1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. エクシアホワイト 立川南口店   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店

セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト タチカワミナミグチテン

  • エステ
  • リラク
  • ネイル
スマート支払いOK
  • 東京都立川市柴崎町3-6-30 中晋ビル7F-F
  • 「立川駅」南口徒歩1分 ≪30代~も大人気のホワイトニングサロン≫
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • イトさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-03 20:21:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます!
    とても良かったです(^^)
    またよろしくお願いします
    丁寧で優しかったです♪
    ボディジュエリー耳つぼlove

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【一番人気サイズ】モニターボディージュエリーmサイズ¥4000

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    イト様先日もご来店誠にありがとうございました!!デザイン気に入っていただきスタッフ一同とても嬉しく思います。ピンクの耳ツボとボディージュエリーとても似合ってました♪
    また気になったらいつでもお待ちしております!!

  • かりんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-03-03 16:35:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1回目から歯のトーンが明るくなって、鏡を見るのが楽しくなりました。色素が気にならなくなり、笑顔に自信が持てます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2照射)1回¥3980→¥2980

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    かりん様この度は嬉しい口コミをありがとうございました!一回でも効果感じて頂けて嬉しく思います。当店は9分2セットという短い時間で終わるのでお忙しい方でも無理なく続けやすいホワイトニングとなっております。また白くする効果に加えコーティング効果とツヤだしもしてくれるので、飲食をしても着色が気になりにくく笑顔に自信をもっていただけます!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

  • イトさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-21 15:20:31.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます!
    一度、都内の別店舗に行きサービスが良くなかったため、こちらのサロンへ来てみました。
    耳ツボが好きなのとボディージュエリーに興味があるため再度お伺いしたいです!
    前の店舗は広くて静かでしたが、こちらのサロンは小さめで複数の方がいて人気なのだなと。
    優しいスタッフさんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2月20・21・22限定】 口内管理(9分照射)¥3980→¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    イト様
    この度は嬉しい口コミありがとうございます。
    また、ご利用ありがとうございます!

    スタッフのお褒めの言葉もありがとうございます。
    エクシア立川南口店では丁寧な接客し、お客様が快適にお過ごしできるように日々努めています。
    30分という短時間で施術できるので隙間時間でホワイトニングができます。
    当店は、スタッフとお客さまの距離が近い、アットホームな空間を目指して営業しておりますが、
    より快適にお過ごしいただけるよう、頂いたご意見を参考に改善を検討してまいります。
    貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    イト様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • TAETAEさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-02-20 10:49:08.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気も良く、駅から近いので通いやすいです!スタッフの皆さんも優しくて苦なく通えます!
    いつもありがとうございます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    TAETAE様この度は嬉しい口コミをありがとうございます!当店は立川駅南口駅から徒歩1分で着くので通いやすく、スタッフ一同お客様に快適にお過ごしできるよう日々努めております。9分2セットという短い時間ですがリラックスして施術ができるようこれからも努めて参ります!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • しまじろうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-14 17:46:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングでしたが、楽しく通えそうです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    [白レベル★★★]プレミアムホワイトニング+歯ブラシ+歯磨き粉¥16000⇒

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    しまじろう様
    この度は嬉しい口コミありがとうございます。
    また、いつもご利用ありがとうございます!

    エクシア立川南口店では丁寧な接客し、お客様が快適にお過ごしできるように日々努めています。
    楽しく通えるとのことで私達も嬉しいです。
    歯のトーンをチェックしながしまじろう様の目指す歯の色を一緒に目指していきましょう。
    またのご利用をエクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • うっちーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-02-10 12:12:11.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めてのホワイトニングでしたが、分かりやすく説明して下さり簡単に出来ました。
    30分の短時間で気軽に行けるのもいいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日限定/17時迄】セルフホワイトニング(9分2照射)1回¥1980別途料金無

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    うっちー様
    この度は嬉しい口コミありがとうございます。
    また、いつもご利用ありがとうございます!

    エクシア立川南口店では丁寧な接客し、お客様が快適にお過ごしできるように日々努めています。
    30分という短時間で施術できるので隙間時間でホワイトニングができますね。
    歯のトーンをチェックしながうっちー様の目指す歯の色を一緒に目指していきましょう。
    またのご利用をエクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • きゃなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-30 15:15:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆっくり出来るので休憩中とかの合間に行って30分以内に終わるのでパパっと出来ていいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【PR用】ホワイトニング/ホワイトニング/ホワイトニング/ホワイトニング

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    きゃな様 この度は嬉しい口コミありがとうございます。エクシア立川南口店では日ごろからお客様に快適に過ごしていただけるよう努めております!
    また自社開発の溶剤と機械で、9分2セットという短い時間でホワイトニングが終わるのでお忙しい方や、空いたお時間に通っていただけます。
    またのご来店をエクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

  • ゆさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-01-29 13:28:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1回でも歯が白くなりました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2照射)1回¥3980→¥2980

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    ゆ様
    この度は嬉しい口コミありがとうございます。
    また、いつもご利用ありがとうございます!
    エクシア立川南口店では丁寧な接客はもちろんですが、お客様1人1人のお悩みをしっかりヒアリングを行い安心して施術できるように努めてます。
    歯のトーンをチェックしながらみ様の目指す歯の色を一緒に目指していきましょう。
    ご不安なことはお気軽にお声かけください。
    またのご利用をエクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • nさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-01-28 09:34:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅から近く、一回30分なので隙間時間に通うことができます。効果を感じられるのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【PR用】ホワイトニング/ホワイトニング/ホワイトニング/ホワイトニング

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    n様いつもご利用ありがとうございます!またこの度は嬉しいクチコミをありがとうございます。
    立川南口駅から徒歩1分というアクセスやエクシアの施術時間についてご満足いただけて安心いたしました。
    ホワイトニングの効果もぜひ楽しみに、n様の無理のないペースで通っていただければと思います。
    次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • かやちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-01-27 10:42:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅から近くて通いやすいです。
    分かりやすく手順を説明してくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1月24・25・26限定】 口内管理(9分照射)¥3980→¥390

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    かやちゃん様

    嬉しい口コミもありがとうございます。
    立川南口駅徒歩1分にエクシア立川南口店があり通いやすい立地になってます。
    またスタッフのお褒めの言葉とても嬉しいです。
    エクシアホワイト立川南口店では丁寧なカウンセリングを行い、これから理想の歯の白さを手に入れるサポートをさせてください!
    分からないことはお気軽にお聞きください。
    かやちゃん様のまたのご来店をエクシアホワイト立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • うみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-01-22 09:55:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただけました!ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    うみ様
    この度は嬉しい口コミありがとうございます。
    また、いつもご利用ありがとうございます!

    エクシア立川南口店では丁寧な接客し、お客様が快適にお過ごしできるように日々努めています。
    歯のトーンをチェックしながらうみ様の目指す歯の色を一緒に目指していきましょう。
    またのご利用をエクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-01-21 15:27:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通い安くて、接客も丁寧でとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1月19・20・21限定】 口内管理(9分照射)¥3980→¥390

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    あ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    またスタッフのお褒めの言葉とても嬉しいです。
    エクシアホワイト立川南口店では丁寧なカウンセリングをしてます。
    これからも理想の歯の白さを手に入れるサポートをさせてください!
    機材、溶剤は自社開発でこだわりぬいてますので、一度でも効果を感じられると思います。
    あ様のまたのご来店をエクシアホワイト立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • つむぎさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-01-15 20:33:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても接客が丁寧で、分かりやすかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    つむぎ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます。
    またスタッフのお褒めの言葉とても嬉しいです。
    エクシアホワイト立川南口店では丁寧なカウンセリングと白い歯に導くためのご提案も行っております。
    これからも理想の歯の白さを手に入れるサポートをさせてください!
    分からないことはお気軽にお聞きください。
    つむぎ様のまたのご来店をエクシアホワイト立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • なるみさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-01-15 13:02:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもホワイトニングするの楽しみに行ってます!
    スタッフさんも歯のトーンをチェックしてくれたり、優しくてとても丁寧です。
    白い歯を目指してこれからも通い続けたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    なるみ様
    この度は嬉しい口コミありがとうございます。
    また、いつもご利用ありがとうございます!
    エクシア立川南口店では丁寧な接客はもちろんですが、快適にお過ごしできるように日々努めています。
    歯のトーンをチェックしながらなるみ様の目指す歯の色を一緒に目指していきましょう。
    またのご利用をエクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ねねさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-01-14 17:05:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お姉さんがとっても優しかったです、仕上がりも満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    [白レベル★★★]プレミアムホワイトニング+プロの歯ブラシ ¥12000⇒

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    ねね様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    お褒めの言葉ありがとうございます。エクシアホワイト立川南口店ではホワイトニングを初めてされるお客様にも、リラックスしていただける環境作りを心掛けております!

    歯の黄ばみや着色は定期的なケアが必要となり、1~2週間に1回のホワイトニングをオススメしております。
    ぜひ一緒にねね様のお悩みを解決できればと思いますので、お気軽にご相談ください!
    またのご来店をお待ちしております。

    エクシアホワイト立川南口店

  • きゃなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-01-06 12:11:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はデコルテジュエリーやってもらいました!かわいいし、肩スッキリした気がします!パーツ?迷ってたらこの組み合わせかわいいですよー!って提案してもらってお気に入りです!
    ホワイトニングしながらできるのでまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【PR用】ホワイトニング/ホワイトニング/ホワイトニング/ホワイトニング

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    エクシアホワイト立川南口店ではホワイトニングを初めてされるお客様にも、リラックスしていただける環境作りを心掛けております!ボディージュエリーの施術をしながらもホワイトニングができるのでお忙しい方にピッタリです。とても華やかになり似合ってました。

    歯の黄ばみや着色は定期的なケアが必要となり、1~2週間に1回のホワイトニングをオススメしております。ワインやたばこ、コーヒーは着色しやすくそれ以外にも濃い色の食べ物飲み物や歯磨きの仕方でも黄ばみの原因になります。

    ぜひ、一緒にお悩みを解決できればと思いますので、お気軽にご相談ください!
    またご来店お待ちしてます。

    エクシアホワイト立川南口店

  • よこやまさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-12-28 13:52:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客が丁寧で、お店の雰囲気も落ち着いていてとてもいい。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    よこやま様この度は嬉しい口コミありがとうございます。またいつもご利用ありがとうございます!
    エクシア立川南口店では丁寧な接客はもちろんですが、快適にお過ごしできるように日々努めております。これからも、よこやま様の理想の白さを手に入れるお手伝いをさせてください!
    またのご利用をエクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ちえみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-27 19:20:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅から近くて通いやすいです。
    店員さんも優しく説明もとても丁寧で
    お店の雰囲気もとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【12月18・19・20限定】 口内管理(9分照射)¥3980→¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    ちえみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます。
    またスタッフのお褒めの言葉とても嬉しいです。
    エクシアホワイト立川南口店では丁寧なカウンセリングと白い歯に導くためのご提案も行っております。
    これからも理想の歯の白さを手に入れるサポートをさせてください!
    ちえみ様のまたのご来店をエクシアホワイト立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • あかねさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-12-26 23:53:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても行きやすい雰囲気。効果もしっかり感じられる。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    あかね様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    エクシアホワイト立川南口店ではホワイトニングを初めてされるお客様にも、リラックスしていただける環境作りを心掛けております!

    歯の黄ばみや着色は定期的なケアが必要となり、1~2週間に1回のホワイトニングをオススメしております。ワインやたばこ、コーヒーは着色しやすくそれ以外にも濃い色の食べ物飲み物や歯磨きの仕方でも黄ばみの原因になります。

    ぜひ一緒にあかね様のお悩みを解決できればと思いますので、お気軽にご相談ください!

    エクシアホワイト立川南口店

  • TAETAEさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025-12-19 14:15:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も良くて、分かりやすく簡単で嬉しいです!
    ちゃんと行こう!と思えるのでおすすめです^_^
    これからもお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【12月7・8・9限定】 口内管理(9分照射)¥3980→¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    TAETAE様先日はご来店いただきありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます。エクシアホワイト立川南口店ではカウンセリングでお客様一人一人に機械の使い方だけではなく、白い歯に導くためのご提案も行っております。
    これからも理想の歯の白さを手に入れるサポートをさせてください!TAETAE様のまたのご来店をエクシアホワイト立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • まどかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-19 12:38:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させて頂いてます!
    短時間で通いやすく大変助かっております◎
    ホワイトニング初心者でもわかりやすく教えてもらえるので続けやすくておすすめです。
    これからもお世話になります(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    エクシアホワイト立川南口店ではホワイトニングを初めてされるお客様にも、リラックスしていただける環境作りを心掛けております!

    歯の黄ばみや着色は定期的なケアが必要となり、1~2週間に1回のホワイトニングをオススメしております。ワインやたばこ、コーヒーは着色しやすくそれ以外にも濃い色の食べ物飲み物や歯磨きの仕方でも黄ばみの原因になります。

    これからも一緒にまどか様のお悩みを解決できればと思いますので、お気軽にご相談ください!
    またのご来店お待ちしております。

    エクシアホワイト立川南口店

  • きゃなさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-18 13:46:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!クリスマス近いからとお店の方にケーキプレゼントしてもらいました!コーティング効果でチョコケーキ食べても安心でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【PR用】ホワイトニング/ホワイトニング/ホワイトニング/ホワイトニング

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    クリスマスが近いこともありいつもお世話になっている会員様にお気持ち程度ですが皆様のにクリスマスケーキのプレゼントをしています。施術後、食事制限ないのですぐに食べれます。

    エクシアホワイト立川南口店ではホワイトニングを初めてされるお客様にも、リラックスしていただける環境作りを心掛けております!

    歯の黄ばみや着色は定期的なケアが必要となり、1~2週間に1回のホワイトニングをオススメしております。ワインやたばこ、コーヒーは着色しやすくそれ以外にも濃い色の食べ物飲み物や歯磨きの仕方でも黄ばみの原因になります。

    これからも一緒にお悩みを解決できればと思いますので、お気軽にご相談ください!

    エクシアホワイト立川南口店

  • N.Hさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025-12-16 13:13:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくにお話しいただきありがとうございました^ ^

    これから通いたいと思います^ ^!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【12月9・10・11限定】 口内管理(9分照射)¥3980→¥500

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    N.H様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    エクシアホワイト立川南口店ではホワイトニングを初めてされるお客様にも、リラックスしていただける環境作りを心掛けております!

    歯の黄ばみや着色は定期的なケアが必要となり、1~2週間に1回のホワイトニングをオススメしております。ワインやたばこ、コーヒーは着色しやすくそれ以外にも濃い色の食べ物飲み物や歯磨きの仕方でも黄ばみの原因になります。

    ぜひ一緒にN.H様のお悩みを解決できればと思いますので、お気軽にご相談ください!

    エクシアホワイト立川南口店

  • ないあいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-15 22:33:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店員さんが明るく優しいので通いやすいです^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    ないあい様この度は嬉しい口コミありがとうございます。当店は皆さん一人一人に安心して通っていただけるよう日々模索しております!
    コンスタントに通ってくださってるので後戻りもしずらくしっかり白さもキープできてるかなと思います。これからもないあい様のサポートさせてください!
    またのご来店をエクシアホワイト立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。





    エクシアホワイト立川南口店

  • nさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-12-12 18:34:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅から近くて忙しい学生にも通いやすいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミありがとうございます。当店は立川駅南口から徒歩1分という近さで、9分2セットで終るのでお忙しい方にピッタリのホワイトニングです!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ちぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-12 00:01:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通う度に白くなるのが楽しくなって通うスパンが短くなってます。1ヶ月に通い放題なので週一で欠かさず通っていますがスタッフさんも嫌な顔せずとても親切で感じが良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミありがとうございます。しっかり効果感じて頂けて良かったです!理想のペースで通っていただけたらコーティング効果に加え白さもキープできるのでこれからもサポートさせてください!
    またのご来店をお待ちしております。

  • なのかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-10 14:45:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しく通わせていただいてます!
    30分で終わるので仕事前、後に利用しやすいのがすごく良いです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます。
    短時間で施術できるので隙間時間でホワイトニングできるの嬉しいですよね。
    こちらこそいつも楽しくお話させて頂きありがとうございます。
    ご継続して通ってるいるので歯が綺麗になってきて笑顔がいつも素敵です。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

  • こにゃさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-12-10 12:02:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんもみんな優しくて駅から近いし月額1万円なので通いやすいなと思いました!ホワイトニングも毎回毎回白くなってるなーって実感してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます。
    定額なので通いやすいく、ご継続しやすいですよね。
    ご継続がとても大切なので一緒に歯を
    白くしましょう。これからも歯のサポートさせて頂きます。
    いつもかわいらしく、つい話しかけてしまいます。
    隙間時間にご利用ありがとうございます。
    またのご来店楽しみにお待ちしてます。

  • ゆかりさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025-12-09 14:36:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅から近く通いやすいです。
    通い放題なのでコーヒーを制限せずに飲めます。
    コーヒーで歯が黄ばむので黄ばんだら予約してホワイトニングしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    しっかりとコーティングしてくれるのでコーヒーを飲んでも安心です。
    通い放題なので行きたいときにホワイトニングできるので嬉しですね。
    またのご来店をお待ちしております。

  • 38さん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-08 20:41:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくに話しかけていただき
    気軽に通えます◎
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0

    セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    いつも楽しくお話させて頂きこちらがありがとうございます。
    気楽に通えると嬉しいお言葉です。
    これからも一緒に歯を綺麗にしていきましょう。
    またのご来店楽しみにお待ちしております。

エクシアホワイト 立川南口店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/