ブックマークする
カイロプラクティック&エステティック 骨美人
カイロプラクティックアンドエステティックホネビジン
※10件以下の口コミの平均点です。
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
21件の口コミがあります
明日香さん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-03-22 20:39:13.0
全身骨格調整とドライヘッドスパをお願いしました。どちらもとても気持ちよく、特にヘッドスパは心地よくて途中うとうとしてしまうほどでした。施術後は体のバランスが整った感じがして、全身が軽くなりました。スタッフの方も丁寧で安心してお任せできました。またお願いします。
予約時のクーポン・メニュー
【★口コミしてくれる方限定★】 全身骨格調整+ドライヘッドスパ
カイロプラクティック&エステティック 骨美人からの返信コメント
明日香様以前はご来店と素敵な口コミありがとうございます!お身体のお悩みもあると思いますのでまたのご来店お待ちしております
さあやさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-09-16 00:51:21.0
丁寧な説明と話しやすい雰囲気でした。施術も全く痛くなく、気づくと身体が柔らかくなって可動域が広がりました。姿勢も改善されたのでまた時間を見つけてお願いしようと思います。ありがとうございました!
マミーさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-07-30 14:07:07.0
肩こり、腰痛で悩んでいたところ…骨美人さんの評判を耳にして、寄せて頂きました。丁寧に説明をしながら手術をして頂きました~今後通わせて頂き、様子をみようかと思っています!少しでも痛みが軽くなる事を祈ってます。
【慢性的な腰痛改善◎】カイロ整体腰痛改善施術コース★初回体験90分
素敵な口コミありがとうございます!これからしっかりと肩こり腰痛改善に向けて一緒に頑張っていきましょう!骨美人 山本
タケさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-06-14 21:09:01.0
自分の体のどこから痛みがくるのかを丁寧に教えてくれたり、体の相談にも丁寧に答えてくれた。施術もとても良く、痛みが軽減された。
ひさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-03-10 18:45:15.0
初心者でカイロプラクティックとは何なのかも分からず行きましたが、一から教えて頂き、今日だけでも体に変化があって嬉しいです。先生がとても気さくで年が近いこともあり、人見知りでも楽しく過ごすことができました。遠方なことを気にかけていただきましたが、時間を見つけてまた伺います♪
【3月ご新規様口コミ投稿特典】慢性症状&猫背姿勢改善★初回体験★90分
ひ 様以前はご来店いただきありがとうございました♪まずはカイロプラクティックの事を知って頂き嬉しく思います♪当サロンから距離があるのでまずは自分のペースでお越しください!骨美人山本
n4knさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-03-09 00:38:19.0
気さくで技術も高く、とてもいい先生でした!全身が一気に軽くなりました♪20時に予約できるのはありがたいです!!また次回も宜しくお願いします^_^♪
【2月ご新規様口コミ投稿特典】慢性症状&猫背姿勢改善★初回体験★90分
n4kn様以前はご来店頂き誠にありがとうございました!かかとの痛みはありましたが、改善はできてきましたね!これからも改善にむけて頑張っていきましょう!骨美人 山本
えりさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-01-25 13:19:48.0
体の悩みについてしっかり聞いてくださり、安心して任せられました!姿勢維持出来るように気をつけます。ヘッドスパも気持ちよかったです!ありがとうございました。
【口コミしてくれる方限定!】 全身骨格調整+ドライヘッドスパ
えり様ご来店頂きありがとうございました。素敵なコメントありがとうございます!これから根本的な改善の為に頑張っていきましょう!骨美人山本
えりさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-01-23 22:27:53.0
丁寧な説明と対応がとてもよかったです。自分の骨や姿勢のことがよくわかりました!
mmさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025-01-22 16:12:01.0
初めてでしたが、丁寧に説明していただき安心して受けることができました。身体の歪みも初めてわかることができてよかったです。また宜しくお願いします。
りりりりさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-01-12 08:59:48.0
どこに歪みがあるか等、細かく説明していただきました。痛くなく心地よい施術で、身体に変化が感じられました。定期的に通い、身体を変えていきたいと思います。
りりりり様以前はご来店頂きありがとうございます!素敵なコメントもありがとうございますまたのご来店お待ちしております。骨美人 山本
3mamayuさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2024-12-29 18:51:07.0
全体的にボロボロで、特に肩こりがひどく我慢の限界だったので伺いました。お店の雰囲気も、清潔感があって落ち着けました。きちんと説明から入り、様子をみながら施術してくださいました。自律神経の乱れも一発で当てたり、本当に凄くて感動です!できるだけ時間を作って通いたいと思いました。ありがとうございました。施術した日は夕方に眠くなって昼寝してしまいました 笑
3mamayu様以前はご来店いただきありがとうございます!素敵な口コミありがとうございます!まずは少しずつできる所から改善していきましょう!骨美人山本
maiさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2024-12-29 18:20:55.0
施術前にきちんと体の構造、カイロとは何かと丁寧な説明をしてくださり、分かりやすかったです。担当してくださったスタッフさんも気さくな方で安心してお願いしてもらえましたし、子育てに疲れた体に沁みました。ありがとうございました。
ayuさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2024-12-21 07:38:44.0
骨盤と肩甲骨から上が痛かったのですが、施術していただくと本当に身体が整い軽くなるため気持ちもシャキッとなるので、クセになります。頻繁には通えませんが、これからもお世話になると思います!
