- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
「初めて利用させていただきました!スタッフの方がとても丁寧に対応してくださり、安心して施術を受けることができました。店内も綺麗で落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良かったです。施術についても分かりやすく説明していただき、これなら無理なく続けられそうだと感じました。立川駅から近く通いやすいのも嬉しいポイントです!効果も楽しみなので、これからも継続して通いたいと思います!」
【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
ゆうと様
先日は、エクシアホワイト立川南口店にご来店ありがとうございました!
店内の様子、スタッフのお褒めの言葉たいへん嬉しいです。
ありがとうございます。
ホワイトニング効果を実感されたということで大変嬉しいです。
定期的なメンテナンスが理想的な白さとお口の健康に繋がります!
スタッフ一同しっかりとサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
ゆうと様のご来店お待ちshぎてます。
エクシアホワイト立川南口店
-
駅から近くて通いやすいのと値段も高すぎなくて続けられるなと思いました!
【6月16・17・18限定】 口内管理・口臭ケア(9分照射)¥3980→¥980
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
りぽぽ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
施術をご満足いただけてとても嬉しいです。
エクシアホワイト立川南口店ではカウンセリングでお客様一人一人に機械の使い方だけではなく、白い歯に導くためのご提案も行っております。
機材・溶剤は自社開発でこだわりぬいてますので、一度でも効果を感じられると思います!
お悩みなど相談してください。
りぽぽ様の次回のご来店心よりお待ちしております!!
エクシアホワイト立川南口店
-
駅から近く通いやすく、スタッフの方も温かく通いやすいです。
【当店人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2照射)1回¥3980→¥2980
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
ひな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
エクシアホワイト立川南口店は立川南口駅徒歩1分に当店があります。
スタッフのお褒めの言葉たいへん嬉しく思います。今後もお客様がリラックスして過ごせる
ように環境を整えて参ります。
次回のご来店お待ちしてます。
ぜひ一緒にひな様のお悩みを解決できればと思いますので、お気軽にご相談ください!
エクシアホワイト立川南口店
-
一回でも効果を感じられました。短い照射なので助かります。説明や対応もとても丁寧でした。
【6月13・14・15限定】 口内管理・口臭ケア(9分照射)¥3980→¥980
-
今月から通い始めたんですがすごく効果があり、通うのが楽しいです!
【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
かんちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
施術をご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)
エクシアホワイト立川南口店ではカウンセリングでお客様一人一人に機械の使い方だけではなく、白い歯に導くためのご提案も行っております。お悩みなど相談してください。
機材・溶剤は自社開発でこだわりぬいてますので、一度でも効果を感じられると思います!
また食品に使用されるほど身体に優しい溶剤、かつ歯の表層部分の汚れを落とした後にコーティングしてくれる機材を使用しております。そのため、よく皆様に「一度で白くなりました!」とお声をいただくことが多くあります♪
かんちゃん様の次回のご来店心よりお待ちしております!!
-
ご丁寧にありがとうございます
【PR用】ホワイトニング/ホワイトニング/ホワイトニング/ホワイトニング
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
ももか様先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます
施術をご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)
エクシアホワイト立川南口店ではカウンセリングでお客様一人一人に機械の使い方だけではなく、白い歯に導くためのご提案も行っております。お悩みなど相談してください。
機材・溶剤は自社開発でこだわりぬいてますので、一度でも効果を感じられると思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
エクシア立川南口店
-
すぐに白くなります!
【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
Na様
先日は、エクシアホワイト立川南口店にご来店ありがとうございました!
ホワイトニング効果を実感されたということで大変嬉しいです。
その後の調子はいかがでしょうか?定期的なメンテナンスが理想的な白さとお口の健康に繋がります!
ホワイトニングをこまめに行うことで白さをキープしています。また、食事後のこまめな歯磨きも白さキープにはオススメです!
スタッフ一同しっかりとサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
エクシアホワイト立川南口店
-
丁寧に対応いただきました!
