1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. シードット(C.)   >  
  6. 口コミ

nail salon C.【シードット】

ネイルサロンシードット

  • ネイル
  • 東京都葛飾区東四つ木1※住所非公開です。予約後に住所をお伝えします
  • 京成四ツ木駅から徒歩10分/立石駅徒歩17分
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

12件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    ここなつおいるさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025-08-05 18:31:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    清潔感のある素敵なサロンでした。別のお店でネイルした際、爪の周りが痛くなったことをお伝えしたところ、丁寧に対応して下さり、丸1日経っても全く痛みがなく、仕上がりも綺麗で大満足です。近くにこんな素敵なサロンができて嬉しいです。また利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念特別クーポン】ワンカラーorラメグラ 5980円

    nail salon C.【シードット】からの返信コメント

    ここなつおいる様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございした。
    お爪周りの痛みが出なかったようで安心しました!
    仕上がりも満足していただいて嬉しいです♪

    記念すべき1人目のお客様にこのような素敵な口コミを頂けて大変嬉しく思ってます。

    頂いたお言葉を励みにこれからも居心地の良い空間作り、リピートしたくなるサロンを目指して努力して参ります!

    ここなつおいる様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    千葉

  • たまちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-09 13:34:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親切、丁寧に仕上げていただきありがとうございます。

    キラキラネイル

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon C.【シードット】からの返信コメント

    たまちゃん様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
    キラキラネイルとてもお似合いでした(*^^*)
    いつも前向きで的確なアドバイスをたくさんしてくださり
    たまちゃん様のおかげで私のモチベーションが保たれてますm(_ _)m
    そして何人もの方のご紹介も感謝です(;;)

    お忙しい中のスキマ時間にご来店頂きありがとうございます☆
    次回も楽しみにしてます♪゛

    千葉

  • ピーチ姫さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-12 14:47:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です!

    持ち込みデザインそのままキレイにやっていただき嬉しいです!

    テレビも観れるのも嬉しいポイントです!

    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon C.【シードット】からの返信コメント

    ピーチ姫様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    当店をリピートして頂き大変嬉しく思います(*^^*)
    前回に引き続き可愛いお持ち込みデザインを施術させて頂き私も嬉しかったです☆

    テレビも沢山の動画が視聴出来るよう思考中ですので映画鑑賞を楽しんで頂けたらと思います♪゛

    次回予約もありがとうございました!
    来月もお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

    千葉

  • みるさん(未設定・その他/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-03-02 15:32:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで丁寧でリラックスして過ごせました!
    気になっていた甘皮もしっかりケアしてもらいデザインもどれも可愛くフォルムも綺麗なのでずっと爪を眺めて見とれてます!
    こんな素敵なサロンが家の近くにできてラッキーです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon C.【シードット】からの返信コメント

    みる様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。

    リラックスしてお過ごし頂けてとても嬉しいです(*^^*)
    しっかり張り付いていた甘皮もドライケアでしっかりケアさせて頂きました☆
    ウォーターケアもお爪周りまでケアができてオススメなのでお試し頂けたらと思います♪゛
    ご近所のお話など楽しいお時間をありがとうございました!

    みる様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    千葉

  • たいちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-02-14 11:33:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました。今回、妹に紹介してもらっい初めて予約させて頂きました。私が道に迷ってしまい寒い中、外で待っててくださり、ありがとうました。カウセリングで爪の形や長さカラーやデザイン丁寧に説明してくれて凄く良かったです。ストーンも沢山、付けてもらえて毎日、手を見て過ごしてます。次回の予約も出来たので楽しみです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon C.【シードット】からの返信コメント

    たいちゃん様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。
    丁寧なカウンセリングを心がけてるのでとても嬉しいです(*^^*)

    世の中が狭くて色々驚きました!笑
    楽しいお時間をありがとうございますした♪
    ご相談いただいていた蓄光ジェルも取り寄せたのでぜひお試しください☆

    たいちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    千葉

  • おむちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-02-13 21:14:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    知り合いの紹介で初めて伺いました。
    デザインがとても豊富で、選ぶ時間も楽しく、つい迷ってしまうほどでした。

    店内は素敵な空間でとても居心地が良く、ドリンクサービスも嬉しかったです。
    施術も丁寧で技術も高く、お話も楽しくあっという間の時間でした。

    ぜひまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon C.【シードット】からの返信コメント

    おむちゃん様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。

    デザインが全て可愛くて好みとおっしゃってくれた事、ここに通います!とおっしゃってくれた事、とても嬉しかったです!
    居心地の良さや技術面など最高のお褒めの言葉、ありがとうございます!
    新しい定額デザインも出来上がってますのでまた見て頂きたいです♪

    おむちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    千葉

  • ピーチ姫さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-04 21:08:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持ち込みデザインでお願いしました!

    とてもかわいい仕上がりで満足です!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様OPEN記念限定クーポン】持ち込みデザイン 7980円~

    nail salon C.【シードット】からの返信コメント

    ピーチ姫様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。
    お持ち込みされたハートのデザインが可愛くこちらもとても楽しく施術させて頂きました(*´ω`*)
    仕上がりもご満足頂けて大変嬉しく思います☆

    次回はたくさんお話できたらと思います…(^^)

    ピーチ姫様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    千葉

  • ももちゃんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-10-24 12:15:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルオフ10本をお願いしました。
    沢山パーツが付いていて取るのが大変なのにも関わらず丁寧にそして痛くないように綺麗に取って頂けました。
    施術の際に好きな音楽や動画を流していいですよと仰って頂けてとてもリラックスして施術を受けれました。
    会話も優しくして下さって本当に素敵な時間を過ごせました。
    今回はオフのみだったのですがまた機会があればネイルもお願いしたいと思いました。
    本当に素敵な時間をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon C.【シードット】からの返信コメント

    ももちゃん様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。

    パーツを取る際のお痛みの心配がありましたが安心しました!

    たくさんの楽しいお話もありがとうございました(^^)
    【なぜ犬なのか】のお話もとても感動して心に残ってます(;;)
    素敵な時間をありがとうございました☆

    ももちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    千葉

  • ひなのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-10-10 16:42:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザイン持ち込みでお願いしましたが、とても可愛く仕上げていただきました!!お部屋の雰囲気も良くリラックスして過ごすことができました!また次回お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念限定クーポン】持ち込みデザイン 6980円~

    nail salon C.【シードット】からの返信コメント

    ひなの様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりをご満足頂き嬉しく思います☆
    可愛いデザインをお持ち込み頂き私も楽しく施術させて頂きました!

    お部屋の雰囲気などもお褒めいただきありがとうございます(;;)

    ひなの様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    千葉

  • tkさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-09-16 11:13:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました^ ^
    プライベートサロンでとっても落ち着くかわいい空間でした♪
    デザインも可愛いくしてもらい、大満足です☆
    スタッフさんもいい方で、相談しやすかったです!これからもお世話になりたいと思います!!ネイルサロン迷ってる方にとってもおすすめしたくなるサロンです☆またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念限定クーポン】持ち込みデザイン 6980円~

    nail salon C.【シードット】からの返信コメント

    tk様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。

    リラックスしてお過ごし頂けるように心がけてるので落ち着く可愛い空間とのお言葉とても嬉しく思います☆

    可愛いデザインをご相談頂きこちらも楽しく施術させて頂きました!
    仕上がりも喜んでいただき安心しました(^^)

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    千葉

  • シズカさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-09 21:16:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回で2回目のバントネイルを施していただきました。
    丁寧なケアをしていただいて大満足です!^_^
    次回もよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念特別クーポン】ワンカラーorラメグラ 6980円

    nail salon C.【シードット】からの返信コメント

    シズカ様

    先日は2回目のご利用をして頂きありがとうございました。

    お褒めのお言葉いつも嬉しく思います(^^)

    秋カラーのマグネットの輝きが上品なシズカ様にとてもお似合いでした☆

    次回予約もありがとうございました!
    シズカ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    千葉

  • シズカさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-08-10 17:50:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのネイルサロンでしたが、スタッフの方がとても親切で安心しました。
    丁寧な施術で、仕上がりが綺麗ですね!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念特別クーポン】ワンカラーorラメグラ+選べるアート 5980円

    nail salon C.【シードット】からの返信コメント

    シズカ様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。

    ハンドだけでなくフットネイルもお任せいただきとても嬉しかったです!
    ハッキリしたお色味がとてもお似合いでした(^^)

    夏休みは楽しめましたか?
    またお話が聞けたら嬉しいです☆

    シズカ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    千葉

  •  

シードット(C.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/