【回数券をお持ちの方限定☆】全身骨格調整+骨盤調整 60分
ayu様ご来店頂きありがとうございます。素敵なコメントありがとうございます。これからもayu様のペースで一緒に頑張っていきましょう!骨美人山本
にっとさん(男性/30代前半/その他)
[投稿日] 2024-11-07 21:35:02.0
問診から始まり、模型を使った説明を経てからの施術でした。必要な部位を問診と触診で確認し、個人に適した施術をしてくれました。施術前と後で違いが実感でき、大変満足でした。その場しのぎの対症療法ではなく根本解決を意識した説明と施術なので、納得感があります。位置付けの理解が出来ていればとても満足のいくものだとおもいます。また、店内は圧迫感がなく清潔で居心地が良いです。決済方法も充実していました。駐車場は停めやすく、入口も分かりやすかったです。
にっと様以前はご来店頂き誠にありがとうございました!細かい所まで駐車場や決済方法など書いていただきありがとうございます!お身体も変化の方もだいぶ変化がありましたね。またのご来店をお待ちしております!
灯さん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2024-10-28 22:10:08.0
当日の急な予約だったにも関わらず、親身に対応して頂きまして心より感謝申し上げます。たくさん寝ても疲れが取れず困っていましたが、施術後の身体の軽さに驚きました。加えてその後の急な怠さ(好転反応かな?)でぐっすり眠れ、翌日には体がすっきり回復していることを実感出来ました。体をこわす前に、また伺いたいと思います。ありがとうございました。
灯様以前はご来店頂きありがとうございました!施術前と施術後の変化を体感していただいて、よかったです!変化も遅れてくる場合もありますので、引き続きよろしくお願い致します!骨美人山本
やまきたさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024-09-30 17:25:57.0
ひとつひとつ丁寧に、アドバイスをしてくださいました。ありがとうございます!施術中も気さくに話してくださったので、リラックス出来ました!
やまきた様以前はご来店頂きありがとうございました!これからこちらも楽しみながら施術ができたのでよかったです!これから身体改善に向けて二人三脚で頑張っていきましょう!骨美人 山本
じゅりたんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024-08-20 19:43:43.0
場所も分かりやすく店内の雰囲気も対応してくださった店員さんもすごく好印象でした。自分がどこが悪いのかを丁寧に教えてくださってありがとうございます。アドバイスを元にストレッチしていこうと思いましたまた2週間後に利用しようと思います
じゅりたん様以前はご来店頂きありがとうございます!素敵な口コミありがとうございます!これからも身体改善のために頑張っていきましょう!骨美人山本
なえさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2024-07-28 22:11:01.0
産後の身体をなんとかしたくて行きました。全身の状態を細かくみてくれて安心して施術してもらえました。子どもがいてなかなか大変ですが、通えたらいいなと思っています。
なえ様以前はご来店頂きありがとうございました!お子様がいてなかなか時間をさけないとは思いますが、まずはご自身のペースでご来店ください!骨美人 山本
あいさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2024-07-21 21:35:17.0
頭が重く肩こりもひどかったのでお伺いしました。身体の気になる箇所など細かく聞いてくださり、施術中も声かけもあり丁寧に対応してくださりとてもよかったです。終わった後は姿勢が良くなったことが実感できました!身体もすっきりして軽くなりました。改めて自分の身体の歪みが酷いことが分かったので施術していただきよかったです。ヘッドスパも丁度いい強さでとても気持ちよかったです。重かった頭も軽くなりました。ありがとうございました。
あい様以前はご来店頂きありがとうございました!ご自身の身体に対して真摯に取り組んでくださりありがとうございます!姿勢も変わり喜んでくださりこちらも嬉しいです!またのご来店お待ちしております!骨美人山本
なっつんさん(女性/30代前半/その他)
[投稿日] 2024-07-01 21:39:35.0
カイロに通うのは初めてでしたが、丁寧な接客と親しみやすい雰囲気で安心して施術してもらえました。自分の体のことを知れて、みるみる体が軽くなっていくのを実感できました。素敵なサロンに出会えてよかったです!今後も不調改善のためによろしくお願いします!
なっつん様以前はご来店頂きありがとうございました!なっつん様の身体に対しての探求心はびっくりさせられました!これからも健康的な身体を作っていくために頑張っていきましょう!骨美人山本
さあさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024-06-27 22:10:07.0
体の歪みが気になって伺いました。お店も綺麗で先生も優しく丁寧でとても心地よかったです。before・afterを撮っておけばよかったと思うくらい1回でとても変化がよくわかりました。痛みがなくこんなに整うなんて最高すぎます。根本から正して、美容と健康を手に入れたいので、頑張って通いたいと思います。
さあ様ご来店頂きましてありがとうございました!色々と感動して頂いて嬉しいです!根本的によくすればこの先の未来も変わっていきますので健康と美容と両方やっていきましょう!骨美人 山本
骨美人の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