初回から効果を感じられたので、今後通うのが楽しみです!
【ブライダルの方に人気】1回9分セルフホワイトニング(9分×3照射)¥3980
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
クボ様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます!初回からしっかり効果感じていただき嬉しく思います!
当店では自社開発の溶剤と機械で9分2セットという短い時間でホワイトニングが終わるのでお客様に負担が無く続けていただけます!また施術だけでなく丁寧な接客も日ごろから心がけております!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
痛くないホワイトニングで、通い続けたいです
少しずつ効果も感じてきました!
【5月17・18・19限定】 口内管理(9分照射)¥3980→¥980
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
あんころもち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
施術をご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)
エクシアホワイト立川南口店ではカウンセリングでお客様一人一人に機械の使い方だけではなく、白い歯に導くためのご提案も行っております。お悩みなど相談してください。
機材・溶剤は自社開発でこだわりぬいてますので、一度でも効果を感じられると思います!
また食品に使用されるほど身体に優しい溶剤、かつ歯の表層部分の汚れを落とした後にコーティングしてくれる機材を使用しております。そのため、よく皆様に「一度で白くなりました!」とお声をいただくことが多くあります♪
あんころもち様の次回のご来店心よりお待ちしております!!
エクシアホワイト立川南口店
-
一回でも効果が分かって良かったです!継続して通いたいと思いました^ ^
【5月16・17・18限定】 口内管理(9分照射)¥3980→¥980
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
あ様
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
また、ご利用ありがとうございます!
エクシア立川南口店では丁寧な接客を心がけてます。
お客様が安心して施術できるように1人1人のお悩みをしっかりヒアリングを行ってます。
歯のトーンをチェックしながら、あ様の目指す歯の色を一緒に目指していきましょう。
ご不安なことはお気軽にお声かけください。
またのご来店エクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
歯が白くなりました!
[白レベル★★★]プレミアムホワイトニング+歯ブラシ+歯磨き粉¥16000⇒
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
みかさまこの度は嬉しい口コミをありがとうございます!
また効果も実感して頂けて嬉しく思います。エクシアでは溶剤と機械を自社開発してるので9分2セットという短い時間でホワイトニングが終わるのでお客様に無理なく通っていただけます。
またのご来店をエクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
回数を重ねる毎に、歯も綺麗になるし口臭もなくなって最高です!
【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
NANA様この度は嬉しい口コミありがとうございます!!
エクシアでは、ホワイトニング効果だけでなく、自社開発の溶剤と機械で歯周病予防や口臭ケアにも効果が期待できるので、続けるほどお口全体の変化を実感していただけると思います。
これからも理想のお口元づくりをサポートさせていただきます!
またのご来店をエクシアホワイト立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております!
-
医療用ホワイトニングもあり痛みなくできました。
低価格でホワイトニングで嬉しいです!
【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
また、いつもご利用ありがとうございます!
エクシア立川南口店では医療用ホワイトニングも低価格でできるのでおススメです。
歯のトーンをチェックしながらゆかり様の目指す歯の色を一緒に目指していきましょう。
ご不安なことはお気軽にお声かけください。
またのご利用をエクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
リラックスできる空間です!
超お得!!プレミアムホワイトニング¥9800→¥4800
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
^ - ^様この度はありがたい口コミをありがとうございます!
これからもお客様一人一人に快適にお過ごしいただけるよう日々精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。」
-
やり方も丁寧に教えてくださるので分かりやすいです!
[白レベル★★★]プレミアムホワイトニング+プロの歯ブラシ ¥12000⇒
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
K様
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
また、いつもご利用ありがとうございます!
エクシア立川南口店では丁寧な接客し、初めての方でも分かりやすくご説明し、安心して施術できるようサポートしてます。また、お客様が快適にお過ごしできるように日々努めています。
歯のトーンをチェックしながらk様の目指す歯の色を一緒に目指していきましょう。
分からないことはお気軽にお聞きください。
またのご利用をエクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
スタッフさんの対応が良くて、仕上がりも満足できました!
【当店人気NO.1】セルフホワイトニング(9分2照射)1回¥3980→¥2980
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
とわ様この度は嬉しい口コミをありがとうございます!ホワイトニングの仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。
当店は仕上がりはもちろんですがお客様皆様に快適にお過ごしいただけるように日々努力をしています!
これからも満足いただける接客と施術を提供できますよう努めて行きます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
場所もスタッフさんの対応も良く効果も感じました。
3人席の間仕切りがなく知らない人と目が合うので、薄くてもカーテンがあったら嬉しいです。
超お得!!プレミアムホワイトニング¥9800→¥4800
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
場所やスタッフの対応、効果にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
間仕切りの件、貴重なご意見ありがとうございます。プライバシーに配慮できるよう、カーテンの設置を検討させていただきます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービス提供に努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
エクシア立川南口店
-
しばらくサボってて久しぶりにホワイトニング行きました!犬歯のとこ気になってたら横からスタッフさんが当てるの綺麗になると教えてもらい当ててもらいました!
少し白さが戻ったのでちゃんと行こうと思います!
【PR用】ホワイトニング/ホワイトニング/ホワイトニング/ホワイトニング
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
きゃな様
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
また、いつもご利用ありがとうございます!
ホワイトニングご継続することで歯の色戻りがなく綺麗な歯をキープできます。犬歯を重点的に照射できるので均等に歯のトーンがそろいます。
歯のトーンをチェックしながらきゃな様の目指す歯の色を一緒に目指していきましょう。
またのご利用をエクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
スタッフさんの対応がとてもよかったです!
超お得!!プレミアムホワイトニング¥9800→¥4800
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
のあ様この度は嬉しい口コミをありがとうございます。そしていつも当店のご利用ありがとうございます!
施術や効果だけでなくお客様に快適にお過ごしいただけるよう丁寧な対応を普段から心掛けております。これからも快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同より一層の努力に努めて参ります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
2回目です、緊張してましたがあっという間に終わりました!笑 通いやすい場所、値段なので引き続き通いたいです!
ありがとうございました!!
【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
オノ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
9分2セットと短時間でホワイトニングが終わるのでお忙しい方にピッタリです。
当店は自社開発の機械と溶剤で短い時間で化学反応が終わり白くするのはもちろんですが虫歯予防や口臭効果も加えてできるので健康な体つくりにもつながります!
白くするのはもちろんですが歯周病予防、虫歯予防や口臭効果も加えてできるので健康なつくりにもつながります!
オノ様のご来店を心よりお待ちしております。
-
駅近だが、お店の中が狭すぎて気になった。また、途中でライトが変わるタイミングでうがいができたら良かったと思いました。手軽だが、通い続けるのは難しいなと思いました。
[白レベル★★★]プレミアムホワイトニング+歯ブラシ+歯磨き粉¥16000⇒
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
miki様
先日はご来店いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
狭い空間でご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
荷物置き場を工夫したり、レイアウトを見直すなど
お客様が快適に過ごせるよう改善に努めます。
-
こうかがあった
【3月19・20・21限定】 口内管理(9分照射)¥3980→¥390
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
くろ様この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
当店は自社開発の溶剤と機械で1回でもしっかり効果を実感していただけます。また30分の完全予約制となっているのでご自身のご予定に合わせて通っていただけます。
くろ様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
分かりやすい
【3月19・20・21限定】 口内管理(9分照射)¥3980→¥390
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
かいり様この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
当店は初めてのホワイトニングでも施術含めホワイトニングの説明もわかりやすいようにお伝えすることや施術のサポートもしっかりと一緒にさせていただくのでまたご不明な点や心配な点等ございましたらお気軽にお尋ねください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてのホワイトニングでカウンセリングも丁寧でわかりやすかったです!前歯がかなり白くなり良かったです!
【3月29・30・31限定】 口内管理(9分照射)¥3980→¥980
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
ハル様この度は心温まる口コミをありがとうございます!当店では施術だけでなくカウンセリングもお客様に分かりやすく丁寧にお伝えできるように日ごろから努めております。
効果も実感してくださり嬉しいです。前歯だけでなく左右の犬歯の部分も白く出来るのでトーンを均一にそろえることができます!
またのご来店をいつでもスタッフ一同お待ちしております!
-
1、2回目ですが効果出てる気がします。
虫歯の予防にもなるみたいなのでとっても嬉しいです。
【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
はるちゃん様この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
1回でも効果効果感じてくださり嬉しく思います。当店は自社開発の機械と溶剤で短い時間で化学反応が終わるので9分2セットと無理なく続けて頂けるホワイトニングとなっております。また白くするのはもちろんですが虫歯予防や口臭効果も加えてできるので健康なつくりにもつながります!
はるちゃん様のご来店を心よりお待ちしております。
-
ホワイトニングはもともとしていましたが、それでも一度で効果がはっきりわかりました。出力?が他店よりも高い気がします。終わった後は、歯も白くなるし唇の血色も良くなっている気がします。仕事終わりでも行けるので大変助かっています。
【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
れな様
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
また、いつもご利用ありがとうございます!
エクシア立川南口店では丁寧な接客を心がけてます。
お客様が安心して施術できるように1人1人のお悩みをしっかりヒアリングを行ってます。
歯のトーンをチェックしながられな様の目指す歯の色を一緒に目指していきましょう。
ご不安なことはお気軽にお声かけください。
またのご利用をエクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
駅から近いので通いやすいです
【ブライダルの方に人気】1回9分セルフホワイトニング(9分×3照射)¥3980
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
もこ様いつもご利用ありがとうございます!
またこの度は嬉しいクチコミをありがとうございます。
立川南口駅から徒歩1分というアクセスやエクシアの施術時間について
ご満足いただけて安心いたしました。
ホワイトニングの効果もぜひ楽しみに、もこ様の無理のないペースで通っていただければと思います。
これから歯のサポートさせていただきます。一緒に歯を白くしましょう。
次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
-
駅から近くて歯が綺麗になります。
【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
kazu様この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
当店は立川駅南口から徒歩1分で着くので通いやすく、スタッフ一同お客様に快適にお過ごしできるよう日々努めております。
9分2セットという短時間で施術が終わります。
お客様がリラックスして施術ができるようこれからも努めて参ります!
kazu様のご来店を心よりお待ちしております。
-
いつもありがとうございます(^^)
とても可愛く仕上がり感謝!
やはり前回2日目で少し取れまして
仕方ないのですが今回は少し長く保つと
よいですね*またお願いします★
【組み合わせ自由】2つセット ¥3980(詳細は内容から)
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
イト様
お忙しい中、2回目のご来店いただきありがとうございました。
いつも嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
エクシアホワイト立川南口店では、お客様にリラックスしていただける環境作りを心掛けております!ボディージュエリーの施術をしながらも耳ツボジュエリーができるのでお忙しい方にピッタリです。手元やお顔周りがキラキラとしてとても華やかになり可愛いらしいです。
次回もイト様にお会いできるの楽しみに、お待ちしております。
-
説明がとても丁寧で、初めてでも安心してできました!
【会員様限定】口コミを投稿頂ける方はこちらからご予約下さい◎ ¥0
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト 立川南口店からの返信コメント
ゆう様
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
また、いつもご利用ありがとうございます!
エクシア立川南口店では丁寧な接客し、初めての方でも分かりやすくご説明し、安心して施術できるようサポートしてます。また、お客様が快適にお過ごしできるように日々努めています。
歯のトーンをチェックしながらゆう様の目指す歯の色を一緒に目指していきましょう。
またのご利用をエクシア立川南口店スタッフ一同心よりお待ちしております。
エクシアホワイト 立川南口店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー