お店の雰囲気はthe理容室で最初びびりましたが、担当の方はお話も上手でシェービングテキパキ進めてくれるしでとてもよかったです。
マツパと同じ日にシェービングしようとしてる人はマツパを後にしてください!(私は間違えました)
シンプルブライダルシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3] 40分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
うみ様
ご来店ありがとうございました!
初めてのシェービングでお肌のトーンアップをご実感いただけたとのこと、とても嬉しいです!
最初は店内の雰囲気に驚かれたかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
施術や接客についてのお言葉も励みになります!
また、まつ毛パーマとのタイミングについてのご共有もありがとうございます。
ぜひまたお手入れにお越しください!
ヒロ銀座大阪本店
-
前撮り前に初めてシェービングを予約しました。
お店の外観に入るのに少し緊張しましたが、とても丁寧にシェービングをしてくださったので良かったです。また式が近付きましたら、よろしくお願いいたします。
シンプルブライダルシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3] 40分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
しーちゃん様
ご来店ありがとうございました!
大切な前撮り前のシェービングをお任せいただけて嬉しいです。初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたようでほっとしました。
また式が近づきましたら、しっかり丁寧にお手入れさせていただきますので、ぜひお任せください。次回のご来店もお待ちしております!
ヒロ銀座大阪本店 平塚
-
初めてでしたが丁寧に施術でした
【プルプル素肌♪】美肌シェービング[顔+眉毛+襟足]20分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
RIKO様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございます!
施術にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました!
今後もご安心してお任せいただけるよう、より丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ヒロ銀座大阪店
-
丁寧に施術してくださり、剃り方の悩みにも親切に対応してくださったお陰でとても嬉しかったです。
また次回もお願いしたいと思います。
【プルプル素肌♪】美肌シェービング[顔+眉毛+襟足]20分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
ユリ様
嬉しいお言葉をありがとうございます。
施術や対応にご満足いただけてとても安心いたしました!
剃り方のお悩みについても、今後もしっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
次回もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ヒロ銀座大阪店
-
お店でのシェービングは初めてで緊張していましたが、
丁寧かつ素早く綺麗にしていただきました。
スタッフさんも話しやすく安心して任せられました!
施術後は肌のトーンが上がって綺麗でした!
シンプルブライダルシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3] 40分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
yu様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのシェービングで緊張されていた中、安心してお任せいただけたとのことでとても嬉しく思います。施術や仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
シェービング後は産毛や古い角質が整うことで、お肌のトーンアップや化粧ノリの良さも実感していただけるのが特徴です。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
ヒロ銀座大阪店
-
前撮り前に行きました。
敏感肌なのですが、痛くないかを何度も確認しながら、丁寧に進めてくださりました。
帰宅後の保湿のことも念入りに教えていただけたので、安心できました。
肌のトーンが上がった気がして、やってよかったです。
ありがとうございました。
【1番人気】ドレスシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~肘上+デコルテ]50分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
なり様
この度はご来店、そして大切な前撮り前にお任せいただき誠にありがとうございました。
敏感肌とのことでご不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたようで何よりです。お肌の状態を確認しながら進めることを大切にしておりますので、その点を感じていただけて嬉しく思います。
また、シェービング後は保湿がとても重要になりますので、ご自宅でのケアもぜひ続けてみてください。トーンアップも実感していただけて良かったです。
改めまして、大切な日の前にお任せいただきありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひお手入れのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
ヒロ銀座大阪店
-
ブライダルシェービングで初めてお願いしました。
肌が薄く赤くなりやすいので心配していましたが、ひりつきもなく翌日には赤味も引きました。バーバーの中なので、パーテーション入れたり二重カーテンに出来れば、パーフェクトだと思います。
シンプルブライダルシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3] 40分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
tomoz0u様
ご来店ありがとうございました!
初めてのブライダルシェービングをお任せいただき、安心して施術を受けていただけたとのこと嬉しく思います。
ひりつきや赤みも大きく出なかったとのことで安心いたしました。
また、設備面についての貴重なご意見もありがとうございます。今後の改善の参考にさせていただきます。
またぜひお任せください。
ヒロ銀座大阪本店
-
前撮り前のシェービング目的で夫婦で利用させて頂きました。他の方の口コミにもあるように、いかにも理髪店という雰囲気で、女性の方だけだと少し入りづらい感じはありましたが、お店の前に来た時点で女性スタッフさんが店外まで出てこられ、案内してくださいました。個室が全て利用中で夫から先に始まりましたが、個室が空くまで待っている間気にかけてくださり、案内されてからの説明などの対応も丁寧でした。シェービングの方も丁寧にして頂き、施術中はリラックスできました。仕上がりも良く、とても満足しています。洋装ではなく、和装の前撮りの予定だったので、シェービングをするかギリギリまで迷っていましたが、やって良かったと思いました。ありがとうございました。
【プルプル素肌♪】美肌シェービング[顔+眉毛+襟足]20分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
ゆき様
ご来店ありがとうございました!
前撮り前の大切なタイミングでご夫婦でお越しいただき、嬉しく思います。
外観や店内の雰囲気で入りづらさを感じさせてしまった中でも、安心してお過ごしいただけたとのこと何よりです。
ご案内や説明、施術についてもご満足いただけて安心いたしました。
和装での前撮りでもシェービングの効果をご実感いただけて嬉しいです!
またぜひお任せください。
-
すごく丁寧に施術いただきました!ワントーンもツートーンも肌が明るくなってびっくりしました!ありがとうございました!
【1番人気】ドレスシェービング[顔+眉毛+襟足+背中1/3+肩~肘上+デコルテ]50分
Shaving & Bridal BARBER SHOP 大阪本店【シェービング&ブライダル バ-バ-ショップ】からの返信コメント
こいずみ様
ご来店ありがとうございました!
丁寧な施術と感じていただけて嬉しく思います。
お肌のトーンアップもご実感いただけて何よりです!
またぜひお任せください!
ヒロ銀座大阪本店
バーバーショップ 大阪本店(BARBER SHOP)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー